ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
No.91 飽きないジェリーさん
2008年07月22日 (火) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 動物、来ないなぁ・・。
gremz.gif エコ・デキタ? ・・ まずは自分のできることから。 ひとりひとりが取り組まないとね。



チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 冷房の利用時間を1時間減らす ⇒ 26グラム なんだって。
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

昨日の動画なんだけど、元む-び-は11分以上あり、
それを頑張って編集したけど 長いです

お時間のあるかたは見てってください・・。







が見られない方は
↓のタイトル画をクリックしてダイジェストをどうぞ

FlipClip / YouTube / watchme!TV
ナシ お好きな所で観てください




オツカレサマデシタ
前篇後編と2本にしたら よかったかなぁ?

  ※FlipClipでは ファイルの上限を超えるとかで受け付けてもらえなく、
    YouTubeはメンテ中だそうな。  ← upしました。









楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
観たよ~☆
ジェリさんはやっぱこの時もうにゃうにゃ鳴いてたのかなぁ??
何度も戻ってきてセミさんジェリさんが気にいったのかな(●´艸`)ふふ☆
うちの2にゃんだったらば、網戸をぶっ外してしまいそうだからちょっとドキドキしちゃった(~_~)
でも楽しめてよかったね、ジェリさん♪
↓マイエコネコバッグいいっ∑∑d(`ω≡+)
エコバッグはかわいいもん見つけるたんびに買っちゃうんだけどもこれはいいなぁ♪
さっすがぢるさんだね♪
2008/07/22(火) 11:39:18 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、かなりのお気に入りだったんだぁ(笑)
トムさんの登場の仕方が
アニメっぽくてカッコイイ!!
【とぉ-ぅ!!】って効果音が聞こえてきそう(笑)

セミさん、何度も戻ってきてましたね。
どうしてなんだろう?
網戸ガシガシ破っちゃいそうな勢いですね。

2008/07/22(火) 15:18:07 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おほほ、結局見ちゃった~。
二人と一緒に楽しみました。
セミさんも逃げないんですね~。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!
ぼちぼち復活しますね~。
2008/07/22(火) 17:00:36 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
セミですか、猫さんは好きでしょうね。
このセミもなかなか度胸がありますねww
なんで逃げないんだろう?
網戸は大丈夫でしたか?
2008/07/22(火) 17:06:39 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すげーよ、ジェリーさん!
長時間粘ってたんですね。
旦那さん、箒で捕獲し、逃がすのかと思いきや網戸に(爆)そして蝉自身も舞い戻ってくるし(≧▽≦)
ジェリーさんの前足が可愛くて可愛くてたまらんかったです。
網戸をあけて蝉が下りてきたときに飛びあかかるジェリーさんの踏ん張る足も(#^。^#)
トムさんはジェリーさんの気迫に押されてる感じでしたね(笑)
2008/07/22(火) 19:18:03 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
セミさん!!あんな間近で見れたら、萌えますね~☆
ジェリーさん、飽きることがないなんて集中力あるかも♪♪
まだバタバタでコメが短くなっちゃってごめんなさいっ(ペコリ)。
2008/07/22(火) 19:38:48 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お邪魔しま~す。
ジェリーちゃん頑張ってましたね~。
最初の頃のへっぴり腰がなんともいえずにかわいいですね。
うちも部屋の中に虫が入るとやってるんですけど、
壁紙がボロボロに…。
網戸でやられたら、網の目が大きくなっちゃって、
網戸としての機能が…。
でも、こういう姿ってかわいいから
ついつい見守ってしまうんですよね。

トム&ジェリー、40前の私には大変懐かしい響きなんですが、
やっぱ、そこからでしょうか?

またお邪魔しま~す。
2008/07/22(火) 20:18:09 | URL | 萬田らむね #QVN49RNc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
セミさん、猫たちがこんなに近づいているのに、
意外と逃げないものですね~!
ガラス戸じゃなく網戸だったら、
網戸を突き破ってJさんはセミさんゲットに燃えそうです。
2008/07/23(水) 00:04:53 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
セミが網戸に・・(・・)
それはトムさんとジェリーさん、楽しかったでしょうね!!
2にゃんが同じ角度の首の向け具合だ・・おもしろいです(^^)
2008/07/23(水) 08:23:00 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こんにちは!セミとトムさん&ジェリーさんのコラボ面白かったぁ。
網戸、やぶられなくてよかったですね。
うちの網戸は、少し破れたところを取っ手がわりに子供たちが使うので、網戸の意味がなくなってきました(-.-)
次男の幼稚園は、今日から夏休み。早く幼稚園のプールに行きたくてウズウズしてます。・・・私も早く行ってもらいたい・・・。
2008/07/23(水) 08:28:16 | URL | えいえもん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 このときははねぇ、うにゃうにゃ言うてなかったんだけど、
 セミがぽてっと落っこちた時に「はっはっはっは」ってコーフンしまくってた(汗)
 網戸、おっとにも「壊さんといてよーっ!」って言われてたわ(笑)。

 ↓もありがちぅ!
 エコバッグ、ええでしょ。
 ぢるのお買い物時は タラさんもいつもいっしょ♪ 
 
2008/07/23(水) 09:40:48 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 >【とぉ-ぅ!!】って効果音が聞こえてきそう(笑)
 しまった! そう入れればよかった(笑)。

 セミさん・・ たぶんね、もうあんまり先の長い子ではなかったんだと思う。
 もっと元気だったら 早いうちにどっか飛んでってたんじゃないかなぁ。
 網戸はおっとも心配してた(苦笑)。
 
2008/07/23(水) 09:43:33 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 セミさんは、たぶんもう先のあんまり長くない子だったんかな・・と。
 元気だったら もっと早くに飛んでってたと思うもん。

 >ぼちぼち復活しますね~。
 うん! あ。 ・・・PCどーなった? そっちも復活したかな?
 
2008/07/23(水) 09:45:47 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 なんでセミが逃げなかったかと言うと・・
 たぶん、もうあんまり先の長い子ではなかったんじゃないかなと・・。
 元気だったら、もっと早くに飛んでってたと思うし。

 網戸はなんとか大丈夫でした(苦笑)。
 おっとも心配してました(笑)。
 
2008/07/23(水) 09:47:47 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 ジェリーさんは根気強いかも?(笑)。
 おっとは 私が動画を撮ってたから、協力してまた網戸に。
 (でも私も もう逃がすかと思ったけど 汗)
 トムさん、自分も参加したいんだけど いつも押されっぱなしなんだ(苦笑)。
 もーちーと自己主張があってもいいと思うんだけどねぇ。

2008/07/23(水) 09:50:34 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 ジェリーさん、結構集中力あるかも?
 飛んでっちゃってからも ず~~~~~~~~~~~っと見てたし。
 おっとに「まで見てんの?!」って言われてたよ(笑)。

 短コメ? そんなの気にするなぃっ(笑)。

2008/07/23(水) 09:52:24 | URL | ぢる⇒ chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 萬田らむねさん
 
 萬田らむねさん、よぉお越しくださいました!
 今回は読み逃げでなく・・ うれしいです♪
 しかし「はじめまして」なのに、いきなりこんな長い動画で・・すみません(汗)。

 虫・・ 家の中に入ってきたらダメです(怖)。らむねさんは平気ですか?
 うちも網戸も壁も床も・・何処もかしこもボロボロですよ(苦笑)。
 まぁ、仕方がないですよね。

 TJ(トムさんとジェリーさんの略)の名前の由来は
 ノルウェージャンフォレストキャットという品種名から
 フォレスト - フォレストガンプ - トムハンクス で トムさんと命名。
 (ちなみに 『トム』 ではなく、 『トムさん』 が名前)

 「トムさんの相棒は やっぱジェリーさんでしょう」 ということで命名。
 彼も 『ジェリーさん』 が名前である。
 ※自己紹介ページからの抜粋です

 よかったらまた遊びにいらしてくださいね! 

2008/07/23(水) 09:58:24 | URL | ぢる⇒ 萬田らむねさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 セミね、たぶんもうあんまり先の長い子ではなかったのかも・・
 でなきゃ もっと早くに飛んでってたんじゃないかな・・と。
 TJが網戸に直接バンって手をついたらば
 セミさんはすぐに飛んでっちゃいますよ(笑)。
 名残惜しそ~に いつまでも見ています(笑)。
 網戸は破かないようにと おっとから注意を受けてましたよ。
 聞いてないと思うけど(爆)。
 
2008/07/23(水) 10:02:02 | URL | ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 
 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 まりまさんちでは 網戸にセミとかとまりませんか?
 うちは時々やってきますよ~。
 元気のいい子ならいいんだけど、
 うちのベランダで最期を迎えるのはちょっと困るけど(汗)。
 トムさんはいつもジェリーさんに押されっぱなしです(苦笑)。
 
2008/07/23(水) 10:04:22 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 えいえもんさん

 長かったのに、見てくれてありがちぅ!!
 網戸のことは、おっとも心配して「破かんといてね」って言ってたけど
 聞いてないよね(苦笑)。
 あはは、網戸、うちも流石にお-ちゃんは大丈夫になったけど
 ちっさい頃は「もたれんといてー!」とかよく言ってましたね。
 敗れちゃった網戸は・・ とりあえずえいえもんさんが繕ってください(笑)。
 うちもTJが爪を立てると、網目がでかくなるんです。
 時々 爪楊枝で網の大きさを戻しますよ(苦笑)。

 おぉ、今日から夏休みですか! プールは楽しいだろうなぁ♪
 うちはまだ骨折が完治ではないので、家で退屈してます・・。
 夏休み、大変だよね・・ 親が(爆)。

2008/07/23(水) 10:08:25 | URL | ぢる⇒ えいえもんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック