ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

No.100 もう いいんぢゃない?
2008年08月27日 (水) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ どわぁー! 一気に葉っぱが増えた(驚)    「木」らしくなったきたなぁ♪
gremz.gif エコ デキタ ・・ PCの時間が少ないと、地球にも自分の目にも優しいね


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 1日1時間 PC利用を減らす(デスクトップ) ⇒ 13グラム なんだって。
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

今回で通算100話目のむ-び-。
それにふさわしいものになったのかどーなのか?!




が見られない方は↓の[READ MORE...] からダイジェストをどうぞ
0100.gif
FlipClip / YouTube / watchme!TV
ナシ お好きな所で観てください














20080827-a.gif
ジェリーさん、たばたばになってます(汗)






20080827-b.gif
満足げなトムさんです(苦笑)


















  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
楽しんでいただけましたら 1クリックのご褒美を!

動画のダイジェスト と 今月はちょっと忙しいです。





1_20080827075510.jpg








2_20080827075519.jpg








3_20080827075532.jpg







4_20080827075628.jpg








5_20080827075638.jpg







6_20080827075650.jpg







7_20080827075703.jpg








8.jpg








newimage1_20080827075739.gif







9.jpg







===============



毎年9月は 
お-ちゃんのハロウィンぱーちーの衣装作りに精を出すぢるだけど・・
(習い事先でやる 勉強を兼ねたものです)
なんと今年は先生の都合で10月末ではなく頭にやるというお知らせが来た。

・・準備期間が1か月しかないぢゃないですかーーー!

急いで「何になるのか?」をふたりで考えて、
(お-ちゃんがよくても私が作れなかったら却下なんで・・)
資料や材料になるものを探し、
注文したものが 今日明日くらいには届く予定。
ほかの材料も近日中にはなんとか揃え、作業に入りたいと思います。

去年は作る部品が多く、完成までに2週間かかった
今年は部品的には少ないが、ちまちまとした細かい作業が多いので
やはり日にちがかかると思われる・・。

ということで、
そちらが出来上がるまでは ネットへの出没が減りそうです




頭の中で考えてるように出来上がるのか?!

でも無理だからと途中で変更するには時間がないので
どーやってでも完成させないとーっ!
コメント
この記事へのコメント
トムさん、ざりざりすることに快感を覚えているのかな。
それにして数分間もやり続けるなんて!
それに応えてまったりくつろいでいるジェリーさんも
まんざらではなさそう~。

ーーー
ハロウィン衣装は毎年作っているのですか?
おもしろそう~。
わたしは新聞紙でなら作ったことがあります。
(ハロウィン用スカートとコサージュ付きベスト)
・・・超安上がり~!! (^_^;)
おーくんは何に変身するのかな?
2008/08/27(水) 13:54:35 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、そんなになめるとジェリーさんがはげちゃいそうだよ~。
だけど、TJ 満足そうに見えるよ~。

ハロウィン、楽しそうですね~。がんばってくださいね~。
2008/08/27(水) 16:28:42 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
動画もう100本、作ったんだね。
すごいにゃあ。
私は最近、めんどくさくなってやめてる(爆)

トムさんは、にゃめてあげることに
生きがいを感じてるように見えます(笑)

そして、ジェリーさんはにゃめられることに。
だから、いくらぢるさんが「もうやめて」って言っても
難しいんでしょうね~(笑)
2008/08/27(水) 16:34:04 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
もう100本も!!
凄いですね~。
トムさんは何かに取り憑かれたように舐めてますねww
ジェリーさん、最初は気持ち良さそうですが、
だんだんめんどくさそうな表情になってません?

ハロウィンでお-ちゃんは何になるのかな?
頑張ってくださいね!
2008/08/27(水) 17:18:41 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
100本目なんですね。
おめでとうございます。
記念すべきムービー。
TJちゃんの仲良しっぷりが凄くよく伝わってくる
素敵なムービーでした。

ハロウィンの衣装を作られるんですか?
凄いなぁ。
手先が器用でうらやましいです。
何になるのか楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク
TJちゃんも変身しちゃう?(笑)

ぢるさんが出没(笑)しなくても
衣装作りに頑張ってるんだぁって思っておきますね♪
じゃ、頑張ってくださいね。

メール送らせて頂きました。
お時間のある時に読んでくださいねv-422
2008/08/27(水) 17:57:19 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん、満足気~~(笑)
ジェリーさんもうっとりしてやってもらってるよねー。毛束になりながら(≧▽≦)
100本目のムービーなのですね♪
おめでと~(^0^)0

ハロウィーンの衣装!?
す、すごい!
出来上がったら見せてほしいな~。
2008/08/27(水) 21:18:29 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
100!おめでとうございま~す!
ペロペロしてるの見てるの幸せな気持ちになりませんか?
(その後バトルに続かなければですけど^^;)
うちは絶対的にカートがリアムをペロペロすることが
多いので、毛玉もカートの方が吐いてる気がします^^;
2008/08/27(水) 22:06:11 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ペロペロしているトムさんも、されているジェリーさんも気持ち良さそうですね~
仲良くペロペロの姿は本当にかわいいですね。

ハロウィン楽しそうですね~
おーちゃんは何の変身かな?

明日、早起きしなきゃならないので
短コメ&ポチ逃げでごめんなさい~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
2008/08/27(水) 23:48:47 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
むふっ♪ トムさんもジェリーさんもウットリしちゃって~ ( *´艸`)フフッ!!
たばたばなジェリーさん、たばたばしてるケド幸せそう♪♪

ハロウィン!! もうそろそろそんな時期なんだね~!! (*゜▽゜*)
今年はどんな仮装するのかしら?
今から私もたのしみだわ~っ!! ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク
2008/08/28(木) 09:10:59 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
だって、トムさんの大好きな食べのは
ジェリーさんの「毛」だもんねv-219 
ねっ。トムさん!!ヽ(^o^)丿
でも、ほんと、トムさんのお腹ん中は毛玉だらけに
なりそうだね。
毛玉はよく吐くの??
うちのちょびは、今年の夏はよく吐いたよ。
昨日吐いたと思ったら、2日後には、ゴヘゴヘいいだして。。
この毛玉吐き…なんとかならんもんか(-_-;)
何度も敷布団が犠牲になったのにゃぁ。。。(涙)

今月は、ハロウィンが忙しいんだね。
毎年、すっごいの作ってるもんね。。すごいよ。
私には…できん(^_^;)
どんなんができるか、楽しみに待ってるね!
2008/08/28(木) 19:22:09 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
100本目の動画ですかー!すごーい。
記念ですね。私もちゃんと数えておけばよかった~。(* ̄ii ̄)
トムさん、毛づくろいの時間ながーい。^m^
ジェリーさんもほんと気持ち良さそうな顔してますね。

ハロウィンぱーちーなんて楽しそうですね。
って、思ったけど、、、忙しそうだ。(笑)
器用なぢるさんだから、きっといいものが出来るでしょうね。
見せてくださいね~♪
2008/08/28(木) 23:06:26 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
100本ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぴょん☆
仲良しTJ、ほのぼの~してて、記念にピッタシぴょん♪
おお~(*´艸`)ハロウィンの季節がやってくるのね!
今年もすんごいのが出来そう~~☆ぷぷぷ
2008/08/28(木) 23:51:44 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、ずっとずっとなめていますね。
もうもふを、ずっと。
そんな純情さが、可愛いですね。
2008/08/29(金) 07:59:24 | URL | nayam #DO.04x5Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
100本?!すんぎょいね~♪
おめでとう☆
トムさんはほ~んとする好きだよね~☆
ふつうは(うちだけ?)あそこでバトルが勃発するのに
やっぱTJは仲良しさんだ(*^-^*)
ハロウィンぱーちー楽しんでね♪
ってか出来たらば見せてね♪
2008/08/29(金) 15:28:19 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん優しいお兄ちゃんですね!
ジェリーさんも気持ち良さそう(^^)
でもあんまりペロペロすると、ジェリーさんの襟巻きグシャグシャになって、匂ったりしませんか?
うちも兄が弟をペロペロしますが、襟巻き固まり、ちょっと臭くなる時あります(^_^;)

ハロウィン、何になるのかな?
2008/08/29(金) 16:18:28 | URL | ずび #qsvP4ThM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
とっても仲良しさんですね~!
ジェリーさんの毛 タバタバになる訳だ!
ハロウィンパーティーの衣装作り大変そう
出来上がりを是非アップしてくださいね!
2008/08/29(金) 17:53:56 | URL | waka #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
先に下の写真を見て、何でこうなったのかと思ったら…
メッチャ舐め舐めしてますね~。
(* ̄m ̄) ププッ
やさしいな…。
この後臭くなったりしない?
100本達成おめでとう!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2008/08/30(土) 13:11:41 | URL | 萬田らむね #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
100本目の動画おめでとうございます(^^)
♪トムさん・・めちゃなめなめしてますね^^;
♪ハロウィンの衣装(・・)面白そうですね^^
2008/08/30(土) 21:56:39 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仲良しですね~!
和みますう。
ジェリーさんのたばたばは、トムさんのよだれのせい?(笑い)。

おーちゃんの、ハロウィンの衣装楽しみだなあ!

gremzのはっぱがすごいですね!
2008/08/31(日) 12:56:08 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すご~~い!!
100本目の動画なんですね。

パソコンのトラブルでちょっとばたばたしておりました。
やっとどうにかなりそうなので、またよろしくお願いいたします。
とりあえずご挨拶のみで失礼いたします~。
2008/08/31(日) 22:38:43 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 コメントくれた みなさんさんへ
 
 今日もみなさん御一緒のコメントでごめんなさいです(陳謝)。


 トムさん、相変わらずジェリーさんをざーりざーりとやっております。
 またジェリーさんもやって欲しげに寄って行くし。
 これらは ほぼ日課?(笑)。
 数名の方に「舐めた後、毛が臭くなってない?」と聞かれましたが
 そーいうのを感じたことが無かったんで、たぶん大丈夫なんだと。
 

 動画は 気がつけば100話目でした。
 毎回似たようなんばっかりだけど、今後もお付き合い願えたら嬉しいです。

 ハロウィンの。
 今年のも出来上がったら(か、当日を迎えたら?)Upします。
 お楽しみに?!(笑)。
 代わりに(?)去年のを大きめの写真でUpしてみました。
 よかったら見てやってください。
 
 
 コメント返しもご訪問もままならずで申し訳ぬ です(陳謝)。
2008/09/01(月) 06:56:38 | URL | ぢる⇒ コメくださったみさなんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
