ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

のどかよのぉ~
2008年05月05日 (月) | 編集 |
お-ちゃんのいろんな物が ごちゃごちゃ隠してあるクローゼットから・・




 カバンが落っこちてきた






トムさん、上に居たの? じゃあ犯人は・・






またソコに居た。 落とすことないでしょうに
(この中にカバンが入れてあったんだけどね・・占領されてる)






あ。 出てきた・・   ごめんするの?


























!!






・・・ のどかよのぉ(笑)













おまけ



一昨年のこどもの日には こんなことして遊んでた。
スーパーで買った、鯉のぼりの着ぐるみ ラムネ付き鯉のぼりの鯉。

今年も遊ぼうと探したら・・ 無かった!
知らん間に処分してたらしい 
(よくあるの・・ もう使わんと思うと何でもポイポイ捨てちゃって、後でナイナイ!って探すこと)






  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  
たまに換わるポチ・バナー、今日はこんなの

コメント
この記事へのコメント
ジェリーさんのあくび顔がヤバイですっ!!(爆)
でも、個人的にはかなり好きだったりします(笑)。
鯉のぼり人魚、やりたいな~なんて思いつつ、
ニャンが入らないサイズのしか買ってなかったんですよぉ(汗)。
鯉のぼりってしまってしまうと、どこかわからなくなって、
結局買いなおすことって多いですよね~~!!
2008/05/05(月) 10:49:34 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃはははっ~!
これはおもしろいっ!!
人魚ならぬ猫魚!
やはり合成よりも実写の方が面白いですね~!
2008/05/05(月) 15:46:08 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
カゴがあったら入りたいよね~☆
でも、ジェリーさん そんなときはカバンと共同で使わなきゃ(笑)落としちゃだめよ~ん♪
おおっ、トムさん楽しそう!ラムネ付き鯉のぼりの鯉?メインは鯉なんですね?
ラムネのおまけがこの大きい鯉かと思っちゃった☆
やってみたいな~^^あ・・もう5日の夕方だ^^;来年だね(笑)
うちの4にゃんならつっかえて出てこれないかな~♪
2008/05/05(月) 16:58:37 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ポチバナー指名手配からかえたの~?? (≧m≦)ぷっ!
すごいいいね~。バッチリ!!
カバンを落としてカゴの中占領しちゃって、それでアクビ~??
のどかでいいわ~。(ゝω・)
鯉のぼり、声だして笑っちゃったよ~。
2008/05/05(月) 19:03:02 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
鞄置場は僕の部屋!!って言う声が聞こえてきますね(笑)押しのけてまったりくつろいで… 可愛い過ぎる!!!
うちも部屋の中のごちゃつくものをかごに入れて箪笥の上にあげて置いたらそこに兄弟とも入って…。(Monちゃんの)ブチョー室と銘打って使用しています(笑)
鯉のぼり、おもしろいー!
めっちゃくちゃいい写真ですね~(^0^)0
2008/05/05(月) 19:31:28 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははジェリーさんが入ってたんですね~(笑
のどかなことはいいことですよね~♪
のどかが一番です☆
今日のポチバナーもすごい素敵です~♪
2008/05/05(月) 20:32:41 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
入りたいカゴに先客がいたら
放り投げてでも入りたいよね(笑)
鯉のぼりの寝袋かわいいですね。
ちょうど良い大きさですね。
ラムネ付き鯉のぼり…
ラムネがおまけなんだぁ(笑)
バナーすごいなぁ。
色々勉強されていて尊敬します。
2008/05/05(月) 21:22:16 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わが家でも「ガサッ!」「ドタッ!」と音がしたら、
たいてい犯人(犯猫)はラケルです。(^_^;)
鯉のぼり遊び、楽しそうですね~。
猫サイズのものがあったら、やってみたいです。
(捨てちゃったのは残念!)
2008/05/05(月) 22:51:00 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かごがあったら入りたくなるよね~、ジェリーさん。
うちにも箱マニアがいますからね。

鯉のぼりの着ぐるみのトムさんにウケましたわ(笑)。
面白~イ!!私もフレイたちにやってみたいな。
でも、もう鯉のぼり、売ってないだろうなぁ・・・来年こそは?
2008/05/06(火) 01:14:44 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
テスト
2008/05/06(火) 09:02:56 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
人魚ならぬ、にゃん魚・・・・ぶっわはっは~!!
いいなあ、こういうの大好きです。
↑大丈夫ですか?
何かトラブルがあると大変ですよね~。
私なんて固まっちゃいます。
2008/05/06(火) 10:35:49 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 あくび顔、どっちもボケちゃってますけどね(苦笑)。
 これも、写すタイミングでいろんな顔が撮れるよね♪

 鯉のぼり、うちはお-ちゃんのお節句人形と一緒にしまってあったんですけどね
 いつ捨てちゃったんだろう・・(謎)。
 でももしあっても、もうトムさんは入れないと思う・・ ジェリーさんは遊べたかも?

2008/05/06(火) 10:43:05 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 猫魚(笑)。
 じゃらしで誘って誘導したんだけど、うまいことズボっと行ってくれました(笑)。
 もっと・・正面からとか 上手く写真が撮れてればよかったんですけどねぇ・・
 今ならもう少ししつこく写してたかもだけど、
 当時はコレで満足しちゃってたんだねぇ・・(残念)。
 
2008/05/06(火) 10:45:29 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 このカゴ、普通に上向きに置いておけばカバンも落っこちないんだけど、
 そーするとお-ちゃんが出し入れに面倒くさがるのね
 (背が低いから とくにしまうのを面倒くさがる・・)
 いつもは習字道具と絵の具のカバンと一緒に入ってるからいいんだけど、
 この時は習い事のこのカバンのみだったから、落としやすかったみたい。
 
 そ、メインは鯉! ラムネは確か・・ちっさーい袋に数粒?(笑)。
 鯉、もしあっても もうトムさんは入れないと思う・・ 当時できちきちだったからね苦笑)

2008/05/06(火) 10:46:54 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 ポチバナー、日替わりとまではいかないけど 時々替えてみようかな~って。
 (最初の画像も変えないと 気付いてもらえないかな? 汗)

 カバン、ドサって落ちてきた時は(何?!)ってビックリしたわぁ(苦笑)。

 鯉のぼり、もし捨ててなくても・・ もうトムさんは入れなかったと思う・・。
 ジェリーさんは遊べたかなぁ。
 
2008/05/06(火) 11:00:23 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 いつもはココ、習字道具や絵の具カバンも入ってて いっぱいなんです。
 だけどこの時は習い事のカバンのみだったんで進入されました~。
 「ブチョー室」! おさしんにそう書き込まれてるのを見ましたよ。
 なんだろな?って思ってたけど、そーいうことだったのね(笑)。

 鯉のぼり、もっといろんな角度から写してればよかった・・。
 当時はあれで満足しちゃってたのねぇ・・(寂)。
 
2008/05/06(火) 11:03:30 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 のどかなことはいいこと。 でも落っこちてきた時はビックリしたよ(苦笑)。

 ポチバナー、時々画像を変えてみようかな・・と。
 でも最初の画像も変えないと、気付いてもらえないかな?(苦笑)。
 
2008/05/06(火) 11:05:13 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 カゴ、普通に上向きに置いておけばいいんだけど
 そーすると背の低いお-ちゃんが、出す時はよくてもしまうのを面倒くさがるんだ(汗)。
 それで出し入れしやすいように横向きに置いてあるんだけどねぇ(苦笑)。

 鯉のぼり、まめくんのを見て思い出して 写真を探しました(笑)。
 もし今年まだ 捨てなくてあったとしても・・ たぶんもうトムさんは入れなかったと思う。
 ジェリーさんなら遊べたかなぁ?
 そ、ラムネがおまけでした(笑)。

 >色々勉強されていて・・
 お世話人さんは日曜恒例の合成写真が作れるじゃない! 
 すごいな~って思ってるよぉ、技術もそうだけど案もね。
 普段のまめくんもそうだけど、この日曜のも楽しみにしてるんだ~♪
 
2008/05/06(火) 11:06:20 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 あはは、ラケルちゃんもやってますねぇ(笑)。
 (ドサっ!ではないけど、カレーの袋をやられた時はビックリしたね 苦笑)。

 鯉のぼり、捨ててなかったとしても きっともうトムさんは入れなかったと・・
 ジェリーさんなら遊べたかなあ?
 もう、すぐに捨てちゃうからダメだねぇ(苦笑)。

2008/05/06(火) 11:06:50 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 善吉さん
 
 善吉さんちの籠マニアはだれかな?(笑)。
 ジェリーさんは(居ないなぁ・・)と思うと よくあそこに居る・・。

 鯉のぼり、もし捨ててなくても もうトムさんは入れなかったんじゃないかなって思う。
 ジェリーさんは遊べたかもなぁ・・。
 今年はね、売ってなかった! 鯉型のアルミ袋にあられが入ってるやつしか無かった。
 善吉さん、お手製ってのはどう?(笑)。

2008/05/06(火) 11:07:12 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 楽しんでいただけた?(嬉)。
 今年はもし まだ鯉があったとしても(捨ててなかったとしても)
 もうトムさんは入れなくなってたんじゃないかな~・・って(苦笑)。
 ジェリーさんなら・・ 入れたかも?

 トラブル・・ ねぇ(汗)。
 なんとかなりましたけど、自分がいけなかったのか サーバー(?)がいけなかったのか
 わかりません(汗)。
 なんとかなったんで、記事は削除しましたけどね・・。
 英数字がひとつでも入ってるとコメントを受け付けてもらえなかったんですよ。
 そうするとアルファベットと数字を使う絵文字も色文字もつかえず、
 dinoさん も でぃのさん と書かなきゃだめなんですよ。
 でぃのさん・・って誰やねん!!って感じでしょ(汗)。

2008/05/06(火) 11:12:36 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あれ?なんかあったのかな?
さっきブログ村で新着記事が出てたような…??
すっかり出遅れちゃった(*・ω・)*_ _)ペコリ
トムさんにょぼり?にゃん魚?最高~(≧∀≦*)
んでもってぽっちんバナーが超・進化しとるよ~☆
さっすがぢるさん♪
チャチャチャっと作って、説明も上手だなぁ。
GW楽しめたかな?
2008/05/06(火) 16:53:13 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 そです、ここFC2で問題発覚?
 なんだかよくわからんうちに直ったようなので記事を消しました。
 私の設定がおかしかったんかなぁ・・ わからん(汗)。

 むにむに動くトムさん・・ 動画を残しておけばよかったねぇ・・。
 (あ! 当時のカメでは動画が撮れなかったんだ! 汗)

 バナーの説明、わかったぁ? 
 いつもだけども・・やたら文章は長いくせに中身が伴っておらんので(汗)。
 
 GW,それなりにかな~。
 昨日は後半 ぢるが不調でくたばっとったけども、今日は復活したじょ。
 うにゃ。さんちも後でおじゃまするね~♪
 
2008/05/06(火) 17:08:20 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
