ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

すばしっこいやつ
2008年07月05日 (土) | 編集 |

「お-ちゃんっ、お友達からおもちゃが届いた!」
「ぼくに?!

なんで あんたにやねん(苦笑)

「なぁ~んだ、TJにかぁ   あ! コレ・・ ぼく、遊んでみたかったんだ!

どうやら何方かのblogで同じおもちゃを見ていたらしい。
実は・・私もお-ちゃんと同じ思いだったんだ(笑)。




20080705-a.gif
さっそく群がる




ポストカードを見たお-ちゃんが
なんでトムさん (が、写ってるの)?」
「違うよ、これはお友達んちの猫ちゃん:リアムさんだよ」
「!!  ・・また 間違えちゃった(苦笑)」

そう・・ また なんだよ。

先日Upした、やらいちょうさん1周年作品を見て
うにゃ。さんちのタラさんを トムさんだと勘違いしたんだよね(苦笑)。
(ちょうど隣にジェリーさん色した短毛のお子が居て、それをTJだと思ったんだ)





そんなトボけたお-ちゃんに協力してもらって遊んだよ!



FlipClip
/ YouTube / watchme!TV
アリ お好きな所で観てください





うに玉にしか反応しないトムさんが あんなにも!
ぴぃさん、どうもありがとうございました♪


「おーちゃんもつらい思いしたからね。 TJさんと一緒に楽しんでくれるといいな^^」
そう言ってくださった言葉どおり、お-ちゃんも楽しませていただきましたよ!
(笑いを堪えてたの、聞こえたかな?)

ただ・・ この後 の電池切れとなってしまい
とんぼさんも壊される前にしまいました。

楽しみは小出しに・・









楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

動画が見られない方に 動画から抜き取ったダイジェスト版は↓。







20080705-b.gif

こんな感じで とっても楽しみました♪







コメント
この記事へのコメント
パタパタとんぼですね!!いいな~♪♪
私、まだ買ってないんですよぉ。買おうとすると売り切れで(爆)。
トムさんもジェリーさんも、楽しそうに遊んでいましたね☆
紐を噛み切られないようにするのがポイントかな??
おーちゃんも一緒に楽しめたようでよかったです!!
2008/07/05(土) 12:53:26 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
よかったですね!
これはどの猫さんも好きでしょう。
でも捕まったらぼろぼろにされそう?
お-ちゃんも楽しそうで良かったですね!
ぴぃさんもさすが!!
2008/07/05(土) 13:51:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
んんっ?リアムちゃんだっ(笑)びっくりした~☆
ぴぃさんからのプレゼントでしたか^^
わ☆トムさんがめっちゃ遊んでいるじゃないですか~♪
うに玉オンリーの子かと思ってたのにすごいノリ!
両手でつかもうとするのが可愛いね~^^あむあむしたらひもがやばいかな(笑)
楽しい動きのトンボさん良かったですね♪
2008/07/05(土) 14:02:10 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
パタパタトンボは、やっぱり人気者ね~。うちでも一番人気だもの。
トムさん、たんすの上から落ちないようにお気をつけ下さいね~。
もうこわれちゃったの?? うちは、羽が一枚取れました。
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2008/07/05(土) 16:08:23 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
これ。ちょびも持ってましたよ。
で、張り切って遊んであげてたら…千切られた(^_^;)
あっと言う間でした。。。。でも、その後の紐だけでも
結構遊んでくれちゃってさぁ。。
どっちかと言えば、紐だけの方があそんでたかな?
なんか変な動きになって、それがおもろかったみたいで。
トムさん。するって、タンスから滑り落ちるんじゃなかろか?と思って
ちょっと怖かったよ(^_^;)
トムさんは、そんなドジじゃないか。。すまんすまん。。(>_<)
2008/07/05(土) 16:29:39 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
またまた面白そうな・・おもちゃ♪とんぼさんかな?
色もきらきらで綺麗♪
トムさんのタンスの上からめちゃ食いついている姿が・・いいね^^
かわいいです♪
うちも数すくないおもちゃであそぶか・・・(^^)
2008/07/05(土) 19:52:07 | URL | まりま〜 #.whPxqko[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ご紹介いただきましてありがとうございます♪
わぁ~!気にってくれたようでよかったです^^
結構壊れちゃうみたいなのですが、遠慮なく遊んでくださいませ☆
でもくれぐれもタンスから落ちないでね^^;
あはは!リアム、トムさんに似てますよね~
おーちゃん、君の指摘は間違ってないぞ。
手袋なのはカートのほうとお揃いですね^^
2008/07/05(土) 21:10:08 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJちゃん、お-ちゃん良かったねぇ(笑)
このオモチャ私も気になってたんです。
販売中止だったのに再販されたとかで…
トムさん両手で上手に摑まえてましたね。
まめだったら落ちてきそう…
2008/07/05(土) 22:23:46 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あーーー!
パタパタとんぼだ!!
これ、うちも大人気でしたよ。
すぐに芋虫さんに変身してました(爆)
トムちゃん、すごい運動神経ですね(^-^)
トムちゃんと似てますね~~タラさん。
2008/07/05(土) 23:47:54 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
このおもちゃ、パタパタトンボって言うんですか?
うちの子たちも喜んで遊びそう。
ジェリーさんが遊ぶ姿がフレイに見える~。
でもフレイはどちらかと言うとトムさんのように遠慮しちゃう性格なんですけどね。
2008/07/05(土) 23:55:38 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
リアムさんとも間違ったのね、おーちゃん(●´艸`)
うにゃ。も最近ぴぃさんちお邪魔するようになったの♪
大好きだったバンドのメンバーのお名前と一緒の猫さんに魅かれて☆(´ω`*)
ぴぃさんとってもいいしとだねっ☆
おーちゃんも一緒に楽しめてよかったね~♪
パタパタとんぼさんはどこでも大人気だね♪
売り切れ続出だそうで。
ヒモ噛みキラーのタラさんに見せたらば数秒でやっちまいそうだなぁ~(≧m≦)
TJうに玉意外にむちぅになれるおもちゃがきてよかったね~♪
。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
2008/07/06(日) 11:41:13 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 そーなんですか、売り切れなんですか?!
 ・・何も知らんと受け取ってしまいました(汗)。

 紐、アヤシイです。 うちも噛み千切られそうですよ。
 気をつけなきゃ・・。
 とっておきのおもちゃとして大事に使おう!

2008/07/06(日) 13:54:35 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 捕まったボロボロにされそうっ!(汗)。
 でも、それだけ興味をひいてるってことではあるんだけどね~。
 でもやっぱり大事に使いたい・・ いただいたものだし。
 ぴぃさんに感謝です♪
 
2008/07/06(日) 13:56:10 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 そうなんです、リアムさんです♪ ぴぃさんからいただきました~!
 うに玉おんり~なトムさんがこんなにもって すごいでしょ。
 でも紐は千切られないように気をつけなくっちゃだわ(汗)。
 でも千切れちゃったら・・ 他の紐で代用するっ!!

2008/07/06(日) 13:58:40 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 おぉ! el-marさんちではいちばん人気なんだ、このおもちゃ!
 他の方のお家でも人気あるみたいですね~。
 >もうこわれちゃったの?? 
 ううん!(汗)。 壊れる前に しまいました(笑)。
 トムさん、タンスからおっこちたら・・怖い!
 
2008/07/06(日) 14:00:56 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん
 
 やっぱ、ちょびくんも持ってたよね?
 私、見覚えがあるのはてんさんちだったような気がしてたんだ!
 ちょびくんは紐だけのほうが燃えるの?(笑)。
 トムさん、・・ううん、どんくさいですから(汗)。
 今日も別の場所で飛び移ろうとして、失敗して落っこちました(汗)。

2008/07/06(日) 14:03:16 | URL | ぢる⇒ てんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 とんぼさんだそうです♪
 これ、他のお宅でも人気があるらしいですよ。
 でも壊れちゃうのも早いらしいんで、大事に遊びたいと思ってます。
 壊れちゃったら・・修理して遊ばせるつもりだけど(笑)。

2008/07/06(日) 14:05:20 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん
 
 ぴぃさん、早速遊ばせていただきました! 
 うに玉でしか遊ばないトムさんのこの食いつきよう・・ すごいですよ!
 なにやら 他のお宅でも人気のあるおもちゃだそうで。
 品切れも多いとかって聞きましたよ。
 そんな貴重なおもちゃをTJにどうもありがとう! お-ちゃんも楽しみました!!
 紐がヤバそうだけど・・ 可能かかぎり修理して遊びます(笑)。
 
 >手袋なのはカートのほうとお揃いですね^^
 そうそう。カートくんも先っちょだけの手袋だよね?
 うちでは「脱げかけた手袋」と言ってます(苦笑)。
 
2008/07/06(日) 14:08:58 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 お世話人さん気になってたおもちゃだったんだね!
 他のお宅でも人気があるみたいですよ。
 販売中止? それで再販??
 人気のあるおもちゃだから復活したのかな?
 とにかく、私はそんなことも知らずに・・でした(汗)。
 トムさんも、今朝、別の場所でだけど、飛び移りそこねて落っこちました。
 ビックリしたー(汗)。
 
2008/07/06(日) 14:11:23 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 Raeさんちでも人気なんだ! そーいうお宅、多いですよ。
 (私はそんなこと全く知らずにいたんですけどね 汗)
 >すぐに芋虫さんに変身してました(爆)
 うんうん、私も思った!(羽が取れたら・・いもむし?)って(苦笑)。
 でも、それはそれでかわいいよね、私はそー思うけど!

 トムさん、どんくさいですよ(汗)。
 今朝、別の場所だけど、飛び移り損ねて落っこちたし(汗)。
 お-ちゃん、タラさんやリアムさんと間違えるなんてねぇ・・
 どちらもおんにゃのこなのに(汗汗)。
 
2008/07/06(日) 14:13:56 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 善吉さんちでも、とびついて遊びそうだよね、このおもちゃ!
 他のお宅でも人気があるみたいですよ。
 善吉さんなら・・お手製でこしらえられるんじゃ??

 ジェリーさん、今回は後姿ばっかりになっちゃいました(汗)。
 フレイくんは遠慮しちゃうんだね。
 一緒に遊べばいいのに~・・って思わない??

2008/07/06(日) 14:16:40 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 そなの・・ お-ちゃんったらまたなのよ(汗)。
 タラさんもリアムさんも どちらもおんにゃのこだっていうのにねぇ(汗汗)。

 私もぴぃさんとこはつい最近なんだ。
 PCが壊れたかも?!って言ってたちょっと前(苦笑)。
 やらいちょうさんつながりでした。 みうさんも仲良しさんだよ!
 
 このおもちゃ、人気あるみたいだね~、私はソレも知らなかったんだよ(汗)。
 うに玉以外でトムさんがあんなにもくいつくとは! 
 紐はうちもヤバそう・・ でも可能な限り修理してあそぶぞー!!
 
2008/07/06(日) 14:21:59 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
