ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

真っ黒け-のけけけ
2008年06月13日 (金) | 編集 |


今朝も見ている・・








あ。 寝てないけど、コレが2段ベッド状態ですぞ。
(外から撮ろうと思ったら、もうジェリーさんは居なくなってた・・)






片付けてもタンス部屋&物置部屋には代わりなく・・
1枚目でジェリーさんが乗ってるのは 車のシート。
(足場がよくなるように とあるシートがかぶせてある)
おっとの希望で3列目を取り外したはいいけど、
ソレを何処に置くかまでは考えてなかったんだよね (もっかい取り付けて欲しい・・)







そして物珍しいものにはお-ちゃんも寄ってくる(苦笑)。
(TJのステップ用のイスに乗ってます)





と・・ この部屋では電気をつけない もしくはフラッシュをたかないと、
こんな真っ黒け-写真ばかりになる・・。
(今日のタイトルの歌、知ってる? 笑)











 シルエットばっかりじゃなんなんで、おまけ


これは タワーを寝室へ運んだ直後。
これも処分しようかと思ってたんだけど、とりあえずまだ家にある・・。









  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  





昨日言ってた「ちょっと良さ気な案」






結婚式の引き出物でカタログから選んだブティックハンガーがちょうど届いたんで、
目隠しの布をつけて コレをすだれのところに置いてみることにした。

夜、外から見てみたら 部屋の中の様子は隠れてた♪
(風で布が外れないように、縦棒のところにも輪っかの布がついてます)

でも・・ 本当はコレ、洗濯物干し用にしようと思ってたんだよねぇ・・
(お-ちゃんの帰宅を待っての洗濯が多いんで、夜コレにぶら下げておこうと・・)


もひとつ考えてたのは、突っ張り棒を買って来て、
カフェカーテン風に目隠しをするってやつ。

が、ある程度の長さのものをと思うと、突っ張り棒自体がど太くなるでしょ。
布一枚だから そんなに耐重量はなくてもいいんだよね・・。
ん~・・ 迷う 
コメント
この記事へのコメント
真っ黒けーのけけけ?そんな歌あるの?知らないなぁ。
久しぶりにT&Jに癒されたよ。相変わらずもふもふでかわいいですな。そして相変わらずぢるさんは器用でアイデアさんですね~v-411
2008/06/13(金) 11:18:33 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ん??真っ黒けーのけけけ??
そういう曲があったんですか!!う~ん、知らなかったですぅ。
ぜひぜひぢるさんに唄っていただいて、動画で公開を期待☆
シルエットなお写真、好きですよぉ。雰囲気出ますよね~~。
トムさんとジェリーさんのチッスなお写真も、
シルエットで見たら、かなりムーディーだったでしょうね♪
2008/06/13(金) 13:44:51 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャットタワーの2人、かわいいね。
とってもにゃかよしって感じ。
ブティックハンガーの案もにゃかにゃかいいね。
ぢるさんはいい案を思いつくのが、ほんと上手(笑)
2008/06/13(金) 17:22:28 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
え~?何の歌なんでしょうか?

物珍しい物にはおーちゃんもやって来るって・・・・あはは。
タワーの上の二人の写真が可愛いですね。
「チュッ♪」っていう感じですね。
2008/06/13(金) 18:03:52 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あれ?さんまちゃんの歌かな?あ、でもケケケじゃないかぁ~^^;
車のシートが家の中にあるんだね(笑)結構大きそうな気がする☆
ふたりが別の段にいられるとゆっくりお外を見られそう^^
ちゅうしてる~♪ 仲良しにゃんがいいね~
突っ張り棒は100円ショップのだと弱すぎるかな~?
うち、小さい窓の目隠し用に使ってるけどこのくらいの大きさだと
落ちちゃうかな?カフェカーテンの開け閉めもひっかかってやり辛いから
ぢるさんが作ったやつがいいと思うなぁ
2008/06/13(金) 20:13:42 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
なんか知っている歌のような気がするけど~・・・思い出せない。
洗濯物干しに布をかけるのって、すごいいい案だと思うわ~。部屋の中を覗かれるのは危険だ物ね~。(=・ω・=)にゃ~?
2008/06/13(金) 20:35:52 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJさんのシルエットも華麗で素敵ですね^^
シッポの感じがいいですね~♪
真っ黒けのけけけ・・・・ボールペンですか(・・)?さぶちゃんのCMの・・・(--)
後はしっとるけ?(さんま)しか思い浮かびませんでした・・(><)
2008/06/13(金) 21:14:14 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
シルエットって好きだなぁ。
逆光の写真、雰囲気があって素敵です。
TJさんたちも遊び場がいろいろあって
楽しそうです。
2008/06/13(金) 21:58:13 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すだれと一緒の写真、雰囲気あって好きです♪
真っ黒けーって聞いた事あるけど・・・思い出せないぃぃぃ!!
めっさ気になってきた、検索しちゃおうっと@笑
2008/06/13(金) 22:17:05 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
歌、知らないです。
是非、動画で歌ってください!!(爆)
シルエットのお二人も雰囲気あっていいですね(#^-^#) あの場所、大人気ですね!
ブティックハンガーの案、なーいす!
移動もできるし、ほかの場所でも使えそう。
ツッパリ棒もよさ気よね。
2008/06/14(土) 00:21:30 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
真っ黒け-のけけけ?!
知らぬぅ~!
なんだろ?CM??
まっくろくろすけならわかる(●´ω`●)
すだれと相まったシルエットが和風で素敵よ♪
ぢるさんすごい!
うんうん。これならば移動できるからいいよね☆
2008/06/14(土) 11:17:52 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
何の歌だろう?
ぜひ唄ってください!!(笑)
TJちゃんかなりお気に入りですね。
やっぱりお外が見えるし風が気持ちいいからかな?
前の通路を通ってみたい (´ー`*)。・:*:・ポワァァン

ブティックハンガーの目隠し良さそう♪
お洗濯も干せるし一石二鳥
2008/06/14(土) 14:31:10 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
んん… 私も知らないや、真っ黒け-のけけけ……σ( ̄、 ̄=) ンーーー
題名からして面白い歌なんだろうなぁって思うんだケド
さてさて、真相はいかにっ!?!?

…って書いてから、どうも気になって調べてみた (〃´∀`)
爆風スランプの「まっくろけ」って歌かな!?
歌詞もいいぞ、学歴ない、出世しようがないとか
言ってるし~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

ね、ね♪ トムさんとジェリーさんのシルエットイイね~♪♪
すごく素敵だわ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
あ、勿論、おーちゃんのシルエットもよんっ☆☆
2008/06/14(土) 15:20:40 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
度々~っ (*≧∇≦)ノ
ついでに You Tube から拾ってきた☆☆

「まっくろけ」
http://jp.youtube.com/watch?v=4QJ28Y6xIP0

コレ聞いたら思い出した、昔聞いたコトがあった!!
2008/06/14(土) 15:25:37 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
さくらmamaさん、ナイスです(笑)
何の歌か気になってましたが聞いてスッキリしました~♪
2008/06/14(土) 17:04:55 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
シルエットの写真もお洒落で素敵ですよ~。
窓辺の二段ベッド、寝心地が良さそうですね。これはいいな。
お顔を近づけてキッスしているような二人もかわいい~!
なんて仲良い二人なの~!

この目隠しのブティックハンガーもぐ~なアイデアですね。
でもお洗濯物が干せないか。カフェカーテンも良いアイデアかも。

↓たしかに露出だけじゃ無理ですかね。
フラッシュは私もあんまり使いたくないんですけど、どうしてもボケちゃうし・・・
動画の時、困りますよね。
私も撮りたい瞬間に慌てて電気をつけて、さあどうぞ、とスイッチ入れたら
もうその瞬間は過去のかなたに・・・
2008/06/15(日) 02:05:00 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 コメくださったみなさんへ
 
 みなさん一緒のコメで申し訳ない(陳謝)。

 シルエットばっかりな写真なのに、コメントをありがとうねぇ。
 タワーの上でちぅ・・ あーいうのんはよくあります。
 通りすがりに とかでもするんだよ(笑)。
 においをかいで相手の確認? (TJしかおらんのに 笑)

 ブティックハンガーに目隠し布・・ 
 やっぱハンガーは最初ノ目的で使いたいんですよねぇ(汗)。
 突っ張り棒で試してみます・・。

 歌の話なんですが、ぢるが歌って聞かせるってーのは無理っ!なんで
 今日の記事の追記でリンクを張りました。
 興味があったら覗いてみて~。
 
2008/06/15(日) 13:05:15 | URL | ぢる⇒ コメントくれた みなさんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
