ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

視線の先に見えるもの
2007年05月21日 (月) | 編集 |
ジェリーさん、私がしていると よく膝へ来る。
今も乗っかって・・というか、両手両足を伸ばして びろーんと長くなって眠っている。
(この状況をに収めたいけれど、近くに無いんだなぁ・・)

椅子に座ってる時はいいんだけど、
しゃがんで何かしている時でも無理矢理膝に上ってきたり、あるいは背中に上ってきたり。
・・・動けませんが



0521


夕べもいじってたら やってきた ↑。
でも、眠いわけではなく ただ単に甘えたいだけだったみたい。
私の腕に がぶがぶペロペロしたり、
ねこじゃらしで遊ぶように、私の髪や服のボタンで遊んだり・・。

暫くすると、ジェリーさんの体の動きが止まったかのように見えた。
が、頭だけが微妙に動いていた。

PCで文字を打つと・・ 字が増えていく(?)でしょ。 それをじーっと見てたみたい。
マウスを動かすと 画面上の矢印を目で追っていた。

お-ちゃんを呼んで この状況を見せると、面白がってマウスをぐりぐりと高速で動かした。
彼は笑っているが、ジェリーさんは真剣になってくる。
体勢を整えて 今にも画面に飛び掛って行きそうだった。

お-ちゃんを制止させたのは 言うまでも無い


コメント
この記事へのコメント
パソコン危うし、だったわけね(笑
子猫はそれでなくてもなんでもおもちゃになっちゃうもんね~。
そこがかわいいんだけどv-411
あたしなんか今日は5時起き・・・目覚ましは6時だったのにさ。
ミッキーさんの空腹だ、エサくれ、ガブガブ攻撃で目が覚めた。
仕方なくエサをあげ、寝ようと思ったけど眠れず、2度寝は危険
と起きましたよ。おかげで今日はもうかなりの仕事が終わったよ。
まだ午前中なのにね~。それはそれでよかったのか?ははは。
2007/05/21(月) 11:06:40 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、ポインターに釘付けだったんだ~ ( *´艸`)フフッ♪
おーちゃんが【ぐりぐり高速移動】させちゃう気持ち分かるな☆☆
私もやっちゃいそう…… ( ̄ω ̄;)ゞ

あ、保険の件、ありがと~♪
なるほど、アニコムさんは親切だわっ!! それが分かっただけでも
かなりの収穫っ☆☆ どもどもデス~♪ (*≧∇≦)ノ
2007/05/21(月) 17:07:42 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 すうさん

 うん、危うしだったわ~(汗)。
 トムさんはPCにもTVにも興味を示さないけど、
 ジェリーさんはちょっとだけ気になるみたい。
 この前はTVの上に乗って、画面を覗き込むようにして見てたよ。
 それが、ネコや動物が写ってんじゃなくて、何かのCMで人形の手が
 動いてるやつだった・・。

 エサくれ攻撃・・あんま早いのは勘弁して~だよね(汗)。
 そそ、2度寝はキケンよね。
 私も5時くらいだったらそのまま起きてるわ。
 4時半だと・・悩むところだけど(苦笑)。





v-354 さくらmamaさん
 
 トムさんは小さい頃から あんまりはしゃぐ(?)ことが少なくて・・
 やっぱ性格なんだろうか?
 みゃーみゃーとよく鳴くのもジェリーさん。
 トムさんは「ごはんちょーだい」でも「ここ開けて」でも鳴かない。
 じーっとその前に座ってこっちを見てるだけ。
 気付かれなかったら・・いつまでもそーしてるつもりなんだろか?!

 保険、やっぱちょっと親切・・だよね?
 けど、申し込みが中途半端な日付だったのか、
 適用されるのが来月からなの。

2007/05/23(水) 11:23:06 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いいにゃあ~~~~~~~。
ひざに乗ってくれるにゃんて、うらやましすぎ。
もし、私もこんな写真を撮れたら
大きな文字で「注目!」って書いちゃう(笑)
書いてみたい。書きたい~。
2007/05/23(水) 17:59:50 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 まきっころさん

 ジェリーさんはね~来るけど、
 トムさんは夜の眠たい時に来るだけで、昼間は来てくれない・・。
 やっぱ性格なんだろうか。

 「注目!」って書きたいね~、私も書きたいよ~。

2007/05/28(月) 19:16:25 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
