ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

おしらせ
2007年05月28日 (月) | 編集 |
0528-a
最近、ぢるはここに座ってにゃいにゃ~。
なんだか 体の具合がイマイチだったらしいにゃ~。




0528-b
今日はちょっとマシだって言ってたにゃ。
だから、ごはんも食べてたにゃ。




0528-c
ごはん? ごはんはまだここにあるのにゃ~。




0528-d
あ る の にゃ ~ ~




0528-e
にゃ~! だっこじゃにゃくて、ごはんがいいのにゃ~。








と、言うことで(どういうことで?!) 更新が停まってましたが、
今度はPCの都合で また少し休むことになるかも・・。

TJは ↑のとおり元気だよ。



コメント
この記事へのコメント
むりしないでにゃぁぁ

で・・P.Cどうしちゃつたのかにゃぁぁ
2007/05/29(火) 15:38:51 | URL | ぐっさん #EBUSheBA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あらら… ぢるさん、具合が悪かったんだ…
今日はどうなのかな… あまりムリしないでね……

PCも調子が悪い!?!?
最近、私の周りでも多いんだケド、なんかあるのかなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
我が家のPCも一瞬画面が消えたり、勝手に再起動しちゃったりするの!!
何か大きな地震とかの前触れかしら!?!? とかネガティブに
考えちゃったり……

あ、それよりもぢるさん、お大事にデス…
2007/05/29(火) 16:06:21 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 ぐっさん

 ただいまぁ。
 PCなぁ、プロバイダーを変更+無線にしたんよ。
 アドレスの変更もあるし、また連絡入れますだ。

 体の具合は胃痛が続いてて・・ でももういいみたい。
 薬を飲まなくても大丈夫になったし。
 ぐっさんは? ここんとこどうなん??





v-354 さくらmamaさん
 
 うん、もういいみたいだよ~(と、他人ごとみたい?! 苦笑)
 胃痛が続いてたんだ。
 もう薬は飲まなくなったものの、食生活は恐る恐るしているよ。
 原因はわからん。 変なもんを喰ったってことだけはない(笑)。

 PCは調子が悪かったんじゃなくて、プロバイダーの変更してたの。
 てか・・mamaさんちのPC、危ないやん(汗)。
 その後も続いてるの? 原因はわかったのかしら・・。

2007/06/02(土) 18:36:34 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんに狙われて おーちゃん食事どころじゃあなくなっちゃったんかな?

だって、ジェリーさん抱っこしてるおーちゃんのほっぺた、リスみたいに膨れてるし。(笑
2007/06/04(月) 01:15:48 | URL | にゃぱ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 にゃぱさん

 トムさんは にじにじとしか寄ってこないけど、
 ジェリーさんはダイレクトに顔を突っ込んでくるんだ(汗)。
 お-ちゃん、慌てて口の中にかき込んでたよ(笑)。
 ほっぺの膨らみまで気付いてくれたにゃぱさんなら
 バックのダンボール付きの柵にも気付いてるよね(苦笑)。
 これ、洗面所へ勝手に進入しないように置いてる柵なんだけど
 ジェリーさんは隙間からするりと通りぬけてっちゃうの。
 だから体が大きくなるまでは ダンボールが外せないんだ・・。

2007/06/06(水) 11:14:26 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
