ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

トムさんの心変わり(1)
2008年08月14日 (木) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 植樹して(苗木を植えて)そろそろ1か月、あと1ヶ月くらいで大人の木になるかなぁ?
gremz.gif エコ・デキタ ・・ 今日はクーラー使いません。


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 夏の冷房時の設定温度を26℃から28℃に2℃高くする ⇒ 83グラム なんだって。
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20080814-a.gif
玄関に居るお-ちゃんが気になってます







20080814-b.gif







20080814-c.gif







20080814-d.gif
おちりのチェックも忘れずに




で・・   もう お-ちゃんのことはいいのかな?(苦笑)










楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

今日は予約投稿+コメントは承認後に表示 とさせていただきます。(なってるのかな? 汗)
お返事・お伺いもちょっと遅れます(陳謝)。

コメント
この記事へのコメント
お-ちゃん、玄関で何してるのかな?
気になってしょうがないんですねww
で、ジェリーさんがやってくると・・・
猫さんって執着するときもあれば、
すぐに興味の対象が替わるときもありますね。
本当に気まぐれですよねww
2008/08/14(木) 11:08:17 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ、おーちゃんが気になっていたはずなのに・・・トムさん、今度はジェリーさんが気になっちゃったのね~。
(=・ω・=)にゃ~?
2008/08/14(木) 16:43:23 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あはは、トムさんも気になるの?
うちなんて去勢していない子が多いから、必死になってお尻の匂いをかいでいます。
でも、猫同士でどんな意味があるんだろ。
おんにゃのこを探しているだけだと思っていたら、男の子同士でもするし・・・う~ん。
ご挨拶にしちゃあねえ・・・・臭い仲、なんつって・・・・
2008/08/14(木) 20:19:23 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
鳥さん(ツバメ?)来てるんですね♪
大人の木になるのが楽しみ^^
おーちゃんのこと気になるねぇ、何してるんだろね☆
来るのを待っててくれるのって可愛いな~♪
でも目の前のジェリーさんで忘れちった?(笑)
猫さんらしくていいよ、トムさん^^
2008/08/14(木) 20:54:51 | URL | みう #F22A.tdY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃんのお出迎えじゃなかったのかニャ?
TJさんの動画、初めて見られましたよ~!
滞在先が娘の所なので光なのです。
速くていいなあ。
2008/08/14(木) 22:58:29 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ちょっとだけ見えてると余計に気になっちゃうよね、トムさん。^^
で、一体おーちゃんは何をしていたんだ?
ちなみにジェリーさんのおちりのにおいは異常なし?(≧▽≦;)
2008/08/14(木) 23:19:55 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
そう!! そうですよねぇ。
ニャンコさんって好奇心旺盛というか飽きっぽいというか…
お-ちゃんが入ってきたら思い出すのかな?(笑)
2008/08/14(木) 23:32:32 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
確実に嗅ぎますね。
不思議です。
柱| ̄m ̄) ウププッ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
2008/08/15(金) 00:50:15 | URL | 萬田らむね #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おうちゃんが帰ってきて、お出迎えですね^^
かわいいなぁ^^
♪お尻のチェック!!念入りだね(^^;)
2008/08/15(金) 02:31:28 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みなさんへ
 
 大変お返事が遅くなったうえに みなさん一緒のコメでごめんなさい。

 あのとき、お-ちゃんは何をしてたんだっけなぁ(汗)。
 我が家、学校で使うものが玄関に置いてあるんですよ。
 体操服が入ってる巾着ぶくろとか、とにかくTJに噛みちぎられそうなものが。
 たぶん、それらをなんかしてたんだと思います。

 トムさんがジェリーさんのおちりをくんかするのは ほんとしょっちゅう。
 逆はあんまり見たこと無いんだけどね~。
 ミシェママさん、ジェリーさんのおちりのにおいに異常は無かったもようです(笑)

2008/08/17(日) 11:13:54 | URL | ぢる⇒ コメくださったみさなんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
