ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

キター キター キター
2008年06月04日 (水) | 編集 |

少し前、「まめじろうの部屋」の まめのお世話人さん とこで こんなん見た。

参天製薬 サンテFXネオ公式サイトにて 投稿された写真でモザイクアートを作り、
そして先着で手書きの似顔絵も作ってくれる ということで・・
( おぉ?! ・・うちもしたい  


・・タイトル見ました?
「キター キター キター」    ・・・そ、3つ。


だって我が家は なんだっもーーんっ!



ソレがデスネ・・ ぢるは失敗しちゃったんですよ 

それぞれ別のアドレスで立て続けに応募したらば
2つはすぐに「完了」メールが届いたんだけど、フリーのんだけが来なかった。
(・・ダメなのかな?)ってことで、フリーでないのんで送ったら・・
後でどっちにも完了メールが届いちゃったとです・・

ぎゃー! こりゃいかん!!    急いでお詫びと削除依頼のメールを送った。
数日後「片方削除しましたよ」とお返事をいただいて ホッとした・・。
(片方は残してくれたのがヤサシイですよね・・)



で・・ 3兄弟は何処にいるかと言いますとぉ・・


こんなボケたんでも乗せたらダメなんかな?(汗)


お-ちゃんはココ  トムさんはココ ジェリーさんはココ
(ページを開くと ぴかーんぴかーんと点滅して場所を教えてくれます)
まだ似顔絵は完成ではないんで、それもとっても楽しみです。



まだ応募してるみたいですぞ。 (でも残り少ないのかな?)
あにゃたもしてみる?? ココよ。
キタ顔ムービーってのも応募してるみたいだよ! CMデビューのチャンスかも??!





  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

コメント
この記事へのコメント
ぢるさんも応募されたんですね!!
私もお世話人さんのところで紹介されているのを見て、
あれからM&Nの写真で応募したんですよぉ(笑)。
似顔絵が届いたら、記事にしようと思っていたところです!
その前に、ぢるさんも我が家の2ニャン、見つけてみてくださいね(爆)。
2008/06/04(水) 14:16:28 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさんも参加されたんですね~☆
これすっごい楽しそうですよね。
うちの2匹も参加してみようかな~o(*^▽^*)o
おーちゃんとトムさんとジェリーさんの似顔絵楽しみですね~o(*^▽^*)o
2008/06/04(水) 16:57:29 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
へぇ~、
こういう面白いのがあるんだね。
あとで私も見に行ってみよう。
ぢるさんは、面白いのを見つけるのが上手だね。
2008/06/04(水) 17:46:30 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャー (*/∇\*)
応募されたんですね♪
しかもお-ちゃんとトムさん同じ列ですね。
似顔絵早く出来ると良いですね。
我が家は3日ほどだったかなぁ?
結構早くてビックリしました。
完成したらまた教えてくださいね。
楽しみ♪
まめじろうも紹介して頂き
ありがとうございました(*´∀`*) 嬉しい♪
2008/06/04(水) 18:58:10 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
みなさん、いろんなイベント事を良く知ってますね。
しかも、これ面白そう~。
ちっこいけど、よく見ればおーちゃんはおーちゃんに見えてくるのが不思議。
こうやってCMができてるんだぁ、勉強になりました。(笑)
2008/06/04(水) 20:56:24 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わぁお!!面白い企画に参加できてよい記念ですね~
似顔絵もたのしみ~!!
ヨカッタですね~。(*^□^)ニャ
2008/06/04(水) 21:01:45 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぉ~、応募されたんですね!!!
我が家もしようと思いつつ・・・時は流れ・・・・・・。
松岡君になれtるの、やっぱいいなぁ♪
2008/06/04(水) 21:55:18 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわ♪
ぢるさん、参加されたんですね~~(^-^)
似顔絵がどんな風に出来上がるか楽しみですね~!
出来てきたらまた見せてくださいね~~(^0^)0
2008/06/04(水) 22:10:55 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
へぇ~、知りませんでした!
あの手この手のプロモーションが展開されていて
最近はなかなかチェックする余裕がありません!
でも面白いですよね~!
参考になるなぁ~・・・。
2008/06/04(水) 23:11:48 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お~、コリャ面白い~。こんな企画があったんですね。
上手くできてますね。
三兄弟デビュー、おめでとうございま~す。

うちでもやってみようかな。
でももう一杯なのかしら・・・
2008/06/05(木) 00:32:09 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キター!!のHPいってきました・・・
私、でよっかな(・・)?ちーん♪
面白い企画ですね。
ぢるさん・・・似顔絵楽しみ♪です(^^)
2008/06/05(木) 08:33:52 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
面白い~!!
みなさんよくいろいろな情報を知っていらっしゃる。
ちょっとこういうのって楽しいかも~。
いい記念になりますね。
2008/06/05(木) 09:07:57 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぉ~。ぢるさんちは3兄弟で応募したんだね♪
あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)ぢるさんは?(~_~)
うにゃ。も、いいな~って思いつつ、時が流れるタイプ…(・ω・m)
キターってお顔のおさしんなかったしー(^_^;)
うといからわからぬけども、ボケたんでもダメなの?
まめさんかわいかったよね♪
ぢるさんちの似顔絵も楽しみだよ~♪
2008/06/05(木) 10:24:49 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 お世話人さん経由・・ お仲間ですね♪
 ん? 「M&Nの写真で」・・って リリーちゃんのは??

 私も似顔絵が出来てから・・と思ってたんだけど、
 その間に応募がいっぱいになっちゃうと・・と思って先にUPしました。

 >ぢるさんも我が家の2ニャン、見つけてみてくださいね(爆)。
 って、見つけられるかーっ!  ・・・ヒントは??(笑)。

2008/06/05(木) 10:31:55 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 お世話人さんとこで知って・・参加させてもらっちゃった~♪
 2にゃあも是非! (って、私が勧めるのもヘンだけど 笑)
 似顔絵楽しみです。 お-ちゃんもとっても楽しみにしています。
 おっとはホンモノ(?)巨大モザイクアートを見に行くって言ってました。
 (職場から近いから)
 
2008/06/05(木) 10:32:26 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 ね~、面白ぃよねぇ♪
 あー、違う違う。 私はまめのお世話人さんちでコレを知ったの。
 私が自ら見つけてきたんじゃないんだよ~(汗)。
 みなさん、どーやって見つけるんでしょうね?
 いつもアンテナぴんぴんさせてるのかな??
 
2008/06/05(木) 10:32:59 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 勝手にリンク、事後承諾(陳謝)。

 最初フリーで送ったときのやつは、トムさんは松岡くんの髪の毛の中に居たんだ~。
 残してくれた方が お-ちゃんと近場でした。

 >我が家は3日ほどだったかなぁ?
 えー! そんなに早かったんだ(驚)。 
 うちはいつだっけかなぁ・・。 先週の土曜だったかな? 出来上がり、楽しみ♪
 お世話人さんちで紹介してから・・ 猫写真が増えて、
 描かれる方が (?) って思ってるかも?(笑)。
 
2008/06/05(木) 10:33:24 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 ね~、ほんと みなさんいろんなことをよくご存知よね。
 おかげで情報がもらえていいわぁ(笑)。
 
 >ちっこいけど、よく見ればおーちゃんはおーちゃんに見えてくるのが不思議。
 確か・・ そのちっこい写真をぽちしたら 右上にもうちっとでかいのんが出てきたかと。
 ミシェルちゃんもする??

2008/06/05(木) 10:33:52 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 うん、いい記念~♪ 私よりもおっとが喜んでたっぽい(笑)。
 ホンモノ(?)の巨大アートが東京と大阪で展示があるらしいんだけど、
 職場から近いから見に行くって言ってた(笑)。
 お-ちゃんも似顔絵を楽しみに待ってるよ~。
 
2008/06/05(木) 10:34:18 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 応募させてもらいましたぁ♪
 似顔絵が出来てから記事にしようかと思ってたんだけど、
 その間に応募がいっぱいで締め切られちゃうとなぁ・・と思って先に(苦笑)。
 
 お-ちゃんに「このヒト(松岡くん)、誰か知ってる?」って聞いたら「知らん」って(汗)。
 ダッシュ村の人、ソーラーカーの人だよって教えておきました(汗汗)。
 (鉄腕ダッシュの中でも お気に入りは「しげこ」なんだけどね 笑)
 あんまりげーのー人を知らん子なんだ(寂)。

2008/06/05(木) 10:34:49 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 参加させてもらいましたー! (しかもミスりましたー 泣)
 似顔絵、楽しみです♪ お-ちゃんもおっとも楽しみにしています。
 おっとはホンモノ(?)巨大モザイクアートを見に行くって言ってました。
 (職場から近いから)
 似顔絵出来たらUpします、見てね。
 ほんとは完成してから記事にと思ってたんだけど、
 その間に応募がいっぱいになっちゃうとなぁ・・と思って先にこっちだけ(苦笑)。
 
2008/06/05(木) 10:35:19 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 ね、私も知らなかった。
 みなさん、よく上手に探して来られるもんだなーと感心ですよ。
 ミーハーではないと思ってはいるんだけど、すぐに飛びついちゃいました(笑)。

 >参考になるなぁ~・・・。
 おぉ! やらいちょうさんのハートに火がついたかしら?!
 また何か面白ぃ企画立ててください!!
 
2008/06/05(木) 10:35:48 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 みなさん、いろんな楽しいものを見つけるのがお上手だよね~。
 記事にしてもらえると こちらも参考にさせてもらえるし、いいわぁ。
 
 うちもこの似顔絵が出来てから記事にしようかと思ってたんだけど、
 その間に応募がいっぱいになっちゃうとなぁ・・と思って先にこっちだけ。
 今朝 お-ちゃんと見てきたら、まだ開いてる場所がありましたよ!
 善吉さんも是非~♪

2008/06/05(木) 10:36:16 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 >私、でよっかな(・・)?
 あのんくんたちではなく まりま~さんで?(笑)。 
 それもいいかもー! 是非♪

 似顔絵楽しみです♪  ・・描く人は大変だけど(汗)。

2008/06/05(木) 10:38:04 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 ね~、みなさんよく探して来られるもんだわさ。
 ・・おかげで情報がいただけますよね(苦笑)。

 「キター!」って顔の写真じゃなかったけど・・
 それだと TJの場合、あくびの顔しかないんですよね(汗)。
 最初はソレで写真を探してたんだけど、
 サイトを覗くと普通のお顔で応募されてる方も多かったんで・・ うちも普通のんで(汗)
 似顔絵の完成が楽しみです♪

2008/06/05(木) 10:41:03 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 今日もニアミスだった。
 記事をUpしてみたら うにゃさんが来てくれておったよ(笑)。

 >あれ?(゚Д゚≡゚Д゚)ぢるさんは?
 これ、お-ちゃんにも言われた。  「ぢるのはないの?」って(苦笑)。
 
 >キターってお顔のおさしんなかったしー(^_^;)
 そーなんだよね、ソレで探すとあくび顔のんしか無いんだよ(汗)。
 サイトを覗くと普通のお顔で応募されてる方も多かったんで・・ 
 うちも普通のんで応募しちゃった(汗)。
 お-ちゃんなんてすこ~し前のいいお顔のおさしんだし(汗汗)。

 >うといからわからぬけども、ボケたんでもダメなの?
 う~ん・・ わからん。 勝手に画像を貰ってきちゃダメなんかなぁ?とも思って・・。
 指摘されたら外しますわ・・。

 うんうん、まめくんの可愛かった! うちも楽しみ~。
 
2008/06/05(木) 10:45:01 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
