ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

藁をも掴む思い?
2008年10月01日 (水) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ gremz + 植林 + innoveco Tote Begie line
             グリムス1周年おめでとう!なプレゼント企画中だって♪

gremz.gif エコ デキタ ・・ ちょっと肌寒い? けど冷暖房の要らない過ごしやすい季節だよね


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 入浴は間隔を開けずに ⇒ 86グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
恒例の(?)3ヶ月に1度の病院へ、
(3か月分の予防薬を貰いがてらの簡単な健康診断です)
運動会の代休で家に居たお-ちゃんも連れて行って来た 


出掛ける支度をしていると ふたりとも高い場所へ。
やっぱ気づくのね(苦笑)。



病院でもいつものごとく
トムさんはキャリーの一番奥で縮こまったまま動かない 
ジェリーさんはとりあえず私の膝に乗りたい。
こんな時は お-ちゃんに触られてもじっとしているので、ちょっと彼の膝に乗せてみた。




20081001_20081001073935.gif
「お-ちゃんでも我慢するにゃ」
・・藁をも掴む思い ですかね(苦笑)



お-ちゃんは気付かずに嬉しそうにしてたけど、
ジェリーさんはかすかに震えていたので すぐに私の膝に戻した。
やっぱり家の外は怖いんだなぁ・・ 

けど、近づいてきたわんこには「ふーっ!!」って怒ってたよ(笑)。



待合室はいつもわんこでいっぱいなので 
うちは外の(?)廊下みたいな所の 3人掛けくらいのベンチで待機です。
昨日は うちのすぐあとにネコ連れさんがやって来て

 (猫ですね?  隣に来ない?)
 (そうします)

みたいな、目で会話を(笑)。
おかげで待ち時間も短く感じたよ。







  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
頑張ったTJに 1クリックのご褒美を!





作業が終わったにもかかわらず またしても空きを作ってしまった(汗)。
覗きに来てくださった方、ごめんなさいね。

毎日午後になると頭痛が起こってたんだ。
ま、よくあることなんだけど、こーいう季節の変わり目は多い    ・・ような気がする。

運動会の日は両親も姪も来てくれたんで なんとか頑張ったけど、
翌日は疲れも最高潮(?)で 
おっとが居たにもかかわらず ずっと寝て過ごしちゃった(汗)。



作業してた頃は 夜が遅くなりがちだったけど
また21時には お-ちゃんと一緒に布団に入る日々が戻ってきたよ。
体調、整えなくっちゃ。


コメント
この記事へのコメント
なんか動物病院って、知らない人ともすぐにお知り合いに
なれちゃうよねぇ。
で、今回は健康診断どうだった??
ちょびもそろそろ行かなくちゃ!!
ジェリーさん。病院も怖いし、周りのワンちゃんも怖いけど
近づいてきたワンちゃんに必死の思い出、〝シャー〟って
言ったんだぁ。。頑張ったね(^_^;)
なんか、そんな姿を思い浮かべると…ジェリーさんかわいい(*^_^*)
2008/10/01(水) 10:55:22 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、おーちゃんを藁って!(苦笑)
病院って動物が好きな方が集まる場所でもあるし、すぐに打ち解けられますよね。
うちは病院に行く時、兄弟そろっていく時が多かったので(連続で行ってた時があって。耳ダニ治療で…)、2匹も大型猫が、ペットカートにギウギウに入ってるもんだから、みなさんの物珍しい&動物好きの血が騒がれるみたいで(笑)
Monちゃんは「柴犬かと思った!」って言われてるし(≧▽≦)
うちの兄弟は、いささか危機管理が出来てないと申しますか、ぽわわーーんとしており、ぼんやりと待合室で待ってるので「大人しい猫やな~。」って言われてます。家ではジャイアニズムをいかんなく発揮してるのにー!

私もね、季節の変わり目(特に夏から秋にかけての時)に、京都に越してきてから体が浮腫んで頭痛が起きる時が多くなりました。もち、京都が悪いわけじゃないんだけど、湿気が少し今まで住んでた所より多く、ジーーーンと冷える(体液のめぐりが悪くなる)というのが一つの要因かと…。あとは、悲しいけど、年齢かなー。
私の場合は、冷えないように注意すれば幾分ましです。ぢるさんも無理しちゃだめよ。
2008/10/01(水) 18:57:01 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃんは藁だったのか。。。ヾ( ̄ー ̄)ォィォ
ジェリーさんの顔、けっこう動揺してる顔してますね。
私の行く病院では基本的にニャンはキャリーから出さないようにって
言われてるので抱っこができないんですよ。
キャリーごと膝の上に乗せますけど。(笑)
やっぱり、震えてて見てると可愛そうですよね。

作業に運動会、ぢるさん大変でしたね。
これからはちょっとゆっくりして、早く本来の元気を取り戻してください。
2008/10/01(水) 19:13:57 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん疲れがたまっているんでしょう。
季節の変わり目と重なって、
体調が崩れているのかも知れませんね。
しばらくゆっくりされた方が良いですよ。
お-ちゃんの嬉しそうな表情が良いですね!
2008/10/01(水) 19:34:32 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ふくちゃんの様子が急変してしまい応援ポチのみになってしまいごめんなさい。
(急変といっても、あまり心配しないでね)大丈夫!(p`・ω・´q)ガンバッ☆
2008/10/01(水) 20:39:58 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お疲れがたまってるんですよ・・・涙、お体ご自愛くださいね。
健康診断の結果はどうだったのかな?
私はPCが末期で・・・明日の夜リカバリーっす、トホホ。

2008/10/01(水) 23:12:42 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
最近ぢるさん、お忙しかったから疲れがでたんでしょうか。
そんな時は無理せずゆっくり休んでくださいね。
まずは体調を整えて、またのんびり遊びにいらしてください。
頭痛も早く良くなるといいですね。

抱っこされてるジェリーさん、すごく凛々しい!
でもホントはちょっとビビッてたのね。家の外はやっぱり怖いよね。
そういえばうちもそろそろアリオンのワクチンの時期かな。
アリオンは超ビビリなので、面白いくらい(許せアリオン)ブルブル震えますね。
2008/10/02(木) 01:10:46 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
運動会の作業もながかったから、きっと疲れがたまっちゃったんですね。
そうですそうです・・・早寝をして、体調を整えてくださいね。
♪うちの娘は頭痛もちですが・・チョコ、・チーズを多く食べ過ぎた時、または、寝すぎた時・・特に休日に頭痛が多いです(><)
♪おーちゃん、ジェリーさんをダッコしてかわいい(^^)
緊張気味のジェリーさん・・・外は怖いよね(><)
2008/10/02(木) 08:45:40 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お-ちゃんを藁って!!
ごめん。でも笑っちゃったぁ。
動物病院の待合室って最近は犬さんと猫さんが分かれてる所も多いけど
まだ一緒のところが多いよねぇ。
我が家はすっごく楽しそうにはしゃいでるワンちゃんとかがいる場合は
車の中で待機していて呼びに来てもらったりしてます。

作業が終わったとしても
発表会までいろいろ気になる所もあったりするのかなぁ?
それに最近急に寒くなってきたし…
無理しないようにしてくださいね。
2008/10/02(木) 09:48:32 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
病院お疲れ様です~
ジェリーさんはキャリーから出たがるんですね。
堂々としてるなぁ。
うちなら絶対パニックになる^^;
おーちゃん、満面の笑みですね^^
gremzにパンダ発見!
2008/10/02(木) 10:07:50 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさんお身体だいじょび?(´;ω;`)ウッ…
溜まった疲れに季節の変わり目…
色々と出てきちゃうけども
ほんとに無理しちゃやーよっ!!
頭痛の時はPC禁止~!!乂・д・)メッ!だょ
ゆっくり休んでね(*^-^*)
藁…(●´艸`)
健康診断、良い結果だったといいな☆
お疲れ様でした。
ん?!ほんとだぁ!パンダっ!!(人´∀`)
2008/10/02(木) 10:51:17 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
抱っこしているおーちゃんがすごくうれしそうないいお顔してるわね~。それが藁だなんて~・・・
健康診断お疲れ様!!
病院はほんと緊張するところだものね。
わんちゃんがいるとすごくこわがるもんね~。
よく休んでお疲れをとってくださいね。
2008/10/02(木) 16:22:26 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お疲れ様でした。
病院は、嫌だよニェ。
ふるえていたにゃんて、いじらしい~。

ぢるさんも体調大丈夫ですか。
無理せずに、ゆっくり休んでね。
21時に布団に入るなんて、すごく模範的よ~。
2008/10/02(木) 16:41:32 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
病院お疲れさまでした!!お家から一歩でも外に出ると
やっぱり緊張もあって震えちゃったりもしますものね~(涙)。
ぢるさんも体調が不安定のようですね。季節の変わり目ですものね。
どうかお大事になさってくださいね。私もボロボロのカラダを何とかしなくちゃ(爆)。
2008/10/02(木) 20:07:33 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
猫さんを病院へ連行していくのってたいへんですよね。
車中、ニャーニャー鳴きませんか?

ジェリーさんをおひざの上にのっけたおーちゃん。
とっても嬉しそう!
2008/10/02(木) 20:39:58 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あははは(笑)
トムさん、ジェリーサン、ママさん、おーちゃん^^
病院お疲れ様でしたv-22

病院に連れていくと性格が出ますよね~
ボイジャーを逆さまにしても、
必死で抵抗するニャンズもいたりと、
毎日楽しく病院で働いています^^

でも、暴れたりせず、
トムさん、ジェリーさん偉いv-10

おーちゃんの膝の上のジェリーさんの
不安そうな表情可愛くって笑ってしまいましたv-10

2008/10/02(木) 22:01:52 | URL | ぽちたま #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ふゆちゃんへのお祝いのお言葉&ふくちゃんへの温かいお言葉をありがとうございます。
とても嬉しいです。(´ω`*人)
ふくちゃんは、相変わらずおしっこはポタポタとしか出ないですが、だいぶ調子が良さそうです。d(ゝω・o)
2008/10/02(木) 22:27:54 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、励まし、応援ありがとう!

いつも思ってたけど
おーちゃんイケメンですねw
2008/10/03(金) 02:22:08 | URL | ニャンママ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
アハハハッ(≧∀≦。) ノ
おーちゃんを藁代わりにしっかり掴んでるのねー(笑)
病院でも落ち着いて待っていられてエライよぉ♪

ぢるさん、体調大丈夫でしょうか?
季節の変わり目で体調を崩されてる方がたくさんいて心配です(ノ_・。)
ご無理なさらず、ゆっくり休んで体調回復に励んでくださいねー!!
2008/10/03(金) 10:59:42 | URL | とっちー #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
病院に行くのは大変ですよね~。
うちはこの頃毎日です。

季節の変わり目に体調を崩す子もいるから、必ず複数連れて・・・・

でも、いいなあ、おーちゃんみたいに一緒に行ってくれるってうらやましいです。
重たいキャリーを両手に持ってよろけて歩いています。

ぢるさんも頭痛?
辛いですよね~。
お大事になさってくださいね。
2008/10/03(金) 18:55:31 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、体調どうですか?頭痛・・辛そう・・。
疲れが溜まっているときは、どうか無理なさらず
ゆっくり休んでくださいね。トムさんとジェリーさん、
ちゃんと診てもらってよかったね(*´ェ`*)
ぢるさんもおーちゃんも病院お疲れさまでした。
おーちゃんのスマイルが可愛くて
思わず微笑み返してしまいました( ´艸`)
2008/10/03(金) 22:09:17 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん
 
 健康診断はなんともなかったよ、ありがとうね。
 歯磨きをちゃんをさせてくれないからねぇ、それが気になってんだけど(汗)。
 ちょびくんは おちりのなんたらを絞るってやつ、やれてる?
 ジェリーさんね、覗かれるのは怒るんだけど
 ただ隣にわんこが居るだけなら大丈夫なんだ。
 先生にも「動じないねぇ」って言われたよ(苦笑)。
 
2008/10/04(土) 08:45:19 | URL | ぢる⇒ てんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 いやぁ・・ 気分は藁だったんじゃないかなと(笑)。
 うちも予防接種以外はいつも二人一緒だよ。
 そのほうがTJも落ち着くみたいだし。
 MA兄弟、カートに入ってるのはみんなの注目の的だわ~♪
 柴犬!!(笑)。 けどうちでも「・・猫ですよね?」って聞かれるし、
 Monちゃんの大きさだと・・(笑)。
 ぽわわーーん、ええじゃないですか! トムさんにもそれが欲しい・・。

 夏暑くて冬寒いって言うもんなぁ、京都は。
 今のところに越して何年? 体が慣れて来てくれるといいけど・・。
 頭痛、私も体温が低すぎてくることがあるわ。
 そーいう時はお風呂に入るとか、首筋から頭にかけてドライヤーあててみたり。
 養○酒、飲んだことある? 私はもう飲み続けて10年近くになるんだ。
 今でこそもうわかんないけど、最初の頃は飲んで暫くすると
 (血がじゅんじゅん流れてるー!)ってのを感じたよ。友達もそー言ってた。
 冷やさなければOkなら・・試してみる?

2008/10/04(土) 08:53:48 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 藁だったと思う(笑)。
 へぇ、ニャンはキャリーから出しちゃダメって?! 
 私の行くとこは張り紙も見当たらないし注意されたことないし・・
 先生にも「犬が隣に居ても平気なんだねぇ」って驚かれた(苦笑)。
 Tの場合はキャリーごと膝に抱っこだけどね。
 キャリーから出てこなくって、先生に引っ張り出してもらったことも(汗)。

 ん~、ありがとう(感謝)。
 ごろごろし過ぎで 体が痛いくらいのんびりはしてるんだけどね~(苦笑)。
 
2008/10/04(土) 08:57:22 | URL | ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 やらいちょうさん
 
 普段なんもしないから、ちょっと忙しいとだめなのか? 軟弱過ぎ(汗)。
 昔はこんなんじゃあなかったんだけどねぇ。
 やっぱ年なんかな?(苦笑)。
 
 お-ちゃん、ジェリーさんが乗っててくれて かなり嬉しかったみたい(笑)。
 家では近くに寄るだけで逃げられてるから(苦笑)。
 
2008/10/04(土) 09:07:50 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこおばばさん
 
 ふくちゃん、大丈夫かな・・。
 おちっこ ちゃんと出てますように(願)。

2008/10/04(土) 09:08:57 | URL | ぢる⇒ ねこおばばさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 健康診断はなんともなかったです、ありがとう!
 歯がねぇ・・気になるのよ。
 歯磨きをなかなかさせてくれないんだよね、特にJが。
 私のは日が薬? そのうち治るやろ~と思っております(苦笑)。
 PC,リカバリ? これまた大変ぢゃん(汗)。
 baraiさんも体が本調子じゃないでしょ? 大事にしてね。

2008/10/04(土) 09:12:35 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 頭痛、昼から来てるわぁ。 何日続くねーん!って思うよ(汗)。
 ちょっと生活パターンを変えてみにゃいかんかなあとかも思ってはいるんだけど。
 
 そう、ジェリーさん ちょっとビビってたの。
 トムさんほどじゃあないけどね。
 アリオンくんとトムさん、いい勝負かも?(苦笑)。
 ワクチンかぁ・・ うちもトムさんが12月だったかな。
 次回の健診が12月だから、一度で済ませられるようにすっかな。

2008/10/04(土) 09:19:07 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 
 早寝してるよ~。 夕べは19時に布団にin(汗)。
 お-ちゃんが布団に来るまでは寝付けないんで、
 結局はいつもどおりの時間に寝ることにはなったけど。
 へぇ・・ 食べ物でも頭痛に関連してくるの? 寝過ぎは私もなるわ(汗)。
 私はなんだろうなぁ・・ 更年期の扉を覗き込んでるのかな?(苦笑)。

 お-ちゃん、Jを抱っこできてとっても嬉しそうだった(笑)。
 家では近寄るだけで逃げられてるし(苦笑)。
 
2008/10/04(土) 09:22:26 | URL | ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 藁・・でした(笑)。
 へぇ、わんにゃんで待合室が違うなんて! 大きな病院??
 うちもTJの様子によっては 車の中で待ってることもあるよ。
 そんな時は ピーピー鳴る機械を持たせてくれるの。
 ほら、スーパーなんかの中にあるラーメン屋さんとかで
 「できたよ~」って言うとピーピー鳴るやつ。  あれ(笑)。

 ぱーちーの本番、明日なんだ。
 この休みはおっとも居ないし、私が送迎せにゃならんしだから元気で居たいわ。
 
2008/10/04(土) 09:26:42 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぴぃさん

 ジェリーさんはキャリーの中より膝がいいみたいなんだよねぇ。
 大人しくしてるし
 (こんな時にブラシしたい!爪切りしたい!!)って思うよ(笑)。
 逆にトムさんはキャリーから出てこず、先生に引っ張り出してもらったことも(汗
 カートくんとリアムちゃんは トムさんに近い状態なのかな?
 
 パンダ、見てもらえた? けっこう動いてたよね(笑)。

2008/10/04(土) 09:29:55 | URL | ぢる⇒ ぴぃさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん

 無理してへんよ~、したくともできん(汗)。
 うにゃ。さんも元気かぁ??

 藁・・(笑)。 お-ちゃんはとっても嬉しげだったよ(笑)。
 健康診断はなんもなしだよ!
 歯磨きをなかなかさせてくれんから そこが気になるんだよねぇ。
 特にJのほうが。 少し年上なTの方が健康そうな歯と歯茎なんだよ。

 うにゃ。さんもパンダ見れた?
 私、ホンモノのパンダって見たこと無いんだ。 うにゃ。さんはある??
 
2008/10/04(土) 09:32:57 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 藁だった(笑)。
 家では お-ちゃんが近寄るだけでJは逃げて行くんだ(汗)。
 だから抱っこできたのは相当嬉しかったみたいだよ(笑)。
 Jは 隣にわんこが居ても あんま変化ないんだけど、
 覗きこまれたりするとふーって怒る。
 先生にも「犬、平気なんだね」って言われた(苦笑)。
 
2008/10/04(土) 09:34:53 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん

 ジェリーさん、私の抱っこならいいみたいなんだけど
 お-ちゃんとはイマイチ?(苦笑)。
 でもやっぱり外は嫌なんだよねぇ・・。

 おっとが帰ってくる日は待ってるけど、
 通常の生活ではなるたけ早く寝るようにしてんだ。
 一緒に布団に入ると お-ちゃんの寝つきも早いし。
 その時間帯は ちょうどTJもちょっと眠たいみたいだし。
 (そのぶん朝は早くに目が覚めるみたいだけどね 汗)
 
2008/10/04(土) 09:38:06 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 病院、疲れるねぇ 猫も人間も(苦笑)。
 ほでも、診てもらってたらば安心もできるしね。
 Jは抱っこしてならいいみたい。 
 車の中も抱っこで行けたらいいんだけど それは無理だし(汗)。

 軟弱仲間・・だよね、私たち(苦笑)。
 それでもなんとか生活していかなきゃだし、無理せんようがんばろね♪

2008/10/04(土) 09:40:41 | URL | ぢる⇒ chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 車中、ひとりずつだと鳴くよ~。
 TJ一緒のキャリーだと 案外大人しいもんだから、
 それで一緒に行くようにしたの。
 大変も1回で済むし(苦笑)。

 お-ちゃんね、家ではJに近寄るだけで逃げられてるから
 抱っこはかなり嬉しかったみたいだよ(笑)。

2008/10/04(土) 09:42:50 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ぽちたまさん
 

 おぉ! ぽちたまさんは病院勤めさんだったのですか!
 これはいろいろと教えてもらえそうですな♪
 ・・やっぱ性格出ます?(笑)。
 トムさんもキャリーから出てこず、先生に引っ張り出してもらったことが(苦笑)
 ジェリーさんは抱っこさえしてればいみたいなんで助かります。

 家では、お-ちゃんが近づくだけで逃げて行くジェリーさんなの。
 病院ではお-ちゃんの抱っこでも我慢したみたい(笑)。


2008/10/04(土) 09:45:39 | URL | ぢる⇒ ぽちたまさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ニャンママさん
 
 その後、いかがかな? また後で伺うね。

 お-ちゃん、5年生なんだけど・・ 少し前にね
 「ぼくって変な顔してるよね」って(汗)。
 誰かに言われたの?って聞いたら「ううん、言われんけど自分で思う」って。
 じゃあ どんな顔だったらいいの?って聞いたら「わからん」だって(笑)。
 まぁ、どんな顔だって ソレでやっていかにゃならんし?(笑)。
 まだかわいい所もあるお年頃だけど、そのうち憎たらしくなるんだろな・・(汗)

2008/10/04(土) 09:52:32 | URL | ぢる⇒ ニャンママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 とっちーさん
 
 ジェリーさんは抱っこさえしてれば大人しいんだけど
 トムさんは家に帰って来るまで 
 キャリーの一番奥深くでうずくまって震えてるよ(汗)。
 ほでも、別々に連れて行くと車の中では泣きっぱなしなんだ。
 一緒なら静かに行けてるし 大きなキャリー買って正解だった!

 ありがとうねぇ(感謝)。
 あたしゃこーいうんはよくあるんで・・(苦笑)。
 落ち着いたらまた頻繁に伺うし、よろしくねー!
 
2008/10/04(土) 09:55:35 | URL | ぢる⇒ とっちーさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 お-ちゃんがちょうど居たし・・連れて行くと私も待ち時間が短く感じるし(苦笑
 うちはTJ一緒にでかいキャリーに入れてコロコロ引っ張っていくの。
 お-ちゃんはソレもやりたいみたいだし(笑)。
 重いのんを両手に・・それは大変(汗)。
 抱っこやおんぶできるキャリーもあるぢゃん? そーいうのはどう?
 あ・・ 猫の体重制限があるか(汗)。
 
 頭痛、辛いなぁ(汗)。
 なんも痛みや違和感を感じない時が 本当にありがたいと思うわ。
 dinoさんは常にお忙しだし、大変だなぁ・・。
 
2008/10/04(土) 10:01:10 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 yunkさん
 
 頭痛、午前中はいいんだけどね、午後からになると(汗)。
 ま、それもそのうち治まるでしょう!

 病院はまた疲れるねぇ(猫もニンゲンも 苦笑)。
 まぁ、3か月に1度のお務めだね(笑)。

 お-ちゃん、笑顔はいいんだけどね~、
 時々むっとした顔とかされると むきー!って思うよ(苦笑)。
 
2008/10/04(土) 10:05:06 | URL | ぢる⇒ yunkさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
