ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

許してあげる
2008年05月07日 (水) | 編集 |



連休も終わったにゃ  静かにゃ日々が戻ってきたにゃ







んん?!






相変わらずマイペースなジェリーさん。
お寛ぎ中なトムさんも眼中にはなく、こんなポーズで何かしらじーっと見てた。
(私が見ても なんもおらんかったけど・・)






・・・・・。









そして 場所移動したトムさん







でも・・。






ま、静かにしててくれるんにゃらいいにゃよ・・





びみょーな距離間を保ちつつ うとうとと朝寝をするふたりであった。
(お-ちゃん、今日は6時間+部活もあるから 夕方まではのんびりできるよ~♪)






  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  

コメント
この記事へのコメント
GW終わっちゃいましたね~~。
ニャンズにとってはあまり関係ないかな~と思ったら、
おーちゃんも学校だから、少しは違うみたいなんですね(苦笑)。
ジェリーさん、何が気になっていたのかしら~??
ビミョーな距離があっても、何気にそばにいるのって好きです☆
朝寝、気持ちよさそう♪♪って、その前に何時に起きてたのかな?
また朝の4時過ぎだったりして~~(汗)。
2008/05/07(水) 13:19:48 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はポチ逃げでごめんなさーいぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
2008/05/07(水) 18:55:12 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、くつろいでますねー。
ジェリーさんはトムさんが好きなんですね。
微妙な距離を開けつつも、一緒に寛いでるし♪
ジェリーさん、トムさんの上に乗るようにして一体何を見てたんでしょうね。虫???
2008/05/07(水) 19:05:09 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
GWが去って、いつもの日常に戻りましたか?^^
2ニャンにとってもGWはにぎやかな日だったんですね♪
つかず離れずの微妙な距離、本当に微妙~。(笑)

↓スーパーボール、うちはおもちゃとして使ってますよ。
硬いから、体に当たらないようにって感じですが、主に童心に返った、
人間が楽しんでます。(*⌒▽⌒*)
2008/05/07(水) 19:14:37 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はピンポンダッシュ!! 
ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/05/07(水) 20:12:33 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんはトムさんの傍がいいのね~(*'ー'*)
微妙な距離なのにそれでも傍にいるジェリーさんが健気でかわゆい(*/∇\*)
GW終わっちゃいましたねぇ。。。
おーちゃん休み明けなのに6時間・ぶかt
2008/05/07(水) 20:15:27 | URL | ねこばか #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わわわごめんなさい~(汗
↑のコメント途中で投稿してしまいました(汗
おーちゃん休み明けなのに6時間・部活だなんて大変ですねぇ
って書こうと思ったらルーちゃんがPCの上を駆け抜けていきました(ーー;)
2008/05/07(水) 20:17:12 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
GW終わっちゃいましたね☆いつもの日常も必要ですよね^^
1枚目のトムさんいい表情してるわ~♪
トムさん越しに外を見るジェリーさん・・どつかれなくていいな~☆
こんな格好したらうちなら ひと悶着ありそうよ(笑)
トムさんのそばがいいんだね^^
そうそう、そのくらいの距離がいいにゃよ~♪
2008/05/07(水) 20:32:48 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
そうかぁ~、猫さんたちにとっては
連休中は平日にいない人までがいて
なにやら騒がしいし、落ち着かないんですね。
猫さんにとっては平日が休日なのかも?
2008/05/07(水) 23:13:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ポチ逃げでゴメンナサイ (ノω・、) ウゥ・・・
2008/05/07(水) 23:20:23 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ふふっ、なんでジェリーさんはトムさんをまたいでお外を見てたんでしょうね。
それを嫌がらないトムさん、優しいなぁ。
ルキナなら猫パンチが出ているかも(笑)。

我が家はアリオンがKYなコなんで、
微妙な距離を置くって事を知らないようです。
フレイにべったり。フレイはいつも困惑気味です。
2008/05/08(木) 07:27:37 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 うちの場合、休日は騒がしいんで 多いに違いがあるんですよ(汗)。
 ある意味TJにとっては「お勤めな日」なんです・・。

 ジェリーさん、たぶんちっさーい虫・・だったんだろうねぇ(見えんかったけど 汗)。
 私もふたりが近くでくつろいでる姿を見るの、すきです♪
 あー・・何時に起きたっけなぁ? GWで時間帯もずれてたんで、
 起しに来たんは たぶん6時近かったかな(助かった 笑)。

2008/05/08(木) 08:54:26 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 体調はいかがですかぁ?
 どうぞご無理なさらずに、スルーしちゃってくださいね(願)。

2008/05/08(木) 08:55:51 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 ジェリーさんは甘えたなんで、トムさんにもくっついていたいらしい(笑)。
 (それでトムさんが逃げてっちゃうこともしばしば 悲)

 たぶんねぇ・・ ちっさーい虫を見てたんじゃないかなって思うんだけど
 私には見えなかったんだよねぇ(汗)。
 
2008/05/08(木) 08:58:27 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 お休みの日はねぇ、ひとりうるさい子ぉが居るからねぇ(苦笑)。
 4連休ともなると ある意味TJには「お勤めな日々」でしたね(汗)。

 ミシェルちゃんはスーパーボールで遊ぶんだ! いいなぁ♪
 ん?ミシェルちゃんじゃなくてママが?(笑)。
 そうそう、硬いしよく跳ねるもんねぇ。
 うちもお-ちゃんに「気をつけて遊んでよっ!」って何度も言いましたわ(汗)。

2008/05/08(木) 09:00:51 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 お忙しいのにありがとう~!
 けどいいのよ、気にしないでねぇ(願)。
 
2008/05/08(木) 09:01:51 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 あはは! ルーちゃんも一緒に書き込んでくれたんだ(笑)。

 そなの、ジェリーさんは甘えたなんで 近くに居たいらしいです。
 お-ちゃん、授業はヤだけど(汗)部活はすきなんだ。
 (でも学校側の予定変更で部活は無くなって 予定より早めの帰宅になったの~)
 
2008/05/08(木) 09:04:03 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 TJにとっては平日が休日(笑)。
 
 わ、嬉しい! 1枚目、お寛ぎ~な感じ出てる?
 あはは、みうさんちではひと悶着起きちゃうかぁ(笑)。
 トムさんもちょっと嫌そうだったけど、許してあげたみたいだったよ。
 うちであの逆はありえんけど、もしあったとしたら・・
 またがれたジェリーさんが トムさんにちょっかい出して・・ってなるだろうな!

2008/05/08(木) 09:07:48 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 そなの、TJにしたら平日が休日って感じなの(笑)。
 遊んでくれてる時はいいんだけど、ドタバタしだすとJが怖がることも・・
 (トムさんは慣れたみたい)
 しかも4連休だったでしょ、ふたりにしたら長かったんじゃないかなぁ(苦笑)。
 
2008/05/08(木) 09:09:54 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 いやいや~、お忙しな時はスルーしちゃってねぇ(願)。
 わざわざ ありがとう(陳謝)。
 
2008/05/08(木) 09:11:11 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 最初は隣で座ってくつろいでたんだけど、何か見つけて・・「トムさんまたぎっ!」でした。
 私が見てもなぁ~んも?だったけど、ちっさい虫が居たのかなぁ?
 かなりしつこく見てたよ。
 トムさんも嫌そうな顔してたけど、まあ許してあげたみたいだった(笑)。
 ルキナちゃんならパンチ?(笑)。 
 アリオンくんとジェリーさん、見た目は逆でも中身は似てるとこあるよね(笑)。

2008/05/08(木) 09:14:13 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃはっはは(*>ω<*)
めちゃめちゃ、かわいいぴょん!
やっぱ、2人(2匹?)いると、性格の違いがすっんごくおかしい~♪
きゃっはは、TJいいなぁ、朝寝♪♪ぷぷぷ
2008/05/10(土) 00:13:50 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 こっちも見てくれてありがとだっぴょ~ん♪

 ね、性格の違い 面白ぃよねぇ(笑)。
 朝寝はねぇ・・ 朝起きるのが早すぎるっちゅーねんっ!
 GW最中は ニンゲンもペースが乱れてて TJもそれに合わせて朝も遅かったんだけど
 平日に戻ったら TJの早起きも戻っちゃったよ(汗)。
 
2008/05/10(土) 07:50:33 | URL | ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
