ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

またしてもちょっと空き
2008年09月28日 (日) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ とりあえず記事を・・(汗)。
gremz.gif エコ デキタ ・・ ちょっと肌寒い? けど冷暖房の要らない過ごしやすい季節だよね


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 入浴は間隔を開けずに ⇒ 86グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
作業が終わったと言うのに またしてもちょっと空きが




20080928-a.gif




そうなんです。
体調が万全ではない中、連日で出かけなければいけない用事があり
極めつけは、昨日がお-ちゃんの運動会だった。





20080928-c.gif
おちびなんで、騎馬戦もスタンツも常に上




そして今日は運動会の予備日ということで、またもお弁当持ちで登校。
(その代りに月火曜が連休になる)
運動会翌日なんて親子共に疲れてんだし 休みにしてくれればいいのに・・
と、毎年思うぢるなのであった。




20080928-b.gif





と、言うわけで お返事・ご訪問は また後日にゆっくりと・・




20080928-d.gif







  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

