ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさん日和 (似顔絵キターっ!)
2008年06月07日 (土) | 編集 |


好奇心いっぱいで








しっぽをあげて ごきげんさんなことが多い








フレームアウトも多い・・(汗)








とっても甘えんぼちゃん








寝入りはほぼ ぢるの胸か腹か足の上










そんなジェリーさんの似顔絵も出来上がったと連絡が キターっ!( 関連記事はコチラ




正面ン向きのおさしんを選べばよかった・・




参天さん、ありがちう♪




  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

さいごに お-ちゃんの似顔絵も・・



















び ・・    びみょ~??(笑)
コメント
この記事へのコメント
トムさんとジェリーさんの似顔絵、イイじゃない~ ヾ(*≧∇≦)〃
ソックリだよね~っ♪
実は、楽しそうな企画だったもんで、さくらも応募してみた!!
先着1万名様ってあるケド、間に合ったかな~☆☆

フレームアウトが多いんだ、ジェリーさん♪
アクティブkunなんだね~ ( *´艸`)フフッ!!

おーちゃんの似顔絵、可愛く仕上がってるケド
実物の方がカッコイイねっ♪(*ゝω・)b⌒☆
2008/06/07(土) 09:33:11 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんとジェリーさんの似顔絵ステキ~!
特にトムさん・・・・・・惚れ直しちゃった~!!
おーちゃんも可愛い・・・・・・・でも、実物の方がずっと可愛いよぉ。
こういう描き方の場合って、動物なんかの方がいいんでしょうね。
でも、とってもいい記念になりましたね~!!
2008/06/07(土) 10:10:37 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
似顔絵可愛いですね~^^トムさんめっちゃ似てるし
ジェリーさんも茶目っ気がある感じが出てますよ~♪
おーちゃんは・・う~ん・・実物のほうがいい笑顔だよ^^
フレームアウトしちゃうほどしっかり立ってるんだねぇ☆
ウフフ^^甘えんぼちゃん可愛いわよぉ~♪
2008/06/07(土) 13:09:53 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
さんてんさん・・・おもしろい企画ですね~。
それぞれ特徴をよくつかんだ似顔絵で
手描きで一万枚!?とその総数に驚きました。
ラケルも応募してみようかなと思いましたが、
意外と正面顔のアップって撮っていなかったことに
気づき、ただいま挫折中(笑)。
2008/06/07(土) 13:53:06 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんの似顔絵もきたんですね♪かわいいです。
で、ジェリーさんのフレームOUTにめちゃ、つぼなんですけど!!
甘えんぼうさんなんですね(^^)
2008/06/07(土) 14:12:37 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんのもお-ちゃんのも
よくできてますよ~。
すごいなあ。
これって誰が描いてるんだろう。
才能ありますね。
2008/06/07(土) 16:35:10 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
似てるねぇ~、でもちょっと笑ってる?
お-ちゃんは・・・
う~ん、似ているような似てないような・・・。
2008/06/07(土) 19:37:30 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーちゃんのもきたのね~。いいねいいね。かわいいしぃ、良い記念だわ。
フレームアウトのおさしんがとっても気になるの。
たっちんして、お手手の形がなんてかわいいのかしらぁ~。
(*´ω`*)ウットリーヌ

おーちゃんの写真、陰影がないから、マンガのような仕上がりに・・それもまた、おもしろいと思うよ~。

今日はゆっくり来たからね~!! (≧m≦)ぷっ!
2008/06/07(土) 20:22:01 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぐは~(#^-^#)
シッポピーン!(私はシッポフェチ。)
楽しんでますねー、ウキウキしてますねー、ジェリーさん♪
甘えっこさんで胸の上に寝てくれたりするんですね。
ぢるさんにしたら重くてちょっと大変かもしれないけど、ウラヤマスィーーー!!
ジェリーちゃんの似顔絵もかわいいねー。
顔の向きとかリアルだね。
2008/06/07(土) 22:39:10 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんってホント、はち割れ以外はフレイにそっくり。
体だけ見てると、フレイを見ているようです。
斜めのお顔の似顔絵も素敵ですよ~。
おーちゃんの似顔絵も可愛く仕上がってると思います。
でも、やっぱり実際のおーちゃんの笑顔の方が可愛いっす!!
2008/06/08(日) 00:59:25 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
“コレが気になる”のコレってにゃーにっ?
スーパーボールかな?
ジェリさんも常にゴキゲンさんなんだね♪
いっくんもだけどもしっぽが下がることがほとんどぬなタイプかな?(~_~)
ジェリさんの似顔絵もいいね♪
おーちゃんは本物のあのニッコリ感がもっと出てたらばいいのにね~。本物には敵わぬよね♪あの笑顔が大好き~♪
うちも早く似顔絵こないかな~☆
2008/06/08(日) 12:44:16 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん何が気になったのかしら?
私も気になる(笑)
ジェリーさんは甘えんぼだし、
フレームアウトしちゃうほど元気だし、
ニャンコらしいですよね♪

似顔絵もみんな素敵に出来上がりましたね。
2008/06/08(日) 17:23:49 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
…|ω・`)コソーリ
ぢるさんお留守かな?
ちょこっとリンクさせえもらったよ~。
毎度の事後報告です(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008/06/09(月) 15:55:28 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんのも来たんだ~♪
う~ん、可愛いけどトムさんのよりは似てないような。。(* ̄(エ) ̄*)
角度かな??
実物のほうが可愛いって事♪
おーちゃんも実物のほうがいいねぇ♪当たり前か。(笑)
でも、ただで似顔絵なんて太っ腹だよぉ。すごいぞ、参天さん。^^
フレームアウトしてるジェリーさんのなんだか想像をかき立てられて、、いいです。(≧▽≦;)
2008/06/09(月) 22:36:07 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃあ~(*>ω<*)(*>ω<*)♪
めちゃめちゃ似てるぅ~♪イケ面だなぁ~♪
ぷぷぷ。よかったね!
甘えんぼちゃんで、可愛いすぎるぴょん♪
2008/06/10(火) 01:41:15 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんとおーちゃんの似顔絵も!!!
こうして特徴をとらえられるってすごいですよね!?
でもでも、おーちゃん実物の方が断然男前ぇv-218
ん?ジェリーさんの気になってるコレって何だろう??

2008/06/11(水) 00:20:32 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 おぉ! さくらちゃんも参加したんだね♪ 似顔絵はもう届いたかな~?
 したら記事としてUpするよね? 楽しみだな~。

 ジェリーさん、あの時は・・たぶん猫草を私が持ってたんだと思う。
 食べ物持ってると あーやって立ち上がって欲しがるんだ。
 あとは、トムさんを撮ろうとしてる時にフレームインしてくることも多い。
 ようするに空気の読めない子ってこと?(苦笑)。
 
2008/06/11(水) 06:58:32 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 似顔絵、いちばん似てるのはトムさんかな?
 お-ちゃんのは笑っちゃいました。 
 顔の縦幅が長すぎるから 子供のようなおっさん顔になってしまったんだと・・(笑)。
 って、自分で描いてる時はそーいうのにも気付けないのに
 人様の作品には文句言うのってダメよね(苦笑)。

2008/06/11(水) 07:02:25 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 似顔絵・・ 数日ここを休んでたんで なんかかなり前の話みたいな気が(汗)。
 でも、3にんとも出来上がってきました♪
 お-ちゃんのは こどものようなおっさん みたいじゃない?(笑)。
 
 ジェリーさん、私が手に猫草やごはん、うに玉を持ってるとこーやって立つの。
 カメラ構えてるときだとこんなふうになっちゃうんだぁ。
 もう少し離れていれば 全身の立ち姿が写せるんだけど
 こんなんばっかりだよ(苦笑)。 

2008/06/11(水) 07:06:07 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。
 (出張からお帰りで・・私がここを休んでる間に もしかしたらまた出張があってたり?)

 >手描きで一万枚!?とその総数に驚きました。
 そう! 私もソコに驚きましたよ!! 
 何人の方で描いてらっしゃるんでしょうねぇ?

 ラケルちゃんのおさしん、準備できました?
 うちもジェリーさんは正面向きが少ないんで、あんなのになっちゃいました。

2008/06/11(水) 07:09:44 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 ジェリーさん、欲求に勝てない子で すぐにこんなふうに立ちます(笑)。
 この時は・・たぶん私が猫草を手に持ってたんだと思う。
 他にも、ごはんやうに玉で こんなふうに立ちます。
 近いと 必ずフレームアウトです(苦笑)。

2008/06/11(水) 07:11:42 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 >これって誰が描いてるんだろう。
 ・・・プロ?
 描いてる方が誰なのか・・ どこかにお名前出てたかなぁ?
 そこまで見てなかった(汗)。
 でもこんなふうに描けるっていいよねぇ。
 
2008/06/11(水) 07:13:43 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 ジェリーさん、口元がニヤリ気味だよね(笑)。
 お-ちゃんのは 顔の縦幅が実際より長め・・だと思うんだ。
 ソコが子供らしさを半減させてると思うんだよね。
 ・・子供顔のおっさんみたい って笑っちゃいました。
 
2008/06/11(水) 07:15:39 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。
 せっかくゆっくり来てくれたのに、私はこんなでごめんです~~~!

 立っちでフレームアウト・・ 多いです。
 全身が写せられたらいいんだけど、近すぎてダメなんだよね~。
 たぶん「(猫草)くれー!」って大きな口あけてる顔だとは思うんだけどね(苦笑)。

 似顔絵のお-ちゃんは、顔が縦長いせいか、こどものようなおっさん になってない?
 最初にトムさんを見てたから ちょっと期待してたぶん、笑いがおっきかったです(笑)。
 
2008/06/11(水) 07:31:42 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Raeさん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 しっぽの立ち率、これはまだ低い方ですね~。 
 Raeさんに喜んでもらえるよう、もっと立ってるところが写せられたらいいなぁ(笑)。
  
 ジェリーさんはほぼ毎晩私の上ですわ。
 最初はいいんだけど、そのうち重さが胃か尾てい骨に来ます。痛いです(汗)。
 なので ずずっとズラすんだけど 逃げずにそのままなんだぁ。
 冬は暖かくていいけど、この先もこーなんだろうか?!(謎)。
 
2008/06/11(水) 07:40:14 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 フレイくんはおっきいんだったよね?
 ジェリーさんも体が大きくなれたら もっと似るかな?!
 
 似顔絵、ジェリーさんは襟巻きが中途半端だし(ちゃんと伸びきってないからだけど)
 お-ちゃんは「こどものようなおっさん」だし(笑)。
 写真の選び方も重要だったなぁ。

2008/06/11(水) 07:46:40 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 コレとは・・ そう、スーパーボール! うにゃ。さん大当たり(笑)。
 しっぽ立ってるっての、私もいっくんを思い出してたよ~。
 いっくんみたいに もっとしっかり立ってる写真、今度写したい!
  
 暫くココ休んでたし・・ その間にうにゃ。さんちにも似顔絵届いたかな~??


 追記:↓にも来てくれてたんだね! ありがとねー!!
 
2008/06/11(水) 07:49:41 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 ジェリーさんが気にしてるのは スーパーボールでした。
 ゴム臭はイヤなんだけど、転がってると気になるらしい(苦笑)。
 
 >ジェリーさんは甘えんぼだし、
 か~わいいんだけどねぇ・・抱っこは「自ら」じゃないとダメなんだよね(悲)。
 だからブラシや爪きりが大変なこと!(汗)。

 似顔絵、お世話人さんが記事にしてくれたんで うちも便乗できました!(感謝)。
 
2008/06/11(水) 07:56:18 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 似顔絵はトムさんがいちばん出来がいいかな~?
 ジェリーさんは元写真がナナメ向きで襟巻きも貧弱だったしね~。
 お-ちゃんは・・ 顔が縦長いせいか こどものようなおっさん?(笑)。
 なんにせよ、大事に保管です♪

 フレームアウトのジェリーさん(笑)。
 たぶん「(猫草)くれ~」って大口開けてるお顔してたと思うよ(笑)。
 いきなり立つし、近すぎて写りきらないんだよね~。 

2008/06/11(水) 08:01:22 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 イケメンに仕上がってる~?(笑)。 お-ちゃんはぁ??(爆)。
 なんにしても 大事に保管だよ~ん♪

 甘えんぼちゃんなんだけど、抱っこは嫌がるんだよねぇ(悲)。
 自分から膝に来る時は 降ろしてもスグに乗ってくるんだけど。
 マロンは抱っこも好き??
 
2008/06/11(水) 08:05:10 | URL | ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 お返事が遅くなりまして(陳謝)。

 似顔絵・・ お-ちゃんのはねぇ、顔の縦幅が写真より長め?
 だからこどものようなおっさんになってるんだと思う(笑)。
 それでも描けるってだけでも凄いよねぇ。 大事に保管です♪

 ジェリーさんが気になってるものは スーパーボールでした!

2008/06/11(水) 08:14:18 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
