ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

考えたのかもしれないけれど
2008年06月22日 (日) | 編集 |

20080622-a.gif
うに玉で遊んでいたら・・






20080622-b.gif






20080622-c.gif
やっぱり ジェリーさんに横取りされた





そしてそのまま 北部屋へ流れ込んで行ったんで、
例のごとく、タンスの上へ うに玉をほおってやると・・





FlipClip
/ YouTube / watchme!TV
アリ お好きな所で観てください




カラーボックスから登るのが いちばん早いと思うんだけどねぇ(苦笑)

追記:でも、こーいうことなんだよねぇ(汗)。









楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
ぎゃぁ~ジェリーさん、勇敢だな!!
びっくりだぁ(@@)!まさにチャレンジャー☆
で、痛くないのかな(・・)?それを見ているトムさんっもおもしろいけど・・(^^;)
カラーボックスから行く事を気付いていないの?
それとも、あえて・・チャレンジャーなのか・・・!
2008/06/22(日) 12:10:14 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごい、決定的瞬間が2回も~・・・
かわいそうだけど、笑っちゃった~。
そしたら、おーちゃんも大笑いしてたね~。口押さえてたけど・・・
(≧m≦)ぷっ!
きっと、いつか飛べるよ~!! ねっ、J ちゃん!!
2008/06/22(日) 15:16:49 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん!
失敗するたびに「ああ~」って言っちゃいました(笑)
でも、すごい距離を飛ぼうとして、すごいにぇ。
どうしても、そこから行きたかったんだね。
練習すれば、飛べるようになるかも。
下で、笑いをこらえてるお-ちゃんも、面白かった~(笑)
2008/06/22(日) 16:29:09 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんチャレンジャーだなって思ってたら動画でも丁度文字がでて笑っちゃったぁ♪
いやはや、心配しつつも笑っちゃいましたよぉ~ん!!
タンスに爪あととか残らないのかな?とか貧乏性の私はつい思ったりぃぃ@爆
2008/06/22(日) 16:36:03 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はずかしくないよー!かっこいいよ、ジェリーさん(#^。^#)
ビュ~~~ンってひるまずとんじゃうんだモン、かっこいいよー。
いつか、向こうのたんすに飛び乗れるようになったら猫缶でお祝いね♪笑
2008/06/22(日) 20:13:37 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんにちは、ブログにコメントありがとうございます♪
ノルちゃんが2匹いらしゃるんですね!
モッフモフで気持ち良さそうですね~
うに玉、すっごく気になっているんですが、
売り切れだったりして手に入らずにいるんですよ。
でもお二人の姿を見ているとやっぱり楽しそうなので
なんとか探してみたいと思います^^
鍵コメの件、全然問題ないですよ。
私も楽しみにさせてもらいます^^
また遊びに来ますね。
2008/06/22(日) 20:15:41 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェ…ジェリーさん、ゴメンよ、噴出しちゃったうえに
何度も再生しちゃったよ!! (*≧m≦)=3 ププッ!!
おーちゃんも笑ってたね~☆☆

チャレンジャーのジェリーさん、失敗しちゃったケド
カッコよかったよ~ん (*≧∇≦)ノ
2008/06/22(日) 21:11:27 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ひ・・・・ひえ~~!
ジェリーさん、なんて大胆なチャレンジャー。
手に汗握って見ちゃいました~!!

↓のクッションフロアーですが、お店の床などに使われる「土足OK」の厚手のタイプです。
でこぼこしたタイプのものなので、直に座っても「ペッタリ」した感触ではないですよ~。
2008/06/22(日) 23:12:17 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おかげさまでだいぶ調子を取り戻してきました。
トイレお友達状態からも解放されつつあります(爆)。
ご心配をおかけしました~(ペコリ)。
明日ゆっくりお邪魔させていただきますね☆
2008/06/22(日) 23:21:53 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
ゴメン…大笑いです。

ジェリーさん!!
意地になってた?
ムービーすっごく痛そうだったんだけど。
何もなかったかのように、ドキドキを抑える為?
毛繕いしてるところがこれまたかわいかったぁ。
大笑いしてたら旦那さんが見に来たので見てもらいました。
旦那さんも大笑い。
あっ!
ジェリーさん、大丈夫だよ。
この前のタンスからタンスへ大ジャンプするムービーも見てもらったから♪
2008/06/22(日) 23:54:37 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、チャレンジャー!
そこからじゃ高さが足りないよ~。でも果敢にチャレンジしてましたね。
アンヨ大丈夫そうですか?
それにしてもすごい大雨だったんですね。雨の音にビックリ。

↓うちは竹ラグに座布団で夏をすごしてますね。
薄いラグはうちでもトンネルされちゃうんで。
横になりたいときは座椅子かソファにしてますね。
でもホントは床にゴロゴロしたいかなぁ。
2008/06/23(月) 07:54:06 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 見てると痛そうでしょ? 実際はいかがなものか?(謎)。
 あーまでしても 向こうのタンスに乗ってうに玉をゲットしたいんですよ。

 >カラーボックスから行く事を気付いていないの?
 それなんですが、記事末に追記でリンクを張りました。
 よければご覧になってください~。

2008/06/23(月) 10:40:42 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ひみつのコメさん
 
 ありがとうございます!(感謝)。
 
2008/06/23(月) 10:41:43 | URL | ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 やってくれましたジェリーさん(笑)。
 笑っちゃったでしょ? 私も堪えきれなくて「ぶふっ」って声が入っちゃいました(苦笑)。
 お-ちゃんも、動画を撮ってる=声を出しちゃいかん、写っちゃいかん
 と、思ってたようでしたが どっちも入っちゃいました(笑)。

 ん~・・ あそこから飛び移るよりも、カラーボックスから乗る特訓をしたほうが
 成功への近道だと思うんだがのぉ・・(苦笑)。
 
2008/06/23(月) 10:44:40 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 そう、うに玉欲しさに どーしてもあっちのタンスへ行きたかったのです。
 それであんなことを考えたようですが・・
 カラーボックスから乗る特訓をしたほうが 成功への近道かと・・(苦笑)。

 お-ちゃんも、動画を撮ってる=声を出しちゃいかん、写っちゃいかん
 と、思ってたようでしたが どっちも入っちゃいました(笑)。
 
2008/06/23(月) 10:46:42 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 チャレンジャー・・ やはりbaraiさんもそう思われました?
 そんなチャレンジよりも・・
 カラーボックスから乗るチャレンジの方がええと思うんですがの(苦笑)。

 >タンスに爪あととか残らないのかな?
 そんなことも気にして無い、更なる貧乏性ですが(爆)!!
 もう傷だらけは家中です~(笑)

2008/06/23(月) 10:49:28 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 ひるまず・・というか、なんも考えて無いのかも(笑)。
 明らかに カラーボックスから乗れるようにした方が近道じゃん?(苦笑)。
 けど、まさか布団の足場から飛ぶとは思っても居なかったんで
 驚いたと同時に笑っちゃいました。 堪えきれず「ぶふっ」と声も・・(苦笑)。
 
2008/06/23(月) 14:12:24 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん
 
 にょ~! わざわざ足を運んでいただいて・・申し訳ないです(陳謝)。 
 でも・・ 嬉しいです(感謝)。

 うに玉、我が家では大人気です。
 トムさんに至っては、これでしか遊ばないってくらい好きです。
 (逆に、他のでは遊んでくれないんで困るんですがね・・ 汗)

 ご了承いただきましてありがとうございました。
 大したもんはできませんが、これで安心してやることができます♪
 その時はまたご報告に伺います~。
 
2008/06/23(月) 14:17:35 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 わぁ、何度も見てくれたん・ ありがとう~(嬉)。
 びっくりするけど・・笑っちゃったでしょ~(苦笑)。
 私も堪えきれずに「ぶふっ」って声が入っちゃったよ~。
 お-ちゃんも一生懸命堪えてたけどね、やっぱ耐え切れんかった(笑)。

 カラーボックスから乗る練習をした方が早いと思うんだけどね~、
 ま、彼が考えたのがアレでした(笑)。
 
2008/06/23(月) 14:19:54 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 ひみつのコメさん
 
 ありがとうございます!!(感謝)。
 
2008/06/23(月) 14:22:18 | URL | ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 カラーボックスから上がれるように練習した方がいいと思うんだけどねぇ・・
 体当たり的なあのジャンプを選んだジェリーさんであったのだ(苦笑)。

 クッションフロアー、やっぱり私が思ってるものとは違うんだろうなぁ。
 いろいろ探してみにゃいかんのぉ。

2008/06/23(月) 14:24:11 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 どうぞお大事になさってくださいねぇ。
 そーいうときはほんとお休みしてね。 そのほうが早く回復すると思うし!

2008/06/23(月) 14:25:20 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 大笑い・・でしょ、うちもそーでしたもん(笑)。
 でも堪えきれずに「ぶふっ」って声が入っちゃってますけどね(苦笑)。
 
 >何もなかったかのように、ドキドキを抑える為?
 >毛繕いしてるところがこれまたかわいかったぁ。
 あ、お世話人さんもそー思った? 実は私も同じことを思いましたよ(笑)。
 おぉ! ダンナさん(ごはんの人?)も一緒に見てくださったんだ、嬉~!
 前の成功のやつも?  まぁ、ありがとう!
 どうぞよろしくお伝えくださいまし♪
 
2008/06/23(月) 14:28:31 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ひみつのコメさん
 
 ありがとうございます!!!(感謝)。
 
2008/06/23(月) 14:29:11 | URL | ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 高さが足りない・・そうだよねぇ、足場よりタンスの方が高いもんねぇ。 
 激突チックで凄い音がしてましたが、足はなんともないようです。
 あの時は「じーんじーん」ってしてたかも?(苦笑)。
 雨もよく降ってました。 夕べは雷も鳴ってました。
 そこで善吉さんちの記事を思い出して、TJはどーかな?って思ったけど・・
 トムさんは窓から見てた。 ジェリーさんは寝る準備の毛づくろいしてた。
 ・・・鈍感?(汗) まぁ、そんなに凄い音ではなかったですけどね、よく光ってました。

 下のんもありがとう!
 竹ラグ+でしたか。 うちもそーなるかなぁ・・ 
 実際に店頭でモノを見てみないことには決められないし
 近い家に出かけなきゃだわ・・。

2008/06/23(月) 14:33:20 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
