ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

トムさんの心変わり(2)
2008年08月15日 (金) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ おもしろい形の大人の木になったらいいなぁ、けど記事が記事だし へいぼんぼんかな?(汗)
gremz.gif エコ・デキタ ・・ Pcもお盆休み   使う時間は短いよ


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 1日1時間 PC利用を減らす(ノート) ⇒ 2グラム なんだって。
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20080815-a.gif
トムさんの上にジェリーさんが乗り込みました
重くないのか? いつものように「する好き」です







20080815-b.gif
「され好き」ジェリーさん  気持よさ気です







20080815-c.gif








20080815-d.gif








20080815-e.gif
ジェリーさんとしては、もーちっと いちゃつきたかったみたいです(笑)






いや、この「トムさんの心変わり」が 逆にいいのかも?
「もーちょっとぉ~」ってところでやめる・・  究極の技だっりして?? (笑)











楽しんでいただけましたら ぽちっと
  ■1クリックがTJへのご褒美となります 「お願いしますのにゃ」  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
「ご褒美ちょ-だいにゃ~」

今日も予約投稿です。  明日にはみなさんのところへお伺いできるかと思います(陳謝)。
コメント
この記事へのコメント
お!一番乗り!?!?

トムさん、こころえてるね~~(笑)
あともうちょっとの寸前でやめる!(爆)
需要と供給、利害が一致!でちょうどいいんだけど、飽きられないように寸でて止める技を持ってるなんてすごい(≧▽≦)
ジェリーさんのあの物足りなさそうな顔~!
2008/08/15(金) 09:12:38 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
猫って変わり身早いですよね~。
膝に乗ってくれて、ああ、幸せ・・・って
かみしめているときに、どこかで音でも
しようものならさっさと降りていってしまう・・・
やっぱりそんなつれない所が益々魅力なんでしょうね。
そうやって奴隷になっていくんだわ(笑)
2008/08/15(金) 11:00:25 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あは、「する好き」と「され好き」ですか。
うまいなあ。
うん、たしかにうちもそーだ。

でも、トムさん、「あ~もうちょっと~!」っていうとこで行っちゃうのね。
追いかけるより追いかけさせるタイプなのね。
うん、もてるタイプかも~。
2008/08/15(金) 16:39:30 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃるほど!
でも猫さんらしくていいじゃないですか!
気まぐれトムさんですね。
そうそう、過ぎたるは及ばざるが如し。
何事も八分くらいがちょうどいいんですよ~!
2008/08/15(金) 17:35:49 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ちょっと狭そう(笑)
でもこのミッチリ感がすきなんですよねぇ。
トムさん、本当に急に辞めたって感じですね。
ジェリーさんも物足りなさそうなお顔。
腹八分目みたいな感じで
仲良しペロペロもそれくらいがいいのかなぁ(笑)
2008/08/15(金) 18:57:45 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あれま~~v-238
なんと可愛いコンビなんでしょうかv-10v-238

かごにびっしり詰まってる姿最高です~v-218

にゃん達は、そこ狭いんじゃ??
と思う場所でも幸せそうに過しますよね~(笑)
2008/08/15(金) 19:19:38 | URL | ぽちたま #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
カゴの中でぺるぺる姿が最高に可愛いですよぉ!!
2ニャンの仲良しな様子にほのぼのしちゃいました☆
2008/08/15(金) 19:21:56 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははっ、トムさん、急に去っちゃったのね~。
後に残されたジェリーさん・・・物足りなさそ~・・・
2008/08/15(金) 19:36:43 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさんはほんとにする好きだねぇ♪
ジェリさんは物足りなかったかな?ふふ☆
ぢるさん夏休み満喫ちぅかな?
楽しんでね♪
いっくんがお膝に乗りっぱで膝が震えてきたのでこの辺で(~_~)
2008/08/15(金) 20:38:08 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんのもうおわりかな(・・)?
って感じのお顔がかわいいわ^^
♪2にゃんでらぶらぶ・・癒されますね♪
2008/08/15(金) 21:52:52 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
私も、実家に帰って留守にしてました。
実家はとても涼しく、こっちに帰ってきて
セントレアに降りたとたん、むっとした暑さにまいりました~。

TJさんは暑いけど、くっついてるね~。
本当に、にゃかよし^^
2008/08/16(土) 16:59:53 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いやぁ~ん、この暑いのにv-238v-238な2ニャンだわぁ~。
トムさん、暑かったの?重かったの??笑
最後のジェリーさんのお顔がめっさ物足りなそう!!
2008/08/16(土) 17:50:46 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJさんたち、ぎうぎうになって仲良ししてますね!
2008/08/16(土) 19:35:11 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 みなさんへ
 
 大変お返事が遅くなったうえに みなさん一緒のコメでごめんなさい。

 もっとおされな(?)洗濯かごならいいんだけど、我が家はこんなです(苦笑)。
 そしてTJはそれに入るのが大好き。
 ジェリーさんが入ってる時にトムさんが侵入することはないけど
 ↑のように トムさんがいるところへジェリーさんがinはよくあります。
 みっちみちだし暑そうなんだけど、平気みたいです。

2008/08/17(日) 11:17:57 | URL | ぢる⇒ コメくださったみさなんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
