ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

変わり果てた姿・・
2008年09月13日 (土) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 記事を書けずにいるので育てることもできず(悲)。
gremz.gif エコ デキタ ・・ 昨日は久々にクーラー使った・・


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 冷房の利用時間を1時間減らす ⇒ 26グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
みなさんの記憶に残っておいででしょうか?
以前、「まめじろうの部屋」のお世話人さん と まめくんからいただいたおもちゃ




20080913-g.gif
トムさんがちと怖い顔をして「開けて」と言っていますが





20080913-b.gif
相変わらず楽しませていただいております








それが・・  それがーっ!!








20080913-a.gif
噛みちぎられているっ!!!


うぅぅ・・  お世話人さん、ごめんなさい。

何故こんなことになってしまったか・・。
もちろん、遊び終わった後は 大事にしまって保管してるんだけど
勝手に出してしまうのです・・。

扉付きのところにしまっておかなかった ぢるのせいです・・。
(ちなみに、食べてはいない様子)



20080913-c.gif
ジェリーさんの歯型と爪痕・・



箱を引っ張り出してくるのも このように齧ってしまうのも、いつもジェリーさん。


オレンジ色のカバーから
ちょろっと見えるはずのこの先っぽが全て齧られてしまい 今ではこんな姿に・・。



20080913-d.gif





20080913-e.gif
!!





この状態だと、
オレンジ色のカバーからは何も出ません、見えてません。
















それでもTJは楽しく遊んでいます。


20080913-f.gif



遊んでくれるのは嬉しいんだけど・・
原形を留めたままで居て欲しかった・・

お世話人さん、まめくん ごめんねぇーーーっ!!!(陳謝)。











※ 認証コメ継続中です

  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
1クリックのご褒美を!

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃ~~!!
やっちゃったんですね。

そのくらい気に入っているっていうことで・・・・・・ダメ?
本当に好きなものは自分で出そうとしますよね。
うちはおもちゃの入った引き出しが、爪でガリガリです・・・・あう・・・・
2008/09/13(土) 13:44:51 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぅ!! (*゜▽゜*) 見事に噛み千切られてるぅ!! (*゜▽゜*)

トムさんは大人しく出してもらうのを待つタイプで
ジェリーさんは強行タイプなのかしら ( ̄m ̄*) ムプ♪

しっかし、楽しそうに遊んじゃってるね~♪
オモチャもきっと、ココまで気に入ってもらえて本望かも♪
2008/09/13(土) 13:49:23 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あ~ぁ…
おもちゃ、気に入ってもらうのも苦労だけど、
正しい使い方も中々できないのよね~。
ネズミのしっぽなんて一瞬で取れるし、
猫じゃらしもあっという間に先っぽが取れて…
il||li (つω-`*)il||li
…どんな方法でもニャンズが楽しんでるから
いっか~って思うようにしてます。
2008/09/13(土) 14:50:09 | URL | 萬田らむね #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ありゃありゃ、よっぽど気に入っていたから齧っちゃったのかなぁ~・・・
2008/09/13(土) 16:22:13 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ありゃりゃ、ジェリーさんやっちゃいましたか!
確かにこれでは楽しさも半減、
と思いきや、全く以前と同じような熱狂ぶり!
何が楽しいのか分からないですね!
このおもちゃそのものが好きなんでしょうね!
2008/09/13(土) 17:34:05 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
アチャ~(/O\)
ジェリーさんたら… (;^ω^A
でも、箱の歯や爪のあとをみると、すごく遊びたかったのだな~っというのがわかりますね~
ちょっぴり壊れてしまったけど、ジェリーさんすごく楽しそう~ヾ(≧▽≦)ノ
ジェリーさんの後ろでちょっと引いているトムさん。カワイイ~
2008/09/13(土) 19:03:12 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ありゃま。
もちかちて、ぢるさんが衣装作りに没頭しとるんで
TJつまらなかったりして~?(●´艸`)
ほら、猫さんて人間が何かに夢中になってると、妬くでしょ?(~_~)
んでいたずらしたりなんかするの( ´艸`)ムププ♪
うちはそれでコード類をぶっちぎられまくっとるのだ…o(TωT )ウッ
ってかそれほど魅惑的なオモチャなのかな♪
まだ充分楽しそうに遊んでくれてよかったね~♪
↓あぁ…。またまた勘違い~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
玉の方なのね♪
すんごい大作だのね~♪楽しみ~♪
2008/09/13(土) 19:18:11 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お世話人さんもまめちゃんも反対に喜んでると思うよ~。だって、こんなに夢中になってくれたんだもん。
ジェリーさんが特にこよなく愛してるっぽいね♪
おもちゃの千切れたところ、飲みこまなくてよかったね~!誤飲してブラウン様とともに出てくるまでほっとできないもんね。
それにしてもさ、自分で箱を開けちゃうってすごくない!?
2008/09/13(土) 19:42:06 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あちゃぁ~、やられちゃいましたねぇ~!!
ジェリーさんはガリガリ君だったんですね。
でもでも、めっさ遊んでくれてますね♪
2008/09/13(土) 21:18:25 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ありゃ~、オモチャもですが、箱もすっごく齧られてますね~。
そんだけ、このオモチャが好きなのね。
食べたくなるほど好きなのか?

飼い主の心、猫知らずですね。
でも二人とも楽しそうに遊んでるので、それは良しとしますか?
2008/09/14(日) 02:37:04 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジーン(´・ω・`*)感激・・・

TJちゃんありがとう。
箱ガジガジ(笑)

先っちょ食べてなくてよかったぁ。
先っちょがなくても遊べるんだね(笑)
っという事は上のカバーを透明の物にしたらもっと遊ぶかしら?
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

2008/09/14(日) 16:13:00 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仕方にゃいよね。
おもちゃは、壊れるために生まれてきたの(笑)
原形をとどめているってことは
人気がなかったってことだからね。
2008/09/14(日) 16:43:07 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あのオモチャ、ここまで姿を変えちゃったんですね(苦笑)。
それでもまだ夢中になって遊んでくれるなんて☆
トホホなところもあるけど、嬉しさのほうが大きいかな♪♪
2008/09/14(日) 19:12:32 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
何も見えてないのにエキサイト(笑)
なんでなんでそんなに遊べるの~^^
うちでダンボール噛むのはカートの仕事です。
ひとしきりちぎって散らかしまくった後は
仕事をやりきって満足気な男の顔をしています^^;
2008/09/14(日) 19:43:45 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あららら・・・・(><)
箱もすごい勢いでかじかじしていますね^^;元気な証拠です(^^;)
でも、楽しそうに遊べるのでぐ~♪ですね^^
それにしても、歯の力って凄いですね。
2008/09/15(月) 01:24:29 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
今日は応援だけでスイマセン(/。\)
明日ゆっくり遊びに来ますねー!
(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2008/09/15(月) 18:22:59 | URL | とっちー #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最初のトムさん別ネコのような、、、怖い顔・・・( ̄━ ̄#)
撮る角度のせいだわね。(笑)

すごく、盛り上がってるんですね、このおもちゃ♪
ジェリーさん、勝手に出しちゃうなんてすごい。^^
行動派だよねー。トムさんは見てるだけだったんでしょうか。(^ー^* )
2008/09/16(火) 20:01:38 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJさんたちはこのおもちゃがお気に入りなのですね。
お気に入りだけに、消耗も早い!?
それしても猫のおもちゃもいろいろ進化しているのですね~。
2008/09/16(火) 22:17:28 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
トムさん♪ジェリーさん♪お久しぶりです~!
かなりパワフルに遊んでますね^^
目を細めたトムさん、イイ顔してる~( *´艸`)
それにしても猫心をくすぐるオモチャ☆
きっと「もどかしさ」がたまらないんですねっ。
2008/09/17(水) 21:33:00 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ちょっとご無沙汰してました。(スンマセン!)
見事に噛みちぎりましたね~。
ノルちゃんは以外と歯が鋭いので。。。

にゃん達は、おもちゃを勝手に持ち出して遊びますよね~
我が家でも、何でこんな所に落ちているの???といつも思います。

そのおもちゃで遊びたかったんだね~ジェリーさん。

2008/09/17(水) 23:17:26 | URL | waka #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 コメントくれた みなさんさんへ
 
 今日もみなさん御一緒のコメントでごめんなさいです(陳謝)。

 お-ちゃんのぶんは なんとか出来上がりました。
 これからTJのぶんに入ります。

 引き続き認証コメにさせていただきますが、
 気づいた時に みなさんのコメを表示するようにしました。
 ちょっと余裕が出来てきた証拠です(笑)。



■dinoさん
 
 そう、そのくらい気に行ってくれてるってことなんだけど、
 なにせ頂き物なので申し訳なくって(汗)。
 引き出しの所もガリガリやられますよねぇ。
 dinoさんちはガリガリする子が多い分、もっとガリガリかな?(苦笑)。



■さくらmamaさん

 トムさんは・・ たぶん自分では開けられないんだと。
 だからジェリーさんが開けてくれるのを待ってるみたいよ(笑)。
 ジェリーさんはいつも強引だから・・(苦笑)。
 気に行ってくれるのはいいけど、壊さないでほしいわ(悲)。
 
 


■ 萬田らむねさん

 うちもねぇ、おもちゃはすぐに壊れるのは常なんだけど
 なにせコレは頂き物だったので(泣)。
 まぁ、ガブっても 遊んでくれてるからまだいいけども・・
 けどやっぱ原形をとどめていてほしかったー!!
 



■el-marさん

 ジェリーさんは わりかし何でも齧ります(汗)。
 あ、けど私は齧られたたことないです(トムさんは私を齧りに来るけど 汗)。
 頂き物なだけに 大事に遊んで欲しかったわぁ・・。



■やらいちょうさん

 見事にやられちゃいましたよ~(悲)。
 けど そーなんです、こんなになっても楽しげなんです(苦笑)。
 飽きずに遊んでくれるのはとーっても嬉しいんだけどねぇ・・
 赤いチューブ、あったほが もっと楽しいと思うのになぁ(汗)。



■ねこおばばさん

 やられちゃいましたが 未だ楽しげに遊んでますよ~。
 トムさんは、いつもあーなんです。
 ジェリーさんが遊び飽きて居なくなると遊ぶんです。
 この時も「待ち」でした(笑)。



■うにゃ。さん

 そっかー、つまらんかったかぁ。
 けど、最初に齧られたんは もっと前なんよ。 頂いてスグ(汗)。
 うにゃ。さんちはコードが被害にって言ってたもんなぁ。
 うちはコードに付いておる・・ コードをまとめておくやつが齧られるよ(汗)。
 けど、携帯とかゲームなんかの細いコードはモロ齧られてパー(泣)。
 


■Raeさん

 お世話人さんには・・喜んでもらえてたっぽぃ。 よかったぁ・・(ほっ)。
 ほでもやっぱ 大事にして欲しかったなぁ(泣)。
 トムさんも好きなんだけど、いつもごとく遊ぶ順番を待っておるのだよ。
 一緒に遊んだらいいのになぁ。
 ジェリーさんが箱を開けた現場、押さえましたがな(笑)。



■baraiさん

 やられちゃいましたよー(泣)。
 ジェリーさんはいつも強引なガリガリくんですわ・・。
 ほでも まだまだ遊んではおるけどね~、原型をとどめておいて欲しかった・・。
 


■善吉さん

 ん~、好きみたいだねぇ。
 あんなになっても未だ楽しげにあそんでくれてるのが救いだわぁ。
 赤いチューブは齧るだけだけど、箱はちっと食っておるかも(汗)。
 楽しんでるのはいいんだけど、頂き物なだけに大事にして欲しかった・・。



■まめのお世話人さん

 もう、箱もチューブも棒もガジガジですわぁ(汗)。
 ほでもまだまだ楽しく遊んでるよー。
 カバーを透明に?! お世話人さん、よく思いつくなぁ(感心)!
 >ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
 ・・・作れってことですかぃ?(笑)。


■まきっころさん

 そうなんだよね~。
 気に行ってくれたものほどボロになっていく運命・・。
 (まきっころさんのサンダルも・・だったしね 笑)
 けど、頂き物なだけに大事にして欲しかったのよぉ(泣)。



■Chocolat さん

 おもちゃ、姿を変えました(泣)。
 自分が買ってあげたもんなら「そんなに好きか~♪」って素直に喜べるけど
 頂き物なだけにねぇ・・ そーとばっかりは思えんのだよ・・。
 それでも未だ楽しく遊んでくれてるのが救いだよー!



■ぴぃさん

 あのカバーがカサカサ言うし、棒の動く部分がなんとなく盛り上がるんで
 それで 見えなくてもいいのかも? 未だ楽しげに遊んでるし(笑)。
 ダンボール齧るカートくん、・・齧るだけ? 食っちまわない??
 うちはTJ共に齧るし ちょっと食う・・(汗)。
 今度、「仕事をやりきって満足気な男の顔」を激写してください(笑)。


■まりま~さん

 欲しいものを手に入れるには手段を選ばないって感じ?(苦笑)。
 もう箱はボロボロだよ~(汗)。
 真剣だと 歯も凶器?
 うち、Jはしないんだけど、Tは要求を飲んで貰うために私をガブることが(汗)



■とっちーさん

 いえいえ、お忙しいのにわざわざありがとうねぇ(陳謝)。
 うちはこのとおりマイペースだし、
 かまっていただける時だけでかまわんですたい!
 ポチ逃げ~とかのコメもいらないよ~、御気づかいなく!!



■ミシェママさん

 タイミングによって えらい顔が違って見えるよね(苦笑)。
 そんなトムさんも このおもちゃは好きなんだけど、
 いつものごとくジェリーさんが退くのを「待ち」してんです。
 一緒に遊べばいいのにねぇ(汗)。



■Angeさん

 このおもちゃ、お気に入りみたいです。
 頂き物なだけに嬉しいんだけど、大事に遊んでも欲しかった(泣)。
 ね~、いろんなおもちゃがあるよね。
 初めて見た時はびっくりでした~。



■yunkさん
 
 お久しぶりはお互いさまで~(苦笑)。 お加減、いかがですか??
 TJ,ちょっと壊しながらも 未だ楽しげに遊んでおります。
 カバーがカサカサ言うし、棒の動くのもいいみたいですね。
 頂き物でこんなにも遊んでくれるのは嬉しいんだけど、壊さんで欲しかった・・。


■wakaさん

 ご無沙汰はお互いさまで(陳謝)。
 ジェリーさんは 何でもがぶがぶしますわ・・ 強引なんです(汗)。
 けど、人にはがぶがぶしない子なんです。
(トムさんは要求を飲んで欲しいが為に私にがぶつきますから・・)
 
2008/09/18(木) 10:37:42 | URL | ぢる⇒ コメくださった皆さんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
