ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

優柔不断
2008年05月13日 (火) | 編集 |

5/13am10:00現在 
  画像が見られなくなってますがむ-び-と文字でお楽しみください(陳謝)。

==================



うに玉で遊ぶと トムさんはいつもジェリーさんに奪われてしまい
私のところへ「ちょーだいにゃ」と言いに来る。

なので今日は2つ一緒に渡してみたが トムさん ちょっとお疲れなのか休憩中・・。
で、ジェリーさんはというと・・




↓にマウスを当てると YouTubeでキレイに見る説明が出ます

FlipClip
 / YouTube






まあね・・ 
人生のうちには なかなか選びきれんこともあるさ。

でも・・ 
この場合は・・ 
どっちでもええんちゃうっ?!!






  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  

コメント
この記事へのコメント
性格の違いって遊び方にも出ますね。
トムさん、すぐに選んで持って行きましたね。
でも、ジェリーさんの迷い方がすごく可愛いです。
本当に迷って途方にくれているところが可愛い~♪
2008/05/13(火) 10:02:45 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
画像をブログに貼り付けると、延々読み込みし続ける事ありますよね~
確かにうっとうしい時が。
この動画選択のアイディア、グ~!!
ジェリーさん、かたっぽのうに玉で遊んでも、もうかたっぽが気になるみたいですね~。
確かにどっちでも良いじゃんって思っちゃうけど、
何か彼にしかわからない違いがあるのか?

↓トムさんのゴロリンゴロリン、においつけなのかな~って思ったのですが、
なんとなく”いい匂い~”って喜んでいるようにも見えますね(笑)。
せっかくお掃除した後なのに・・・でもトムさん楽しそう
2008/05/13(火) 12:10:31 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
FC2の画像サーバーって、最近不安定なことが多いですよね~。
ウニ玉、2つあると迷っちゃうのかな??ジェリーさんったら☆
こういうところにも、性格がわかって面白いですよね!!
我が家だと、ウニ玉を咥えているMさんのところに
もう1個ウニ玉を転がしてあげると、ウ~ウ~唸りますぅ(汗)。
2008/05/13(火) 14:12:36 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
ジェリーさんすっごく悩んでますね。
かわいかったなぁ。
トムさんは決断力が早い!!
少し性格が違うから仲良しでいられるのかも♪
ジェリーさん…何だか自分を見てるような気がしちゃった(笑)
2008/05/13(火) 14:20:17 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わぁ~♪ぢるさんありがとう~☆今、出先なんだけどもケータイからも見れる!(b^ー°)
画像は見れるよ(あれ?今日は動画のみかな?)動画はケータイから見れないんだよね~。見れるのもあるみたいだけども。帰ったらばゆっくり見るね♪
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
にゃはっ☆ジェリさん迷っとるね~。(トムさんは決断力ちょっぱやだ~!)ジェリさんピンクが好きだけども、黄色がどーっしても気になるんだね(≧m≦)かわいーなぁ♪
2008/05/13(火) 15:45:54 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃ポチ逃げです!!
2008/05/13(火) 17:06:09 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
黄色とピンクの狭間で揺れる心・・・。
でも確かにこの場合は・・・
どっちでもいいですねぇ~。
でも可愛いなぁ!
2008/05/13(火) 18:33:02 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
悩んでますね~。ちょっと遊ぶけど他のが気になって~・・・
って、迷い方がとってもかわいいかったですよ~。
2008/05/13(火) 20:10:23 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ウフフ^^もう1コのほうが気になって集中できないんだね(笑)
うに玉・・どっちで遊んでもいいよね~☆
うちも昨日の夜10時くらいから画像出なくなったの~^^;
夜中に回復したんだけど困りますよね☆
2008/05/13(火) 21:07:48 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
分かるわ~。
ピンクに決めたら黄色が気になって、じゃあ黄色!って思ったらピンクもよかったなって思っちゃうのよねー。
私も優柔不断なのでよくわかるー(笑)
ウニ玉、だいすきですね♪
2008/05/13(火) 21:21:54 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんすごい迷ってますね~(*≧m≦*)
本当に迷ってるお顔してる~~!!(^ー^* )
でも大好きなうに玉が目の前に2個もあったら迷っちゃうよね~~(笑
2008/05/13(火) 21:40:05 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんは私と同じ優柔不断だったのか。( ̄▽ ̄*)
あの二つを見くべて呆然とする顔、面白いわ~。
こうゆう時はおしゃべりしないんだね。(笑)
じゃあ、3つだったらどんな反応なんだろう?
ふと思っちゃいました。^m^
2008/05/13(火) 23:48:57 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 なんでそんなに迷うん?!   ってほんと思うわ~(苦笑)。
 ジェリーさんだから許せるけど、コレがお-ちゃんやおっとだったら
 「どっちでも一緒やっ!」って爆発してたかも(苦笑)。
 いつもはね、ひとつ口に咥えて、もひとつを手でちょいちょい・・
 そのうち口からポロっと落として~・・って感じで、トムさんにはあげないんだよ(汗)。

2008/05/14(水) 08:14:41 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 動画を選択できるの、いいかな?  じゃ、暫くコレでやってみよー!

 違い・・ あるんだかないんだか(謎)。
 いつもはひとつ口に咥えて、もひとつを手でちょいちょい・・
 そのうち口からポロっと落として~・・って感じで、トムさんにはあげないの(苦笑)。

 ↓も見てくれてアリガト(嬉)。
 みなさんが言われるには またたびのときの反応だって。
 うちはまたたびではあーはならないんだけど、やっぱ好きなにおいなのかな?

2008/05/14(水) 08:15:11 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 >FC2の画像サーバーって、最近不安定なことが多いですよね~。
 blog-imgs-21.fc2.comに格納(?)されるのはエラーが多いとかってどこかで読んだよ。
 でもねえ・・× × × って・・ お-ちゃんのテスト用紙みたいで(汗)。

 マロンさんはもういっこあげると唸るの? どーいう意思表示?
 「オレには1こでいいんだー!」ってこと??
 ジェリーさんはほーんと優柔不断! もしくは欲張り。

2008/05/14(水) 08:15:52 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まめのお世話人さん
 
 >…何だか自分を見てるような気がしちゃった(笑)
 えぇ~っ そーなの?(笑)。お世話人さんも迷う方なの??
 (↓にもそー言われる方々がいらっしゃいましたよ 笑)
 私はトムさん派かなぁ・・ ちゃっちゃかぱっぱとやって、あとで後悔する事も(苦笑)。
 でもねぇ、普段のジェリーさんは
 ひとつ口に咥えて、もひとつを手でちょいちょい・・
 そのうち口からポロっと落として~・・って感じで、トムさんにはあげないんだよ(汗)。
 
2008/05/14(水) 08:16:49 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 お? 見れた?? 良かったぁ。
 自分がよぉわかってないもんだから、
 動画が見られんのは仕方が無いと思ってたけど見られるふうにすることも出来んだね?
 動画を作成するときかUpするときに なんかするのかな?(謎)

 お帰り~ん(笑)。
 動画を見直してくれてありがちう(嬉)。
 いつもはねぇ・・1こ咥えて1こ転がしてんだよ、優柔不断なうえに欲張りときたっ(汗)。
 
2008/05/14(水) 08:18:31 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 いいのよ~。
 時間があるんなら雷ぞーさんに付いててあげて・・(願)。

2008/05/14(水) 08:19:05 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 ・・どっちでもええやろ~??(苦笑)。
 ジェリーさんだから(猫だから:動物だから)かわいいんであって
 これがニンゲンの身内だったら・・ 
 私は爆発してるかも(苦笑)。
 
2008/05/14(水) 08:19:39 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 ジェリーさんだから(猫だから:動物だから)かわいいんであって
 これがニンゲンの身内だったら・・ 
 私は爆発してるかもです(苦笑)。
 
2008/05/14(水) 08:20:10 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 どっちゃでもええやんなぁ・・。
 何をそんなに迷うことがあるのか?と聞いてみたい・・。

 あ。 夕べも画像の表示がされてなかったんだ。
 blog-imgs-21.fc2.comに格納(?)されるのはエラーが多いとかってどこかで読んだよ。 みうさんちもソコなのかな?

2008/05/14(水) 08:20:47 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 えー Raeさんはジェリーさんの気持ちがわかるのぉ?!
 ・・・そーだったんだ(笑)。
 私もそりゃこだわることもあるけれど、
 こんなことは(そんなのどっちゃでもええやんっ!)って思うたちなんで(苦笑)。
 くいつきがいいのは やっぱうに玉です。 他のおもちゃってあんま遊んでないなぁ。
 
2008/05/14(水) 08:21:21 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 迷う前にも写ってたけど、いつもはひとつは咥えて もうひとつを転がして・・
 という 欲張りにゃんでもあるのだ(汗)。
 私はトムさんタイプなんで、
 あんなに迷うジェリーさんの気持ちは よぉわからん・・。
 
2008/05/14(水) 08:21:52 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 ミシェママさんもぉ~??(笑)。

 そ。  選ぶのんに真剣でおしゃべりもわすれちゃったんだろか?
 >じゃあ、3つだったらどんな反応なんだろう?
 あ! ミシェママさんも思った?(笑)。
 私は3つではなく (たくさんばら蒔いたら・・)って思ったけど(爆)!!

2008/05/14(水) 08:22:24 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
