ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

Tは東、Jは西
2008年06月18日 (水) | 編集 |

昨日の動画では 躊躇いながらも飛んだジェリーさん。

それを見てくれたChocolatさん
「私はこういうジャンプを真下から写真で撮りたいのですが・・」 と。

そーなんですよ! 
私もソレを写したいと思いながらも 狙ってなきゃ写せないんだよね 
ってことで、うに玉を使ってやってもらうことに 




見ててにゃ























飛んだー!












・・・でもね、












トムさんはいつも このジェリーさんが乗ってるカラーボックスを足場に 
東側のタンスに乗るんだけど、ジェリーさんは・・



















乗れないらしい(苦笑)。

みうさんも昨日のコメントに
「ジェリーさんも遠回りしないで
 うに玉が飛んでったほうのタンスに最初から向かえばいいのに~♪ 」

と、コメントをくださったのですが・・ そーいうワケなんですよ(苦笑)。












そんにゃのバラさにゃくってもいいにょに・・



けど、トムさんも西側のタンスには乗らないんだよ。
こっちの足場はおっとの布団になるんだけど、ちょっとグラつくから怖いのかな?
(それと、トムさんの方がタンス間を飛ぶことは少ないです)







  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

コメント
この記事へのコメント
ジェリーさんっ!!! (*゜▽゜*) カッコイイ、超カッコイイ~!!!!
参ったな、また惚れちゃうよぉ♪♪
…って下にスクロールしていったら……
なるほど、足場からは登れないのか… ( ̄m ̄*) ムプ♪

↓「ぐーぱー」で記事中リンク、どもどもデス♪
しりとりRock'nRollって、銀蝿が歌ってたんだね、ビックリ!! (*゜▽゜*)
2008/06/18(水) 11:47:16 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おお~!!下からのアングルで撮影されたんですね☆
やっぱり連写機能で撮影だったのかな??
ジェリーさん、と~ってもかっこよかったですよぉ♪♪
下からだとお腹の毛とかあんよの角度とか、
どんな感じかな~なんて見たくなるんですよね~(苦笑)。
私も頑張ってまたチャレンジしてみようかな~~。
タンスを上がりきれないジェリーさん、可愛すぎです(笑)。
2008/06/18(水) 14:28:46 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すっ、すごい!すごすぎるぅ~!
ジェリーさんが空を飛んでいる~。
貴重な瞬間を撮ることができたね。
こういう写真を撮れるなんて
ぢるさんも、すごすぎるぅ。
2008/06/18(水) 18:29:32 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
これは凄いですねぇ~!
良く撮れましたね、素晴らしい!!
ジェリーさんがムササビに見える!!
でもジェリーさん、意外に不器用なのね・・・。
2008/06/18(水) 19:49:45 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごぉ~い、連写で撮影ですかぁ~??よく撮れましたね~!!
ジェリーさん、超かっこええです~。
2008/06/18(水) 19:52:54 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごいですね^^かっこいいー!
ジェリーさんがすごい技を!!!ぶらぼ~♪
ぢるさん、尊敬します。私ももっと研究しなくちゃ(--;)
どうも・・お笑いに走っちゃって・・・・(--)
2008/06/18(水) 20:46:35 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かっこえぇー!
こういう写真、撮りたいです。
イキイキ楽しく遊んでる感じがバンバン伝わってくるもんね。
ジェリーさん、後ちょっと大きくなったらカラーボックスから登れるかも。あんなすごいジャンプ出来るんだし、成長とともに(^-^)
画像をコマ送り(?)みたいにしてる技もすごいわー。
2008/06/18(水) 23:08:51 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
下からのジャンプ姿ですか!すご~い!!かっくい~!
でも、ホントはジェリーさん、ジャンプをためらってたんですね。
一度失敗した事は結構覚えてたりしますよね。
でも、TJコンビ、運動神経良いなぁ。
うちもフレイ・ルキナはすごいけど、
アリオンは・・・・ホントに猫なのかな?って思う時がありますね~。
2008/06/18(水) 23:50:30 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いいなあ、こういう写真を撮ってみたいです~。
あ・・・・ジェリーさんが行かないのはそういう訳があったのね。
不思議にダメな場所ってあるんですよね~。

ジェリーさんの毛の色は何ですか?
クリーム?クリームシルバー?&ホワイトかなあ?
2008/06/19(木) 07:50:00 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 しょんにゃに?! ただ飛んだだけよ~(笑)。
 そなの、あっちの足場からは登れないの。
 それでもカッコイイ??(笑)。

 記事中リンク、勝手に御免!
 
2008/06/19(木) 08:16:18 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 そです、連写です。
 カメや腕がもっとよければ ボケずに写せたんでしょか・・?
 Chocolatさんも下から写して それを証明してみてくださいな!
 ↑のではボケボケで おなかの毛やらなんやらなんて わかんないですもん(汗)。

 ジェリーさん、あそこからはタンスに登れないなんて(汗)。
 垂直飛びは苦手なようです~。

2008/06/19(木) 08:16:44 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 いやぁ、うに玉のおかげなんですよ(笑)。
 でなければ、どのくらい床に寝転んでなきゃいけなかったことか!

 写真はカメラの「連写」機能を使っただけなんで、
 ぢるはなんも凄い事はないんですぞ。
 でもって、後で取説呼んだらば、
 もう少しシャッター下りる感覚が狭くも写せたみたい(汗)。
 ・・・あはは、この程度なんですよ(苦笑)。
 
2008/06/19(木) 08:17:15 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 これでもよく撮れてます?(汗)。
 もちろん連写なんだけど、後で取説読んだらば
 もーちーとシャッター下りるのんを早くすることもできたみたいでした・・
 がびーん(汗)。

 >でもジェリーさん、意外に不器用なのね・・・。
 あははー そーなんですよ~ 垂直飛びは苦手らしいです(笑)。
 
2008/06/19(木) 08:17:40 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 そです、連写ですぞ。 うに玉使ったんですぐに写すことができました。
 
 >ジェリーさん、超かっこええです~。
 ・・ タンスに登れなくとも??(笑)。
 
2008/06/19(木) 08:18:05 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 いやいや、ただ飛んだだけです、うに玉(ボール)欲しさに(笑)。
 ソレを使わなかったら・・ いつまで床に寝転んでたことか(苦笑)。
 
 >私ももっと研究しなくちゃ(--;)
 けんきゅー?! なにの研究するデスか??

2008/06/19(木) 08:18:30 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 バンバンつたわりましたか?(嬉)。
 カラーボックス・・登れるようになるかなぁ・・。
 足場から垂直飛びっぽいでしょ、ソレが難しいみたいだねぇ。
 ボックスがもう少し高かったらイケるかもだけど・・アレしかないし(苦笑)。

 >画像をコマ送り(?)みたいにしてる技
 それはソフト使ってるからっ(苦笑)。 技でも何でもないですぞ~。
 
2008/06/19(木) 08:18:56 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 うに玉使ったら すぐに撮れました! うに玉の力、恐るべし(笑)。
 そなの、トラウマ? 
 でもタンス間を飛ぶことには失敗したことないんだけどねぇ・・。
 運動神経、いいかなぁ?
 ホントはトムさんにもっと動いてもらいたいんだけどね(おなかがたぷたぷだから 汗) 
 アリオンくん、高いところがダメなだけじゃないの??

2008/06/19(木) 08:19:20 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 床に寝っ転がってると撮れますぞ(笑)。
 ジェリーさん、垂直飛びっぽいのは苦手なんでしょうかね?
 普段の様子を見てると トムさんのほうがダメっぽい感じなんだけどね~。

 ジェリーさんの毛ぇはねぇ・・ ちょっとまって、見てみる。
 えーっと・・ クリームクラシックタビー&ホワイト て書かれてますぞ。

2008/06/19(木) 08:20:00 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
