ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑いね。・・暑くないのん?! / 昨日の真相
2008年07月07日 (月) | 編集 |

毎日暑いですなぁ・・ 
こんなんで睡眠時間が少なかったら くたばっちゃうよ~ 



「うにゃ~ん うにゃ~ん♪」 もみもみ・・ もみもみ・・  am2:00過ぎ
(トムさん、日々時間が早まってますけど・・・)

かさかさ・・ しょお~~~~~~~~~ かさかさかさかさかさかさ・・ 時間は謎
(ぢる、うっすら記憶はあるものの、夢の中でトイレの掃除してた / 実際はしてない)

かさかさ・・ ぽっとんぽっとん・・ かさかさかさかさかさかさ・・ am3:30頃
(上とは別のトイレを使用。 この時↑のは夢だったんだと気付かされ、2つ掃除した)

かさかさ・・ しょお~~~~~~~~~ かさかさかさかさかさかさ・・ am4:00前



うぅぅ・・ 眠れませんけどーっ!!
ジェリーさんのうんちもたぶんそろそろ・・ と思い、もう起きたよ 
したらやっぱ、ひとり小運動会したあと 4:30頃にしたね。



すっきりしたら

20080707-a.gif
テーブルのほぼ中央で こんなだよ





あんなにリビングに行きたがってたのに

20080707-b.gif
なんでまた戻って寝る体制なのさっ



今日は私もTJと一緒に朝寝しちゃうかも・・。








しかし・・ ほんとに暑い!

昨日、おやつに今季初のかき氷した。
氷いちごの上にバニラアイスを乗っけてね。



20080707-c.gif



涼を求めたくもなるでしょう、こう暑かったらば。

トムさんなんて、見てるだけで襟巻きが暑苦しい。
でもね・・ ブラシして抜け毛を取っても、シャンプーしても・・
通年 見た目の変わらん子なんですよ。

さぞや暑苦しいんだろうな~って思うんだけども・・

アルミのひんやりシートも使わないし、アイスノンあげても逃げてくし、
扇風機にもあたらないし。
だいたい・・ (あれ? 姿が見えん)と思うと 大抵ココに居るんですよ。



20080707-d.gif
おっとの布団





20080707-e.gif
の、中!!! (しかもいちばん奥に居る)





クーラー、つけてませんよ。   
暑くないんか?!?!     不思議だわ・・。







昨日の記事にも出た このおっとの布団。
ベッドではないんですよ。
布団干しに布団をかけてるだけなんで、安定感は低いんですね。
(木の踏み台は 置き場所がなくてココに隠してある・・)

そして その布団を倒してとぼけていたのは・・ 私は トムさん だと思うんだ。
コレとかコレみたいに、
ジェリーさんは ぐらぐらさせても、倒さずにタンスに乗ってたでしょう?
だから。

ま、ほんとのところは見ていないんで わからんけどね。








楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
ぢるさん、めっちゃ睡眠不足状態じゃないですか!!
そういう私も、昨夜っていうか今朝の5時近くまで
エアコンの故障のことで、色々調べものをしていたこともあって、
2時間くらいしか寝てないんですよね~~(苦笑)。
ま、なんとかエアコンは復活したので、
涼しくして朝寝しちゃおうかな~と考えています(爆)。
カキ氷&アイス♪♪いいなぁ…なんだかゴージャス☆
トムさん、暑くても全然平気なんですね!!あのモフ毛なのに!!
一年中毛吹きがいいなんて~~。ノルの醍醐味ですね(笑)。
2008/07/07(月) 08:35:38 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
夜中や明け方だと周りが静かな分、その音が
気になっちゃうんだよね~!!
ぽっとんぽっとん…  (*≧m≦)ムププw

トムさん、暑くないの~!? (*゜▽゜*)
周りが囲まれてて安心するんだろうケド、そこはホント暑そうよ~☆☆
シッカリとカメラ目線♪ かわゆい~ (〃´∀`)
2008/07/07(月) 09:39:37 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わかる~(o´_`o)ハァ・・・
特にあっつくなるほど早起きで活動的になるんだよね。
ジェリさんはおにゃか弱いからうんPかたづけは後でって
わけにはいかんものねぇ(>_<)
ほんと、カサカサ。しょぉ~。ぽっとんぽっとん。
…眠れないっつーのっ!!(●´艸`)
猫さんと暮らす以上はいたしかたぬだよね(~_~)
トムさんこの時期にももふったまんまだなんてほんとすごいわぁ♪
抜け毛も少ないの??
いっくん、暖かくなってお毛毛がちーとずつ生えてきたよ~(^_^;)
予想外な子ぉです(●´ω`●)
↓場所が変わっただけでって、ほんとそう。
きのうお母んが泊まったんだけども、ずーーーっとくんかくんか
にほひチェック三昧だったしぃ(≧m≦)
2008/07/07(月) 11:53:08 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわ~~、これじゃ、ちっとも寝ていない事になりませんか?
読んでいるだけでも、寝不足で頭が痛くなりそうです。
暑い上に寝不足じゃあばてちゃいますよ。
トムさん・・・・・・・・本当にそこでいいの?
やせ我慢しているんじゃない?
この時期も毛が抜けないなんてうらやましいです。
うちのバーストなんて、ない毛がどんどん抜けて行きます~(涙)
2008/07/07(月) 12:02:00 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぐは~(^^;)辛いね、数時間おきに…
さもなくてもこの熱帯夜…(T_T)
Monちゃんが我が家に来た頃、朝方に起こされるたびに起きてたんだけど、最近、起きなくなりました。故意にではなくて、起こされてるのに気づかないんです(爆)免疫ができたと申しましょうか…(汗)
うちの実家、すごい田舎で道が細く、村の中に救急車や消防車が行く時はうちの家の前を通らねばならないのですが、当時の私の部屋はその道路沿いにあったんです。最初はね、たまに通るたびにうるさくて寝られなかったんだけど、そのうち寝られるようになって…それから音に対する睡眠時の抵抗力はすごいです(爆)
起きてる時の大きい音は苦手です。ものすごく怖いのですが・・・・(高所恐怖症ならぬ、大音量恐怖症)
2008/07/07(月) 16:02:43 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ほんと暑いねぇ~。
でも、私は朝まで目が覚めなかったよ(笑)
夜中にトイレをされると、気になるよね。
家も、布団に入るとほりほり、ざっざと始まって
だから起きてするかどうか確認したり。
そうすると、しないから布団に入ると、またほりほり、ざっざ・・・
2008/07/07(月) 16:34:46 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
この時期睡眠不足だと夏バテしちゃいますよぉ~!!
私は眠りがめっさ深いのですがネコのトイレの音だと起きちゃいがちです。
トムさん、通年ゴージャスもふもふなんですねv-257
我が家は今Dちゃんが別猫に返信ちぅ~。
カキ氷、小さい頃よく作ってもらったけどまだあるのかな?急に食べたくなっちゃいましたぁぁー!!
2008/07/07(月) 18:08:43 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
((((;´゚Д゚)))アワワワワ
殆んど寝てないですよね。
大丈夫だったかな?
夜中のおトイレ攻撃辛いよねぇ。
やっぱり気付いたら掃除してあげたくなるもんね。

カキ氷美味しそう。
もう随分食べてないなぁ。
食べたくなってきた♪
ぢるさん家のカキ氷作る機械(?)
カッコイイですね。
2008/07/07(月) 18:37:25 | URL | まめのお世話人 #LkZag.iM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
暑いですよね~!
猛暑だけに、もうしょうがないと思ってます(失礼)。
おおっ!!かき氷!!
「スピードニャ」のかき氷機をお貸ししましょうか?
あれ、これウチとおんなじICEROBOですよ~。
今夜あたりガリガリしようかな?
で、やっぱり犯猫はトムさん?
2008/07/07(月) 18:40:57 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
なんとっ☆全然寝てないじゃないですかぁ^^;
トイレの音って目がさめちゃうんですよね
でも、私は起きないぞ(笑)一番心配な、なんのトイレは
私が寝る支度したら必ず寝る前にしてくれるから
あとの子のブツは、予定通りに起きるまで放置です^^
そんなに暑いんですね☆トムさんは平気なんだ~♪
2008/07/07(月) 18:57:20 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
久々のカキコになってしまいましたぁ。(-ω-〃)

2時過ぎだなんて、、、早すぎと言うか寝たばかりなんですけど・・・
やっぱり暑くて寝苦しいんだろうか。(笑)
トムさんは通年もモフモフ度変わらないんですか?
ちょっとスカスカになるのかなぁって思っていたけど。
それじゃあ暑いはずだわ。。。なのに、なぜひんやりしようとしないんだぁ~?(@0@)不思議。

カキ氷美味しそうだね、おーちゃん。
2008/07/07(月) 19:50:01 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お、これが噂のカサカサコソコソですね。
こんなに何度もやられたら辛いですね~
夜はちゃんと猫ベッドで寝るんですか?
すっぽり入った姿が可愛い^^
リアムも見てるだけで暑苦しいです~
2匹ともアルミシート使わないし、ただ平べったくなっているだけ^^;
かき氷いいなぁ、梅雨は明けてないけど
もう使う時期ですよね。

2008/07/07(月) 20:35:31 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あ~、夜中のトイレのカサカサって音が響くんですよね~(((uдu*)ゥンゥン
フラハもやたら念入りに砂をかけるので、思わず
「もう大丈夫だよ~」って声をかけてしまいます^^
短毛ですら暑そうだなぁ~って思うのに長毛のトムさんや
ジェリーさんは・・・(^-^;よっぽどだわぁ。
でも案外暑さでバテてるわりにはクーラーつけると
寒そうに丸まってたりするんですよね・・不思議^^
いいですね~!カキ氷♪たべた~い( *´艸`)
2008/07/07(月) 23:36:36 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うきゃきゃきゃ!
夢の中で掃除するキモチ!わかるぅ~~
ぢるちゃん、おつかれさまですねぇ~ぷぷぷ

おーちゃんのカキ氷、アイスものってるのかぁ~
おいしそう~!ホント、暑かったモンね!
トムさんは、暑くてもヘッチャらなのかなぁ?
れれも悩んじゃうの。ど~やれば涼しくすごさせてあげれるかなぁ?って。
2008/07/08(火) 01:00:51 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
猫さんたちは昼間たーぷり寝てるからねえ。
夜中は元気なのよね。
暑いのに寝不足は堪えますよね。
2008/07/08(火) 14:29:26 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 昨日は朝寝は出来ず、昼寝を1時間しました・・。
 そーいうChocolatさんの方が もっと寝不足っぽいですけど(汗)。
 クーラー直ってよかったねぇ、この時期使えないのは辛すぎるぅ(汗汗)。
 ほで、・・朝寝した??(笑)。

 かき氷、ほんとはイチゴミルクにしようと思ってたんだけど、
 バニラアイスがあったから♪ (そのぶん氷を少なくしました)

 トムさんね、不思議でしょ・・そいでもって、この暑いのに抱っこを要求してくるんだよ。
 こっちが暑い(汗)。

2008/07/08(火) 15:22:42 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 トムさんは元気うんちをしてくれるので、ぽっとんぽっとん言うんだよ(笑)。
 TJは トイレが汚れてると トイレ以外のところでしちゃうんで、
 夜中だろうがなんだろうが、気付いたその時に片付けなきゃなんだよぉ(汗)。
 しかも、片付けに行くまで ず~っとかきかきしてるしね・・。

 トムさんね、暑くないんだろうか? ほんと謎ですわ。
 ここ、北部屋でいちばん涼しい部屋なんだけど、それでもあそこは暑いよねぇ。
 感覚が麻痺してんじゃないかしら(汗)。
 
2008/07/08(火) 15:25:54 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 うにゃ。さん

 あっつくなと早起きで活動的に?! ・・・そーだったのか(汗)。
 ほんと、日々もみもみで起しに来るのが早まってるんだよね・・。
 そなの、ジェリーさんはうんちあとに おちりチェックもせにゃあかんしね・・。
 それにふたりとも、トイレが汚れてると 他でしちゃうしーっ(泣)。
 
 TJ共に抜け毛は・・普通? ちゃんとあるよぉ~。
 それでもトムさんは通年あんななんだよね。
 ジェリーさんはしっぽが貧相になったわ・・。
 いっくん! 秋を待たずしてもふってきたん?(笑)。
 夏過ぎるまでは今までどおりでもよかったのにねぇ~。
 お! うにゃ。母さんがお泊りでしたか! それはよかったですねぇ♪
 タラさんといっくんは いっぱいくんかくんかしたんだね(笑)。
 うにゃ。さんは いっぱいお話できたかな~??
 
2008/07/08(火) 15:31:58 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 お帰り早々にお越しくださってありがとう、お疲れでなぁい??(汗)。

 あの日の消灯は10時半くらいだったんで・・4時間は寝てます。
 けど、夕べも4時間くらいでしたわ(汗)。

 トムさんね、暑そうでしょ・・ でもほんとによくあそこにこもってんのよ(汗)。
 抜け毛は・・どーだろ? 普通にはあるよ? 毛玉もできるし(泣)。
 それでも見た目が変わらんのだよ・・ 毛ぇ製造機??(汗)。
 バーストさんはどんどん? うちはジェリーさんがソレです。
 しっぽがめっちゃ貧相になった・・。

2008/07/08(火) 15:35:37 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 救急車や消防車の音にも目覚めなくなったって! すご過ぎるー!(驚)。
 しかもすぐ隣を走ってくやつなんでしょ?
 なんかあった時に逃げ遅れないよ~~(汗汗)。
 でも、起きてるときは大きな音がダメなんだね。 (私は高所恐怖症!)
 大きな音と言うと・・ 私はおっとが居る日は 彼のいびきを聞くまでは寝られません。
 ごそごそされてると 寝付けないのよ。 TJも寝ないしさ。
 だから そんな日も寝不足になるわ・・。
 TJが寝てても・・ 隣で寝てるお-ちゃんの寝返りとかでも目が覚めるしね・・
 ひとりで寝たいわ・・。
 
2008/07/08(火) 15:42:03 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 じめーっと暑いよね・・ たまらんっ(泣)。
 夜はねぇ・・私は眠れても お-ちゃんが暑苦しいと ごそごそ動くんだよね。
 それで眠れん・・。
 
 まきっころさんは 
 つつじちゃんとマリーちゃんに「まだ寝ないで」って言われてるのかな?
 うちはそーいうのは無いけど、汚れたトイレを放置しとくと、他所でしちゃうんだよね(汗
 したら もーっと仕事が増えるから・・ 起きた方が処理が簡単なの(泪)。
 
2008/07/08(火) 15:45:12 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 baraiさん
 

 ほんと、暑いだけでもバテるのにね、寝不足だとヤバイよね(汗)。
 昨日は1時間だけ昼寝しましたよ~!
 眠ってても、トイレの音は目が覚めるよね。
 TJは 汚れたままにしておくと、トイレ以外のところでしちゃうんで、
 片付けざるおえないんだ(汗)。
 だって、夜中に布団を洗う羽目になったら ヤぢゃーーーんっ(泣)。

 お。 Dちゃん変身ちぅ? 毛が減ってすれんだー??

 かき氷、こーやって見ると食べたくなる・・でしょ。
 baraiさんち、まだカキ氷機あったかな??(笑)。

2008/07/08(火) 15:50:09 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 いや・・ うちは消灯が早いので・・(笑)。
 あの日は10時半頃に寝たと思うんで、4時間は寝られましたけどね。
 ほでも、ボーっと感が抜けなかったんで昼寝を1時間だけしました。
 TJね、トイレが汚れてると 他の場所でしちゃうんだ(汗)。
 だから片付けないともっと泣くはめになるかもなの! だから・・。

 かき氷機、去年買い換えたんだ。
 これはかき氷用のまぁるい氷でなくて 普通のんでかけるのと、
 氷がガリガリになりにくいのがいいんですよ♪
 暑い時期はほんと使う頻度が高いです~。
 
2008/07/08(火) 15:54:34 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 もうしょうがない・・ ぷぷぷっ(笑)。

 おぉ! これ、やらいちょうさんちとお揃? 
 うちは去年コレに替えたんですよ~。
 「スピードニャ」の氷かきも 飾っておきたい雰囲気だよね!
 やらいちょうさんちでは イチゴミルクにするって言ってたけど、
 バニラアイスがあったんで、ミルクはやめました(笑)。
 
 で・・ 犯猫は あたしゃトムさんだとにらんでるんだけどね、どーだったのかなぁ?(笑
 
2008/07/08(火) 15:57:40 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 うんにゃ、あの日の消灯は10時半くらいだったんで、4時間くらいは寝たよ(笑)。
 あと、昼寝を1時間した!
 みうさんも目は覚める? でも起きなくても大丈夫なんだね~。
 うちは大丈夫じゃないんだ・・ トイレが汚れてると、他でしちゃうんだもん(汗)。
 だから起きなきゃ仕事が増えるのだよ(汗汗)。
 みうさん、なんちゃんのトイレの時間に合わせて 
 お出かけからも戻るって言ってたもんねぇ。
 夜も、ちゃんと寝る前にしていうれるんだ! いいなぁ。

 コチラ、湿度が高くてほんとに暑くてじめーってしてるの(汗)。
 お-ちゃんも、学校から帰るとまずシャワーだよ、
 じゃないと気持ちが悪くてダメなのよ。
 そんななんだけどねぇ・・ トムさんはあーなんですわ(汗)。

2008/07/08(火) 16:02:06 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343  ミシェママさん
 
 いやいや~、お気遣いなく! かまえるときに お願いします!

 そか・・ミシェママさんは2時だと寝たばっかりなんだ(汗)。
 私はその時点で4時間くらいは寝てました(ほんと、消灯時間が早くって 笑)

 そなの、トムさんは夏でもあんなふうで・・ 暑苦しい男なんですわ(汗)。
 ブラッシングやシャンプーで抜け毛はあるんだけどねぇ・・。
 ジェリーさんはしっぽがすかすかになりましたよ。
 襟巻きはまだ成長過程(?)。

 かき氷、夏場は出番が多いです。
 アイスを買ってくるより安上がりだし、助かるわ(笑)。
 (あ゛っ! メロンのシロップも買って来てって言われてたのを思い出したわ・・ 汗)

2008/07/08(火) 16:10:16 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん
 
 30分おきくらいだとさ・・ ちょうどウトウト~っとした頃にって感じなんだよね(汗)。
 でもそこで片付けないと、トイレ以外のところでしちゃう子たちなんで(泣)。

 >夜はちゃんと猫ベッドで寝るんですか?
 トムさんがすぽっとはまってるのは、キャリーバッグの受け皿部分なんですね。
 あれは人気(?)で、ふたりともあそこで寝たがります。
 遠慮しいなTは、Jが寝てると我慢して他の場所で寝てるけど。
 遠慮の無いJは、Tが寝てると無理や入って 結果Tを追い出してます(汗)。
 でも、一晩であちこちと場所を変えてるみたいですね。
 明け方はTが甘えて来て、私の脇でもみもみしながらまた寝るんですが、
 その前に、濡れた鼻をぴとっと顔にくっつけてくるんだよね。
 ほっぺならいいけど、口につけてくるからビックリして目が覚める・・。
 
 カートさんとリアムさんもアルミのんは使わないお子なんだねぇ。 
 あはは、平べったく(笑)。 それはうつぶせ? 仰向け??
 
2008/07/08(火) 16:16:29 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 鍵コメさん
 
 ご訪問とコメ、ありがとうございます(嬉)。

 我が家もこのとおり、ひとりだけニンゲンの子ぉがおります。
 またよかったら覗きに来てやってくださいまし♪
 
2008/07/08(火) 16:18:16 | URL | ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 yunkさん
 
 わぁ、ありがとうございます♪

 フラハさん、念入りですか。 yunkさんが声をかけると止めるかな?
 うちはダメですね・・ 「もういいってば・・ 早く出てきて」って言ってもしつこくやってる。
 最終的には「ほらっ 出て出て」って誘導して出てもらいます(苦笑)。
 トイレは2つ置いてるんですけど、
 汚れたままにしておくと トイレ以外のところでしちゃうんでアブナイんです(汗)。

 ジェリーさんはしっぽがすかすかになりましたけど、トムさんは変化ないです・・。
 クーラーつけても・・ やっぱあんま変化がないです(汗)。
 そう、フラハさんみたいに丸かって~ってのも無いんです。 オールシーズン猫?

 かき氷、お-ちゃんは今日もおやつに食べてました♪ 

2008/07/08(火) 16:30:34 | URL | ぢる⇒ yunkさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 ほんとねぇ、片付けたつもりでいたんだけど 夢だったのよぉ(苦笑)。
 最初は(アレ? さっき片付けたのに・・)って、夢だって事にも気付かないくらい
 寝ボケてた!(ぷぷぷ)。

 かき氷、最初はいちごミルクの予定だったんだけど、バニラアイスがあったから~。
 (そのぶん、氷は減らしたけどね 笑)
 今日も・・てか、今 またおやつとして食べてるよ~(笑)。
 
 トムさんはねぇ・・ へっちゃらなのか、どーなのか?
 でも、こっちは(暑い~・・)って思ってても 抱っこをせがみに来るからね(汗)。
 マロンにはどーしてあげる? 暑いのはほんと困っちゃうね。
 
2008/07/08(火) 16:35:13 | URL | ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 昼寝と言わず 夜もよく寝てますね・・ 中途半端な時間に(汗)。
 遊んであげて 疲れさせたら、夜もぐっすりかな?
 でもトイレは仕方が無いですよねぇ(苦笑)。

 暑いだけでもしんどいもんね、寝不足は厳禁です(汗汗)。
 あの日は1時間だけ昼寝しました!
 
2008/07/08(火) 16:38:02 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
