ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お土産争奪戦 / お知らせ
2008年05月22日 (木) | 編集 |

お-ちゃんの学校用の靴を買った。   
TJにもお土産があるよ!   (あはは、安上がり(タダ?!)なお土産だ 笑)



















ほんとはじゃらしに反応してたのかな?













ジェリーさんは袋より箱派?







そして翌日、そのまた翌日も・・


トムさんは 箱も袋もどっちも好きなんだけど、
袋は齧って千切って食べちゃうんで すぐ処分となったのであった。

邪魔だけど、今も置いてあります・・・。





 にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  ■楽しんでいただけましたら よろしくお願いしますのにゃ 

お知らせ(重要ですぞ)


今回 ブログを何日休むか目処が立たなかったことと、
ブログを長く続ければ今後もそーいうことがあるだろなぁってこと、
その他のことが気になって それでみなさんにお話したんだけど
返ってお騒がせしちゃったようで・・ 申し訳なかったです(陳謝)。
ほぼ復活です♪




えーっと・・  重要なのはここからで・・
↑で言った「その他のこと」ってのは ランキングのことです。

自分がソレに参加した理由は、見に来てくれる方が増えればな~ ということでした。
順位は中途半端なところに居るせいか、それほど気にはなってないんです。
そりゃ上がれば嬉しいですよ!(笑)。
(でも上の方に居られる方々は それなりにいろんな思いがあることかとも思います・・)

私がいちばん気になる事は、
ぽちしてくれた方に こちらも同じようには出来ない日もあるってことです。
それがいちばんの気がかりでした。

キビシイ事を言えば・・
私の思いとしては、本来 お友達だからぽちするもんではなく、
その日のお話やおさしん、内容が「ぐー♪」だからってことでぽちをする・・
なんじゃないのかな?と思っております。
なので、我が家には「ぽち逃げ~」とかは無くていいんです。
お時間が無く読めなかったり 読めてもイマイチであれば、コメもぽちもナシ
それで恨んだりとかはしません(笑)。


で。 我が家での新ルールを発足しま-す
今後、ぽち逃げ~とか書いた人んちには 以後暫くはお邪魔しません!
・・だから書いちゃだめよ(笑)。


ランキングはお-ちゃんが楽しみにしてるので、とりあえずはこのままにしておきます。
が、人生甘いもんじゃぁございやせん。
ランクが下がっても「そんなこともある!上がりたければ努力や工夫をせよ!!」
という人生勉強(?)も必要なので
どうかみなさんも 甘やかさないでやってくださいね






ここのブログは TJの記録がいちばんの目的なのです。
それを一緒に見て「くすっ」と笑ってもらえれば うれしいのです。
TJのことで迷ったり悩んだりした時は助言をしてただけると ありがたいのです。
ぽちだけの関係には なりたくないのです。




よろしくおねがいします

コメント
この記事へのコメント
ぢるさん復活おめっとさんで~っす☆
よかった~。
猫さんはほんと袋も箱も大好きだよね♪
トムさんのおにゃかをむにゅむにゅチョイチョイしとるジェリさんかわい~(●´艸`)♪
同じく千切って齧って食べちゃうんですぐ撤収させてるよ(^_^;)
ぽっちんの件、ぢるさんらしいね(*^_^*)
ぢるさんが↑みたいな考えだってにゃんとなくわかってたけども
了解ですっ(>Д<)ゝ”イエッサ!!

コメ残せぬ日もあるけど無言ぽち&読み逃げしちゃうことも多いよ。
でも楽しんで見てるの♪
TJとぢるさんが好きだから遊びに来るんだし、みなさんもそうだと思う☆
これからも変わらずTJ日記楽しませてもらうね☆
身体だけは気を付けて無理しないでね。
タラさんの心配してくれてありがとでした~☆
2008/05/22(木) 11:44:18 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
箱と袋なんて両方大好きなものじゃないですか~。
これはいいプレゼントですよ。
トムさん・・・・・・完璧に頭がはみ出ていますけど・・・・・

うん、らじゃ~です!
ランキングに登録している所ももしていない所も、楽しいから見に行くんですよ。
書いて貰ったからそこにいかなきゃって気になっちゃう気持ちはわかります。
でも、マイペースで行けばいいですよね。
ぢるさんも気にしないでくださいね。
私もストレス解消の為に皆さんの所を回っています。
体調だけは気をつけてくださいね。
2008/05/22(木) 14:13:53 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャハハ(≧▽≦)入ってる、入ってるー♪
ホント好きね、箱(笑)

ランキングね、私も悩んだことあるわー。
軽い気持ちで参加して、後々にいろいろと勝手に悶悶と悩んでたの。
でもね、今は、気楽に構えて自分のペースでのんびりしようって思ってます。
そう思えるまでは、日付が変わるまでに何とかまわりきらないと!!とか、いろいろ無理して頑張ってた。
ランキングを外そうかと思ったこともあるんだけど、いろいろ考えて(気楽にすればいいかーって思って)そのままにしてます。ランキングがどうなろうと、猫友が増えると嬉しかったから。
あらためてぢるさん、これからもよろしくね♪
2008/05/22(木) 15:47:58 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
箱&袋は好きよね~^^トムさんが袋を食べちゃうの?
それじゃ袋は置いておけないね^^;箱だけでもじゅうぶん楽しそう♪
ちょっとちっちゃいかな?ってくらいの箱がいいのよね^^

お知らせも了解しました~^^ついクセで(?)ぽちっとしちゃうんで
それは気にしないでください(笑)でもランキングって本来はそーゆう
事ですよね♪ コメントを入れる時間がなくて無言ポチ逃げの日も
ありましたけど時間がなくても遊びにきたいのよぉ~♪
ポチしに来てるんじゃなくTJやぢるさん、おーちゃんに会いにね^^
私はこの頃記事を書いて「つまんねぇ」って自分で思ったときは
アップをやめて堂々と休んでます(笑)写真一枚の日がそうです♪
2008/05/22(木) 18:36:16 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
始めは箱より袋が人気なのね~。
楽しく遊べてなにより、なにより~・・・
っで、袋はかじっちゃうの~??
それじゃあぶないわね~・・・
2008/05/22(木) 19:15:02 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
袋&じゃらし、最強の組み合わせですね!!
靴の箱もちょうどサイズがいい感じだし~~(笑)。
可愛い姿を見せていただき大満足ですっ☆
ぷち体調不良なので、コメが短めでごめんなさいなのぉ。
もちろん、ムリしてませんのでご安心くださいね♪
2008/05/22(木) 20:15:46 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
箱に袋にじゃらし・・・これは嬉しいですねー^^
最後の写真・・すっごい綺麗♪ですぅ~。美猫×2♪
ブログについて・・・・
何もわらないまま・・・ブログを初め・・ランキングが上がるにつれ・・
なんとなく自分らしさを失ってる気がしてました。
最近はランキングよりも・・自分が楽しむことにしちゃいました・・・(へへ)
好きな事書いちゃってます(^^;)
では♪

2008/05/22(木) 21:45:26 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
袋と箱争奪戦勃発~!!
どこのお宅も同じのようで・・・。
復活おめでとうございます!!
心配してましたよ~、
前回はどう書いていいか分からなかったので
コメントは控えました。
それからポチの件、同感です。
ポチ逃げ~の人は悪気があって
やっているわけでは無いのですが、
本来の趣旨を考えるとその通りですよね!
このランキングは争うものではないと思いますし・・・。
2008/05/22(木) 23:31:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
良くなったんですね。^^
もうパソを打っても指は痛くないですか?

もぞっと触ったジェリーさんが面白い。
見てるだけでもくすぐったいよぉ。 (⌒▽⌒)
大人気ですね、箱♪ ちょっと窮屈な感じがたまらないんでしょうね。
そのまま持ち上げてみたいです。(笑)

ポチ逃げ、、、やっぱり一度は・・・(-ω-;)ウーン
と、考えたことありました。誰もが通る道なんですね。
もちろん、私もトムさんとジェーさんとおーちゃんとぢるさんの文章に会いに来てますよ~♪
あと、動画も楽しみ♪
2008/05/22(木) 23:43:01 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃは~(*>ω<*)可愛い!
ぢるちゃん、具合はどうぴょん?ムリしないでねv-238
て言っても、おこちゃま(?)TJはいたずら盛りだし!ぷぷぷ
けど、癒されるぅ~♪
2008/05/22(木) 23:44:09 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJちゃんにとっては
最高のお土産だね。
強いて言えばひとり一箱ずつ欲しかった(笑)

トムさんのほうがちょっと大きいんだね♪
まめじろうにも靴の箱をあげて
大きさ比べしたいなぁ。
やっぱりお子様用の靴の箱は小さいのかなぁ?
2008/05/23(金) 00:01:40 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
もう体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
でも、ぢるさんが復活してよかったです~!!

袋も箱もどっちもミッチミチですね~。
二人とも箱からあふれんばかり~。それでも落ち着くんですねぇ。

そういえば、たしかにランキングばかり気にしていたら、
自分自身が楽しくブログを続けられなくなりそうな気もしますね。
毎日楽しくアップできれば、それが一番なのかな。

私はポチ逃げってしたことが無かったですね。
ブログを見る時間がないときは、ブログにお邪魔するのもひかえてました。
そんな時はポチもせずに申し訳ないなぁって思ってたのですが、それでよかったのでしょうかね?
2008/05/23(金) 01:14:52 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんもジェリーさんも箱にミッチリ入って~ ( *´艸`)フフッ!!
このミッチリ感がいいんだろうね~♪♪
よかったね~、まだ暫くは捨てないでいてくれるみたいよ~ん♪

は~い、ルール、了解しました~☆ d(*゚ー゚*)
おーちゃん、楽しみにしてるんだ~!!
毎日チェックしてるのかな!?
おーちゃ~ん、今日はどうだったかな!? (〃´∀`)
2008/05/23(金) 10:39:37 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは、「ふくろ~ら~」に「箱ら~」ですねv-238
靴の箱にジャストインとは驚きです!!
新ルール、了解しましたv-222
っても私もポチ逃げ犯ですが・・・(;゚(エ)゚) アセアセ
ブログに訪問して下さって応援して下さっている方の所は行って応援したくなっちゃうんですよね。
ただ、全員の方の所を回る時間がとれなかったりすると詠み逃げポチ逃げになっちゃうし、でもでもネコちゃんに会いに行きたいし気になるしって感じです。
ポチ逃げ制度を初めて知った時はすごく驚いたのを思い出しました。
ポチ逃げでも来てくれたのは単純に嬉しいしありがたいとも思うし。
でもでも、何事も無理がないのが一番ですね。
2008/05/23(金) 14:40:43 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
大きな体のTJさんが
小さな箱に入っているのは、面白いね。

私はランキングのサイトには1度も登録したことがないから
いまいち、システムがよく分からないのですが(笑)
ペログーにも、ランキングがあるけど
私は、あれって信じてないです(笑)
だって、私の順位と週間アクセス数を見ると
とてもランキングされるような数字にはならないからなんですよ。

ぢるさんの記事はいつも面白いから、ポチに値します。
でも、それをついつい忘れちゃうんですよね~(笑)
記事に没頭してしまうから。
2008/05/23(金) 16:40:26 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 お騒がせで申し訳ぬー(陳謝)。 

 JがTのおなかむにゅっとしたときは笑っちゃったよ~(笑)。
 そーそー、なんで袋を齧って・・食べるかね? 油断も隙もぬだ(汗)。
 タラさん、うんちでたんだね! あとは元気なのを出しますように!
 
 うにゃ。さん、了解してくれてありがとね(嬉)。
 今回思いきって宣言させていただきました。
 あはは、ぢるらしい感じがした?(苦笑)。
 うん、無理はせん。 無理して生活に響いたら、お-ちゃんの面倒も見られぬだもん。
 一応こんなでもお母ちゃんだし(笑)。

 そうそう、今朝携帯の次回請求分のお知らせが届いたんだ。
 いつもより394えん多かっただけだったよ、安心してね(笑)。
 
2008/05/23(金) 17:55:46 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 袋も箱も、 どっちかって言うとTの方が好き度が高い感じだよ。
 そう、はみ出ていても(笑)。

 dinoさんもらじゃ~でありがちぅ(嬉)。
 お忙しいにもかかわらず来て下さってる方々のご好意を感じているのですが
 それ以上に心苦しい気持ちがありました。
 ブログの内容よりも そちらのことのほうが気になっちゃってたんで
 スッキリさせたくて 今回宣言させていただきました。

2008/05/23(金) 17:56:20 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 どちかっていうと、袋よりは箱でいたいです TJともにね。
 Raeさんちも いろんな箱に入ってるよね(笑)。

 Raeさんもっ心の中でいろいろあったんですねぇ。
 楽しむつもりが義務っぽい感じになっちゃったらあきまへんよねぇ。
 なんでも無理は 後々支障をきたすよね。
 ランキングを外す、私の中でも全く無かったわけじゃなかったんだけど
 最終的にこーなりました。
 こちらこそ、改めて! よろしくね♪
 
2008/05/23(金) 17:57:13 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 そーなの、トムさん 袋をちいさく齧って食っちまうの(汗)。
 普段家にいる私たちはもう慣れてるけども、たまに帰宅のおっとは・・
 しょっちゅう「置いといたらあかんっ!」って私やお-ちゃんに叱られてます(苦笑)。

 了解してくれてありがちぅ(嬉)。
 クセでぽちできないように、プラグインの方のは外しました(ニヤっ)。
 いつも会いに来てくれてありがとう(嬉)。
 
 ん? 写真一枚?
 ・・・ あ。 おすましでお留守番のクロちゃんがあったね(笑)。
 でも つまんなくないよ、楽しんでるよ! これからもたくさん見せてね♪

2008/05/23(金) 17:57:52 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 何故最初は箱より袋なのか?
 それは袋の中から箱を出し、そして箱から靴を出すから
 とりあえず早く入れる方に。 ・・・なのかな?(笑)。
 でも袋は齧って食っちまうんだよねぇ(汗)。
 なんでだろ・・ ジェリーさんは食べないんだけどねぇ。
 トムさんは前からなの・・ ちゃんとごはんあげてるんだけどなぁ(笑)。
 
2008/05/23(金) 18:06:05 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 ちょっと窮屈?ってくらいが ネコにはウケがいいんだよね(笑)。
 安上がりで嬉しいけど、良かれと購入したものがウケが悪かったりすると悲しい・・。
 わりとよくあるんだな(汗)。
 
 Chocolatさんもお体はいろいろおありのようなんで、無理しないでねぇ。
 コメが短いとか、そんなんも どうぞ気にしないでください。
 短くても長くても みんさんの暖かいお言葉はしーっかり伝わってます!
 「短コメごめん」 この言葉も新ルールに入れなくっちゃ?(笑)。

2008/05/23(金) 18:06:35 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 タダのもんで喜んでもらえたら 嬉しさ2倍(笑)。
 でも買ってきたもんが気に入ってもらえないときは 悲しさも2倍・・(笑)。
 最後の写真、珍しくふたりともこっちを向いてくれました。
 欲を言えば、トムさんがちゃんとお座りしててくれたらもっとよかったかな?

 まりま~さんも何かしら感じてたことがおありだったんですねぇ。
 上位になればなるほど・・なのかな?
 けど、まずは自分が楽しまないと お客さんにも楽しんでいただけないよね。
 私もそーすることにします♪

2008/05/23(金) 18:07:11 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 >前回はどう書いていいか分からなかったので
 はい、そうだろうな~と思っておりました(笑)。
 内容があんなだったんでね、申し訳なかったです(陳謝)。
 そして、FC2の裏側では訪問された方がわかるのがありますよね?
 そこにやらいちょうさんのお名前も拝見してたし
 気にして覗きに来てくれてたんだな~って嬉しかったですよ、ありがとう!
 女性にしかわかんないこともいろいろあるんで、
 やらいちょうさんもどうぞ奥さんをいたわってあげてくださいまし。
 あ。そんなこと言わなくってもだね?(笑)。

 ぽちのことは、やらいちょうさんもたぶん同じような考えの方であろうなと思ってました。
 なので嬉しいです。
 そう、逃げ~と書いてくださる方はご好意なんです。 それはわかってるんです。
 でも私はあーいう考えだったんで・・ 今回スッキリしたくってお話させていただきました。
 
2008/05/23(金) 18:08:27 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 もう大丈夫よ、ありがとう!
 火傷の指は、その部分は痛いけど キーボード打つところとはズレてたんで打てたの。
 けど、その振動がちち痛を増してたんでした(苦笑)。
 火傷跡ももうカンペキ! ちょっと皮がめくれてガサガサしてるけど(笑)。

 >そのまま持ち上げてみたいです。(笑)
 それ、お-ちゃんがたぶん感じることだと思う(笑)。
 今度やってみてもらおっかな?

 ミシェママさんも だったんですね~。
 いつも会いに来てくれてありがとう、嬉しいです♪
 お? 動画も? あんな長いやつでもOK?(苦笑)。

2008/05/23(金) 18:09:03 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 れれぴょん、もう平気だよー! 心配かけてごめんだぴょん(陳謝)。
 ぢるがくたばったら TJもお-ちゃんも行き倒れちゃうしね
 無理はしないようにしてるよー!
 
 そーそー、我が家は子供が3人居るからねぇ。
 誰がいちばん手を焼かせえくれてんだか?(笑)。
 
2008/05/23(金) 18:09:35 | URL | ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 >ひとり一箱ずつ欲しかった(笑)
 ほんとだ! おっとに言っておくね(笑)。  (おっとが買って来てくれた靴だったの)

 TJは1キロくらいの差があるんだよ。
 で、トムさんのほうがモフ度が高いんで、より大きさの違いがあるように見えるんだと。
 
 靴の箱? ん~・・ 今回は22センチを買ったって言ってたから 箱サイズもそこそこ?
 あ! 箱にサイズが書かれてますぞ!!
 「24.5×19.5×9cm」だって。 コレは・・内寸みたいですよ~。
 似たような大きさの箱、あるかな?(笑)。
 
2008/05/23(金) 18:10:07 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 心配かけてごめんねぇ、もう平気!
 無理すると子供達が行き倒れになっちゃうんで、そーならないようセーブしてるよ(苦笑)

 ミッチミチな方がいいみたいだよね、ネコって(笑)。
 うちもひとつの入れ物にふたりでミッチミチになる姿が見てみたいなあ・・
 フレイくんとアリオンくんの「ハンバーグライス」みたいなやつ(笑)。

 >それでよかったのでしょうかね?
 はい! 我が家ではそれでよかったのです(笑)。
 今後もソレでよろしく!!

2008/05/23(金) 18:10:44 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 ミッチリでしょ(笑)。  まだ一応撮っておいてあるよ、邪魔だけどー(汗)。
 さくらちゃんも箱って好きかな?

 了解してくれてありがちぅ(感謝)。
 お-ちゃん、毎日は見てないよ~。
 私が動画の編集してたり、出来上がったときに呼んで見てもらったり、
 お友達んちの動画を見てると 音を聞きつけて覗きに来たり・・
 そんな時についでに見たり、おともだちんちのぽちをしたついでに覗いたり・・だよ~。
自分のテストの点数と比べてるのか、気になる見たいなんだ(笑)。
 
2008/05/23(金) 18:11:58 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 おぉ! うちも「○○ら~」に仲間入り?!(笑)
 靴の箱、・・だいぶ広がってきてます。
 蓋が閉まってると 手でちょいちょいして開けようとしたりしてるし(笑)。

 了解してくれてありがちぅ(感謝)。
 >ポチ逃げでも来てくれたのは単純に嬉しいしありがたいとも思うし。
 私もそう思えたらいいんだけどね~・・
 ↑でも書いたように、本来の姿ってのがどうもひっかかってて。
 それで今回こーいうふうにさせていただきたいと。 
 もちろん、みなさんのご好意として受け取ってはいるんだけど、
 自分が同じようにできないこともあると ソレがすごく気になって・・
 そーなるとブログ自体が楽しめなくなっちゃってダメなんです。

 みなさん、いろんな考えがあってのことで そうしてくれてるんだとは思うんだけど
 うちの場合は 単純にお気遣いはご無用ってことなんです。
 そーいうの抜きにして お付き合いしていただきたいんだ。
 ・・・と、いうことです(笑)。

2008/05/23(金) 18:12:29 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 つつじちゃんとマリーちゃんは すんごい大きな箱に入ってたよね!
 にゃんはみんな箱が好きかな??

 うちが登録してるのは、ぽちをしてもらうとカウントが入るシステムです。
 でも私もよく理解してません(苦笑)。
 ペログーは ページを開けばカウント・・なのかな?
 ただ、カウントされて順位が上がれば 見知らぬ人の目にはつきやすくなるからね~。
 それはペログーも同じだよね。

 ぽちはそんなに気にしないでください。
 我が家で楽しんでいただければ それがご褒美です♪
 
2008/05/23(金) 18:13:03 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ひみつのコメさん
 
 どうもありがとう! 後程伺います。
 ・・・はて? お宅にはメールフォームとか付いてたっけ?!(汗)。
 あることを願って・・ あとでね~♪
 
2008/05/23(金) 18:14:28 | URL | ぢる⇒ ひみつのコメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
