ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱の中身はにゃんじゃろにゃ?
2008年05月30日 (金) | 編集 |

注文していた荷物が届いた~♪




画像を触ると箱の中身が・・






当然入りますわね、小さくとも(笑)






もちろんトムさんも






・・ もはや 『箱』 ではありませんが(苦笑)






そんなことをしていると、またまた荷物が届いたよ!






FlipClip
/ YouTube / watchme!TV
アリ お好きな(観られる)所で観てください








もちろん入る







一緒に入れてよかったね(笑)。




※ 届いた物はTJのごはん2袋と 前回も話題に出たカンファスイでした。




この荷物を持って来てくれたのは、いつものおにいさん。
うちがマンションの役員してた時に、
宅配BOXの故障やらで何度か会話してるんで 顔見知りである。

荷物が結構重かったんで そのまま玄関の中まで運んでくれた。
箱には「愛猫用」の文字が書かれたシールが貼られてた。

ネコ飼ってんの? においしないねって。
行くお宅によってはペット臭が気になるところもあるらしい・・。

においって マヒしちゃってるのか自分では気付きにくいもの。
気をつけよーっと。






  にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ  ■楽しんでいただけたなら よろしくお願いしますのにゃ  

コメント
この記事へのコメント
あはは、不振そうに立ち上がってみるミーアキャットのトムさん発見!
中からジェリーさんが出てきたとはね~。
予想はしていても結構笑えちゃいました。
二人が本当にそうしゃべっているんでしょうね。
二人一緒に入っている姿が微笑ましいです。

この消毒薬はいいですか?
この前から気になっていたんです。
うちは去勢していない子もいるから、毎日消毒薬&消臭剤で拭いています。
今使っているものが、安全で効力も高いんですが・・・・お値段も高いにょ~。
試しに使ってみようかなあ。
2008/05/30(金) 10:23:27 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
むぷ ( ̄m ̄*) ムプ♪ トムさん、立ってる~!!!
箱がプリプリ動いたから、ビックリしちゃったよ、私がっ!! Σ(・∀・ノ)ノ

うん、この大きさなら二人では入れるね、よかったね~♪
だって、上の箱は…… INしてるっていうより
ONだもんね ( *´艸`)フフッ!!
2008/05/30(金) 12:45:21 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
箱の中にはジェリーさんが入ってたなんて!!
トムさんが立ち上がってチェックしている姿が可愛かったです☆
最後には一緒に仲良く入ることができてよかったですね♪♪
動画のセリフがそのまんまって感じで、めっちゃ楽しかったですよぉ!!
2008/05/30(金) 14:37:43 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
最初の箱。。。。もう箱じゃないし(笑)
2個目の箱は大きくて良かったねぇ。
トムさんの立ってる姿かわいかったです。
最後は一緒に入れてよかったです。
|・ω・`)コッショリ
私も一緒に入りたかったなぁ…(笑)

お腹の毛のカット
爪切りや足の裏をカットするときと同じような体勢でやってます。
(*≧m≦*)ププッ プー!
dinoさんに直接話せばいいのにね(笑)
伝言板っぽくて面白いからココに書いちゃった。
dinoさんによろしく~(o^∇^o)ノ
2008/05/30(金) 16:09:40 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんが立った~^^
後ろ姿が、にゃんていうのかな
ツタンカーメンを思い出させました(笑)
そして、箱に2人にゃかよく入って、よかったにぇ。
2008/05/30(金) 16:49:41 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
簪ですか~、凄いな~。
デザインが変わってますね~。
トムさんの立ち方が面白いっ!!
中身が気になっているのがよくわかりますね。
で、結局一緒に入るんですねww
2008/05/30(金) 17:48:11 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最初の箱は広げたダンボールになっちゃってるね(笑)
トムさんの立って止まってるの可愛い~♪
ひょこって上手に立てるんだね^^
ジェリーさんが箱を見に来ないなんてどうしたんだろうと思ったら
入ってたのかぁ(笑)ケンカ?と思いきや舐めてるし~☆
にゃかよく箱に入って満足だね~^^
2008/05/30(金) 18:00:03 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キレイな簪ですね~。ぢるさんが使うのかな??
箱の中が気になるトムさん、ミーアキャットみたいだわ~。
かわいい~。o(*'▽'*)/☆゜
飛び掛るけど、やっぱりペロペロなのね~。
ほのぼのしちゃったわ~。
2008/05/30(金) 20:06:39 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごい素敵な簪ですね~☆
こういうデザイン好きです(*^^*)

動画の2匹かわいかったです~♪
てか仲直りが早い!(笑
うちは一度始まったら延々やってます(^^;)
最後の2匹で入ってるのもかわゆい(o^-^o)
トムさんとジェリーさんは本当仲良しなんですね☆
2008/05/30(金) 21:19:16 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんで若干箱が潰れ、トムさんで完璧に箱が潰れましたね(笑)
でっかいダンボールに先にジェリーさんが入ってたんですね(^-^)やきもちトムさん、攻撃したけど、話の分かる兄さんですね~!
2人一緒に入ってるし、すんごい可愛い~~(#^-^#)
2008/05/30(金) 22:06:33 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、いい。(≧▽≦;)
もう箱ではない物体に入ってる?姿も笑ったし、
動画でも、予想外な動きに、目を見開いちゃった。
タッチも決まってた。でもでも、やっぱりジェリーさんに乗るタイミングがグ~♪
そのあとのグルーミングも、、しぐさが可愛い♪
ジェリーさんはダンボール一番乗りなんだにゃ~。^^
2008/05/30(金) 23:19:56 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かんざしを購入したんですか。素敵なかんざしがいっぱいありますね。

トムさん、突進した後にジェリーさんにナメナメしてあげる姿が可愛い~!!
そんで一緒に仲良く箱に入っているのがまたいいですね~。

あ、昨日のコメントですけど、別に牙がチロ見するのは変ではないですが、
その牙がチロッと見える顔、善吉大好きなんで、萌えちゃいまして(変態?)
2008/05/31(土) 00:08:54 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 最初ね、箱の中にJが居ることを私は知らなかったの。
 でもTが不審な動きをしてたんで(あ・・入ってんだな)って思って、それでカメラを(笑)。
 ミーアキャットがこっち向いてたらよかったんだけどねぇ・・。

 >この消毒薬はいいですか?
 コレしか使ったことが無いんで、他と比べられないのですが・・
 私は気に入ってます。 (ちなみにトムさんも気に入ってます 笑)
 もいちどサイトをご覧になって 検討されてみては??

 サイト: http://www.haccpper.co.jp/comforsy.html
 ぢるの購入先: http://www.whiskers-cafe.com/ogcp.html

 それから ↑で、まめのお世話人さんが おなかの毛の刈り方を・・↓。
 http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-198.html#comment1831

2008/05/31(土) 08:41:14 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 箱が動いてる そんな細かいところまでちゃんと見てくれたんだ(嬉)!
 トムさんの立ち姿、こっち向きだったらよかったんだけどねぇ・・残念。

 そーそー、↑の箱はinではなくてonだよね(笑)。
 それでも入りたかったのよ~~(爆)。
 箱や袋に入りたい率(?)は JよりTのほうが高いです。
 
2008/05/31(土) 08:41:49 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 最初、トムさんの不審な動きで (中にジェリーさんが入ってんだ)って気付いたの。
 トムさん、中を覗けばすぐにわかることなのに、
 まわりをウロウロしてたんだよ(笑)。

 セリフはあのパターンか・・
手品っぽい「じゃじゃーん!」って感じにしようか迷ったけど
 シンプル(?)にしました~。

2008/05/31(土) 08:42:53 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 最初の箱、もともとガムテープをはがしたら あの形だったんだ。
 それでもジェリーさんは入れたけど、Jより大きなトムさんはやっぱ無理だった(苦笑)
 本人はアレでも入ってたつもりだったのかなぁ?(笑)。
 >私も一緒に入りたかったなぁ…(笑)
 やはりお世話人さんも『箱好き』なんだなーって思ったわ(笑)。

 おなかの毛のカット、コメをdinoさんに見てもらうよう伝えておきました(笑)。
 
2008/05/31(土) 08:43:34 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 トムさんの立ち姿、こっち向きだったらよかったんだけどね~、残念。
 ・・・ツタンカーメン?! 
 (模様が?)と思ってもっかい見直してみた・・
 全体の立ち姿がソレっぽかったのかな? (襟巻き毛のところとか?)
 
2008/05/31(土) 08:44:00 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 かんざし歴はまだ短いんですが、なかなか自分の気に入るものに巡り会えず・・
 家では普通のお箸を簪代わりに刺してました(爆)。
 (もちろんソレ専用としてで、その箸でごはんは食べませんよ 笑)
 それが今回は(お! なかなか?)と思えるものに出会えました♪
 左の・・じゃらじゃらがついたやつはお出かけ用です。
 普段使いでは、身を低くしてる時にTJに狙われそうなんで(汗)。

 トムさんの立ち姿、こっち向きだったらよかったんですけどねぇ、残念です。
 箱、一緒に入ってるけど やっぱりTの居るところへJがinでした。
 この逆ってのはなかなかないんですよ・・。
 
2008/05/31(土) 08:44:51 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 そう、最初のはただのダンボール「板」になってます(笑)。
 それでもトムさんは「入ってる」つもりだったのかなぁ?(謎)。

 トムさん、たま~にあーやって立ちます。 
 なかなか写真に収められないんだけどね(今回も動画だったし・・)
 最初・・私も中にジェリーさんが居ることを知らなかったんだ。
 トムさんの不審な動きで(入ってんねや!)って思って
 そーっとカメラを取りに行ったの(苦笑)。

2008/05/31(土) 08:45:31 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 簪はぢる用です♪ 
 この時期すでにもう首周りが暑いから、コレでくるっと毛を巻いておきます。
 なかなかいいなぁと思うものに巡り会えずだったときは
 家では普通のお箸を簪代わりに刺してました(爆)。 
 (もちろんソレ専用としてで、その箸でごはんは食べませんよ 笑)

 ミーアキャットなトムさん、こっち向いてたらよかったんだけどねぇ、残念。
 そー、トムさんはすぐにJに飛びつくんだけど・・やっぱり「する好き」なんだ(笑)。
 
2008/05/31(土) 08:50:07 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 簪、ねこばかさんもこんなお好きですか?(嬉)。
 お花とかキラキラとか・・そーいうのんは私の服装と趣味に合わないんで
 こんな感じのを探してたんです。

 トムさん、飛び掛るんだけど すぐになめるんだよね。 何がしたいんだか?(苦笑)
 ねこばかさんちの2にゃあは バトルと長いんだ。 
 けど遊んでんだもんね(笑)。
 うちはJからTに寄っていくのはいいんだけど、その逆って滅多に無いんだ。
 もう少しTがその辺心が広いといいんだけどなぁ・・。
 
2008/05/31(土) 08:55:04 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 最初の箱は、ガムテをはがした時点で「板」になってたんですけど
 箱の形にしたらJが・・ でもTではやっぱり「板」になりました(苦笑)。

 トムさん・・あの飛びつきはいったいなんだったんでしょうねぇ?
 よくあるんですよ、飛びついてバトルになるかとおもいきやってのが。
 謎です・・。
 
2008/05/31(土) 08:57:14 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 >箱ではない物体
 この表現のしかた、好きだわ~(爆)!
 猫ってキチキチな箱が好きだけど・・ キチキチでもない物体になってたね(笑)。

 トムさん、よくあーやってJに飛び掛るんだけど、最終的にはなめることに。
 なんなんだろうなぁ? 聞いてみたいよ!

2008/05/31(土) 09:00:06 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 簪、去年の夏に使い方を覚えたんだけど なかなか好みのものに巡り会えなくて。
 それまでは、家に居る時はお箸を簪代わりにぶっさしてたよ(苦笑)。
 (もちろんソレ専用としてで、その箸でごはんは食べませんよ 笑)

 トムさん、よくあんなふうに突進するも結果はあーなんです。
 ジェリーさんが飛び掛るときはバトルになるパターンが多いんだけど・・
 トムさん、なに考えてんのかな?(謎)。

 >牙がチロ見するのは変ではないです
 そか、変じゃないんだね、 善吉さんちのにゃんたちも見えてる?
 いやね、トムさんも見えてはいるんだけど・・
 昔飼ってた子は出てたかなぁ・・って思っちゃったもんだから(汗)。
 萌えてくれてありがちぅ(笑)。

2008/05/31(土) 09:04:19 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
