ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

トムさん日和 (似顔絵キターっ!)
2008年06月06日 (金) | 編集 |


おすましさん、だけど毛ぇを食っている








しかも 先に齧ってたまたたび(枝)の皮がついとるしっ(苦笑)








たまには立ち上がってじゃらしにも反応








相変わらず100均鉢にも「みっちり」と入る









そして隙間は見逃さない








そんなトムさんの似顔絵が出来上がったと連絡が キターっ♪  ( 関連記事はコチラ




参天さん、ありがちう♪ (満足!)









  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

コメント
この記事へのコメント
あはは、またたびの皮ってつけがちですよね!?笑
トムさんの似顔絵、めっさ素敵ングーv-218
すごく特徴をよくとらえてますよね!?
↓ダッシュ村、私も大好きです♪本当はああいう場所でたくさんの動物と暮らしたいぃぃぃ~。

2008/06/06(金) 12:32:54 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トームしゃぁ~んっ。
お毛毛入っとるよ~。
またたびついとるよ~。
立っとるよ~。
みっちりだよぉ~っ(σ´・ω・)σ
そのまんまだけども全部つっこみたくなるね(●´艸`)
その次の、ケージと壁つたいに歩っとるのいっくんもよ~くやるよ~(ノ∀≦。)ノ
似顔絵出来たんだ♪ステキッ♪
めっちゃ似とるんでなぁい?(≧∇≦)b
ちっちゃいうに玉もちゃぁんと2っつついとるし♪かぁいー☆
似顔絵は先着順でしょ?遅かったかなー。
きのうは色々と教えてくれてありがと♪
またなんかあったらばよろしくですー(*゚v゚*)
2008/06/06(金) 12:50:32 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんの似顔絵、もうできたんですね!ウチはまだで~す♪
あ、M&Nの写真見つかりました??(って探してないですよね~)
ゆっくりコメできずにごめんなさ~い。週末いっぱいそんな感じかも(涙)。
2008/06/06(金) 14:34:42 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんは毛が長いから
いろんなものがひっついていそうね(笑)
似顔絵も、よく出来てるね~。
ほんと、そっくり。
かっこよく出来てる^^
2008/06/06(金) 16:47:42 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日はおちゃめなトムさん目白押しですね~o(≧∇≦)o
またたびの皮をくっつけて毛を食ってるトムさんもじゃらしに反応しちゃうトムさんも100均鉢にすっぽり入ってるトムさんも隙間に挟まってる??(笑 トムさんもみんなかわゆい~~(o^-^o)
そしてそして似顔絵かっこいい~~♪
ジェリーさんとおーちゃんの似顔絵も楽しみですね~o(*^▽^*)o
2008/06/06(金) 20:21:59 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わー!似顔絵とっても素敵ですね^^しかもすごく
似てる・・(^^)
トムさん、イケメンだねー^^
トムさん・・・毛食べてて・・わらっちゃいました・・・失礼・・(^^;)
2008/06/06(金) 20:58:56 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
似顔絵すご~い、そのまんまだわね~。かわいい。

っで、今日は大急ぎでごめんね~。ε=ε=ε=(;^・_・^)
2008/06/06(金) 21:24:00 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
これはよく描けてますね~。
特徴が良く表れています。
目がなかなか難しいんですが、
活き活きしてますね!
またたびの皮ww
2008/06/06(金) 23:16:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんのおクチに毛が入ってるの
まめじろうも良くやります。
だからエリ毛をカットしちゃうんです(笑)

似顔絵のイラストかわいい。
トムさんのだけ?
また次回みれるのかなぁ?
2008/06/06(金) 23:18:10 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
手作りの収納ボックス素敵!!
真ん中がみょーんと動いちゃうっていうのを見て
ホッとしました(笑)
2008/06/06(金) 23:24:34 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
毛、食べますねー。
Monちゃんは長毛のわりにちょっと毛が短いのであまり食ってませんが、アルルが(^^;)そーめん食べてるみたいになってます(笑)
トムさん、意外に狭い隙間に入れるのね(失礼?)もふがゴージャスなのねー!
似顔絵、きましたね。
かっこいー!
2008/06/06(金) 23:41:56 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごーい!似顔絵似てる~!
ちょっと大人びた感じがするけど、トムさんそっくり♪
最初の写真は大人な表情だ。
けっけを食べててもダンディ~?だよ♪(^m^)
だけど、ちとその隙間は狭いような。(笑)
どうやって出るの??
2008/06/06(金) 23:51:30 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うきゃきゃ(>ω<*)めろめろ…☆
ほんと!トムさんたらイケめんだ~☆
素敵な似顔絵だなぁv-238宝物だね☆
ぷぷぷ
2008/06/07(土) 00:04:00 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわ~、この似顔絵、すっごく素敵ですね~。キター!!
トムさんにそっくりで二枚目似顔絵。いいなぁ。
もしかしたらジェリーさんやおーちゃんの似顔絵も来るんですか?

毛ぇ喰ってても、憂いを帯びたお顔が素敵~。
2008/06/07(土) 01:52:52 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

枝またたびの皮はペロペロめくれやすいからさ、あっちこっちについとるし落ちとる(汗)
 この前、私の髪にもくっついとった(寝転がってたから 苦笑)。

 似顔絵、なかなかかっちょいく出来上がってるよねー♪
 (自分でも描けたらいいのになぁ・・)

 ダッシュ村、歌い手さんたちなのに いろんなことやってるよね~(驚)。

2008/06/07(土) 08:32:57 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 あはは、全てにつっこんでくれてありがちう(笑)。
 
 ケージと壁に挟まっとんのは、
 ケージの向こうのソファーから飛び降りたら こんななった。
 たぶん・・ もう少し隙間が広いと思って飛び降りたんだと思うんだけどね(苦笑)。

 似顔絵、いいよねぇ?! うん、ちっさいうに玉もふたぁつくっついとる(笑)。
 これねぇ・・ 3人分立て続けに送ったんだけど、
 ジェリーさんのだけは翌日(今日)の別便で届いたよ。
 PCのことは私もよぉわからんでぇ(汗)。 それでもよければいつでも~!
 

2008/06/07(土) 08:36:42 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 似顔絵、3人分いっしょに応募したんだけど、
 ジェリーさんの分だけは翌日(今日)別便で届いたよ~。
 Chocolatさんちもそろそろではないですかね~? 楽しみだね!

 >あ、M&Nの写真見つかりました??
 ・・・見つかるかーーーーーーーーーーーーーいっ!! (笑)

 いろいろご事情あるし・・、ほんとうちのことは気にしないでね(願)。

2008/06/07(土) 08:39:08 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 そーなの、襟巻きにも腹毛にもしっぽにも・・ 
 このまたたびの皮はよくくっついとる(苦笑)。
 この前、私の毛ぇにもくっついとったー!(ゴロゴロ寝転がってたから 苦笑)。

 似顔絵、なかなかいいよねー! 満足です♪
 
2008/06/07(土) 08:41:17 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 この日はお話ではなく短編集になっちまいました(苦笑)。
 でもボツになってたおさしんが使えたし(笑)。
 メインは似顔絵だったし(爆)。
 上手に(って、プロに対して失礼だけど 汗)描けてるよね~?!
 ジェリーさんとお-ちゃんのんも 今さっきUPしましたよ、見てね♪
 
2008/06/07(土) 08:43:52 | URL | ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 上手に描いてもらえましたー♪ 嬉しいです!
 
 トムさん・・意外とおちゃめさんなんですよ(苦笑)。
 鳴き声も ジェリーさんより可愛い声で鳴くし。
 襟巻き毛はしょっちゅう食ってます・・ 
 まりまーさんちもそーなるよ(笑)。

2008/06/07(土) 08:45:35 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 似顔絵、うまいこと仕上がってるよね~(嬉)。

 ん? 大急ぎぃ???    
 ゆるさんっ!  そんなときはお休みするのっ!!(笑)。
 
2008/06/07(土) 08:46:47 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 上手に(って、プロに対して失礼だけど)描けてるよねぇ!
 自分でもこんなふうに描けたらいいのになーって思うわぁ。
 そ、目! ここで絵が変わってくるよねぇ。
 トムさんのよりもね、まめのお世話にんさんちのまめじろうくんの似顔絵のほうが
 もっと生き生きしたお目目 ↓ してるんだよ!
 http://happy.ap.teacup.com/mamejiro/1603.html  (下の方にあるよ)

 またたびの皮・・ この前私の髪の毛にもくっついとったよ・・(汗)。
 
2008/06/07(土) 08:50:07 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 ふたつもコメ ありがちう♪

 そっかー、そーいうんでまめくんの毛をカットしてるんだね!
 うちはそのまんま(苦笑)。

 似顔絵できてきましたよ~! 今日、ジェリーさんとお-ちゃんのぶんもUpしました。
 (ジェリーさんのだけ別便で今朝届いてたんですよ)

 手作り箱も見てくれてありがちう(嬉)。 
 >真ん中がみょーんと動いちゃうっていうのを見て ホッとしました(笑)
 ん? ・・・バラバラになってたし 箱が壊れたと思わせちゃったかな?(苦笑)。
 
2008/06/07(土) 08:53:32 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 毛、食います(苦笑)。
 トムさんはべろべろするだけなんだけど、
 ジェリーさんはにゃんにゃんにゃん・・で噛み千切っちゃうの(汗)。
 あ、うちもだよ! ジェリーさんは襟巻きが短いから まだ被害が少ないほう。
 あはは、そーめんっ(爆)!! 

 隙間・・ あの時はね、ケージの向こうのソファーから飛び降りたら こんななった。
 たぶん・・ もう少し隙間が広いと思って飛び降りたんだと思うんだけどね(苦笑)。

 似顔絵きました! 満足です~♪
 
2008/06/07(土) 08:56:21 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 おかげんいかが? 無理しちゃイヤよ!

 似顔絵ね~、似てるよねぇ(だから似顔絵って言うんだろうけど 笑)
 ちょっとキリっとしたお顔だよね。

 最初ノ写真、ポーズをつくってるふうなんだけど・・食ってんだよね(苦笑)。
 
 >だけど、ちとその隙間は狭いような。(笑)  どうやって出るの??
 あればですね・・ まず入ったときの状況なんだけど・・
 ケージの向こうのソファーから飛び降りたら こんななった。
 たぶん・・ もう少し隙間が広いと思って飛び降りたんだと思うんだけどね(苦笑)。
 それで、前にも後ろにも 上にもいけなくなっちゃったんで・・
 ケージを動かして出してあげたの(苦笑)。

2008/06/07(土) 09:00:18 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 似顔絵できたー! なかなかぐぅ~でしょ!
 れれぴょんもマロンのおさしん送るのだ!
 この前の・・ △眉毛でわらってるのなんてどーぉ??
 
2008/06/07(土) 09:02:12 | URL | ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 キターでしょ、なかなか似てるよね? (だから似顔絵って言うんだけど 苦笑)
 そーそー、ちょっと二枚目に描いてもらえた(爆)。
 3人ぶん立て続けに応募したんだけど、
 ジェリーさんのだけ翌日(今日)別便で届いたんだ。
 で、さっきUpしたよー、見てね。

 毛ぇ食ってます・・ 
 本人はポーズとってるつもりはないんだろうけど、3枚目役者ばりでしょ(笑)。

2008/06/07(土) 09:04:57 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
