ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

遊ぼか 寝よか
2008年05月01日 (木) | 編集 |

音なし




シャンプーした日の夜のジェリーさん でした。
(お-ちゃんがカゴに入ってるのは気にしないで、よくあることだから  )



前回から動画サイトを変えてみたんだけど・・ どーなんだろ?
画面のサイズが なんか半端でボケてるし、
最初に表示される絵が タイトルじゃなくて途中なんだよねぇ・・。

前のとこのは 何や不具合が多くってイライラすることが度々(悲)。
他も試したけど、広告がうるさかったり・・。
ま、無料なんだから文句は言えんのだけども(汗)。




============================

TJの歩き方  ・・我が家でさくさく動き回る為のガイドです

お初でお越しくださったあなたへ・・  
楽しんでいただけましたら自己紹介もご覧になってくださいね。
そしてまた TJに逢いに来てやってくださいまし。

にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
コメント
この記事へのコメント
ん、1コメゲット?
ジェリーさん遊んでいるけれど眠くって・・・・・
そのうち眠りの国に連れて行かれちゃったんですね。
とろ~んとしたお顔が可愛いです。

あの~、気にしないでって書いてあるけれど・・・・・
いったいおーちゃんはどういう体勢なんでしょうか?
すっごく気になります。
2008/05/01(木) 10:38:58 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
眠いけど、遊びたい、遊びたいけど、眠い(苦笑)。
ジェリーさんのうとうとな表情がとっても可愛いです!!
やっぱりおーちゃんがカゴの中というのが気になりますね♪♪
動画サイト選び難しいですよね~。無料だからガマンかなぁ…。
2008/05/01(木) 12:51:53 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃんがカゴにIN(~_~)
ジェリさんおねむさんなのね~☆
眠い時は…寝てしまおう(●´艸`)
fcさん最近調子悪いのかしらね??
↓トムさんちっさっ!!かわいーっ♪(ノ≧∇≦)ノ
いっくんきのうついにサヨタマしたどぉ~(*´Д`)ノ~~〇
2008/05/01(木) 14:03:53 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
youtubeにしたのね。
見てる感じでは、そんなにおかしくないよ。
さすがのジェリーさんも眠いと、うに玉を無視にゃんだね。
つつじとマリーは・・・
出したけど、遊んでくれない~。
また、後で挑戦してみるね!
2008/05/01(木) 16:53:41 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃん、なぜにカゴIN!?(スルーできなかった@笑)
ジェリーさんはねむねむ大魔神ですなぁ~♪
眠いのに起きようとしてる時の表情って可愛いですよねv-238
You Tubeって英語で登録なのかしら?とか過去に思ってどうも怖い・・・今は違うんだろうか!?
2008/05/01(木) 17:13:34 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんが夢の中へ入っていく~(*⌒m⌒)
睡魔と闘ってるジェリーさん、勇敢でした。負けたけれども。(笑)
ニャンって遊んでてもすぐにねむねむになっちゃうことがありますよねぇ。
お子ちゃまって感じでほんと可愛い。

あの動画サイト、確かに不具合多いし、表示しないこともしばしば。
だけど、使い慣れてるとなかなか離れられないです~。^^
2008/05/01(木) 18:56:12 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんかわゆい~~(o^-^o)
遊びたいけど睡魔さんが。。。でもうに玉が気になるしでもでも眠いし。。。って感じですね(*≧m≦*)
そしてやっぱり一番気になったのがカゴにINしてるおーちゃんです(笑
でもよくあることなんですね(笑
2008/05/01(木) 19:31:02 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やっぱりシャンプーのあとは疲れちゃうから眠いよね~^^
うに玉気ににゃるけども~(笑)
動画綺麗に見えますよ^^うちこそ画面粗くてちょっとなぁ~って思って
先日flipclipでアップしたらフレームの大きさをたくさん選べるから
いい感じでできました^^YouTubeだと大きすぎるのよね~☆
でも容量気にしないでできるし・・難しいですよね~☆
2008/05/01(木) 20:43:47 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はピンポンダッシュ!! !!ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/05/01(木) 22:09:09 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
遊びながら寝る、猫さんの得意技ですな!
で、何故にお-ちゃんは籠の中?
なかなかこれっ!というのがないですよね~。
まっ、広告収入でやっているわけですから、
完璧な物はなかなか無いんでしょうね。
2008/05/01(木) 22:26:13 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うにだまや!
でも…眠い。
だけど、うにだまが・・・
ジェリーさんの葛藤が伝わってきます(笑)

動画のサイト、フリップクリップは最近エラーが多いし、私の古い方のパソコンと相性が悪くて困ってます。
YouTubeも試してみようかな。 
2008/05/01(木) 23:06:11 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
さすがのうに玉も
眠気には勝てなかったみたいですね(笑)
おーちゃんがカゴに入ってるの
みんな不思議がってるけど
私、おーちゃんの気持ちよく判ります。
私もついつい入りたくなるんです(笑)

動画のサイト選びは難しいですよねぇ。。。
Flip ClipはBGMつけれるから好きなんですけどねぇ
2008/05/01(木) 23:24:04 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いやぁ~ん、You Tubeって日本語のあったのねぇ~。
(さっきちと調べてみた・・・笑)
これなら英語まるっきしダメの私でも平気だわ♪
今日は先ポチv-222
2008/05/02(金) 08:37:26 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 1個目げっちゅ、ありがとう♪
 ニンゲンの子でもあるよね~、あそびたい けど眠たいって(笑)。

 >すっごく気になります。
 えへへ、そう? 深い意味はないみたいなんだけど・・
 今日の記事で補足しますわ~。

2008/05/02(金) 11:07:46 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 そうとう眠かったみたいですわ~(笑)。
 やっぱシャンプーは本人達も疲れるのね、夜の寝つきも早かったよ。

 あら、Chocolatさんもカゴにinが気になる? では今日の記事で補足しますね。
 動画サイトねぇ・・ 無料だもんねぇ・・ 仕方が無いよねぇ・・。

2008/05/02(金) 11:08:30 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 お-ちゃん、カゴを見ると・・ なんだよね(苦笑)。

 >fcさん最近調子悪いのかしらね??
 ではなくて、動画サイトの方が なんですわ。
 だから別のところも試してみてるんだけどねぇ・・ どーなんだろ。

 お! いっくんも脱♂なんだ。 そんなお年頃だもんねぇ。 見に行く、待ってて♪
 
2008/05/02(金) 11:09:01 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 そんなにおかしくなぁい? じゃあコレで暫く様子見ようかなぁ・・。

 そう、うに玉大好きなんだけど、眠さには勝てんみたい(笑)。
 つつじちゃんとマリ-ちゃんは やっぱボール派ではないのかな?
 遊ばなくても気にしないで、お試しなんだから!
 
2008/05/02(金) 11:09:32 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 あはは、baraiさんもカゴが気になる?(苦笑)。
 深い意味はないみたいなんだけど、今日の記事で補足しますわ~。

 動画サイト、そうそう、にっぽん語版もあるんですわ~。
 そうでなきゃ 私も怖くてやれへんよ(苦笑)。
 2コメもありがとう♪

2008/05/02(金) 11:10:10 | URL | ぢる⇒ baraiさん(2コメぶん) #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 あの日はシャンプーでそうとう疲れてたみたいだよ、夜の寝つきも早かったもん。
 やっぱ、眠気と食欲>おもちゃ なんだろね(笑)。

 >だけど、使い慣れてるとなかなか離れられないです~。
 そう、使い慣れてるとねぇ・・ 
 新しいところはまださーっぱりわからんわ(汗)。

2008/05/02(金) 11:10:56 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 目がしょぼしょぼ~っとしててかわいかったでしょ(親ばか)。

 あはは、ねこばかさんもカゴinが気になる~?(苦笑)。
 そう、よくあることなんですわ。 そして深い意味もないんですわ(笑)。
 
2008/05/02(金) 11:11:33 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ひみつのコメさん
 
 お知らせありがとう。 またお返事いたしますね~。
 
2008/05/02(金) 11:12:06 | URL | ぢる⇒ ひみつのコメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 あ、みうさんはflipclipでUpしてみたんだ。
 サイズが選べたり 音が入れられたり、いろいろ出来るけど容量があるんだよね。
 けどそれよりも ここんとこ不具合が多いのが どーにも(汗)。
 動画を別窓表示にすればいいんだけど、
 埋め込みだとブログも途中までしか開かないからねぇ・・(困)。
 (けどいくつも窓を開くのがあんまり好きでないんで・・ 私が 汗)
 悩みどころだわぁ・・。

2008/05/02(金) 11:12:47 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 お忙しいのにありがとうね、でも申し訳ないわ・・。
 スルーしちゃってくださいね。
 
2008/05/02(金) 11:13:15 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 遊びながら寝る・・ ネコと子供ってやっぱ似てるんかねぇ(笑)。
 >で、何故にお-ちゃんは籠の中?
 あはは、やっぱ謎?(苦笑)。 今日の記事で補足しますわ~。

 んだねぇ、無料で借してもらってんだもん 仕方がないやねぇ(苦笑)。
 
2008/05/02(金) 11:14:23 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 だーいすきなうに玉も 睡魔には勝てんかった。
 しょぼしょぼの顔、してたでしょ(笑)。

 ね、最近不具合多いよねぇ・・。
 ブログに埋め込むと ブログも途中までしか開かんから困っちゃうんだ。
 (けど別窓表示はあんま好きじゃないもんだから・・)
 どこかに落ち着けるといいんだけどなぁ・・(悩)。
 
2008/05/02(金) 11:14:58 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 おほっ! お世話人さんだけよ、お-ちゃんの気持ちがわかるのは(笑)。
 あれ、なんなんでしょうねぇ?  本能??(笑)。

 お世話人さんもFlipClipでしたね。
 いつも動くまめくんを見ながら 頭の中でBGMがぐるぐる回ってますよ(笑)。
 (そのくらい定着している・・ 笑)
 
2008/05/02(金) 11:15:31 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、flipclipからYouTubeに乗り換えたんですね。
私は逆にYouTubeのサイズが変更できない事に不満があって
flipclipに乗り換えてみたんですけど・・・
確かに昨日も不具合があったみたいですね。どっちがいいんだろう・・・

ジェリーさん、眠いけど、遊びたい・・・って気持ちが伝わってきました。
すっごく可愛い!小さい子供みたい。
そのかごはおーちゃんが入れるほど大きいんですね。
2008/05/02(金) 12:08:07 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 

 その後、同じ動画をflipclipでUpしたんだけど、またおかしいんだぁ(汗)。
 私も 見た目はflipclipの方がすきなんだけどなぁ・・。

 ね~、ほんとちっさい子供みたいでしょ(笑)。
 あの状態でも、うに玉を投げてれば 眠さも飛んだんだろうけどね~。
 あのカゴ、お-ちゃんでも私でも入れます(苦笑)。

2008/05/04(日) 00:13:05 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
