ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

コーチはTJ?
2008年11月03日 (月) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 苗木がシャンとした! よかった・・
gremz.gif エコ デキタ ・・ おっとが電気つけっぱなしで寝てた! ムキーっ!!


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 主電源をこまめに切って、待機電力を節約 ⇒ 65グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ




20081103-a.gif
お-ちゃん、サッカーの大会にゃ?







20081103-b.gif
僕たちがお手本を見せてあげるのにゃ







20081103-c.gif
追ぇ 追えー!








20081103-d.gif
ドリブルにゃ ドリブルにゃー! (Jはほんとにドリブルが上手です♪)








20081103-e.gif
最後まで諦めにゃいで 頑張るにゃー!







  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  

て、ことで・・




20081103-f.gif


連休初日。
爽やかな秋晴れ(そして冷たい強風 寒っ!)な中、
前回の大会の負け校同志と決勝大会があったのだ。

おちゃんたちは前者。
今回は 勝っても負けても1試合のみ。



20081103-g.gif
結果、5-0で勝ち (けど結局何位だったのか? 謎)



シロウトな私が見てても まだまだだなーって(苦笑)。
けど、頑張れたよね。

TJも お留守番ありがとね。
コメント
この記事へのコメント
TJさんにコーチされて、おーちゃんサッカー大会頑張ったね。
ぢるさんもお弁当作りと応援ご苦労様でした。

TJさんサッカーはウニ玉なのね。
2008/11/03(月) 12:24:32 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
サッカーのバッグがちょうでええぐあいだわね~。
良いお天気そうだったし、勝って良かったね。

おーちゃん、もう少しで、ぴったりくっつけたのにね~・・・
逃げちゃったかぁ~・・・
2008/11/03(月) 12:55:40 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
サッカーのバッグから・・・・トムさんが生えてきた~!!
あはは、ぴったりサイズだねえ。
ジェリーさんは入らないの?
一緒に行って、そのすばらしいドリブルをみんなに披露したら面白いのにね。
2008/11/03(月) 13:15:57 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
5-0とは圧勝じゃないですか!
お-ちゃんも頑張ったんですね!
まぁ、順位とかは気にしないww
サッカーを通じて
いろいろ学ぶことが大切なんでしょうから!
しかしトムさんもジェリーさんもサッカー上手いなぁ!
2008/11/03(月) 14:19:31 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃんは、グランパスが好きなのかな。

TJさんも、たにょしくサッカー。
一生懸命なのがよく分かって、かわいいわぁ。
ところで2枚目の写真に写ってるの、なに?
トランポリン?(笑)
2008/11/03(月) 16:25:09 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おーちゃんやったねっ(≧∇≦)b
おめっとさーん♪
TJコーチのおかげかな?(~_~)
トムさんバッグに入って試合に行きたかったのかなぁ♪
うんうん。気になった~!!トランポリン??
2008/11/03(月) 19:13:25 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
5-0の快勝だったんですねぇ~v-218
あは、トムさんも応援に行きたかったのか?と思いきや・・・そっか、そうだよね、プレーする側だよねん@笑
ニャンコサッカー大会があったら優勝間違いナッシングゥです!!
2008/11/03(月) 20:27:41 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリーさん、だけにジェーリーグ・・・・・・・・・・(サブッ)
ジェリーさんのドリブルする手ってこ、かわいいったらないわ~~(#^。^#)いいなぁ、ウニ玉。わたしもチョイチョイされたいです(アブナイ?)
トムさんったら、真顔でカバンに(笑)ダンディーな顔で入ってるのに、なんか笑えちゃう!(爆)←トムさん、ごめんね。
試合、勝ったんですね!おーちゃん、おめでとう!!!
2008/11/03(月) 21:44:47 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あたたかいお見舞いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
おかげさまで随分よくなりました (*^-^)ニコ
またゆっくり遊びに来させてくださいね。
楽しみにしています(*^m^*) ムフッ
2008/11/03(月) 23:18:54 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
すごい♪5-0だったなんて!おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆
おーちゃん、やったね~!!!圧勝、圧勝。
うん、順位より頑張れたことが
次のスッテプになるんだもんね(*´∇`*)
プーマバッグから片耳とふっさふさのしっぽが
のぞいてるトムさん、絵になってますね!!
ウニ玉をみつめる両者の目も真剣で可愛いし
ジェリーさん、ナイス・ドリブル( ´艸`)
猫って奪い合いは上手そうだけど、途中で
目的を忘れてチームワークは苦手っぽいですよね^^
2008/11/03(月) 23:50:44 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
TJコーチの特訓のお陰で快勝でしたね。
お疲れ様でした~、おーちゃん、ぢるさん。
ところで、ご自宅にトランポリンがあるんですか?楽しそう~。

↓うちの旦那も抱っこしたがりなんで、フレイには嫌われてるかな~。
(フレイは抱っこ嫌い)
その代わり抱っこが大好きなルキナには大モテです。
おーちゃんとジェリーさんの距離が縮まるといいですね。
2008/11/04(火) 01:28:18 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 お弁当(笑)。 今回はちゃんとおかずも作って。
 けど、あんま食べたら走れんぢゃん? と思っておにぎり2個にしたら・・
 おっとのぶんを食べちゃってました(汗)。

 TJはやっぱうに玉です。
 ボール状のおもちゃもあるんだけど、ノリが悪いんだ(汗)。

2008/11/04(火) 09:09:22 | URL | ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 カバン類は とくにトムさんが入りたがるんだ。
 そのまま連れて行きたくなっちゃうよ(笑)。
 天気はよかったけど 風が強くて冷たくて(汗)。
 もう1枚着ていけばよかったわー。

 お-ちゃんとジェリーさん。 お-ちゃんがJのお世話をしてあげたら
 もうちょっと垣根の無い関係になれるんじゃないかなぁって思うんだけどね。
 あんまお世話せんから(汗)。
 
2008/11/04(火) 09:12:43 | URL | ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 カバン類に入りたがるのは もっぱらトムさんですわ。
 お客さんのカバンにまで入ろうとするので それはちょっと困るけど(苦笑)。

 わんこだったらね~、一緒に連れて行けたのにな!
 TJは外が怖いし、あっちに居る時間も長いしね。
 お友達んちはわんこ連れてきてたよ!
 
2008/11/04(火) 09:16:05 | URL | ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
  >サッカーを通じて いろいろ学ぶことが大切なんでしょうから!
 うん! ありがとう♪
 それと、風邪をひかない元気な体つくりもお願いしたいわ~。
 (よく風邪をひく子なんだわ・・ 汗)

 >しかしトムさんもジェリーさんもサッカー上手いなぁ!
 私の写真を写す腕も上手かったらいいのに(苦笑)。
 以前に撮ってボツになってたものを今回無理矢理使っちゃいました(爆)。

2008/11/04(火) 09:17:36 | URL | ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん
 
 >おーちゃんは、グランパスが好きなのかな。
 ん? ん? なんで??
 お-ちゃん、サッカー観戦はあんま好きではないみたい(汗)。
 だから特に好きなチームとかも無いの。
 自分が走り回れるのが好きなだけかな?(苦笑)。

 そそ、トランポリンです。 大人もできる健康器具の部類に入ります。
 ただ跳んでるだけでも けっこうしんどいのよ(不思議・・)。
 お-ちゃんがちっさい頃、TVを見ながら跳びはねるんで、
 階下の迷惑にならないためにと買いました。
 今でもたまに飛び跳ねてます。

2008/11/04(火) 09:20:33 | URL | ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。さん
 
 TJコーチは・・追っかけたりドリブルは上手いんだけど
 パスが出来ないからね(爆)。
 
 トムさんはカバン好きですわ。
 お客さんのカバンにも侵入しようとするくらい(苦笑)。

 そそ、トランポリンです。 大人もできる健康器具の部類に入ります。
 ただ跳んでるだけでも けっこうしんどいのよ(不思議・・)。
 お-ちゃんがちっさい頃、TVを見ながら跳びはねるんで、
 階下の迷惑にならないためにと買いました。
 今でもたまに飛び跳ねてます。 でも、でかくて邪魔です(汗)。

2008/11/04(火) 09:22:07 | URL | ぢる⇒ うにゃ。さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 トムさんはただのカバン好き(笑)。
 お客さんのカバンにも侵入しようとするので困りますがね(汗)。

 ニャンコサッカー大会!
 最初にボールを取れた子が 疲れるまでずーっとドリブルしてんだろうな。
 だってパスなんてできないもんね(笑)。

2008/11/04(火) 09:24:22 | URL | ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 あははー 自分で(サブッ)って言ったらあかんやーん(笑)。
 ジェリーさんはドリブルが上手なのよ。
 とは言っても前足の両方を使ってだけどね(笑)。
 トムさんはカバンが好きですわ。
 お客さんのカバンにも侵入しようとするしー!

2008/11/04(火) 09:26:25 | URL | ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 あらー! こんなとこで遊んでちゃダメぢゃん!
 しっかり治してから遊んでちょーだいよ。
 治りかけで ぶり返しちゃったらえらいこっちゃだもん。
 まめくんは、しっかりお世話してくれてるかな?(笑)。

2008/11/04(火) 09:27:51 | URL | ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 yunkさん
 
 まだまだしょぼいチームだけど、頑張れたことで次回につながるよね。
 もう来年まで大きな大会はないけれど、
 今朝も朝練に出かけてったよ。

 今回、お-ちゃん以外の写真は全部過去に写したものなんだけど・・
 どれもボケボケでボツにしてたのを、
 話をつなげるために無理矢理使っちゃいました(汗)。
 >猫って奪い合いは上手そうだけど、途中で
 >目的を忘れてチームワークは苦手っぽいですよね^^
 はい、ドリブルは上手くても パスはできませんからー(笑)。
 たまに 偶然パスできちゃうこともあるんだけど、
 本人にはそんな気が全くなかったわけで すぐに奪い返してます。
 (↑ 特にJが)
 
2008/11/04(火) 09:32:19 | URL | ぢる⇒ yunkさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 トランポリン、お-ちゃんがちっさい頃
 TVを見ながら飛び跳ねてたんで、階下の迷惑になるからと買いました。
 おとなも使える 健康器具の類です。
 今でもたまに使ってるんだけど、でかくて邪魔です・・。

 フレイくんも抱っこは苦手? アリオンくんはどうかな?
 ルキナちゃんは旦那さんの上に乗っかってるの、よく見かけるもんね♪
 
2008/11/04(火) 09:34:57 | URL | ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
