ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

※遊び過ぎに ご注意ください
2008年07月10日 (木) | 編集 |

20080710-a.gif





うん、ぴぃさんのくれた とんぼさんで遊ぼっか!





20080710-b.gif
まだ? まだ??













FlipClip / YouTube / watchme!TV
途中からアリ お好きな所で観てください






あわわわ
あんまり激しくしたらダメですね、ビックリしました
その後はちゃんと復活しました、ご心配なきよう。


(そして アルミのひんやりシートに初めて乗りました)




======



 矢来町アワー、TJバージョンは今日が最終です。
  (たぶん、12:00ぴったしにオンエアだと思います~)









楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

動画が見られない方に 動画から抜き取ったダイジェスト版は↓。







20080710.gif




途中、トムさんはフーって言いました(汗)。
がぶっとしながら引っ張っても 自分のモノにならなかったからかな?

そしてジェリーさんは わんこのように「はっはっはっ・・」と
・・・ビックリしました、すぐに遊びを終了しました。




コメント
この記事へのコメント
あはは、お~ちゃん、激しい~!!
ジェリーさん、最後はのびちゃったのね。
自分からクールダウンしに行きましたね。
かしこい♪

ぜひ、おーちゃんにうちに来て同じ事をやってもらいたいって思いました。
群れで走り回るメインクーン・・・・・見てみたいなあ。
2008/07/10(木) 12:19:45 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やたら聞こえるジェリさんのかわいいお声☆
あ、ケージにINしてたからなのね(●´艸`)
うちもそのまんま遊ぶといっくんが飛び入り参加でぶっ込んできて
ぜ~んぶいいとこどりだもんね。
おーちゃん激しいよぉ~(~_~)
最後のハァハァね、いっくんちょっと動いただけでいうの。
まだ(あーみえて)こにゃさんだから?体温上がるから??
時々心配になるわぁ(・ω・m)
お次はミシェちゃんだのね♪楽しみ~♪
TJもハワイロケお疲れさんでした~☆
2008/07/10(木) 13:30:15 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
遊んでいる様子がとっても可愛かったですよぉ!!
オモチャそのものの魅力と、おーちゃんの遊ばせ上手で、
2ニャンともハッスルしちゃってましたね~~(笑)。
今日はお月さま痛ピークだったりするので、
ゆっくりコメ残せずにごめんなさいですぅ(ペコリ)。
2008/07/10(木) 14:59:43 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お-ちゃん凄すぎww
ジェリーさんも途中まではついていってますね。
でもさすがにこれはダウンでしょう。
ほんと!ワンちゃんみたいですねww
またまたご紹介ありがとうございます!
12時ジャストに放送開始してますよ~。
2008/07/10(木) 16:24:58 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お-ちゃん遊ばせ方上手ですね。
ジェリーさんのジャンプも凄い!!
お-ちゃんが遊んでくれたら
まめじろうもカッコイイジャンプしてくれるかな?
トムさんのシャーはジェリーさんに向ってではなかったんですね。

アルミのひんやりシート使ってもらえて良かったですね。
ジェリーさんちゃんと自分の身体を理解してるんですね。
2008/07/10(木) 19:14:05 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぉ~、ヒョンな事からアルミデビュー!!笑
それにしてもすごいジャンプ力v-218
遊びすぎて開口呼吸、我が家もたまになってます@汗
2008/07/10(木) 19:20:05 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いや~、すごい激しい遊び方~!! ジャンプがすごいね~。
っでパタパタトンボもすぐに羽が取れて青虫さんになっちゃいそうね。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ジェリーさん、熱くなったのかな??冷え冷えマットで休憩してるね。
2008/07/10(木) 19:42:56 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃん、激しいなーー(笑)
でも、その方がエモノ(とんぼ)はリアルに飛んでるように見えてトムさんもジェリーさんもわくわくかも♪
ジェリーさんのジャンプ、かっちょいいですね。
トムさんの狙う手ってこに、ノックダウンされそうになりました。
この季節、ちょっと遊んだだけで口呼吸しちゃいますよね(^^;)
昨夜、追いかけっこして遊んでたうちの兄弟は、ハァハァ言いながら走りまわっとりました。しんどないんかい!(苦笑)
2008/07/10(木) 20:28:11 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ウフフ、トムさんの野生を目覚めさせちゃったようですね^^
ケージの中のジェリーさん、めっちゃ見てるし(笑)
リアムも仔猫のとき、遊んだ後はぁはぁ言ってることありましたよ。
今はもうそんなに遊んでくれない。
寂しい^^;
2008/07/10(木) 20:55:54 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ダイジェスト版ありがとうございました!
なんとか見ることができましたよ。
すごいジャンプ力ですねえ。
猫友の輪がどんどん広がると楽しいですね!
2008/07/10(木) 23:46:00 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
何度見てもジェリーさんのジャンプ力はすごいー!(@0@)
身軽によく何度も何度も、、、って、最後は疲れちゃったかぁ~^m^
この時期ってちょっと動くと口が開いちゃって暑がりますよね。
うちも遊びタイムが短くなりました。

矢来町アワー、見てきました。^^
そしたら、いきなり電話がなったもんだから、びっくり。(笑)
ミシェルが嬉しそうに「いいともにゃ~」と言ってましたよ♪
ご紹介いただき、ありがとうございます。
これから誰を紹介しようか決めてるところです。
2008/07/11(金) 00:01:08 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 ハゲシイでしょ(汗)。
 ほんとは、私がお-ちゃんの背後に回って、TJの顔が写る様にしたかったんだけど
 あんなに動かれちゃったら フレームに入りきらなくって(汗)。
 でも、あれで アルミマットの使い方を知ったみたい。
 時々乗ってるよ~。

 お-ちゃん・・ お迎えに来てくれたら貸し出しますけど?(笑)。
 ほんとに行けたら喜ぶだろうなぁ。
 Jを貰いに行ったブリーダーさん宅でも、
 床に寝転がって猫さんに囲まれて幸せそうな顔してたもん(笑)。
 
2008/07/11(金) 08:25:14 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 そなの、ケージの中から出たくって ジェリーさん泣いてたんだ。
 最近、Jも「みやお~ みやお~」って、ひっく~い声で鳴くよ。
 動画に収めたいなぁ・・。
 あれ、いっくんはちょっと動いただけで? 暑いからかな?
 うちはこんなの初めてで、びっくりこいたわ(汗)。
 いっくんのこと 今後も気になるようなら、次回病院へ行った時にでも相談してみ?
 心配事はひとつずつ片付けていかにゃ~。
 
2008/07/11(金) 08:28:36 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 鍵コメさん
 
 またまたコメント ありがとうです。
 
 本、借りてこられたんですねぇ! 
 お子さんが小さいと、なかなかご自分の時間は取れないでしょうが
 じっくり読んでみてください。 1巻ほど怖くないと思いますよ!

 お-ちゃん、激しすぎます・・ いつもです(汗)。
 遊んでるときはいいんだけど、
 普段はジェリーさん(色の薄い猫)、お-ちゃんのこと怖がってんですよ(汗)。
 なにせドタバタと落ち着きの無い子なんで(汗汗)。

2008/07/11(金) 08:32:41 | URL | ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 

 こんなに食いつきのいいおもちゃ、ほんと嬉しいです!
 けど お-ちゃんは激しすぎます(汗)。
 もーちっと ちまちまと遊んでくれたら 動画も撮りやすいんだけどな(苦笑)。

 Chocolatさん、無理しちゃだめです! そんなときはココは休むのだ!(めっ!!)

2008/07/11(金) 08:34:58 | URL | ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 やらいちょうさん
 
 でしょ、こりゃじゃダウンだよ(汗)。
 でもジェリーさんも遊びたいもんだから 回復する前に走り出しちゃって・・
 結果 はっはっって(汗)。

 やらいちょうさん、3日間もどうもありがとうでした!
 おさしん、ありがたく頂戴いたしました~!!
 
2008/07/11(金) 08:36:38 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 お-ちゃん、時に激しいのはいいけど、ずぅ~~っとだもんなぁ(汗)。
 ジェリーさんも、疲れちゃって真っ直ぐ(?)飛べなくて よろよろしてたよね(汗)。
 トムさんのシャーは 捕まえたのに自分のモノにならなかったことに対して
 ・・・かな?(笑)。
 ちょうどタワーの柱で顔が写らなかったのが残念。
 けど、アルミシートは こんなキッカケで 時々乗っかるようになりましたよ(笑)。
 
2008/07/11(金) 09:19:38 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 そう、ひょんなことからアルミデビュー(爆)!
 何が起こるか わからんもんですなぁ~(笑)。

 口ではっはっ・・うちは初めてだったの(驚)。
 今までは 呼吸が早いわ~ってだけだったんだ。 びっくりしたわぁ(汗)。

2008/07/11(金) 09:21:20 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 激しすぎるでしょ・・ いつもなの(汗)。
 最後のほうは ジャンプもよれよれだったよね(苦笑)。

 そう、とんぼさんからあおむしさんに変身しそうだよ~。
 お-ちゃんにも「咥えてたりしたら(紐を)引っ張っちゃダメだよ、緩めてね」って
 頼んであるよ。
 あまりの激しさに暑いし息も切れたんだろうね、「はっはっ」には驚いちゃった(汗)。
 
2008/07/11(金) 09:24:10 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 お-ちゃんねぇ・・ いっつも激しいの(汗)。 
 で、TJが必死なのを見て げらげら笑ってるよ(苦笑)。

 おぉ! Raeさんちはおっかけっこで「はっはっ」なんだ!
 うちはこれ、初めてだったんだぁ、びっくらこいたわ(汗)。
 やっぱ夏場のほうが多いのかな? 

2008/07/11(金) 09:27:28 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん

 ふたり一緒に競い合うように遊んでくれたらいいんだけど、
 どーしてもTが引いちゃうんで、Jはケージに・・。
 見てたでしょ、めっちゃ(ぷぷぷ)。
 ぴぃさんちはどんな感じかな? ふたりでおもちゃの取り合いとか、する??

 リアムさん、子猫時代には「はっはっ」あったんだね~。
 おとにゃになって 遊びにも落ち着きが出てきたのかな?
 うちは今回初めてでしたよ、びっくらこいた(汗)。
 Tはちっさいころから無いまんまだな・・。

2008/07/11(金) 09:30:42 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 なんとか観られました? ありがとうございます♪
 動画では3分間くらいにカットしたんですけど、
 実際はけっこう長いこと遊んでたんですよ。
 だから疲れちゃったみたいです(苦笑)。

 猫友の輪、広げましょうぞ!!

2008/07/11(金) 09:33:28 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 最初は、私が立ってJを遊ばせてたんだけど
 その時は130cmくらい(お-ちゃんの背丈くらい)は飛び上がってたかと・・。
 でもカメラに収めきれないんで お-ちゃんに遊んでもらったの。
 激しすぎるもんだから 最後はよれよれだったでしょ(苦笑)。
 うちは「はっはっ」てのは初めてだったの。
 みなさんちのにゃんも この時期はやるらしいですわ~。

 電話、鳴りました?(笑)。 受けてくれてありがちぅ♪
 ミシェルちゃんの巻、楽しみです~♪
 そうだ、今日の記事で 
 ミシェルちゃんの画像が載ってるところ、勝手に使わせてもらっちゃいました。
 事後承諾でごめんなさい(陳謝)。
 
2008/07/11(金) 09:37:23 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
