ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

出会いから3日目
2007年04月19日 (木) | 編集 |
4月17日(火)

朝にもかかわらず 追いかけっこをしていたら、
またもジェリーさんがトムさんのトイレでおしっこ!
掃除をしている間に、今度は自分のトイレで元気うんち。
・・このパターンになってしまうのか?!

その30分後には、トムさんも大小どちらもして ふたりともおなかスッキリ 




トムさんがちょっと進歩?
自分から寄っていく・・のはいいんだけど、
ジェリーさんのおしりのにおいを嗅ぎたがり、そのあとにがぶっ!
(ひぃ~~! やめれっ!! 
けどジェリーさんは・・ ゴロゴロいってる。



ジェリーさんに他の猫のにおいが付いてるからかなぁ・・
と思いつつ ブリーダーさんに聞いてみると、
「雌猫と間違えてるかも。 においが付いてるからシャンプーしてみて」
虚勢しいてるし、雌猫のにおいとまでは思いつかなかった。(本能なのかなぁ・・)
明日、シャンプーしてみるか・・


トムさんはケージの中で、ジェリーさんは私の膝で、
ふたりとも眠たくなってきたようだ 
ここでちょっと チャレンジしてみた。
ジェリーさんをトムさんのところへやってみる。

ジェリーさんは トムさんにくっつきたがる。
トムさんは戸惑ってたけど・・ そのうちペロペロと舐めだした!
いい感じじゃな~い?! (Tvの音が嫌だけど 




トムさんがおもちゃに反応しなくなった。
ジェリーさんが遊んでいても ちょっと離れたところで様子をじーっと見ている。
・・・ストーカーみたいだぞ 



一緒に遊べばいいのになぁ。
ジェリーさんをケージにいれ、トムさんひとりで遊ばせようと思ってもダメ。
とにかくジェリーさんが気になるらしい。


夜、ジェリーさんもケージinさせたまま 寝室へ連れて行ってみた。
みゅーみゅー鳴くと トムさんが寄ってきてケージ越しに覗いている。
ごろごろごろ・・
トムさんはずっとジェリーさんの傍で眠っていたようだ。


みゅーみゅー・・ 目が覚めたみたいだけど・・何時?
3時半!!      勘弁してくださいよぉ~ 

コメント
この記事へのコメント
なんだか、楽しみになってきて、また覗きにきたよ。
「いい感じ」の、ジェリーさんが、いったん起き上がって、向きを変えてトムさんの頭のほうに寝るところが、とってもかわいくて、繰り返し見ちゃったよ。
子猫の動きってかわいいねぇ・・・
トムさんも、貫禄充分になったじゃないの・・・
ちょっと前まで子猫だったような気がするのに・・・

二匹揃って、これからが楽しみだねぇぇぇ!
2007/04/19(木) 15:26:24 | URL | てけのはは #Qb.LH/c2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ホント!トムさんに頭うずめるジェリーさんが
めちゃ可愛い~~(*>ω<*)
仲よくやっていけそうな予感がぁ♪
ストーカー!きゃはっは、トムさんまだちょっと戸惑ってる?
相手の様子を伺ってるのかな?お兄さんになったね~
2007/04/20(金) 00:40:17 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-254 てけのははさん

 何度もありやとねぇ。
 「いい感じ」はちょっと微笑ましいでしょ~、いつもあんなだといいんだけどなぁ。
 まぁ、トムさんも体は大人になったけど 中身はまだ子供と同じだからね
 (この種類は中身が大人になりきるのに4~5年かかるらしいの)

 ジェリーさんは動きが子犬みたいだなぁって思うことがよくあるよ。
 しりをぷりぷりさせて走る姿は かなりぷりちーだよ(笑)。





v-254 れれぴょん
 
 いーつも あんなふうに仲良しさんにしててくれれば安心なんだけどなぁ、
 なかなかこちらの思うようにはいかないのです・・。

 トムさんねぇ、戸惑ってる感じもあるけど、怖いってほうが大きそうに感じるよ。
 ふいに寄ってこられると 驚いたときの声をだすもん。
 しっぽがぼあぼあになってることも よくあるし(苦笑)。

2007/04/20(金) 07:27:32 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仲良し映像最高!いいね~ずっとこんなだとさ。
3つ目のジェリーさんの鳴き声にまたもやうちのミッキーさんが反応してたよ。あたしの膝の上に乗って、PCの辺りをキョロキョロ探してました。何をいいたいのかわかるのかなぁ?
2007/04/22(日) 23:16:54 | URL | すう #LMs.iqQA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
仲良しの映像・・・すんごーーくイイね~~
ジェリーさんがトムさんに ゴロゴロするところなんて最高よ♪

ストーカートムさんも最高…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2007/04/23(月) 11:03:24 | URL | kitty #J5o3fl.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-22 すうさん

 ミッキーさん、反応いいねぇ♪  うん、言いたいこと わかるよ(笑)。
 うちの子たちはダメだ、無反応(汗)。
 けどこの前、ジェリーさんはキーボードの上に乗っかって、勝手に電源落としてくれてた。
 ・・まだ途中だったのに(汗)。

 ごめん、コメントを見逃す所だった(汗)。
 見やすいようにと プラグインを入れたのに(汗汗)。





v-22 kittyちゃん
 
 いーっつもあんなふうだといいんだけどねぇ・・。
 トムさんがベロベロ舐めるのと ストーカー行為をしているのは毎度だけど
 ジェリーさんの方から仕掛けていくと・・揉めるんだよねぇ(汗)。

2007/04/24(火) 16:51:40 | URL | ぢる #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
