ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

もしかして。。。
2008年06月25日 (水) | 編集 |
携帯からです。
昨日の午後からPCが言うこと聞かんちん。
とりあえず おっとに見て貰うまで
もう、私じゃどーにもできましぇん。
今月中は無理っぽいです。

みなさんからのコメントは さっき携帯から拝見しました。
お返事も当分できましぇん。


業務連絡
・メールでのやり取りの最中の方。
もし PCが潰れてるとしたらば、取引作業が大幅に遅れてしまいそうです。
(ご連絡先 まだ書き留めて無かったんです)
復帰出来次第 再度ご連絡致します。
ごめんなさい。

・ご心配いただいてるであろう方。
純粋に(?)PCの不調であって、他には何もないからね
安心して待っててください。


TJは変わりなくしております。
お-ちゃんは慣れない生活のせいか 少々お疲れモードな様子だけど
今朝も登校しました。

コメント
この記事へのコメント
わわわ、PCどうしちゃったんでしょう・・・v-12
修理に出すのかな?早く直るといいですね。
復活待ってます!!
2008/06/25(水) 11:35:26 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
パソ故障ですか!!(汗)何が原因なんだろう…。
早く使えるようになってほしいですね~~。
データとかがダメになっていないことを祈ってます!!
2008/06/25(水) 16:21:26 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
パソコン調子悪いんですね…
どうしたのかなぁ?
いざ使えなくなると不便ですよね。
データとか壊れてませんように。。。
2008/06/25(水) 16:31:10 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あらら・・・PCの不調ですか、大変っ
無事に復旧されることを祈ってます
データ元通りになるといいけど・・

おーちゃん無事に登校してるんだね^^安心しました
2008/06/25(水) 18:31:43 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
PCの不調だけはどうにもなりません。
早くどうにかなるといいですね。

おーちゃん学校に行っているんですね。
若いからきっと治るのも早いでしょう。
早く元気にな~あれ♪
2008/06/25(水) 19:49:49 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あららぁー、PCの不調は困りますね~。
早く復帰するといいですね!!
2008/06/25(水) 20:02:12 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
了解しました♪
おとなしく待っています。
おーちゃん、お大事にね♪
2008/06/25(水) 20:56:11 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん。
パソコン大変ですね。データが無事ならいいですけど。
メール入れさせていただきました。
時間のあるときにでもご確認くださいね^^
2008/06/25(水) 21:05:40 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
PC壊れちゃったんですか?
おー、それは大変。早くなおるといいですね。
私も壊れたら、まったくわかりません。
やっぱりこうゆう時って男の人の方がわかりますよね。
旦那様、早く帰ってきて~。
2008/06/25(水) 23:31:40 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
パソコン不調なんですか?
私もパソコンがなくなるとかなり不便だろうなぁ。
データとか写真とかは大丈夫そうなんですかね。
早く直るといいですね。TJコンビがまた見れるのを楽しみにしてますね。
2008/06/25(水) 23:58:24 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
PCの調子が悪いんだね(>_<)
何かと不便だと思うけども1日も早く直るといいね☆
いい子ぉで待ってます(*^_^*)♪
旦那さまぁ~!(家政婦風味に。)
↓紫小僧って笑っちゃったよ、ごめんねおーちゃん(●´艸`)
おーちゃん早く良くなってね(*ゝω・)b⌒☆



2008/06/26(木) 11:16:33 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
パソコン、おかしいの。
早くご主人さんに、見てもらえるといいね。
お-ちゃんも骨折したなんて、かわいそうに。
でも、若いから早く治るよ。
お大事にね。
2008/06/26(木) 17:37:14 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あらら… PCどうしたんだろうねぇぇ…σ( ̄、 ̄=) ンーーー

おーちゃん、骨折!?!? 痛かっただろうねぇ…
折ったときは勿論、それを戻すのにもかなりの痛みがあるんだよねぇ!!
今は暇で暇でしょうがない…って感じかな?
早くよくなりますように! お大事にね (〃´∀`)
2008/06/30(月) 10:24:32 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 コメくださったみなさんへ
 
 長いことほったらかしで申し訳ぬーっ!

 お-ちゃんの骨折の件 ありがとうございました。
 明日、再度レントゲンを撮り 様子をみることになってます。
 痛みも減ってきているし、大丈夫かと思います。

 Pcも 普段、何気なく使っているものがイザ使えなくなると・・ 
 これはかなり不便です。
 blogとかだけでなく、いろんな情報が途絶えることになるんでね・・。
 
 今回は不運が重なりました。
 
2008/06/30(月) 15:19:06 | URL | ぢる⇒ コメントくれた みなさんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
