ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

何奴にゃっ!
2008年05月16日 (金) | 編集 |


こんな






ふうに






TJはココ 、タワーのてっぺんが好き 






なのに!!



画像にマウスを当てると説明が出ます
外の騒音アリですが、ちょっとだけJの声も入ってます


FlipClip
 / YouTube











正体は・・ ハリネズミくんでした



なんであそこに置いたかっていうと、
夜、「寝るよ~」って寝室へ行こうとすると TかJがあそこへ逃げ込むんだよね。
そーすると脚立を持ってこないと降ろせないんだ。
だから 隙を狙ってちょっと試しにやってみたってワケ。

今までハリネズミくんは寝室に居たけど、これからはリビングで過ごしてもらおっかな。
(いつでもすぐに出動してもらうために 








  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  

コメント
この記事へのコメント
ひゃひゃひゃっ☆
先客がおったのね~。
しかもでっかい!ハリネズさんだっ♪
どーすんのかな~って観てたらば…
今回は譲ったんだね、えらいぞ!
トムさんビビってたけども~(≧m≦)
↓色々とやってみてくれてありがとね☆
ねこばかさんもやっぱすごいよね~(≧∇≦)b
2008/05/16(金) 10:43:33 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ひょえ~!!画像が表示されませ~ん!!
昨夜、私のところのブログでも、画像サーバーの不具合で
まったく表示できなかったのと同じ現象ですよぉ(汗)。
一時的なものかな…。また時間を改めてお邪魔しますぅ(涙)。
2008/05/16(金) 11:28:16 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かわいい~!うちのミッキーさんの場合・・・多分あのはりねずみさんの上で寝るよ・・・そうゆうの気にしないタイプだから。はは。
2008/05/16(金) 12:02:22 | URL | すう #DhuRAo1g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほっ!!今度はちゃんと表示されました♪
最近、FC2さんは画像関係の不具合が多いですよね~。
突然「×」マークが並んじゃうと、かなり焦りますぅ(汗)。
ハリネズミさんが先客だったんですね!!
なかなか大きなぬいぐるみさんじゃないですか~~。
2ニャンが枕にしてくつろぐのにもよさそうなサイズ(笑)。
今日は譲ってあげたけど、明日はガマンできずに強奪かな♪
2008/05/16(金) 14:39:24 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はりねずみくんに、乗っ取られたのね。
TJさんともに、気ににゃって仕方にゃいけど
譲ってあげたんだ~。
このベッド部分いいよね。
2人でにゃかよくくつろいで、ほんとかわいい。
ちなみにこれはどこで買ったの?
見たことがないんだよね。
2008/05/16(金) 16:16:39 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは、二人とも結構真剣に闘っていますね~!
よっぽどお気に入りの場所なんですね。
乗っ取られないように必死~!

あ、↓のウィンナーなんですが、おもちゃです。
でも、本物のウィンナーでの作り方も載っているらしいです(笑)
2008/05/16(金) 16:17:16 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はははっ!
かなり長い事ちょっかい出してましたが
結局譲っちゃったんですね。
大きなハリネズミですなぁ~。
こりゃどかすのは骨でしょう。
2008/05/16(金) 17:16:21 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははトムさんとジェリーさんハリネズミさんを見た瞬間ビクッとなってますねかわいい~~!!o(≧∇≦)o
この場所は2にゃんが本当にお気に入りの場所なんですね~(^ー^* )
あっ昨日はメールありがとうございました☆
昼間お返事送らせていただきました♪
↓の記事でわざわざ追記してくださってありがとうございましたo(*^▽^*)o
お役に立てたようで嬉しいですo(*^▽^*)o
2008/05/16(金) 20:05:25 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
でっかい はりねずみさんですね~^^可愛い♪
ふたりともてっぺんにのぼりにきたのにあきらめるんだ~☆
パンチしても はりねずみさんはよけてくれないもんね(笑)
先客がいてくれたらもう脚立はいらなくなりますね^^
タイトルのとこの画像も かわいい^^
ぢるさんのカスタマイズは進行形なんですね~♪
2008/05/16(金) 20:13:40 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ポチ逃げです、ゴメンナサ━━。・゜(*ノωヽ*゜)゜・。━━イo
2008/05/16(金) 21:26:46 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。
2008/05/16(金) 21:39:09 | URL | el-mar #MG74Ii1M[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ハリネズミさんにお気に入りの場所をとられたんだー。
トムさんもジェリーさんも怪しい危険人物のようにハリネズミさんをチェック!(≧▽≦)
あのタワーのてっぺん部分に二人揃ってあんなふうにくつろがれたら鼻血でそうよ。
2008/05/16(金) 21:50:21 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(´;ω;`)ウッ
画像が表示されない…
時間の問題なのかなぁ?
明日ゆっくり見せてくださいねお♪
では (o^∇^o)ノ
2008/05/16(金) 23:10:27 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
どうしてもそこに行きたいんだ~(*⌒m⌒)
ちょっかい出し続けたら、いつかは落ちるよ。(笑)
そしたら、また2ニャンで高密着度でねむねむだ♪
このべったり写真、アツアツすぎます。(ノ∇≦*)
さすがに夏はやらないよね。^^

↓携帯で動画を見る方法、ありがとうございました。
いつかやってみよ~♪
2008/05/16(金) 23:16:08 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最後、ジェリーさんはハリネズミさんに場所を譲ってあげたんですね。優しい~。
でも、結構な大きさだし、TJ君たちにしたら思いっきり不審者ですね(笑)。
我が家ではこのくらいの大きさのぬいぐるみを持ち出すと、ルキナがマジビビってベッド下に逃げちゃいます。
フレイ・アリオンはぜんぜん平気なんですけどね。
2008/05/17(土) 01:04:38 | URL | 善吉 #t5wHnSSk[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 ハリネズミくんね、すんごいふかふかで抱きごこちがいいんだぁ。
 けど、TJには不評(苦笑)。
 でも下に落っことさなかったねえ・・ ちょっと期待はずれだったわ~。
 トムさん、やっぱビビリでしょ~(爆)!
 お-ちゃんにも今朝む-び-見せたら、そこんとこで笑ってたわ(苦笑)。
 
2008/05/17(土) 10:04:21 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 何度も足を運んでもらって申し訳なかったです~。
 真っ白には驚いちゃいよね(汗)。

 ハリネズミくん、ふかふかで抱きごこちがいいんだぁ。
 でもTJには不評(苦笑)。
 別の場所に置いてあっても眼中にないって感じなんだけど
 タワーの天辺には居ったらいかんらしい(笑)。

2008/05/17(土) 10:05:04 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん(2米ぶん) #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 すうさん
 
 ミッキーさんはあの状態でも上で寝る?
 もう落ち着き払ってるね(笑)。
 TJは下へ落っことすかな~なんて思ってたんだけど予想は外れた!
 昨夜もチャレンジしたわ(苦笑)。
 
2008/05/17(土) 10:08:15 | URL | ぢる⇒ すうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 ふだん、別の場所にハリネズミくんがいるぶんにはなんともないんだけど、
 やっぱお気に入りの場所に居るのはいかんみたい(笑)。
 下に落っことすかな~って思ってたけど それはなかったな(残念)。

 タワーはココで買ったよ~!
 http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1736/
 ネットサーフィンしてて見つけたんだ。 形は違うけど突っ張り式のとかもあったよ!
 
2008/05/17(土) 10:09:03 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 お気に入りの場所に変なやつがいるもんだから~。
 けど、下に落っことすかなぁ?なんて思ってたけど予想はハズれた(苦笑)。

 ウインナーのはおもちゃなんだ! ・・・なんでウインナーなんだろ?(笑)。
 けどホンモノの作り方も載ってたのね!
 ウインナー好きな方なのかしら?(笑)。

2008/05/17(土) 10:09:37 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 下に落っことすかなぁ~なんて思ってたけど 予想は外れたわ。
 でもトムさんのビビリには内心(くすっ)と(笑)。
 ハリネズミくん、うちにある唯一のぬいぐるみかな。
 お-ちゃんが小さい頃はそれなりにあったけど・・。
 ちなみに、ハリネズミくんは 私が欲しくて買いました(笑)。
 
2008/05/17(土) 10:10:17 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 やっぱちょっとでかいし怖かったみたいです。
 エースくんは・・ なんだっけ? あの大好きなネコさんのぬいぐるみ(汗)。
 最初にあの子に会った時も怖がらなかった??

 メール、こちらこそありがとでした♪(嬉)。
 試してくれただけでなく アフターフォローまで!
 ↓で、ミシェママさんもやり方がわかったご様子ですよ♪
 ねこばかさん、ありがとう!
 
2008/05/17(土) 10:20:47 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 ハリネズミくん、すんごいふかふかで抱きごこちがいいの~。
 私が欲しくて買ったやつなんだ(笑)。
 夕べも出動してもらったんだけどね、そしたら今度はケージの上に行くの。
 ここも脚立が無いと届かないんだよね(汗)。

 テンプレ、前々から変えたいと思って、ちょこちょこと裏作業してました。
 タイトル画、少し小さくしたら スクロールせずとも
 ”最近の記事+コメント”がより多く見れていいかなって思って。
 お外気分を味わえる?とあんな写真にしたけれど、上手に合成ができにゃい(汗)。
 (みんな、どーやってやってんねやろ・・)
 なんか変なトコがあったら教えてね。
 (自分でもひとつ気付いたんだけどまだ直してない 苦笑)

2008/05/17(土) 10:21:40 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 とんでもぬですよ~。   ・・病院はどうだったかな?

2008/05/17(土) 10:22:20 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 いえいえ、お忙しなのにありがとうねぇ(感謝と陳謝)。
 
2008/05/17(土) 10:22:54 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 TJ、チェックも恐々で(笑)。
 夕べも乗せて置いたわ~~!
 もう流石に くんかくんかはしてなかったけどね。
 ハリネズミくん大活躍(笑)。

 鼻血?   Raeさん、 ティッシュティッシュ!!(笑)。
 
2008/05/17(土) 10:23:27 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 のーっ! また真っ白でしたか?(汗)。
 FC2 最近たびたびあるんですよ・・ 
 せっかく来てくれたのにごめんねぇ(陳謝)。
 
2008/05/17(土) 10:24:12 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 そーそー、下へ落っことすかな~なんて思ってたんだけどね、ハズれた(笑)。
 ふたり一緒の時は、トムさんの機嫌がいいときにジェリーさんが寄ってった時。
 Tから寄ってくことはまず無いし・・(寂)。
 夏?! 去年の夏はどーだったかなぁ・・(忘)。

 携帯で動画、ねこばかさんのおかげです♪

2008/05/17(土) 10:24:49 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 ジェリーさん、ハリネズミくんをどーにもすることができず?(笑)。
 トムさんはけっこうビビってたよね(爆)。
 ルキナちゃんも怖いんだね。 おんにゃのこだから?
 ニンゲンでも 謎なものが自分より大きかったら怖いもんね。
 ・・ ジェリーさんにしたら お-ちゃんなんか ものすごこわいのかも(汗)。

2008/05/17(土) 10:25:21 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
