ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

急げっ 急げっ ♪(序章)
2008年07月08日 (火) | 編集 |

20080708-a.gif








20080708-b.gif




『 はい もしもし。  トムさんとジェリーさんですにゃ。
  へ?     ・・ はいですにゃ!     ・・すぐ行きますにゃ~♪ 』


どたばた どたばた・・











20080708-c.gif








20080708-d.gif








20080708-e.gif







20080708-f.gif















20080708-g.gif






電話は誰から? 
そしてTJは何処へ行くというのか・・?

謎を知りたいあなたは    コチラ!!








楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
う~ん、これは素晴らしいプロローグですね!
こちらから飛んでみた方が臨場感があります。
ちゃんとブタさんを持っていくところがニクいですね~!
ありがとうございます!!
今回もネタをてんこもりでお送りしますよ~!
2008/07/08(火) 16:00:47 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ああ…こちらにお邪魔する前に、先にやらいちょうさんの
ブログに訪問しちゃっていました~~(苦笑)。
モフモフな2ニャンには、あちらは暑くなかったですか??(爆)
2008/07/08(火) 16:32:02 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃ~、TJ すご~い!!
ほんとすごい企画だわね~。やらいちょうさんに拍手~!!
2008/07/08(火) 19:18:12 | URL | el-mar #xfpR8QHo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やらいちょうさんのところに行ってきました!
ハワイロケ、お疲れ様(笑)
いいなー、ハワイ。
私だって行ったことないのにー(イジイジ)
蚊取り線香のぶたさん、持って(≧▽≦)
バシュッと飛び出す、トムさん、かっこええ~~~(#^。^#)
2008/07/08(火) 19:33:44 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJちゃん凄い!!
とうとうテレビ出演なんですね。
後ろに飾ってあるポスターも素敵だわぁ。
ねぇ。 次はダレを紹介するの?
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

電話の前で待ってるまめじろうでした(笑)
2008/07/08(火) 19:34:17 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ^^こちらからやらいちょうさんちに行ったら
ちゃんとつながるようになってるんだ♪ おもしろいっ!
ブタさん(笑)持ってハワイまで行ったんだね~☆
トムさんとジェリーさんに無事にバトンタッチできて良かった^^
次もとっても楽しみですね♪
2008/07/08(火) 22:42:06 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あら~!
ブタさんの蚊取り線香入れ持ってらしたの?
やらいちょうさんのところを見て、これは来なくっちゃとやってまいりました。
楽しい連携ブログですねえ。
トムさん君がかっとんでる~!
2008/07/08(火) 22:42:24 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
明日きてくれるかな!!
の電話だったのかな(^^)?
すごいなぁー^^出演おめでとうございます!!
花輪贈ればよかったなー^^
やらいちょうさんのところめちゃおもしろかったよー!!
最高!!!
2008/07/08(火) 23:46:28 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
出かけるのですにゃ!のおさしん、めっさ好きぃv-238
ブタさんはハワイまで同行だったのですねぇ~!!
我が家も電話の前で待ってようかしらぁ@笑
2008/07/09(水) 00:00:18 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ん?どこに行くのかな?ッて思ったら・・・
すご~い!!面白い企画ですね~。
TJくんたちはハワイに行っていたんですね(笑)
ちゃんとお土産の豚さんも手に持ってましたね。
やらいちょうさん、すごいなぁ。また遊びに行ってみよっと。
2008/07/09(水) 00:57:07 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
【猫って いいとも!】にご出演おめでとうございマス♪ (*≧∇≦)ノ
ちゃんと手土産持っていったんだね~!!
しかもハワイロケ!! (*゜▽゜*)

いいな~、楽しかったんだろうな~♪
ちゃんと日焼け止め塗ったかい!?!?
急に焼くと真っ赤になって腫れちゃうからね~(*ゝω・)b⌒☆

トムさん&ジェリーさん、素敵な思い出になったね、よかったね~♪
2008/07/09(水) 11:32:44 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 やらいちょうさん、ほんにありがとうございます!
 助かりました 「棚ボタ」ですっ(笑)。
 あの、ブタさんの蚊取り線香も大きなネックでしたよ。
 うちに似たようなのがあったんで、
 (よしっ、今日はコレで便乗だ!)と即決でした(笑)。
 
 あ・・ 今日も便乗です(汗)。
 Tjならまだしも、私の抱っこにおんぶじゃ やらいちょうさんもたまりませんね(苦笑)。
 こんなやつですが、今後ともよろしくです!
 
2008/07/09(水) 12:26:20 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 >先にやらいちょうさんの ブログに訪問しちゃっていました~~(苦笑)。

 いえいえ、順番はいいのです!
 だって 私もやらいちょうさんちを覗いてから この記事作りましたもん(爆)!!
 
 ハワイは・・行ったことが無いんでわかんないんですが、
 にっぽんよりもカラっとしてんじゃないですかねぇ?

2008/07/09(水) 12:28:38 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん

 いつもいろんな企画で ほんと楽しませてくれるところでしょ~。
 el-marさんも 是非遊びに行ってみてくださいね!
 やらいちょうさんもお喜びだと思いますよ!!
 
2008/07/09(水) 12:30:12 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 >やらいちょうさんのところに行ってきました!
 わー、Raeさん 書き込みもしてくれたんだねぇ、嬉しいなぁ♪

 ハワイロケ、そんなの思いもつかないでしょ。 そーいうところも凄いよね。
 あ・・ 私も行ったこと無いですよ(笑)。
 昨日はネタが無くて、どーしよっかな~なんて思ってたところにアレでした。
 ブタさんの蚊取り線香、ちょうど似たようなのが家にあったんで
 (これは便乗!)と飛びつきました(苦笑)。

 ばしゅっと飛ぶトムさんの写真は以前の使いまわしでした(苦笑)。
 

2008/07/09(水) 12:37:19 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 うんっ、出演させてもらって 尚且つハワイにも連れてってもらっちゃった(笑)。
 
 >後ろに飾ってあるポスターも素敵だわぁ。
 ねぇ、細かいところまで演出が・・ さすがわだ~。

 んふ・・ お友達紹介はねぇ・・ まだ内緒!
 是非 やらいちょうさんちで続きも見てね!
 
2008/07/09(水) 12:39:54 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさん
 
 昨日、ネタが無くってね~・・ どーしよっかなぁって思ってたら
 やらいちょうさんちでやってくれてたんで、
 ブタさんの蚊取り線香も似たようなのが家にあったし・・即便乗(苦笑)。
 ひとりでもいいから 家からやらいちょうさんちに飛んでくれて
 猫友の輪が広がったら・・ ご恩返しにもなるかな~?
 って思ってたら、そーしてくださった方も!(嬉)
 
 そだ、金魚のプレゼント ありがとう(笑)。

2008/07/09(水) 12:43:49 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 我が家、昨日はネタが(というよりも写真が)無くてですねぇ・・
 どーしよっかなぁ~と思ってたところに やらいちょうさんがやってくださったんです。
 ブタさんの蚊取り線香も、似たようなんが家にあったんで
 (こりゃ~便乗じゃ)と思って・・ それでこの記事ができました(苦笑)。
 
 トムさんが飛んでる写真、実はこれも以前に一度使ってるやつなんです(汗)。
 http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-190.html
 今回はバラバラの写真ですが、↑のは1枚にしてあります。 
 そっちのほうが楽しいかも? よかったら写真だけでも~。
 
2008/07/09(水) 12:47:22 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 

 そーです、その電話でした!(なんちて 笑)。
 実は昨日はネタというか写真が無くて・・ どーしよっかなぁと思ってたところに
 やらいちょうさんがあーしてくれたんで、それで便乗を思いつきました(笑)。

 猫友の輪がどんどん広がると嬉しいな!

2008/07/09(水) 12:49:38 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 飛び出すトムさん・・ 使いまわしの写真だけどね~(苦笑)。

 写真のストックとか無くてさ、いつもギリギリでやってるんだ(汗)。
 昨日も(どーしよっかなぁ)と思ってたところに 
 やらいちょうさんがあーしてくださったんで、
 家に似たようなブタさんのもあったし、記事ごと便乗させてもらっちゃいました(汗)。

 ご紹介は・・ んふふ、やらいちょうさんちで続きを見てね!

2008/07/09(水) 12:52:56 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 >やらいちょうさん、すごいなぁ。また遊びに行ってみよっと。
 うん、是非っ!!!
 この企画は 猫友の輪を広げるってものだし、
 みなさんが遊びに行ってくださると私も嬉しいのです!

 昨日はネタと言うか写真が無くて困ってたところに
 やらいちょうさんがUpしてくださったんで 便乗記事にしちゃいました。
 ブタさんのも 似たようなんが家にあったし、急いで写真うつして(苦笑)。
 
2008/07/09(水) 12:56:01 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 さくらmamaさん
 
 実は・・ 昨日の記事は やらいちょうさんちのを見てから作りました(爆)。
 ネタというか使えそうな写真が無くて、どーしよっかなぁって思ってたの。
 そしたら ブタさんの蚊取り線香。
 似たようなのが家にあったんで、急いで写真を写して記事にしたの(笑)。

 日焼け止めかぁ・・ 毛ぇがベタベタにならんやつじゃないとダメだね?(笑)。
 うん、とってもいい思い出。 また宝ものが増えました♪
 
2008/07/09(水) 12:58:48 | URL | ぢる⇒ さくらmamaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
