ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

No.90 いちゃ いちゃ
2008年07月18日 (金) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ なにやら動物のお客さんが来ることがあるらしいよ、見てみたい。

gremz.gif エコ・デキタ? ・・ お買いものにはマイバッグ持参で。 
                 マイカート(?)もあるよ (米も運べて便利)   なかなかかわいいでしょ♪


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化 -
・ 買い物の際はマイバックを持ち歩き、省包装の野菜を選ぶ ⇒ 62グラムのCO2削減 なんだって。
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -








暑いのに TJはこんなことしてた。


・・ちょっと妬ける(笑)。




が見られない方は
↓のタイトル画をクリックしてダイジェストをどうぞ

FlipClip
/ YouTube / watchme!TV
アリ お好きな所で観てください





気づいたときには もうあの状態だった。  かなり長いことあーしてたと思われる・・。


トムさんはを向けると 止めて逃げてっちゃうことが多いんだけど、
私に しり を向けてた状態だったからよかったのかな?(笑)。


ジェリーさんがTの耳をぺろぺろ・・
これはJが小さい時によくやってたんだ。  なんで耳なんだろな?

  余談だが、私の甥がちっさかった頃 眠くなると「みみ~ みみ~」と言いながら他人の耳を触りたがってた。
  自分の耳ではダメらしい(笑)。
  そしてお-ちゃんはお気に入りのハンドタオル。 
  もみもみ・ちゅーちゅー。
  もう四隅がボロボロだけど、未だに取っておいてあるよ(笑)。












楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
いやーん、あつあつのラブラブぅ~ね!けどこの暑さであの毛は・・・暑そうね~v-394本猫はそうでもないんだろうけど。
まーたんは今のところまだ何にも執着なし。なんだよね~。だからおしゃぶりが取れないのか・・・今もくちゅくちゅしながらお昼寝中です~。
2008/07/18(金) 10:54:04 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仲良しですね~。
この暑いのによく巨大な毛玉状態になれるって感心しちゃいました。

みんな自分なりのこだわりがあるんですね。
私の妹は真っ赤な毛布をチューチューしていました。
どこに行くのにも持って行きたがったので、両親が苦労していました(笑)
2008/07/18(金) 10:59:41 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わ^^本当にらぶりんこ♪ちゃんですね。
夏でもやっぱり・・ペロりんこちゃんするのね。
わかります・・・寝る前って心地よい行動にでますよね・・
うちもタオルケットを丸めて、枕にする癖がありましたよ(^^;)
2008/07/18(金) 12:27:11 | URL | まりま〜 #.whPxqko[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
か、かわいい♪
かわいいけど、それにしても
ずいぶんと長い間舐めあっていましたね。
恋人同士と勘違いしてしまいそうな
仲の良さです。
確かに妬ける(笑)。
2008/07/18(金) 12:41:51 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃぜっ?!
にゃぜにこんなにも仲がいいのかしら??
いいな~♪ほんといいな~♪(*´ω`*)ウットリーヌ
あ、でもメンズどうしなんだよね(≧艸≦)プププッ
うちでは決して見れぬ光景だなぁ(・ω・m)
もぅっ!妬けちゃうっ(*>∀<)o
ミニミニぢるさんのお話かわい~ね~(●´艸`)
2008/07/18(金) 13:49:42 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仕事の合間に現実逃避の訪問です(爆)。
トムさんとジェリーさん、仲よすぎですよぉ♪♪
お互いにぺるぺるしちゃうなんて、いちゃいちゃですね☆
我が家は3ニャンいても、こんな光景絶対見られないし(苦笑)。
2008/07/18(金) 14:00:02 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(//・_・//)カァ~ッ…
見てると恥ずかしくなるくらいラブラブですね(笑)
ペロペロしあうのって見ていて憧れます。

けど暑くないのかな(笑)
長毛さんの組み合わせは特にねぇ(*^m^*) ムフッ

メールありがとうございましたe-463
2008/07/18(金) 17:05:51 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃあ~
にゃかよし~、ほにょぼにょ~。
ほんと、ジェリーさんもうっとりしてたけど
こういう姿を見てると
私もうっとりしましたよ^^
2008/07/18(金) 17:07:16 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 すうさん
 
 見てる側としては、この暑さの中であのいちゃいちゃは
 さらに暑さが増しちゃったでしょ(苦笑)。

 そうだ、まーたんはおしゃぶりちゃんが欲しいんだもんねぇ。
 お-ちゃんは・・ おしゃぶりからタオルに切り替わったんだっけなぁ(忘)。
 まね、おしゃぶりしてる大人はいないから、いつか外れる日がくるよ!
 まーたんなんて まだつい先日1歳になったばっかだもん!

2008/07/18(金) 18:46:33 | URL | ぢる⇒ すうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 dinoさん

 あはは、巨大な毛玉状態(爆)。 ほんとにそうだね~(笑)。

 へぇ~、妹さんは真っ赤な毛布かぁ。
 毛布っちゃーでかいもんね、そりゃ御両親は大変だったことでしょう(汗)。
 私はぬいぐるみだったかなぁ・・ 
 姉のお下がりのボロボロになったウサギさんのやつ(笑)。
 それがまた 我が家に来た子犬に下がったんだけど(爆)。
 来た日の夜にね、くぅんくぅん泣くんだ。
 で、母が「お母さんがいなくてさみしいんだよ、ウサちゃんあげたら?」って。
 私、寝付くと指をしゃぶる癖があったの(苦笑)。
 で、母はウサギが原因だと思って、そー促したワケ。
 (でも結局私の原因はそれじゃなかったんだけどね  笑)
 ほでも、子犬はそれで鳴かなくなったんだ。
 あげるかどうするか すごく悩んだけど、結果よかったよ!
 
2008/07/18(金) 18:50:07 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 
 しょっちゅう あーいうふうではないんだけどね~。
 今回は久々だったかな♪
 
 タオルケットを丸めて枕に・・。
 ほんとの枕よりも気持がよかったんだろうね!
 お-ちゃんは、寝てる時、たまにタオルケットの角を無意識にさがしてることが
 未だにあるよ(笑)。
 
2008/07/18(金) 18:53:20 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 でしょ~、あの動画は3ぶんの1くらいにカットしてるの。
 けど、私が気付く前からやってたようなんで・・ いったい何分間?
 久々に見ましたけどね、あーいう光景。

 ね、ちょっと妬けるよね?
 私も混ぜて~って思うわ。 
 ・・ちょっと 暑さは我慢しなくちゃだけど(笑)。
 
2008/07/18(金) 18:54:08 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 こんなふうなの、久々だったけどね~。
 いつもは どっちかが嫌がって喧嘩勃発だもん(笑)。
 お互いにいちゃつきたかったのか?
 まぁ、なんでもタイミングってあると思うし(笑)。
 タラさんといっくんは 決して見られぬ?
 ん~・・ 見られる日がくるといいなぁ、私も見たいぞな。

 ミニミニお話、読んでくれてありがちぅ♪
 エコなお話を書くと、苗木の育ち具合が違うみたいだから それで。
 でも自分でもより意識できていいかな~とも思うし、
 お-ちゃんも「これってエコになる?」とか、ちょっと興味持ち始めたし。
 なんかいい情報あったら教えてね!
 
2008/07/18(金) 18:54:40 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 お仕事オツカレサマ。 息抜きも必要だよね♪
 無理して来てくれてるんじゃないんなら大歓迎(笑)。

 こんないちゃいちゃ、久し振りだったけどね~。
 いつもは どちかが拒否ってバトルになるもん(苦笑)。
 お互いにタイミングよくいちゃつきたかったんかな?(笑)。

 Chocolatさんちは・・マロンくんは1匹狼っぽい感じだし
 ノアくんはリリーちゃんにメロメロだけど、リリーちゃんはそーでもない感じ?
 あくまでも私の感じ方だから、違ってたらごめんね(汗)。

2008/07/18(金) 18:56:43 | URL | ぢる⇒ chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん
 
 あはは、恥ずかしくなっちゃった?(笑)。
 このくそ暑いに あーも長い時間(あれでも3分の1にカットしてる)
 よおやってるわあーって思うよね。
 けどあれも久々だったんだよ~。

 暑く・・ないんだろうか?(謎)。
 ま、本人たちがよくて 仲良くしてくれるのは嬉しいけど!

 いえいえ、こちらこそ!
 
2008/07/18(金) 18:57:25 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん
 
 久々のにゃかよし風景でした~♪
 「する好きT」と「され好きJ」っていう組み合わせだからいいのかな?
 どちもする好きだと・・ これまたうまくいかないかもだし?

 つつじちゃんとマリーちゃんもにゃかよしだもんね♪
 ほんとの姉妹だし、いいにゃぁ~。
 
2008/07/18(金) 18:57:56 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぎゃーーーーーー!
はははははは鼻血でそう!!
いいなぁ。間に割って入りたいです。
最初らへん、ジェリーさんがトムさんの頭を抱え込んでぺろぺろしてる姿にキュ~ンです。やってほしい!
ほんと仲良しさんですね。
カメラで撮られてるって思ってなかったのかな。トムさん急に、我に返ったかのように(爆)
ポーカーフェイスを装っても全部見てたもんね~~(≧▽≦)
2008/07/18(金) 19:13:10 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
イヤン(*/∇\*)
暑い時期に見るとますます温度があがります~。
こんなに仲良しなんて、本当に相性がいいんですね。
と、いうかジェリーさんが女の子に見えちゃったよ~。(≧▽≦;)

↓ 新しいブログパーツ、社会貢献できるなんて、素敵ですね。
私もエコバッグはいつも持ち歩いてます♪ ^^
うちの県は大手スーパーすべてでスーパー袋有料なんです。
2008/07/18(金) 20:04:31 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うーん、私にはどうしてもジェリーさんが女の子に見える。
暑さにやられているんだろうか^^;
耳をペロペロは耳掃除をするんだか、耳掃除にもなるんだかで良いのではないですかね。
2008/07/18(金) 20:18:23 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
まぁ、この暑いのに・・・。
と思ってもやっぱり可愛い!!
どこかで噛みつくかな?
と思ったら最後まで仲良しで良かったですね!
2008/07/18(金) 21:05:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 お返事が遅くなりました(陳謝)。

 ジェリーさんはトムさんを抱え込んで・・ってのが多いよ(笑)。
 トムさんは それを受け入れられない時もあるんだけどね(苦笑)。

 トムさんの急に・・は謎なんだ。
 外で大きな音がしたわけでもなかったんだよねぇ・・。
 やっぱ撮られてるってことに気がついたのか?!(笑)。

2008/07/20(日) 08:07:52 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 お返事が遅くなりました(陳謝)。

 ケンカもするけどね、それでもこんな姿を見せてくれると嬉しいし幸せな気分♪
 相性・・いいほうなのかも~??(親ばか 笑)
 ジェリーさん、よくおんにゃのこと間違えられるよ!
 こんないちゃいちゃだと 尚更?(笑)。

 ↓も見てくれてありがちぅ!
 本物は育てられんけど、これなら育てられそうだし、いいことできるんなら♪
 ミシェママさん、エコバッグはいつも持ち歩いてんだね、えらい!
 私は入ってないんで、予定外の買い物のときは・・(汗)。 ダメだねぇ。
 買い物に行くぞ!ってときは持ってくんだけど・・。
 うちの周りは田舎で まだ袋が無料なんだ。
 
2008/07/20(日) 08:13:23 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん

 お返事が遅くなりました(陳謝)。

 ジェリーさんね、よくおんにゃのこに間違えられるんだ(笑)。
 動物病院で隣同士になったヒトとかとお話するやん? 
 そんな時は 「女の子ですか?」って聞かれるよ(笑)。
 (Jはキャリーの中を嫌がるんで、病院でもリード付きで私の膝で待機なんだ。
  Tは外が怖いもんだから、キャリーの一番奥でうずくまってるけど 汗)

 耳掃除! へぇ、そうなんだ!
 じゃあ もーちっと奥の方までぺろぺろしてくれるといいなぁ(笑)。

2008/07/20(日) 08:18:25 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 お返事が遅くなりました(陳謝)。

 でしょ・・ このくそ暑いのに・・
 でも いい感じでしょ(笑)。

 がぶっと! ・・そーなるパターンも多いんだけど
 今回はずっと仲良しなままで、見てて嬉しいし幸せな気分になれたよ~♪ 
 
2008/07/20(日) 08:20:06 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
