ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
矢来町アワー・CMちぅ(?)の裏話
2008年07月09日 (水) | 編集 |

昨日のお話をまだご覧になっておられない方は まずそちらをどうぞ。
(でないと、意味がわかんないかも?)











04.jpg


みうさんちの なんちゃん・てんちゃん・ももちゃん・くろちゃんからのご紹介で 
矢来町アワーに出演させていただいたTJ。

今回はハワイロケだなんて、なんと豪勢な!
普段お家の中ばかりのTJが 青い空と海、そして白い砂浜に居るなんて~♪
(ん? 彼らパスポートなんて持ってたんだ? 笑)







  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

ここからが裏話。









と、言うわけなのですが、 悩んだこともありました。
お友達の輪を どなたにつなげるかってこと 

「猫っていいとも!」の企画趣旨は 猫友の輪を広げるというものです。
ならば やらいちょうさんとも面識の無い方の方が的確?
が、 そーなると制作にあたっての下調べも必要になるだろう。
と言うことは やらいちょうさんの仕事を増やすことになってしまう!

うぅ~ん・・ 

そこで相談してみましたところ、
「どなたでもOk」という 心の広~いお返事をいただきました。
なので、お手数をおかけしてしまうことにはなるけれど、
私は 本来の企画趣旨に沿ってお友達を選ぶことに・・。

しかし、そこからがまた(悩)。
だって おひとりを選ぶって難しすぎるんだもん 

みなさんのブログとやらいちょうさんのブログを思い出しながら 考える・・。

頭の中でリンクした言葉は 「写真」。
写真が豊富で 
尚且つ いろんな意味で使いやすそうな写真が多い方が きっと制作しやすいだろう 
と、行き着きました。
(なので、我が家の写真はきっと使いにくかっただろうなぁ・・という思いも 汗)




さて、TJは誰に輪をつなげるのか?!
矢来町アワーの続きを 見に行きましょう!
コメント
この記事へのコメント
ちょぴ前に、やらいちょうさんのところを訪問していました☆
続きの展開があって、めっちゃ楽しませていただきましたよぉ♪
プレゼントのピンクの箱の中身も気になるし(苦笑)。
100人アンケートも、どうなるか楽しみなんですよぉ!!
2008/07/09(水) 13:46:44 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お出かけだったんですね。

とっても楽しい企画ですね。
やらいちょうさんのブログの手の込んでいること。
感心しちゃいました。
いろいろ次に続く楽しいことがあって、また行きたくなるブログですね。
2008/07/09(水) 15:22:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おもしろ~い。
ほんと、こういうのを作れるのってすごいなあ。
TJさんも、ハワイまで行けてテレビにまで出られて。
かしこまってる感じも、とってもいいよ~^^
2008/07/09(水) 15:30:22 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
もうドキドキの展開ですね♪
こっそり相談してるシーン凄く好きです。
次はどなたに繋がるのか楽しみです♪

そうそう。
ハワイへは何で行ったの?(笑)
2008/07/09(水) 17:12:47 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
引き続きありがとうございます!
いいとももこれで5回目です。
マンネリにならないように
少しずつ変えていこうと思いましてね。
でも「猫友の輪を広げる」という趣旨は貫きたいですね。
いつまで続くか分かりませんが、
できるだけやってみます。
今回も丁寧なご紹介、ありがとうございます!
2008/07/09(水) 17:51:34 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
拝見しましたよ~!
ハワイだなんて、ゴージャス!
TJさん、帰ってきたら海水でベタベタでしょうからお風呂はいらなきゃね☆
そうそう、次の方を選ばないといけないんですよね。
悩みましたか、私はなぜかすんなり“みうさんち“って
浮かびました。なんでだろう~?
それで、次の記事でぢるさんちをリンクさせていただこうと思ってます。
よろしくお願いします^^
2008/07/09(水) 19:15:51 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
猫っていいとも出演おめっとさんでっす☆
やらいちょうさんちも観てきたよ~♪
↓もコラボった記事?でさっすがぢるさんって感じ♪
ブタさんの蚊取り線香。可愛いなぁ☆コレっ♪
どんなオチが待ってるんでしょ(* ̄m ̄)ププッ
続きも楽しみにしてま~す☆
2008/07/09(水) 20:37:42 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ウンウン、猫っていいとも出演おめでと~。
やらいちょうさんって、すごいよね~。
びっくりしちゃう!!
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
続きも楽しみ~!!
2008/07/09(水) 20:49:17 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お土産は蚊取り線香の豚さん!?
これからの必需品だもんねー(^0^)
トムさんとジェリーさんは、ぢるさんに内緒でいつの間にパスポートをとってたんだろー(笑)
2008/07/09(水) 21:03:26 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お土産・・蚊取り線香の豚さん・・・
懐かしいなあ^^
この猫っていいとも♪めちゃおもしろかったよー^^
パスポート・・持ってたなんて・・・(^^)知らんかった(--;)
2008/07/09(水) 21:21:24 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
猫っていいとも!ご出演おめでとうございまっすv-257
本当に点おこんだ作りで素晴らしいですねv-218
ニャスポート、いつ作ったのかしらぁ?笑

2008/07/09(水) 21:35:44 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
自分ちの子が海外でしかもハワイでTV出演!
わくわくしちゃいますね~♪
次の方の紹介もありますもんね^^
私もぴぃさんから紹介いただいてどきどきでした(笑)
ぢるさんのとこからお友達の輪もたくさん広がって良かったですね^^
2008/07/09(水) 22:31:02 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぉー、猫っていいとも!出演は昨日でしたか。
知っていれば、お花や電報を送ったのにぃ~。(笑)
しかし、ハワイっていうのはいいですね。
夏ーって感じで♪♪
日焼けにお気をつけください。(^m^)
2008/07/09(水) 23:34:31 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごい~今日もいろんなイベントしてましたね。
面白いなぁ。アンケートの結果も気になるし、
プレゼントの中身も気になる・・・
(緑の箱にどこかでみたことのあるようなマークが・・・そっちも気になる~)
TJ君たち、パスポート持ってたんですね~。国際派?
2008/07/10(木) 01:08:49 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 コメくださったみなさんへ
 
 ちーと出かけてきますので
 みなさんへのコメントは 午後からとなります(陳謝)。
 
2008/07/10(木) 10:32:43 | URL | ぢる⇒ コメントくれた みなさんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 最終章、Upされておりました。 もう見てもらえてるのかな?(笑)。
 加工だけでなく、お話もおもしろいよね。
 だからまた見に行きたくなっちゃうんだ!

2008/07/10(木) 13:12:38 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 今朝、来てくださってたのに ここのお返事コメがまだでごめんなさいね(陳謝)。

 dinoさんが大阪のキャットショーへ行かれている間に TJはハワイへ(笑)。
 いろんなたくさんの企画で ほんとに楽しませてくれるやらいちょうさんです。
 リアルにお忙しいはずなのに・・ 凄いです。
 
2008/07/10(木) 13:21:03 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん
 
 今日が最終章です。 
 今日の記事からも飛べるようにしてありますので 
 どうぞ見届けてやってください(笑)。
 
2008/07/10(木) 13:22:40 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 ストーリーはもちろんのこと、上手い事写真を見つけて使ってくれてますよね。
 たくさんある写真を・・ お時間かけて見て探してくれたんだろうなぁと思うと
 それだけで感謝感謝です。

 ハワイ・・やっぱ飛行機なんじゃ?  船??(笑)。
 
2008/07/10(木) 13:24:24 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 いえいえ、こちらこそです~(恐縮)。

 お忙しい中ですが、できるとこまで 趣旨 貫いて欲しいと思います。
 見てるみなさんも(次は呼ばれたいな~)って思われてるでしょうし!
 さきほど ちらと やらいちょうさんちを覗きました(コメはまだ)。
 ほんとにありがとうございます!
 今朝、お-ちゃんも「やらいちょうさんとこのって 次はいつ(Upされる?)」って
 私に聞いてから登校して行きましたよ(笑)。
 帰ってからの楽しみがあると、学校でも楽しく過ごせられるんじゃないかな~。
 重ね重ね ほんまにありがとう!
 
2008/07/10(木) 13:31:51 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん

 あはは、お風呂! 嫌がるだろうなぁ(苦笑)。
 (けどマジで 近々お風呂に入れなきゃなんだよね 汗)

 >私はなぜかすんなり“みうさんち“って 浮かびました。
 これ、みうさん読んだら鳴いて喜ぶかもなぁ~。

 おぉ! ぴぃさんちからリンク? 嬉しい限りです~~♪
 そして私も また勝手に今日の記事にぴぃさんちをリンクしちゃいました(苦笑)。

2008/07/10(木) 13:34:57 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 ↓のコラボったの・・。 
 あの日、ネタっていうか写真が無くて、どーしよっかな~って思ってたら
 やらいちょうさんちでUpしてくださってたんで 勝手に便乗しちゃいました(苦笑)。
 (「あのしと」の時も、うにゃ。さんに勝手に乗っちゃったし・・ 私は小亀? 苦笑)

 ブタさんの蚊取り線香は 一昨年だったかなぁ・・ コンビニで売ってたんだ。
 ほんまに蚊取り線香を立てられるやつなんだけど、ちっさいんだ。
 今は玄関に飾ってるの。 あ、この時期だからだよ、冬は片付けてる(笑)。
 
2008/07/10(木) 13:37:53 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 やらいちょうさんちのTJは 今日が最終章です。
 うちの今日の記事からまた飛べるようにしてありますので
 是非最後まで見届けてやってくださいまし~。
 
2008/07/10(木) 13:39:08 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 蚊取り線香・・ 何気にあのにおい好きだわぁ(笑)。
 ほでも やっぱTJがおったら 火は怖いもんね。
 今は飾るだけにしております。

 TJね~、いつパスポートとったんだろ?(笑)。
 私、見たことも無いんだけど 何処にしまってあるんだろ??(笑)。

2008/07/10(木) 13:41:43 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 
 あの蚊取り線香のって・・ なんでぶたさんなんでしょうね?
 今でも ホームセンターなんかに行くと ぶたさんの売ってますけどね。
 (うちのは一昨年だったか、コンビニで見つけて買いました 笑)

 パスポートね・・ 私も知らんかったよ~(爆)。
 
2008/07/10(木) 13:43:51 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 パスポートね~、いつ何処で?って感じ(笑)。

 baraiさんもやらいちょうさんちに書き込んでくださってましたよね?
 猫友の輪が広がって 嬉しいです!
 やらいちょうさんじゃーないけど、 今後ともご贔屓に!(笑)。

2008/07/10(木) 13:45:15 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みうさんへ
 
 はい~、わくわくドキドキでした(笑)。
 なんとかお利口にしていられたようでよかったです(笑)。

 http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-239.html#comment2442
 ↑。 ぴぃさんがくださったコメントなんだけどね、是非読んで!

 やらいちょうさんの趣旨が通じて嬉しいわぁ。
 次に登場する紹介ボードは、みうさんちとうちが隣同士でおさしんが載るんだよね♪
 
2008/07/10(木) 13:48:29 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 お花や電報(笑)。 その気持ちだけで満足だわ~♪

 「次は 今までとちょっと変えます」とは聞いてたんだけど、まさかハワイだとは!
 そーいう意外性もやらいちょうさんだわ~。
 ミシェママさんのも楽しみにしております!
 
2008/07/10(木) 13:50:28 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 善吉さん
 
 やらいちょうさんちでのTJは 今日が最終章です。
 うちの今日の記事からも飛べるようにしてあるんで、
 是非見届けてやってくださいまし!

 緑の箱のマークはね・・ ココ見て(やらいちょうさんちに飛ぶよ!)
 http://yaraichou.blog111.fc2.com/blog-category-24.html
 カテゴリーの中の「ユニャクロ」のページです♪
 他にもいろいろあるんだよ、お時間のあるときに発掘してみて(笑)。

2008/07/10(木) 13:56:36 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する