ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

やっぱり「まんま」がいちばんにゃ
2008年07月04日 (金) | 編集 |

TJにはあまり人気のない じゃらし・・


20080704-a.gif
で、うに玉くっつけて縫い付けてみた





しかし・・




20080704-c.gif
するだけ・・






20080704-b.gif
やっぱり「そのまんま」で遊びたいらしいんで いつもどおりあげてみた






20080704-d.gif
(画像に番号つけるの忘れた 汗。 2枚の画像が出てきます・・)






その頃 トムさんはというと・・





20080704-e.gif
も-ひとつのんを見ていた






20080704-f.gif
無事 げっちゅ






でも・・





20080704-g.gif
あら? 遊ばないの?


・・どうやら 眠たいらしい。
ふたりの肉球のピンクが だいぶと濃くなってるよ。






それでもやっぱ遊びたい気持ちもあって・・


20080704-h.gif



ん~・・ 全部はずれてるけど(苦笑)。











楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
今日も暑くなりましたね・・(^^;)
ジャラシの先にうに玉・・つけてあげたのね^^
うに玉を加えてる姿♪可愛いなぁ^^
2にゃんとも楽しそうですね。我が家はうに玉1つなので・・・
うーうー取り合いしています(--;)
2008/07/04(金) 12:24:55 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やっぱ、そのまんまうに(名前みたい)がいいんだね~♪
うに玉は転がってこそのうに玉ってか(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
そーっ!肉きぅのピンク具合で疲れて眠いか判るんだよねっ(~_~)
いっくん(くすんだ)ド・ピンクになってることしょっちゅうだよ。
↓あんれまぁっ!←おばちゃん。
おーちゃんトムさんとタラさん間違ったのね(●´艸`)
光栄だぁ~☆トムさんと間違えられて♪
色んな猫さん(犬さん鳥さんも)見てるだけで楽しくなるよね☆
ぢるさんやらいちょうさんち教えてくれてありがとね(*´ー`*人)

そーそー。100均でうに玉げっちゅー出来たよ♪
2008/07/04(金) 13:08:17 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あのじゃらし、我が家でも人気なくて~~(涙)。
もう、普通に納戸にしまっちゃっていますよ~~(苦笑)。
ウニ玉をつけてあげるなんて、愛情を感じます!!
そうそう、ウニ玉はそのまんまが一番萌えるんですよね(爆)。
ピンクの肉球がとっても美味しそうですよぉ☆
2008/07/04(金) 13:56:47 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
なんだ、眠たいのかぁ~。
しかし肉球が綺麗だこと!!
作り物のおもちゃみたいですww
さいごのウニ玉遊びもなんがだるそう。
2008/07/04(金) 15:20:33 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごいぢるさん
縫い付けたの~。
でも、縫い付けてない方が好きなのね。
縫い付けたのはとったのかな(笑)
2008/07/04(金) 16:53:25 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(*≧m≦*)ププッ プー!
あの猫じゃらし
どんだけ人気ないんだぁって思っちゃいますね。
うに玉がついてもダメってぇ(笑)
肉球の色で眠気がわかるんだぁ。
やっぱりあったかくなるのかな?

2008/07/04(金) 17:09:30 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やっぱりそのまんまがいいのね。
って・・・・・誰も遊んでくれないおもちゃって・・・・(笑)

眠くなるとお鼻や肉球がピンクになりますね。
そう言う時はお耳も熱くなりますよ~♪
2008/07/04(金) 18:36:21 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ウニ玉はそのまんまの方が人気なのね~。
眠くなるとピンクの肉球が赤くなるの~??
人間の赤ちゃんって眠くなると手のひらが熱くなるんだけど・・・
おもしろいね。
2008/07/04(金) 19:21:46 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぐっははは、全部、猫パンチ外れてるやーーーん(笑)
眠たさに負けたかーー(≧▽≦)
我が家ではあのタイプの猫じゃらし、人気ですよ~。やっぱりニャンによって好みが変わりますね~。縫いつけても駄目だったかー(笑)
2008/07/04(金) 23:03:11 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うちはこのじゃらし(某猫雑誌の付録ですよね?)も好きで
自分で運んできて、
「遊んで~」と要求するほどですが、
TJさんたちはもっぱら「うに玉」なのですね。
猫のおもちゃの好みってどうやって決まるのだろう。
不思議、不思議~!
2008/07/04(金) 23:32:32 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 昨日もだったけど、今日もすでに暑いですわぁ(汗)。

 うちはじゃらし全般が不人気なんですよ・・。
 Jは咥えて歩いたりはしてるんだけど、遊んであげても反応が薄いの(汗)。
 うに玉人気は衰えをみせないので、買うときはまとめ買いです♪

2008/07/05(土) 11:00:07 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 うん、「そのまんまうに」がいいらしい(笑)。
 あはは、いっくん、(くすんだ)ド・ピンク(爆)!
 鼻の色も濃くなるよね~。

 でへへ、そーなの、お-ちゃんたらタラさんとTを間違えたの(笑)。
 タラさんはおんにゃのこだってーのにねぇ・・ スンマセン(陳謝)。
 そして今日の記事にも書いたけど、また他所様のお子と間違えたの(汗)。
 
 お-! 100均でげっちゅ? いいなぁ! やっぱダイソー??
 
2008/07/05(土) 11:03:03 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 Chocolatさんちでも不人気? 他のじゃらしでは??
 うちは じゃらし全般がイマイチなんだよねぇ(汗)。
 どーにか遊ばないかなって思ってうに玉付けてみたけどダメだった・・。

 >ピンクの肉球がとっても美味しそうですよぉ☆
 見た目と違って こーばし~い味がするかも?(笑)。

2008/07/05(土) 11:05:10 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 そなの~、眠たかったらしい。
 やらいちょうさんは・・ 暑くて遊ばない・・とか思ったかな?
 (昨日今日と むちゃくちゃ暑いんですけど 汗)
 
 肉球がピンクだと 濃くなるんだよ、鼻の色も。 
 ジェリーさん 遊びたいけど眠たいみたいでした。
 あの後はそれぞれ好きな場所で爆睡でしたよ~。
 
2008/07/05(土) 11:07:29 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 縫い付けたって・・手縫いでテキトーにだよ(笑)。
 でも「やっぱり」遊んでくれなかったわ!
 縫い付けたのはねぇ・・ 私が取る前にJが取っちゃった!
 うに玉でも 転がらないと楽しくないのかなぁ?
 
2008/07/05(土) 11:09:10 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 ん? てことは、まめくんや他のネコにゃんたちにも不人気??
 うちは じゃらし全般が不人気なんだぁ。
 それで縫い付けてみたんだけどねぇ・・ダメだったわ(汗)。

 眠くなると、肉球と鼻の色が濃くなってくるんだ。 
 うん、あったかくなってるよ~!!
 
2008/07/05(土) 11:10:50 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 dinoさん

 そ・・ 誰も遊んでくれないおもちゃ・・。
 Jは咥えて歩き回ったりはするんだけど、遊んであげても反応が薄いの(汗)。
 うちはじゃらし全般が不人気なんだ(悲)。

 うん、耳があーったかくなるねぇ!
 うちではお-ちゃんもそーなんだ。 やっぱ兄弟?(笑)。

2008/07/05(土) 11:12:37 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 眠くなるとね、肉球と鼻の色が濃くなるんだ。
 そーそー、ニンゲンの赤ちゃんみたいに やっぱりあったかくなるよ!
 Tは毛色が濃いからわかんないけど、Jは耳の地肌もピンクになってる。
 実は・・ お-ちゃんも眠くなると手足や耳があったかくなる・・
 いつまでも赤ちゃんだわ(苦笑)。
 
2008/07/05(土) 11:15:03 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 でしょ、全部ハズレてた(笑)。
 でも眠たいもんだから 追いかけて~までは出来なかったみたいね。
 あのあと、それぞれの場所で爆睡だったよ!

 Monちゃんたちはじゃらし好きなんだ、いいなぁ~。
 うちはじゃらし全般が不人気なんだ。
 Jは咥えて歩いてることもあるんだけどね、かまってあげても反応薄いの(汗)。
 
2008/07/05(土) 11:17:07 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 そそ、某雑誌の付録だよ。
 うちもね、Jは咥えて歩き回ってんだけど、それでかまってあげても反応薄いの(汗)。
 何がしたいんだか??(謎)。
 じゃらし全般は不人気なんです、うち・・。

 おもちゃ選びも難しいですわ。

2008/07/05(土) 11:19:05 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
