ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれの「ぼく」 / TMR現象(む-び-)
2008年06月20日 (金) | 編集 |











やっぱり おとぼけキャラだな・・











作戦会議か?!

















って、開き直り?



トムさんが乗ってるココは、タンスの奥に隠してある車のシートの上。
(隠れてきれてないんだけどね 
車から外したはいいけど、でかくて置き場所がないのよ・・

で、TJの足場になるように タンスと壁の間に置いて
その上から 爪のひっかかるシートをかぶせてある状態。
トムさん、西側のタンスへの上り下りには もっぱらココを利用してて、
ジェリーさんが降りたとこ(布団)へは降りられないみたい・・。

てことは、車のシートも役立ってるってこと? (邪魔だけど・・










おまけ

FlipClip
/ YouTube / watchme!TV
ナシ お好きな所で観てください








楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
TMR現象いいですね~!
こうして動画で見るとまさに!って感じです。
で、今更なんですがリンクさせていただきます。
っていうかだいぶ前にしたつもりだったんですが、
今リンクしてないことに気づきました。
これからもよろしくお願いします!
2008/06/20(金) 13:16:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TMR、明日か明後日私のところでも写真掲載予定(爆)。
やっぱり動画のほうがいいですね~。臨場感あって☆
今日はちょっと体調がすぐれずにいるので、
コメが短くなっちゃってごめんなさいですぅ(ペコリ)。
2008/06/20(金) 13:25:24 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは、また探している~。
ぜんぜん違う所なのがいいですよね。
ジェリーさん、早い~!!
この間の仕返しかな?
TMRいいなあ・・・・・・なびく毛がないうちは・・・・・・さびしいにゃん。
ジェリーさんはクリームだったんですね。
うちにはいない色だなあ。
柔らかくっていい色ですよね。
2008/06/20(金) 14:01:00 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん素早い動きでしたね♪
TMR現象いいなぁ。
結構風が吹いてるんですね。
気持ちが良さそう。
TJちゃんがお気に入りなのわかります♪
現在湿気でじめっとしてるので特に思っちゃう(笑)
除湿機頑張れ!!
あひゃ。関係ないこと愚痴っちゃった(笑)
2008/06/20(金) 16:37:50 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ボールがすぐ後ろにあるのに
にゃかにゃか気付かなかったね(笑)
いつも、一緒に遊んでかわいにゃあ。
タンスから飛び降りるのも、ひらりとして
かっこいいですにゃん。
トムさんは、できないの~(笑)
2008/06/20(金) 17:27:36 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あぁ、このおもちゃ、うちにも転がってるよ~。同じだぁ~。
(*^□^)ニャ この風、自然の風なの??気持ち良さそうに毛がなびいているけど・・・
2008/06/20(金) 19:46:15 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ボール捜してる姿かわいい^^
で、ジェリーさんの勝ち♪・・笑えました(^^)
トムさんのできない・・のお顔スッゴイことになってますね~(^-^;)
それにしても、首まわりのモフモフ♪すばらしい
2008/06/20(金) 21:47:17 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
昨日の写真よりTMR化が加速!(笑)

トムちゃん、出来ないって開き直ってる表情ナイスーー!
ジェリーさん、上からそんな…かわいいやーん、覗き込んだら(#^。^#)
2008/06/20(金) 23:23:03 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TMR 現象ってなんだろう?・・・
と不思議に思いながら拝見しました。
なるほど!
あの短パンで歌っていた TMR氏のことだったのですね。
トムさんは風に向き合うのが好き?!
動じてないですよね~。
(ラケルなら嫌がって逃げ出しそうです)
2008/06/20(金) 23:57:38 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
実はTMR、結構好きだったんですよね~。昔はよく聴いたなぁ。
風になびいている姿、絵になりますね。
トムさん、気持ちいいのかな。微動だにしてなかったですね。

後ろのボールに気づいてなかったの?おとぼけですなぁ。
でも箪笥の上からの着地、お上手ですね。
トムさんはできないんだ。たぶんアリオンもできないかな。
2008/06/21(土) 14:34:42 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 昨日とかぶってたけど・・ 動画、よかった?
 だったら載せてよかった~(苦笑)。
 もっと・・正面から風を浴びてると さらにTMRになれるんだけどね(笑)。

 リンクの件、ありがとです♪ こちらこそ末永くよろしく!!
 
2008/06/21(土) 15:51:02 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 おぉ! 近日公開だね? 楽しみにしてるよー!
 すだれ+目隠し布があるんで、風が横にそれるんだろうね。
 (少しは↑のんも通過してるけども)
 トムさんの横がTMRだったでしょ。 正面からだともっといいのにな~。

 具合、大丈夫? 無理しないで、そーいうときはうちはいいからね(マジ)。

2008/06/21(土) 15:51:32 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 自分の手でちょいちょいしてて出てきたんだけどね、
 全然見当違いなとこ探してるんだよね(笑)。
 地上(?)では いつもジェリーさんの方が早いんだ~。
 トムさんは・・指を咥えて見てるって感じ(汗)。

 ん? dinoさんちも風になびきそうぢゃん? ならんか?? なるよ~!
 ジェリーさん、だんだん濃い色になってきたけどね~・・。
 カーペットやら壁やらとの色が・・保護色になっちゃいます(汗)。

2008/06/21(土) 15:52:03 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 地上ではジェリーさんの方が断然有利? トムさん、遅いんだもん(汗)。
 見ててじれったくなるよ~。
 
 風は日によってだけど、あの時はけっこう吹いてたでしょ。
 うん、湿気でじめじめだよね~(イヤ)。 洗濯物も乾かんしね~(汗)。
 ん? 「関係ないこと」「グチ」?? そんなことないよ~!
 なんでもOk,いろいろお話してってください♪
 
2008/06/21(土) 15:52:31 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 ジェリーさんね、自分であそこに入れて ちょいちょい手でやってるうちに出てきたのに
 じぇんじぇん気付いてないんだもん(苦笑)。
 あーいう時は呼んでも振り向きもしないしね。
 一心不乱に・・見当違いなとこを探してる(苦笑)。
 
 そー、トムさんはタンスから布団へは降りられないの(苦笑)。
 いつも車のシートの方だよ~。
 
2008/06/21(土) 15:52:59 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 el-marさん

 あのボール、確か2こセットだったような・・ でも今は1個しかないや(汗)。
 不人気なんだけど、うに玉が無いと時々転がしてるよ(ジェリーさんが)。

 風は自然なもんです。 まだ扇風機は出してませんでしたので(笑)。
 すだれ+目隠し布があるから、風が横にそれるんだろうね。
 (少しは↑のんも通過してるけども)
 トムさんの横っ腹に毛の乱れがあったでしょ。
 
2008/06/21(土) 15:53:35 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 まりま~さん
 
 地上では いつもジェリーさんの方が早いんです。
 (タンスの上だとトムさんだけどね 笑)

 トムさんのお顔、あれはあくびの途中でした。
 する前だったか 後だったか・・どっちかな?(忘)。
 トムさんはね~、モフ度高いです。
 毛玉が出来やすいのは毛質でしょうねぇ。
 トムさんは細くてや~らかいんです。 絡まりやすいんだよね(汗)。

2008/06/21(土) 16:23:53 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 風がけっこうありました~。
 すだれ+目隠し布があるんで、風が横にそれるんでしょうね、
 トムさんの横っ腹が乱れ髪だったでしょ。
 ナイスなお顔? ありがちぅ(笑)。
 ジェリーさん、何度か移動してました。
 落ち着かん子です・・(汗)。
 
2008/06/21(土) 16:27:08 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 あはは、そーです あのTMR氏です(笑)。
 
 トムさんは・・なんでしょうね、外を見るのが好きですわ。
 で、風があれば尚気持ちいいのかな?
 ヒーターやドライヤーなんかの温風は嫌がります。
 扇風機の風も・・寄っては行きませんねぇ。
 ってことは、自然な風のみOK?
 ラケルちゃん、自然な風でもダメ??

2008/06/21(土) 16:30:17 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 私もキライじゃないな、TMR。 でも歌はよく知らん(苦笑)。

 トムさん、自然な風はOkみたいです。
 ドライヤーやヒーターの温風は嫌がるし、扇風機には近づかないよ。

 ジェリーさん、自分で転がしててあそこへ入っちゃって、
 ちょいちょいしてるうちに出てきたんだけど、気付いて無いの(苦笑)。
 トムさんは布団の足場はいやみたい。 グラっとするから怖いのかな?

2008/06/21(土) 16:33:08 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
