ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

北部屋解禁
2007年06月17日 (日) | 編集 |
そこは おっとの部屋兼物置部屋。
寒い時期は開かずの間(?!)となっているが、
暑くなってくると ねこたちも入室解禁となる。

キャットタワーを移動し、外が見られるようにしてあげる。
(外と言っても 吹き抜けを挟んで通路とお向かいのマンションが見えるだけ)
それでも物珍しさと涼しさからか よく外を覗いている。




0617-a
にゃ?! にゃんで ぢるがソコ(外)に居るのにゃー!
ぼ~・・・ (まだ気付かず・・)



0617-b
にゃ~  ぢるが居るにゃ~ (やっと気付く)



0617-c
そこで何してるにゃ~??






外の通路からは このように見えるので、
通行人は「あっ猫だ! ・・・大きな猫だねぇ」などと思わず声が出るようだ。
(部屋の中に居て そんな言葉が良く聞こえてくる )

今年はジェリーさんも加わったんで、どんな声が聞こえてくるのか


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
ようやく時間が取れるようになったので(週1ですけど)
遊びに来ました。ジェリーさん少し見ないうちに
ずいぶん大きくなりましたね。
これからも成長が楽しみです(家の陽菜を含め)^^
後、家もニャン部屋引越ししました。
同じように窓の近くでバードウォッチングに夢中です。
2007/06/17(日) 13:58:57 | URL | おにぽて #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
外からこんな風に見えたら、あたしなら立ち止まって見ちゃうなぁv-351
2007/06/17(日) 17:26:04 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃんこも、わんこも、外の景色がどんなであろうと、好きなんだなぁ(笑
そして・・とおりがかった人々は、それぞれの感想を好き勝手に言って、通りすぎていく(笑
まぁ・・・悪口いう人はホボいないけどっ(笑
大抵は、お子さん連れで、多少構っていってくださる(苦笑

うちは、脅して吠えるわけじゃないんだけど・・・
興奮して吠えちゃう事がシバシバ・・その度に飛び出て謝りに言ってたりする(苦笑
大抵は・・ガレージ腰で、子供が大袈裟な動作したり、奇声上げてるのに、ビックリして吠えたりしてるんだけどねぇ

こっちも 向こうも 楽しみにしている部分もあったりするらしいよ(笑
2007/06/18(月) 16:04:16 | URL | ぐっさん #EBUSheBA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぷぷぷ、かわいすぎるぅ~(*´ェ`*)
ご近所のアイドルですね♪
2007/06/19(火) 01:05:54 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 おにぽてさん

 おかえりなさい! PCの具合は直りました??

 ○んちの具合が良くなくて フード少な目にしてるんだけど
 ちゃんと体重は増えてるし、見た目も大きくなってます。
 (ここ数日間は○んちの具合もいいです♪)
 ニャン部屋お引越し?? ・・・ニャン専用部屋?!
 その辺りも書かれてるかな? また伺います!





v-354 すうさん
 
 子供連れの人だと立ち止まって見てる感じだよ。
 こどもが「ねこー! ねこー!」って言ってるから(笑)。
 ・・お掃除のおばちゃんは ひとりで喋ってるけど(苦笑)。
 
 もう少し暑くなったら、私もこの北部屋で過ごすようになるんだ。
 そしたら、誰か立ち止まるのも見えるかも(笑)。





v-354 ぐっさん
 
 そっか、嬢ちゃんはコーフンしてわんわん言っちゃうんだ。
 わんこはそうだよね~。
 その度に誤りに出るぐっさんも・・大変だ(汗)。
 いっそのこと・・看板でも立てとく?
 「脅してません、コーフンしてるだけですから(陳謝)」って(笑)。
 TJの場合、私が外から覗くと、トムさんはニャーニャー言うけど、
 他所の人だと無言でじーっと見てるみたい。
 たぶん・・ ビビってんだと思う(汗)。





v-354 れれぴょん
 
 我が家の夏の風物詩だよ(笑)。
 まだ今の所、通り過ぎる人の声は聞こえてこないけどね。
 トムさんはわりと長いこと あそこから外を見てるけど、
 ジェリーさんは飽きちゃうのか、
 早めに私の居る部屋に戻ってくることが多いんだ。
 これも性格かな~??
 
 
2007/06/19(火) 20:18:47 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
