ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

背後から・・
2008年08月07日 (木) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ お-ちゃん、夏休みの宿題ポスターは緑化にするって! どんなのができるかな?
gremz.gif エコ・デキタ ・・ 習い事の送り迎えに車を使ったけど、「eスタート」を守ったよ。安全運転でもあるしね!


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 車の発進時にふんわりアクセル「eスタート」をする ⇒ 207グラム なんだって。 こりゃでかいぞ!
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ


20080807.gif
トムさんがじっと見ているものは・・







20080807-b.gif
とんぼさんか? ジェリーさんか??







20080807-c.gif
遊んでいるときも・・







200808507-d.gif
休憩中も・・







20080807-e.gif
ストーカー?!




いえ、
これはジェリーさんがフレームinしてきたのだった(苦笑)。









楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

コメント
この記事へのコメント
一瞬、読み進める前に、ストーカー!?って
思っちゃったよ~。
二人の間に愛はあるのか?
2008/08/07(木) 20:14:41 | URL | 萬田らむね #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最後のお写真すごいストーカーぶりって思ったら、
フレームインだったのね^^
うちも絶対どちらかがどちらかを見てることが
多いですね。
(多分に兄貴がリアムを^^;)
私と遊んでいても片方が動くと
ずーっとそっちに気をとられているので
ちょっと寂しいです(笑)
2008/08/07(木) 20:31:06 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
多頭暮らしだと、1ショットのつもりが
何気に2ショットなことってありますよね~(苦笑)。
うちもKYなLさんが、撮影中のお邪魔が多くて(爆)。
トムさんの熱いまなざしがステキです☆
2008/08/07(木) 20:42:25 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ、ストーカーがじっとりと見てるのかと思っちゃったわよ~。
(≧m≦)ぷっ!パタパタトンボだとすごい遊ぶでしょ~??
だから写真もブレブレになっちゃうわよね~。
(=・ω・=)にゃ~?
2008/08/07(木) 21:45:33 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
なるほど、ジェリーさん写りたがり?
こうしてみるとトムさんの方が大人に見えますね。
でも最後のカットはストーカーに見えますww
2008/08/07(木) 22:50:35 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ストーカーっぽいって思ってたら(笑)
同時に遊んであげる事って難しいから
遊んでもらい待ちのほうはじっと見てるのかな?
トムさんはやっぱりお兄ちゃんってカンジで控えめなのかな?
2008/08/07(木) 22:57:07 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最後のはトムさんのいい顔を撮る予定だったのね^^
展開から見るとすごいストーカーっぽいわ(笑)
そう言われれば遊んでる時もジェリーさんを見てるようで
若干違うほうを見てるからおもちゃを見てるのかな~☆
2008/08/07(木) 23:07:59 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 萬田らむねさん
 
 >二人の間に愛はあるのか?

 ん~・・ ♂同士だからねぇ・・ 愛はどーだろ?(笑)。
 けど、仲はいいほうだと思うよ~。
 Jが甘えん坊で、Tはそれを受け入れてくれてるし♪

2008/08/08(金) 08:26:48 | URL | ぢる⇒ 萬田らむねさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 ぴぃさん

 そなの、トムさんのちょっとかっこいいめなおさしんを撮ろうと思ってたら
 ジェリーさんが・・(笑)。
 ぴぃさんちも、カートくんがリアムちゃんを見てることが多いんだ~。
 じゃあ、リアムちゃんが遊んでるときなんか、カートくんは遠慮してる感じ?
 (うちはそんな感じなんだ・・)
 ぴぃさんのちょっと寂しい気持ち、わかる気がする~。
 でも、それだけ2にゃんが仲良しってことでもあるんだよね!

 そして、とんぼさん大人気です!
 人気過ぎて 羽がーって感じなんですけど(陳謝)。

2008/08/08(金) 08:30:44 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 >うちもKYなLさんが、撮影中のお邪魔が多くて(爆)。
 昨日の、おもちゃを待てなかった写真のように?(笑)。
 でも、そんな自然なところが これまたかわいかったりするんだよね~♪

 トムさん、ほんとジェリーさんのことを見てることが多いです。
 ↑の場合は・・ 
 遊びたいけど入れなくって背後で見てるって感じだったけど(苦笑)。

2008/08/08(金) 08:33:39 | URL | ぢる⇒ chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 とんぼさん、着々とあおむしさんに退化(?)しつつあります(汗)。
 el-marさん、羽根を直してあげる~って言ってたけど、やれた??

 写真はいっつもぶれぶれ(苦笑)。
 夜写すのはとくにかな、ぼけぼけばーっかり(笑)。
 目ぇ細めて 微妙にピント合わせして見てね(爆)!
 
2008/08/08(金) 08:37:39 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 ジェリーさん、写りたがりというよりは・・ 全くなKY?
 常に自然体です(笑)。
 
 >トムさんの方が大人に見えますね。
 実年齢も様子も そんな感じだよね、私もそう思う。
 でも・・ おとなっていうか・・ただ遠慮しい?って気も・・(汗)。
 
2008/08/08(金) 08:41:44 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 >遊んでもらい待ちのほうはじっと見てるのかな?
 そなの。 でもそれもトムさんは   ね。
 ジェリーさんは「待て」が出来ないんで、いつでもどこでも入ってくるよ(笑)。
 だからよけいにトムさんが遠慮しいなのかなぁ?
 そう思って、たまにJをケージinさせてTだけを遊んであげる時間も作るんだけど
 あんまり乗ってこないんだよねぇ・・。
 Jをいいだけ遊ばせたあと(疲れたり飽きたりした後)だと
 Tも楽しんで遊んでる感じがするよ。
 だから、それでいいのかも?(笑)。
 
2008/08/08(金) 08:45:56 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 みうさんへ
 
 >最後のはトムさんのいい顔を撮る予定だったのね^^
 そなの! だけどあんなふうになっちゃったの(笑)。
 
 >若干違うほうを見てるからおもちゃを見てるのかな~☆
 うん、当たり!
 Tは遊ぶ順番待ちをしてんだけど、なぜかいつも背後で(苦笑)。
 Jが疲れるか遊び飽きるかするまでは いつもあんな感じなんだ(苦笑)。
 
2008/08/08(金) 08:47:55 | URL | ぢる⇒ みうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 鍵コメさん
 
 あらっ! 私、またも失敗しちゃった?!
 ごめんです~~(陳謝)。

2008/08/08(金) 08:49:08 | URL | ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
