ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ジェリーさんのにっき
2007年06月25日 (月) | 編集 |
あっ! ぢるがキッチンに行ったにゃ~。 かにゃ~?

「ご-は-ん-」
「ごはんちがうよ、さっき食べたでしょ!」
「ご-は-ん-」
「これは お-ちゃんのお・や・つ」

にゃ~、何言ってんだかわかんにゃいけど いつまで待ってもくれないのにゃ~。


くんか くんか・・ ごはんとはちがうけど なんだかいいにおいがしてきたのにゃ~。
もうすぐもらえるかにゃ~。


「ただいまー!」
「おかえり♪ 今日はねぇ・・ おやつにクッキー焼いたよ~」
「クッキー? クッキーって何にゃ?」






やっぱり くれなかったのにゃ~。  ぼくのおやつはにゃいのかにゃ~。


コメント
この記事へのコメント
おーちゃんも、ジェリーさんも
必死の戦いでしたね(^_^.)
でも、こんなにクッキーに執着するなんて、
よっぽどおいしそうなにおいがしてたんだね。
もしや…このクッキーには…カルシウムがたっぷりとれるようにと…
煮干のすりおろしの粉が入ってるとか!!
2007/06/26(火) 19:45:14 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃあ~ジェリーさん、貰えなかったのね(*>ω<*)
それにしても 美味しそうなクッキーだニャ♪
おーちゃんとジェリーさんの戦いに参戦したくなっちゃった♪
ぷぷぷ
2007/06/27(水) 00:03:44 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あららジェリーさん、残念だったねぇ…
クッキーのイイ匂いがジェリーさんを刺激しちゃったかなっ!? ( *´艸`)フフッ♪
私もお腹すいてきちゃった…
ジェリーさん、おねぇさん(?)と一緒にぢるさんにおねだりしてみようか!?
↑図々しい私 (*´ω`*)ゞエヘ
2007/06/27(水) 11:41:30 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、欲しくて欲しくてたまらにゃかったのね。
その姿が、いじらしい(笑)
でも、ぢるさんが焼いたクッキーなら
誰でも絶対食べたがりますよ。
私もね(笑)
2007/06/27(水) 15:16:19 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-354 てんさん

 煮干のすりおろし入りクッキー・・ 
 だったら、お-ちゃんは「いらない」って言うだろうな(笑)。
 もうほんとうに何でも欲しがるんだ、ジェリーさんは。
 食いしん坊、ジェリーさんとお-ちゃんはいい勝負だよ(苦笑)。





v-354 れれぴょん
 
 面倒で 型抜きはせずに手で適当にちぎって作っちゃった(苦笑)。
 学校から帰ったお-ちゃん、「ぼく、一緒に作りたかったなぁ」だって。
 次に作るときは 一緒にやるかな・・。





v-354 さくらmamaさん
 
 PC復活? もういいのかな??

 ジェリーさんは、私がキッチンに入った段階で いつも大騒ぎなの(汗)。
 ごはん食べ終わったばかりでもなんだよ!
 でっかくなるかなぁ・・。





v-354 まきっころさん
 
 ジェリーさんは、ヒトが何を食べてても欲しがるの(汗)。
 トムさんはそんなことないのになぁ・・
 
 あら、まきっころさんってチャレンジャー?
 私、料理も苦手なんですけど(苦笑)。
 
2007/06/29(金) 18:50:11 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
