ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

とぼけてるのは どっちだ!
2008年07月06日 (日) | 編集 |

20080706-a.gif
おっとの布団が倒れてるっ!







20080706-b.gif
ほんとに?








20080706-c.gif









20080706-d.gif
真相はいかに?



危ないんで 倒れない場所に変えました。   (邪魔だけどっ   泣)










おまけ

20080706-e.gif
なんも珍しくもないのに





20080706-f.gif
順番にふたりして乗っていた・・





昨日、実家へ行ったんだけど、帰りには姪も一緒にやって来た。
我が家で1泊。

で、姪の布団を敷く為に 
寝室に置いてあったタワーを 一時的にお-ちゃん部屋に運んだんだけど・・
このとおり。

置き場所が変わるだけで くんかくんかして使ってみるなんて、おもしろい。










楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
トムさんしっかり指さしてますね!
ジェリーさんは乗ってるのに知らないんですねww
そうそう、配置が換わっただけで
新しい物のように観察しますよね?
猫さんって本当に面白い!
2008/07/06(日) 16:38:52 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こういうのは誰がやったかわかんないですよね~☆
でも間違って怪我しなくて良かった^^
トムさんも ああ言ってるし(笑)ジェリーさんなのかなぁ?^^
いい感じで寝てるしっ☆
そー!場所を変えるだけで猫さんには新鮮に感じるみたいですね♪
2008/07/06(日) 17:26:08 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お布団倒しちゃったのはどっちなんでしょうね~(苦笑)。
2ニャンともシラをきるのが上手そうかな??(爆)
同じものでも場所が変わるだけで、
ニャンにとっては新鮮に見えたりするものですよね☆
タワーの上のトムさん、尻尾が立派で首にマフマフした~い♪
2008/07/06(日) 18:38:11 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こういう形のベッドって倒されるよね。
家も、立てかけておくといつも倒されます。
だから、今は寝かせていますよ。
ジェリーさんも、乗ってみたかったんだよね~。
2008/07/06(日) 18:49:03 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
キャハハ(><)
この人じゃないですか・・・って、ちゃんと指してる!!よ(^w^)
トムさん、おかしすぎる(^^)
♪順番に乗ることに意味があったりして・・・(・・)?
2008/07/06(日) 19:47:16 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ガハッ!!∵(゚∀゚【゚・:。☆マヂぅヶ☆。:・】o_ _)ノ彡バンバン
トムさん、しっかり指差してるぅぅぅぅぅ~笑
違う場所にあると新鮮なのかなぁ??
チェックせずにはいられない・・・みたいな感じかニャん。
2008/07/06(日) 21:59:06 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
誰が倒したんだろうねえ?
猫さんに聞いてもわからない!
ニャンニャンヤニャン♪
ニャンニャンヤニャン♪
2008/07/06(日) 23:20:02 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
誰だ!?
犯猫は!!(笑)
トムさん、キレーに指さしてるなぁ(爆笑)
順番にタワーを!
小さい子順ね(笑) 奪い合いの喧嘩をせず、賢いのだ~~(^0^)0
2008/07/06(日) 23:34:30 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
う~ん、怪しいのはジェリーさんか?
トムさんの『この人じゃ・・・』の指をさしているような姿が可愛い~!
でもこの大きさのお布団を倒すなんて、結構な力持ちですね。
突進したらいけるかな?

タワーを動かされて、『どこかに持ってっちゃうの?』って心配になったとか?
持ってかないで~って抗議だったりして(笑)
2008/07/07(月) 01:37:29 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 指差しトムさん、なかなかでしょ(笑)。
 写真がもっと上手く取れれば尚のこといいんだけどね(汗)。
 ジェリーさんは 「そこにあるから」的に乗ってた気がする・・。

 ね~、場所が変わっただけなのに、しつこくしつこく くんかくんか。
 自分たちのにおいも当然付いてるはずなのにね(笑)。
 こんなところも「ネコがやめられん」要因だよね、面白くってさ!
 
2008/07/07(月) 06:08:23 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 倒れた音も聞こえなかったからね(汗)。 ほんと怪我が無くてよかったよ(汗汗)。
 でもねぇ・・今の置き場所、クローゼットの前なんだ。
 いちいち布団を動かさないとクローゼットの扉が開けられないのが面倒・・。

 ジェリーさんはなんでも乗りたい子だからねぇ(苦笑)。
 真相はわからないけど、私の考えは今日の記事に!

 場所が変わるだけで新鮮に感じられるなんて・・いいよねぇ。

2008/07/07(月) 06:11:05 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 どっちだったのかなぁ・・ でも私は・・ 今日の記事に書きました(笑)。

 ほんと、場所変えただけなのにね~。
 自分たちのにおいだってちゃんとついてるはずなのに(笑)。

 トムさん、毛が暑苦しいです(汗)。
 それでもマフマフしたいですか??(笑)。

2008/07/07(月) 06:25:24 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 これねぇ、ベッドじゃないんだぁ(汗)。
 布団干しにかけてるだけなの(苦笑)。 尚更安定悪いよね。
 まきっころさんちでは寝せてるんだね。
 場所取るでしょ~(汗)。
 でもまぁ、 安全第一だもんね、仕方が無いか!
 
2008/07/07(月) 06:27:01 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 指差しトムさん、なかなかいいでしょ(笑)。
 毛づくろいしてる最中に撮れました!

 順番に乗ってたのは・・ やっぱ遠慮しいなトムさんだからかな?
 先に乗ってたりしても ジェリーさんが来ると一旦退くし・・。

2008/07/07(月) 06:28:34 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 指差しトムさん、いいでしょう(笑)。
 手ぇの毛づくろいしてる最中の1コマでした♪

 TJのモノでなくとも 配置が変わるとチェックしまくり。
 baraiさんちは そんなことなーい??

2008/07/07(月) 06:39:52 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 倒したのはたぶん・・ 今日の記事に書きました(笑)。
 でも 現場を見たわけでは無いので 予想ですけど!

 我が家の場合 「あ゛っ!」って私が言うと
 長男のお-ちゃん(ニンゲンです:唯一私が産んだ子)が「ぼくじゃないよ!」って。
 TJも喋ることが出来たら みんなして「ぼくじゃない」って言うんだろうな(笑)。
 
2008/07/07(月) 06:47:29 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 Raeさん
 
 誰だ! たぶんそれは・・ 今日の記事に書きました(笑)。
 トムさんの指差し、楽しんでいただけた?(笑)。
 上手い事 毛づくろいの最中に撮れました~。

 タワーはね、たまたま小さい子順になった!
 うちはTが遠慮しぃだから、最初に乗っててもソコにJが来たら退いちゃうね。
 ケンカは・・ 意味のわからないことから始まることが多いよ。
 ちょっかいだしたつもりがケンカになるパターン(苦笑)。
 
2008/07/07(月) 06:50:57 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 アヤシイのは・・ 私の意見は今日の記事に(笑)。
 指差しトムさん、毛づくろいの最中の1コマでした。
 (狙ったわけじゃななく、たまたま撮れた 笑)
 たぶんねぇ・・ タンスに乗ろうと布団を蹴った時に倒れたんじゃないかな~って。
 でも倒れた音も聞こえなかったんだ。

 タワーはねぇどーなんだろ?(笑)。
 他のものでも 配置が変わるときびしくチェックしてるよ~。
 新しいものはもっときびしいけど(笑)。

2008/07/07(月) 06:57:53 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃはっははははは!!
めちゃめちゃ、おかしいぴょん!!
トムさんもジェリーさんもおりこうちゃん♪ぷぷぷ
ぢるちゃんの会話もオモシロすぎる~
2008/07/08(火) 00:52:46 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 あっちもこっちもコメありがちぅ♪

 お仕事でお疲れさんなれれぴょん、楽しんでもらえたかにゃ~?
 
2008/07/08(火) 15:18:30 | URL | ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
