ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

え゛? ●いの?!
2008年05月06日 (火) | 編集 |
今朝 みなさんへのコメントをするにあたって困ったことが起きました。
その件を書き込みましたが、その後ワケもわからないまま解決・・。
よってその記事は削除しました。
ブログ村からお越しの方は、表示されてるタイトルとこの記事の違いに (?) ですよね。
スミマセン(陳謝)。



===============



GW最終日、お-ちゃんのリクエストでボーリングへ行った。
帰り道にお昼を食べたんだけど、そこでスーパーボールすくいをやってた。
TJのお土産にもなるかな?って思って 1回だけやってみた。





帰宅後 TJに見せるも・・


固まってるし





じゃあ、水に浮かべてゆらゆらしてたら・・ どうかな?


音無し






このジェリーさんの反応に お-ちゃんが
「お風呂の水(残り湯)、入れてきたの?」 」って。
ちがうよぉ(汗)。 洗面所の蛇口から取ってきたよぉ~

じゃあ・・ボールが臭いのか?
くんかくんか         ・・・くさっ!! 






ジェリーさん、キミは間違っていなかったのだね(納得)。









  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  

コメント
この記事へのコメント
え!!スーパーボールが臭かったんですか!!(汗)
どんなニオイだったんだろう。ゴム臭かったってことかなぁ…。
あの仕草は、「臭いものは隠さないと~」ですものね(苦笑)。
ちなみに、我が家にもかつていただきもののスーパーボールが
大量にあったのですが、ニャンズはほとんど遊ばず(涙)。
好きな子はウニ玉よりも好きなんでしょうけどね~~。
2008/05/06(火) 18:18:35 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ゴム臭ですか?(笑)
そっかー、あの反応は、初めて見たもんだからおっかなびっくりっていうんじゃなくって、臭かったんだー(爆)
大きさとかからして、猫が好きそうに思えるんですけどね(^^)
2008/05/06(火) 18:43:15 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ボールが臭い!?
なるほどあのゴムのニオイですか?
水に入れて更にニオイが拡がったかなぁ~?
砂かけするくらいだからよっぽど臭かったんでしょうね!
2008/05/06(火) 18:55:20 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
スーパーボールくさかったの~??
かなり長い間かいでから、やっと砂かけしたんだね~。
(≧m≦)ぷっ!
おーちゃんの、「お風呂の水」には笑っちゃったわよ~。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ポチバナー、今日はジェリーさんだけなのかな??
2008/05/06(火) 19:27:12 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あら・・困ってたんですね、解決したようで何よりですが
コメ欄、うちも時々変になるの。自分で入れようとした長文のやつが
入らないことがあって、放心状態になりました^^;

うははっ スーパーボール、くさかったんだ~(笑)
ジェリーさんはわかりやすいね♪
トムさん、上からのぞきこんでるし^^興味はありそうなのにね☆
2008/05/06(火) 20:45:31 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
え、ジェリーさん、そのボール臭かったの?
砂かけのしぐさが分かりやすい~。
相当嫌な匂いだったのかしら。
いわゆるゴムの匂いが苦手だったって事ですかね。
2008/05/07(水) 00:47:04 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 うん、ゴムくさかったー(汗)。
 ニンゲンの鼻でこの間隔だから・・ネコだとキツイんだろうなぁ。
 Chocolatさんちの3にゃんも コレは遊ばなかったんだ。
 やっぱお好みはいろいろですなぁ。

2008/05/07(水) 12:34:27 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 ゴムくっさーっ でした(笑)。
 うに玉とサイズ的には似てるんだけどね。
 においだけでなく 転がりすぎるのもダメだったのかなぁ?
 トムさんなんて ほんと寄ってもこなかったよ。
 
2008/05/07(水) 12:36:00 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 ゴムくさい・・でした(苦笑)。
 あ。 ジェリーさんは お風呂場に来ても足の裏に水が付くのも嫌だったんだ!
 じゃあ洗面器に浮かべて・・てのもダメじゃん(汗)。
 今頃気付いても遅いけど(汗汗)。
 
2008/05/07(水) 12:36:38 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 ニンゲンが感じたのはゴムくさいってのでした。
 ジェリーさん、ち「ょっと気になる でもやっぱくさい」って感じだったのかな?(笑)。
 お-ちゃんねぇ(苦笑)。 洗面器=お風呂の残り湯だったのかなぁ。

 ポチバナー、その日の気分だけど なるたけTJ一緒に出られるようにします~!
 
2008/05/07(水) 12:37:07 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 みうさんもそんなことがあったんだぁ。
 いつも何気なく出来てることが突然できなくなると 焦るよねぇ。
 原因がわかんないとなると尚更ね(汗)。

 ジェリーさんはいろんなことがわかりやすい子で(笑)。
 トムさんもちょっとは気を引かれるものの、最後まで寄ってはこなかったなぁ。
 サイズ的にはうに玉と似たようなもんなんだけどね。

2008/05/07(水) 13:50:59 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 ボール・・ 純粋に〔?〕ゴムくさかった(苦笑)。
 ニンゲンの鼻には 近くに持って行かないとわかんないんだけどね、
 やっぱそれだけ鼻が利くんだねえ。
 遊べるかな~って思ったのに、悪評なお土産になっちゃった(汗)。

2008/05/07(水) 13:51:34 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 ひみつのコメさん
 
 わざわざありがとうねぇ。 お忙しな時はいいのよ~(汗)。
 私も無言のぽち逃げしてるし、○○さんもそーしてくださいな(願)。
 
2008/05/07(水) 15:51:09 | URL | ぢる⇒ ひみつのコメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
