ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

好きなんだねぇ ふたりとも
2008年05月31日 (土) | 編集 |


にょ~! いい感じじゃーないですかぁ




あ。  面白ぃもの発見!         む-び- む-び- ♪





  ※「YouTube」 は大きな画面で 今までボケボケでしたが 
  そこそこ見られるようにしてみました。

  そして昨日、アップしようとしたらYouTubeがメンテ中と出てたんで
  新しく 「 watchme!TV 」 てな所でも登録してみました。
  YouTubeよりほんの少し画面が大きいです。  お好みなところで見てやってください。
  (8:30現在FlipClipは表示されません・・)







FlipClip / YouTube / watchme!TV
アリ お好きな所で観てください






いちばん撮りたかったのは最初の「ぶるる~」だったのになぁ。
「またいつもの~?」って感じになっちゃいマシタ(陳謝)。






  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

コメント
この記事へのコメント
ぢるさんったら・・・・あなたも好きね~(笑)
鼻息で毛がぶるる~、それを撮りたかったなんて(爆)
トムさんは優しいのですね。
人の毛づくろいは好きなのね。
でも、枕まで毛づくろいには笑っちゃいましたよぉ~!
2008/05/31(土) 08:49:07 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~可愛かったですよぉ!!繰り返し見ちゃいました☆
ぺるぺるするのもされるのも、好き同士じゃないと
こんな風に長く撮影することもできませんよね~~(苦笑)。
2ニャンの仲良しな姿に、メロメロになりました!!
我が家の単独ぺるぺるに愛の手を~(爆)。
2008/05/31(土) 11:02:38 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~♪かわいーね☆
よ~く寝とる☆ふふ☆
って、ほーんとにトムさんはジェリさんが大好きなんだねぇ。
うちもタラさんからやってあげるとこ見たいのに、
いっつもお世話屋いっくんからしつっこーいのされとる(^_^;)
↓トムさんたっちんしたね(~_~)かわいえぇのぉ♪
2008/05/31(土) 11:15:23 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
鼻息ブルブル見えました~と思ったら、トムさん優しいペロペロね~。いいねいいね~。ほっとするわ~。(ω゚ェ^ω)ニャン♪
途中でガブっが入るけど、またペロペロ~・・・
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
2008/05/31(土) 15:25:37 | URL | el-mar #q4hqhFLk[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~2回も見ちゃったぁ~!!
でもってトムさん乱入にドキッってしちゃった、2回とも@笑
お手入れの途中でガブリエル、我が家もですぅ~爆
2008/05/31(土) 16:04:59 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
みえましたよ、鼻息にそよぐ毛ww
でもいつ見ても微笑ましいですね!
ガブッから喧嘩にならなくてよかった・・・。
2008/05/31(土) 16:26:04 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~ってなってる~~(*≧m≦*)ププッ
途中でトムさんが乱入してきた瞬間びっくりしちゃいました~(^▽^;)
トムさんは本当に優しいお兄ちゃんて感じがします。
うちのエースにも見習ってもらいたいです~(笑
2008/05/31(土) 16:51:05 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
分かったよ~。
毛が、鼻息になびいていたね(笑)
ぺろぺろも、かわいかった~。

ツタンカーメンはね
頭から首にかけてが、なんていうか
ツタンカーメンがかぶってる帽子?みたいな感じに見えたの(笑)
2008/05/31(土) 17:25:26 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~ってなってたぁ♪
かわいいなぁ。
トムさんはペロペロしてあげるのが好きなんですよね。
でもなぜ急にガブッと?
かわいすぎて食べちゃいたくなったの?
ジェリーさんもそれほどビックリしてなかったし
慣れっこなのかなぁ?
2008/05/31(土) 19:36:38 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
確認できましたよ^^ぶるぶる・・そよそよ~♪
こちらまで気持ちよくなってきました^^
ぺろぺろ・・・がぶ・・・家の2みゃんも全く同じなんです(^^)
かわいいムービー♪・・癒されました。
ありがとうです(^^)
2008/05/31(土) 21:10:46 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~~~(笑)
可愛いお顔から想像つかない、ぶるるぅ~~~~(≧▽≦)
トムさん熱心ですねー。
あの毛繕い、気持ちいいのご存知ですか?(笑)
アルルがね、頭を毛づくろいすることがあり(朝、お腹が減り起こしたい時にする)、それがね、気持ちいいのです。舌のザリザリ感がないの!(笑)
ジェリーさんがあんなにうっとりしちゃうの、わかるわぁ。
2008/05/31(土) 21:18:01 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぶるる~、見れましたよ~。たしかに鼻息でなってましたね。
それにしてもホント、トムさん、ジェリーさんのことが好きなんですね~。
もう愛しくて愛しくて食べちゃいたいくらいなのかな?
かぷってもジェリーさん、怒らないし。すっごく仲良し~。
我が家のフレアリを想像しちゃいました。
見ていて癒されますねぇ。
2008/05/31(土) 23:31:41 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ^^鼻息でぶるる~見えたっ!
これを撮りたかったんだ~(笑)
トムさんは今回も舐めてるね^^噛んじゃうのはなんだ~?^^
ジェリーさんが可愛くてしょうがないって感じ♪
あぁいいわぁ~^^気持ちがすっごくなごむ~^^
2008/06/01(日) 13:55:52 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仲むつまじい姿を見ていると、
多頭飼いもいいなぁ~って改めて思います。
TJさんどちらも気持ちよさそうです。
鼻息も気持ちよさそうです。
2008/06/01(日) 23:06:08 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃはっはは!ぶるぶる~(≧艸≦*)可愛い!
本当に気持ちよさそ~な寝顔ぴょん♪おめめの形、ナントモいえない♪ぷぷぷ
トムさんは、尽くすタイプなのね≡・ェ・≡仲よしね~♪
ねね、猫ちゃんもワンコみたくママのお顔ペロペロする?
2008/06/01(日) 23:56:56 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 コメくださったみなさんへ
 
 みなさん一緒のお返事で申し分けぬぅ(陳謝)。

 トムさんはほんとに好きですわ。
 けど、自分から寄ってってなめるってのは少ないんです。
 ジェリーさんが寄ってきたり、近くに居れば・・って感じです。
 トムさんからも寄り添ってくれれば さらにいい絵が撮れるんだけどねぇ~。

 ぶるる~・・。 実はもっといい場面を見たことが・・
 おっと皆までは言いますまい。 その絵が撮れたときのお楽しみって事で(笑)。

 突然の「がぶ」は、なんなんでしょうねぇ? よくわかりません(汗)。

 れれぴょん、にゃんこはわんこみたいに お顔をぺろぺろは滅多に無いよ~!
 あ? うちはね。 他所んちのにゃんこはあるのかな?(謎)。
 
2008/06/03(火) 08:11:23 | URL | ぢる⇒ コメントくれた みなさんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
