ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

予選通過してました!
2008年08月25日 (月) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ かたつむり来てる・・ かわえぇ♪
gremz.gif エコ デキタ ・・ オリンピックも終わったし、TVがついてる時間も減る?


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・TVを見ないときは消す(ブラウン管TV) ⇒ 13グラム なんだって。
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20080825-a.gif
ジェリーさん・・   乗っかってるよ~・・

























20080825-b.gif
・・・そんなニブくて よく予選通過できたねぇ(苦笑)













じゃじゃーん!!











04.gif





猫と車と落とし噺』の やらいちょうさんちで、
2008ニャリンピックが開催されていました。 (←から 五輪猫のカテゴリに飛べます)

オリンピックと共に始まり、オリンピックと共に閉幕されました。
総勢43にゃんたちが 白熱の競技に美しい汗を流し、
観客に 感動と笑いを存分に与えてくれました。




TJも参加させていただきたい意思は伝えておりましたが
創り手側としても当然納得のいくものでないと?  と 私は思うので、
使えそうであれば・・ と やらいちょうさんにお願いしておりました。
なにせ これだ!っていう自信を持てる写真が無かったもので・・(汗)。
だから予選落ちを確信しながら、みにゃにゃんの演技に見入っておりましたらば・・

こんなふうにしていただけてーっ(嬉泣)。

しかもこの写真で私が思いついたのは 重量挙げ。
それしか思い浮かばなかったのに・・  流石やらいちょうさん!!






20080825-c.gif




やらいちょうさんちでのUpは昨日でしたが 私たちが拝見させてもらったのは今朝。
今日はタイミングよく お-ちゃんのBDなんだ!
とーっても嬉しいプレゼントになりました♪








  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
楽しんでいただけましたら 1クリックのご褒美を!

コメント
この記事へのコメント
かかか、かわいいーーー!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ジェリーちゃんの鈍さ(超失礼っっ!笑)、メチャメチャツボに入っちゃう~♪
我が家のまるも、かなり鈍いので超親近感がっ( ´艸`)ムププ

やらいちょうさんのニャリンピック、色んなところで拝見していました~♪
本当に楽しいですねー☆☆
ジェリーちゃん、姿勢も綺麗にピーンとしていて金メダル間違いなしですーヾ(*≧∇≦)〃
おーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
2008/08/25(月) 10:51:01 | URL | とっちー #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ご紹介ありがとうございます!
予選落ちなんてことは無いですよ。
重量挙げも良かったんですが、
ジェリーさんの伸び上がった感じが
吊り輪の姿勢に見えましたのでww
お-ちゃん、お誕生日おめでとう!!
ちょうど良かったんですね!
他にもプレゼントをもらうんでしょう!!
2008/08/25(月) 11:51:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃん、お誕生日おめでと~。
ジェリーさんの吊り輪、がんばってる~って感じが出てるよ~。
素晴らしい出来栄えです。おーちゃんの良い記念になりましたね。
2008/08/25(月) 14:38:41 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさんすっご~い!
やらいちょうさんさすがですよね。
吊り輪って中々思いつかないですもん。
こんなかっこよくきれいに加工したいな~(^^)

おーちゃん、お誕生日おめでとうv-314
グッドタイミングでしたねv-218
この間ケーキ食べちゃったから今日はナシかな?
おばちゃんは…太るからありません(T_T)
2008/08/25(月) 14:47:22 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、ステキです!!つり輪の演技ですね☆
この日のために、ムキムキに筋肉をつけてたんですね~♪
あ、重量挙げは我が家のMさんがやってました(爆)。
やらいちょうさんがドンピシャなものを
思いついてくれるのも、また面白かったですよね!!
おーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
この1年、大きなケガや病気がありませんようにで~すっ。
2008/08/25(月) 16:23:50 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
(≧m≦)ぷっ!
ジェリーさん気付かなかったの?
でもそんなところかわいいなぁ。

吊り輪で出場出来たんだぁ。
発想がすばらしいですよねぇ 
""ハ(^∀^*)パチパチ♪(拍手)

お-ちゃんお誕生日おめでとうございます。
(。´・ω・)ん?
なぜ隠れておるのじゃ?(笑)


2008/08/25(月) 19:06:09 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
また遊びに来ました!
ジェリーさん いい味出てます。
やらいちょうさんのHP昨日見に行ったにですが
さすが 凄いですね~。もう感心してしまいました。
ジェリーさん選ばれておめでとう!
おーちゃん お誕生日おめでとうございます。
2008/08/25(月) 19:17:10 | URL | waka #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
かたつむり見た~
言ったり来たりしてて可愛いですね!
そしておーちゃん誕生日おめでとう!
ちょうどタイムリーだったんですね^^
Jさん吊り輪、すごい二の腕なのかな?(笑)
また表情がいいですよね~
やらいちょうさんはほんとに毎回さすが!です。
2008/08/25(月) 20:37:38 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やらいちょうさん、すごいーーー!
見事な吊り輪の技~。これは余裕で予選通過でしたね!
モフモフが立派だから、ウニ玉乗っかってても気付かなさそう(笑)
おーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気に毎日を楽しむのだぞ~!
2008/08/25(月) 20:44:20 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、うに玉が乗っても案外平気?(*⌒m⌒)ぷっ
おおらかな性格が良いよ~♪
吊り輪、すげ~!!
この後どんな着地をしたのか想像しちゃいます。
きっとクルクル回ってビシッと手を挙げて決めたんだろうな♪(≧▽≦;)
2008/08/25(月) 22:31:21 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
見事な吊り輪でしたよねぇぇぇv-218
ニャリンピック、ご一緒できて嬉しかったですぅぅv-10
2008/08/25(月) 23:26:23 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すご~い!
ジェリーさん!体操界の新星誕生!ですね(≧ω≦)b
ほかのお友達のところでも、ニャンリンピックのお写真を
見せてもらいましたが、どのニャンさまたちもすごくはまっていて
本当にすごいですね~
おーちゃんのお誕生日のサイコーの思い出になりますね。
おーちゃん!お誕生日おめでとうございます~
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノHappyBirthdayヽ(゚ω゚=)。・:*

あ!ぢるさんにお願いあるのです~
ブログ、リンクさせていただいていいですか?
2008/08/26(火) 01:41:31 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 とっちーさん
 
 頭の上とかだったら、このうに玉でも乗せさせてはくれないんだけど
 ココではしばらく気づかれずに・・(笑)。
 まるちゃんもにぶねこちゃんですか?(笑)。

 やらいちょうさん、ほんとに素晴らしいです。
 今までに彼が制作してくださったTJ作品が→のカテゴリの「家宝」にあります。
 またよかったら覗いて見てい下さい!
 やらいちょうさんちのみどりちゃんとあかねちゃんも
 いつも楽しい姿を見せてくれております。
 是非やらいちょうさんちで会ってみてください♪

 お-ちゃんにもお祝いをありがとう!
 11才になりました♪

2008/08/26(火) 09:04:26 | URL | ぢる⇒ とっちーさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 いえいえ、こちらこそ本当に毎度ありがとうございます!!
 >予選落ちなんてことは無いですよ。
 そーだったんですか!
 たくさんの方々が参加を希望されることは目に見えていたし、
 ご希望に添えないことも・・みたいなことが書かれていた記憶があったし、
 お願いした写真もこれは!ってものではなかったんで(汗)。
 2行↑のは、
 希望した種目にならないかもしれないけれどって意味だったのかな?

 ・・・なんだか勝手に思い込んでたみたいで(陳謝)。

 >他にもプレゼントをもらうんでしょう!!
 もうだいぶ前に先渡しなんですよ(苦笑)。
 ゲーム機本体とソフト2つも!
 ケーキも2回食べてるし 「あんた何回お祝いすんの?!」って感じです(苦笑)
 
2008/08/26(火) 09:10:39 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 お-ちゃんにお祝いをどうもありがとう! 11才になりました~。

 ほんと、こんなふうにJを素敵にしてもらって嬉しいです♪
 寝ボケて起きてきたお-ちゃんも 一気に目が覚めたみたいでしたよ(笑)。
 
2008/08/26(火) 09:12:26 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ずびさん
 
 流石だよねぇ!!
 >吊り輪って中々思いつかないですもん。
 やっぱ ずびさんもそーだった?  私も全然でした(苦笑)。
 元の写真は、猫草欲しさに立ちあがってるところだったんですよ。
 食い意地が張ってたら こんな得なことがありました(爆)。

 お-ちゃんにもありがとう!
 そして ずびさんにもおめでとうです♪
 ケーキはねぇ・・ その後にもまた食べてんですよ(汗)。
 (土曜日に じじばば(私の両親)が来てくれてたんです)

2008/08/26(火) 09:15:49 | URL | ぢる⇒ ずびさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 そうそう、重量挙げはマロンさんが!でしたね♪
 私のツボだったおさしんだったので、マロンくんの姿に私も嬉しく思いました!
 ほんと、腕だけでなく想像力も素晴らしいよね、やらいちょうさん!

 お-ちゃんにもありがとう!
 ほんと、大きな怪我や病気がないことを願いますよ。
 骨折も2度とごめんです(汗)。

2008/08/26(火) 09:19:12 | URL | ぢる⇒ chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 うに玉でも、頭の上だったら即逃げられてたけど
 ココは暫く気付かれませんでした(笑)。
 
 そうなの、発想もすごいよね~!
 申し込む時に(オリンピックってどんな競技があったかな?)って考えたけど
 私の頭ではあの写真では重量挙げしか・・(苦笑)。

 お-ちゃんにもありがとう! 11才になりました。
 隠れてたのはねぇ・・ 自分が写真の邪魔になったらいかんと思ってみたいだよ。
 けど、チラっと見てるし(笑)。
 
2008/08/26(火) 09:23:03 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 wakaさん
 
 >また遊びに来ました!
 はいな!   何度でも~♪(笑)。

 やらいちょうさん、スバラシイですよね!
 今までに創っていただいたTJの作品が→のカテゴリーの「家宝」にあります。
 よかったらそちらもどうぞ見てみてください。
 
 >ジェリーさん選ばれておめでとう!
 いやいや、これがですね 私の勘違いだったみたいなんですよ(汗)。
 勝手に予選があると思い込んでたみたいでした(汗汗)。
 
 お-ちゃんにもありがとうです! 11才になりました♪

2008/08/26(火) 09:27:09 | URL | ぢる⇒ wakaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん

 カタツムリ、動きもかわいかったでしょ~!
 他にも「あんな動物が登場する」ってのは知ってんだけど、
 記事中にその動物を登場させるためのキーワードが使えないんですよね(汗)。
 
 お-ちゃんにもありがとう!
 ほんとにタイムリーでした♪
 ジェリーさんのこの写真、実は猫草が欲しくて立ちあがってました。
 食い意地が張ってたが為に こんないいこともありました(爆)。
 やらいちょうさん・万歳! だよねー♪

2008/08/26(火) 09:31:12 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 すごいでしょー! 素晴らしいよねぇ♪
 >これは余裕で予選通過でしたね!
 いやいや、これがですね・・ 私の勝手な思い込みだったみたいで(汗)。
 予選は無く、申し込まれた方みんにゃを登場させてくださったみたいなんですよ
 それもまた凄いことでしょう?!(驚)。

 ジェリーさん、うに玉でも頭の上に乗っけられてたら即逃げられてたけど
 ここは暫く気付かれませんでした(笑)。

 お-ちゃんにもありがとう! 11才になりました。
 ほんと、少々おばかな子でも元気が一番だって思うわー(笑)。

2008/08/26(火) 09:34:41 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 うに玉でも、頭の上だったらば即逃げられてたんだけど
 ココは暫く気付かれませんでした(笑)。
 おしゃべり(独り言)の多いジェリーさん、
 このときも「ん゛ん?!」って言ってました(笑)。

 吊り輪、すごいでしょー!
 ほんとは猫草が欲しくて立ちあがってたんだけどね。
 喰い意地が張ってたが為に こんないいことがありました(笑)。
 どんな着地をしたんだろうなぁ~(笑)。
 
2008/08/26(火) 09:37:32 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 baraiさんちとは前後でしたね♪
 クローネくんも柔道着姿で可愛かったですぞー!!
 やらいちょうさん・万歳! だよね♪

2008/08/26(火) 09:39:14 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこおばばさん
 
 >ジェリーさん!体操界の新星誕生!ですね(≧ω≦)b
 ひろみちお兄さん(ご存じ?)みたいになれるかな?(笑)。

 やらいちょうさんの技と発想はほんとに毎回すごいです!
 彼のお宅のみどりちゃん・あかねちゃんも
 いつもとっても楽しませてくれるし、是非会いに行ってみてください♪
 
 お-ちゃんにもありがとう! 11才になりました~。
 あ! リンクの件、さっきねこおばばさんちで書いてこようと思ったのに
 忘れて帰って来ちゃったよ(汗)。
 もちろん「いいとも~」です! うちもさせてね♪

2008/08/26(火) 09:42:53 | URL | ぢる⇒ ねこおばばさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
