ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

中身より外身
2008年08月13日 (水) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ そろそろ大きな変化が見たいところ・・
gremz.gif エコ・デキタ ・・ お-ちゃんの宿題の追い込みで クーラーの使用時間が長くなってます・・


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 古いエアコンを省エネタイプに買い替える ⇒ 104グラム なんだって。
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

カタログギフトで頼んでいたテーブルが届いた。
(うちはメロンじゃにゃいよ、やらいちょうさん  笑)


20080813-a.gif


手前のちっさいテーブルです。
何かを乗せて飾っておくようなもんなのかなぁ? (写真が斜めってしまった・・)

TJが乗ったり下でくつろいだり 私らが使ってもいいんだけど、
ん~・・ カタログで見た感じより ちょっと雑っぽい作り?(汗)。
色もまだらなんだよね・・ 塗り直そうか。


で・・ モノが届くということは ダンボールもあるワケで
そーなれば


20080813-b.gif
当然入りますわねぇ







が見られない方は ↓の[READ MORE...] からダイジェストを見てね
098.gif
FlipClip / YouTube / watchme!TV
アリ お好きな所で観てください


やっぱり 中身より外身?(苦笑)。






楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

動画のダイジェスト





1_20080812200524.jpg
ダンボールを開けようとしたら・・







ガサって音に
2_20080812200533.jpg







3_20080812200542.jpg
がぶってるよ~   そないに怒らんでも(汗)







4_20080812200552.jpg
しっかりと開けちゃえばいいのね?







5_20080812200601.jpg
ちょっと開けは いやなんだ







6_20080812200617.jpg
コメント
この記事へのコメント
メロンは食べたら無くなりますからねww
これは猫さんが遊ぶのにちょうどいいなぁ~、
と思ったら、やはり箱ww
お約束を裏切りませんね~!
で、トムさんが入ったんですか。
蓋を閉めたら暑いでしょうにねww
2008/08/13(水) 11:50:38 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おほ~~!
トムさんのがぶり写真、超好物!!
目もツリ目になっちゃてるよ~^^
そのぐらいの机って飾り棚になっていいんじゃないですか?
でもきっと猫に乗られてしまうので、その役目は果たせずかな^^;
ベランダで花の鉢を置いても良さそうですね。
2008/08/13(水) 12:55:29 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
動画、ドキドキしながら見ちゃいました!!
ああやって隠れている時って、めっちゃ高速で
手を出してきたりしますよね~~~(汗)。
ビビリな私は手では遊べませんよぉ!!
いつもじゃらし棒で遊びますぅ。
相手もマジだし、引っかかれたら痛いですものぉ(爆)。

明日からダンナさんが6日ほど夏季休暇なので、
家族サービスもしなきゃ~なので(滝汗)、
ゆっくりお邪魔できないかもしれませ~ん!!
あ、でも外泊の予定とかはありませんよぉ☆
コメ短めになっちゃったらごめんなさいっ。
2008/08/13(水) 15:08:46 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんのかぶり写真、めっさ素敵ング☆
やっぱりにゃんこはダンボーラーですよねv-218
カタログで見るのと実際ってやっぱ違う事がありますよね。
でもでも、色んな使い方が出来そうで今後が楽しみですねv-257
2008/08/13(水) 19:18:34 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やっぱり箱よねぇっという
まめじろうの声も聞こえてきそうです(笑)
ムービーではトムさんの素敵な齧ってる姿は
一瞬だったのでよく見えなかったけど
ダイジェストにしてもらえばもっと楽しめますねぇ♪

今日例のおもちゃ発送させて頂きましたぁ♪
2008/08/13(水) 19:32:20 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんのカブリ顔、可愛い~。
なかなか見れないとレア~な感じです。(^▽^*)
ダンボール、遊ぶのにちょうど良さそうな大きさですね。細長くて♪

カタログって上手に見せてますよね。
私も何度か”えっ?これがあれ?”って思うことが。(笑)
オサレなテーブル、一体どうやって使うんですか?
2008/08/13(水) 20:48:52 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぎゃーーー!静止画になってる画像で、トムさんが段ボールにかぶり付いてるやつ、めっちゃ可愛い~~~~!!
あの箱の隙間から手がちょこっと見えるのがもえるんでしょうね~(笑)チラチラ出てくるトムさんの手が可愛いです。鼻血でそう(爆)
通販で買うものってたまに思ってる感じのと違うのが来たりしますよね(^^;)
2008/08/13(水) 22:58:14 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、お久しぶりです~。
いろいろと励ましのお言葉、ありがとうございました~。
今は善吉、何とか元気です。

トムさんのがぶ付いているお顔、可愛い~!!
ダンボールの隙間からちらりと見える手が狩猟本能をかきたてるのかな。

カタログの品物って写真と実物って結構違う事多いですよね~。
上手く写真撮ってるよなぁ。
2008/08/13(水) 23:45:41 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
もちろん、中身より箱に決まってるニャ。
トムさんのガブってる顔が最高!
今朝も仕事前に、今日の広告を折々。
だんだん上手になってきた。
これが仕事だったらいいのに…。
2008/08/14(木) 01:05:46 | URL | 萬田らむね #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お返事が遅れます、ごめんちゃい(陳謝)。
2008/08/14(木) 07:26:12 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みなさんへ
 
 大変お返事が遅くなったうえに みなさん一緒のコメでごめんなさい。

 動画が見られない方のためにとダイジェスト写真を載せましたが
 トムさんのがぶり写真に反応が高かったようで(笑)。

 ダンボールは片付けましたが あのテーブルは部屋の中に。
 TJは乗ったり、下で寝てたりしてます。
 ぴぃさんが「ベランダで花の鉢を置いても良さそうですね」とおっしゃてくれたが
 私、植物は育てられんのだよ(汗)。
 枯らしちゃうか根腐れさせちゃうかで・・。
 唯一猫草のみ ベランダにあります(苦笑)。

2008/08/17(日) 11:10:16 | URL | ぢる⇒ コメくださったみさなんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
