ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝! 『猫と車と落とし噺』
2008年07月02日 (水) | 編集 |

20080702-a.gif







20080702-b.gif













じゃじゃーん!!
(クリックで原版サイズが どーん!)










クリックで、原版サイズが どーんっ!


20080702.gif






『猫と車と落とし噺』 のやらいちょうさんちが 7月1日で1周年をお迎えしました
そのお祝いで こんなの作ってくれましたー !


当日は大ネタをお披露目してくれる と伺っていたが
迂闊にも私は この企画 のことをすっかり忘れていたのだよ(汗)。 
そのぶん、「おぉーっ!!」ってのが 大きかったように思う。

まるで自分が作ったかのようにコーフン気味にお-ちゃんを呼んで見せると
親子だねぇ・・ 彼も同じように鼻息を荒くしながら見入っていたよ









20080702-c.gif
いろんなみなにゃんたち(+ わん と ちゅん)と同席させてもらえて・・





20080702-d.gif
ますますのご発展を!




他にも いろ~んな楽しいネタがてんこもり!
是非、やらいちょうさんちを覗いてみてください、笑えること間違いなし! 
(たいこばーん









  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉっ!! (*゜▽゜*)
可愛らしいワンニャンがたっくさ~ん!!!
素敵な集合写真だねぇ、よかったね~ (*≧∇≦)ノ

あ、いたっ!!! 上から2段目の右の方に
トムさんとジェリーさんが並んで写ってるね~ (〃´∀`)
2008/07/02(水) 09:46:17 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
早速のご紹介ありがとうございます!!
昨夜からたくさんの祝福の言葉をいただき、
大変感激しております!
苦労して創った甲斐がありました!
本当にありがとうございます!!
トムさんとジェリーさん、来週はよろしくお願いします!
2008/07/02(水) 11:00:30 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最近になってやらいちょうさんのところにお邪魔するようになった私は、
今回の企画にもちろん参加することができませんでした~(涙)。
でも、お友達ニャンの写真を見つけては、ニマニマでしたよぉ♪♪
もちろん、トムさんとジェリーさんのお写真は昨日の時点でチェック済(爆)。
2008/07/02(水) 14:20:25 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お~っ、すごい~。やらいちょうさんって、すごい才能だと思うわ~。
楽しい一周年の企画でしたね~。いい記念ですものね。
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
2008/07/02(水) 19:26:17 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ギャー!可愛い集合写真♪
いろんなニャンコさんがいるのね~~(^0^)0
トムさんとジェリーさんもお澄ましで写ってますね♪
2008/07/02(水) 22:03:16 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お~圧巻な集合写真ですね~。
トムさん・ジェリーさん、いつ撮影に行ったの?(笑)
TJコンビの後ろのドロンジョ様に目が釘付けになりました(笑)

やらいちょうさんってすごい方なんですね。
素敵な企画ですね。おめでとうございます(って本人に言わなきゃね)
2008/07/03(木) 07:27:50 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
す・・・すごい~!!
作るのは大変だったでしょうね。
とってもステキです~。

トムさんの後ろに・・・・・うひゃひゃひゃ~!
2008/07/03(木) 11:42:05 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やらいちょうさんほんとすごすぎだよねっ☆
TJ決まってるよぉ~♪
おーちゃんも大喜びだね☆
ほんとによい記念になったのにゃ~(≧ω≦)ノ
2008/07/03(木) 13:55:09 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やらいちょうさんって、すごいねぇ。
あのミュージシャンの写真も作ってくれたんだよね。
こういう技術があるのってすごい。
楽しいよね。

そして、いたいた。トムさんとジェリーさん。
2人おすましして、写っている^^
よかったにぇ。
2008/07/03(木) 16:22:24 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
本当にすごいですよね^^
私も今日この画像を使わせていただきましたが
見れば見るほど尊敬してしまいます
ふたり並んでカメラ目線、ばっちり決まってますね!
2008/07/03(木) 17:57:41 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんとうだ!!!!
2にゃん並んでかわいいー!!これはすごいです♪
カメラ目線ですよ♪
うちのあのんも写っていて、とっても嬉しいです(^^)
共演しちゃいましたね!!感激☆
2008/07/03(木) 21:59:03 | URL | まりま〜 #.whPxqko[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やらいちょうさんの、ほんとに大作でしたよね。
うちも2にゃん揃って参加させていただけて嬉しかったです^^
↓の記事のトムさんとジェリーさん可愛すぎ^^
植木鉢がこんなに似合う猫さんはいないと思います(褒めてるんですよ-笑)
2008/07/03(木) 22:18:05 | URL | ぴぃ #e9xvbTtY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんにちは!
こっそりではなくやってまいりました(笑い)。
トムさん君とジェリーさん君、とってもきれいな猫さんですねえ。
ナローバンドのため(山奥にすんでいるものですから)動画がみれないのが残念です。
やらいちょうさんのブログつながりで、お知り合いになれるのとっても嬉しいですね!
2008/07/04(金) 09:59:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 たくさんいるでしょ~!
 すごいよねぇ、企画もだけど作れちゃうって事も!

 んふっ、TJ一緒に入れてもらえました。
 さくらママさんも 是非やらちょうさんち、覗いてみてね。
 楽しい企画い~っぱいあるから!
 
2008/07/04(金) 10:49:49 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 やらいちょうさん、ほんとにありがとです~!
 しかもTJ一緒に参加させてくださって・・。
 いつもどうだけど、ご苦労は並大抵ではないでしょう?
 ほんと、素晴しいです。

 はいっ、うちはいつでも! やらいちょうさんのご都合でお願いします!
 そだ、すでに猫友の輪は広がっていますよ。
 ↓に杏ママさんが来てくださってます♪
 こちらもやらいちょうさんのおかげです!!
 
2008/07/04(金) 10:52:15 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 おぉ! Chocolatさんもやらいちょうさんちに伺ってるんだね~♪
 そか・・ ちょっと時期がズレちゃったのかな?
 でも大丈夫! 
 やらいちょうさんは どんどんと新しい企画を考えてくださるので!
 すごいよねぇ・・。

2008/07/04(金) 10:54:05 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 すごいよねぇ・・ ステキだよねぇ・・
 こんなふうに た~っくさんのにゃんと一緒に・・ 嬉しいですわぁ。
 el-marさんも 是非やらいちょうさんちを覗いてみてください。
 楽しい企画がいっぱいありますよ!
 
2008/07/04(金) 10:55:37 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 あっちもこっちもありがとねぇ!

 たーっくさんのにゃん(と、わんとちゅん)が居るでしょう!
 ほんとにステキな企画です。
 Raeさんも是非やらいちょうさんちを覗いてください。
 楽しいのがいーっぱいあるんだから♪
 
2008/07/04(金) 10:57:07 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 撮影はね絵・・ 1ヶ月くらい前?(笑)。
 写真はいつのを使ってくださったのかはわかんないんだけど(苦笑)。
 ドロンジョさまもいるし、ディランも居るよ(笑)。
 
 やらいちょうさん、ほんとすごいでしょ?
 そーそー、是非ご本人に!
 楽しい企画がいっぱいあるし、覗いてみて絶対ソンはしないよ(笑)。

2008/07/04(金) 10:59:11 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 そうなの・・ 作るのほんとに大変だったと思います。
 ご自分の1周年記念に、みんなにも記念を作ってくれました。
 素晴しいことだよね~。

 トムさんの後ろもそうだけど、斜め前には・・ディランがおります(笑)。
 このディランも 少し前の企画で登場した猫さんです。
 いつも楽しませてくれるんだよ、dinoさんも是非覗いてみて~!

2008/07/04(金) 11:01:42 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 実はね・・ お-ちゃんが最初にやらいちょうさんちでこの画像を見たときに
 タラさんを見て トムさんだと思ったんだよ(笑)。
 タラさんの横に、Jみたいな色の猫さんが居るでしょ?
 それをジェリーさんだと思ったみたい(笑)。
 
 やらいちょうさん万歳! だよね♪
 
2008/07/04(金) 11:03:31 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 すごいよねぇ、ほんと・・。
 そーそー、ミュージシャンのおさしんを作ってくれたのもやらいちょうさんです。
 もうじきまた別の企画でもTJを使ってくださるそうです♪
 まきっころさんも是非やらいちょうさんちを覗いてみてください。
 楽しいのんがいーっぱいあるから!
 絶対見てソンはしないから(笑)。
 
2008/07/04(金) 11:05:28 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 みうさんちも やっぱり早速にこの記事だよね♪
 そして・・ ほんと凄いよねぇ・・ 素晴しい。
 やらいちょうさんちの1周年の記念だっていうのに、みんなにも記念に・・。
 後でみうさんちのも見に行かなくちゃ!!

2008/07/04(金) 11:07:16 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 お! あのんくんは何処に居るかな?
 ほんとにたくさんのにゃん(とわんとちゅん)と一緒に・・ 嬉しい限りだわぁ。
 
 ご自分の1周年記念なのに、みんなにも・・ 
 仕事はもちろんだけど、そーいう気持ちも素晴しいですよね。

2008/07/04(金) 11:09:22 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん
 
 うちもTJ揃って使っていただけるとは・・(恐縮)。
 でも とーっても嬉しいです。
 ご自分の1周年記念だけでなく、みんなにもステキを分けてくださって・・
 作品はもちろんのこと、そのお心が素晴しいよね~。

 ↓も見てくれてありがとう(嬉)。
 鉢植え・・しかも100均(笑)。 似合いますか? 嬉しいわ♪
 TJが使わなかったら 実家の母に本来の使い方をしてもらえばいいや
 と思ってたんだけど、
 こんなふうなんで、もう暫く家に置いておきますわ(笑)。
 
2008/07/04(金) 11:12:38 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 杏ママさん
 
 杏ママさん、よぉお越しくださいました(嬉)!
 そそ・・ こっそりではなく(笑)。

 おぉ! 動画が見られぬと? そーいうふうだとは知りませんでした。
 うちは動画も結構多いんですけど・・ 
 その時は文字で解説を入れる事にしましょうか。
 写真が下手なんで つい動画に頼ってしまって・・(いや、動画も下手なんだけど 汗)

 やらいちょうさんの巣晴らし企画で 杏ママさんともお知り合いに・・
 ほんとに素晴しいです!
 コレを機に よければまたTJ(トムさんジェリーさんの略)に逢いに来てやってくださいな♪
 
2008/07/04(金) 11:16:26 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
