ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

ウシロスガタ
2008年12月06日 (土) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ この木の色だと 背景が夜ってのが一番映えるな
gremz.gif エコ デキタ ・・ 首・手首・足首 ・・ 「くび」ってつく場所をあっためると全身がぬくくなるって知ってた?


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 冬の暖房時の設定温度を22℃から20℃に2℃低くする ⇒ 96グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ネコ好きさんなら わかると思うが、


20081206-a.jpg
くにっ と折ったお手手とか・・






20081206-b.jpg
狙ってる時のお耳とか・・




他にも言い出したらキリがないほど 萌え~んなパーツやポーズってたーっくさんあるよね?



そんな中、まめのお世話人さんが注目したのは 後姿。
たーっくさんのネコにゃんを集めて こんなの作ってくれました♪





20081206-c.jpg
座席に座ってる
ミュウミュウちゃん・りっちゃん・シオンちゃん・ディーテちゃん。
座席に座ろうとしてるジェリーさん。
手すりに掴まらなくて大丈夫かな?楸ちゃん・まるちゃん。
その時の記事はコチラ








20081206-d.jpg
左からブランコに乗ってるトムさんにナルちゃん。
順番待ちしているオーリィちゃん・マリアちゃん・とら子ちゃん。
ブランコを鉄棒のように登り始めちゃったモンちゃん。
その時の記事はコチラ




おさしんをいだたいてきたのはTJが居る↑の2枚だけなんだけど、
実は まめじろうくんも含めて なんと37ファミリー、60にゃんの大集合だったとか!

TJは 電車もブランコも初体験(笑)。
お世話人さん、どうもありがとー!!










では もひとつおまけの後姿・・



20081206-e.jpg
この子たちは だぁれ??


それは次回のお楽しみ~♪




  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。やっと平穏な日が来たので、お邪魔できたぁ!
その節はありがとねぇ。m(__)m
萌え~~!なパーツあるよねぇ。たっくさん!!
私はあれも好きなんだ!!
雄にゃんこって、顔が丸く凛々しいお顔になるじゃない!!
でも、甘えてくる時とかお風呂に入ってまだ毛が半乾きとか
ほっぺの毛をなでで〝ぺったぁ~~ん〟ってさせたときの
幼い顔!!あれがすきなんだよねぇ。
そいとか、口ひげの生えてるプックリしたところも
だいしゅき!!§^。^§
2008/12/06(土) 15:02:46 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いいなぁ~面白い!
う~ん、参考になりますね。
たくさんの猫さんが普通に集合しているww
電車っていう空間もおかしいですね!!
ん? ピンクの背中が寂しそうww
2008/12/06(土) 20:52:54 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あるあるーーー!萌えパーツ!!
シッポに後ろ頭に手に…
うぅーん、おっしゃる通り、挙げるときりがないね~。
お世話人さんのこの企画、私も参加させてもらったんです(#^-^#)
あ、あみねこさん!?!?
あみねこさんも後ろ向いてる(笑)
しかも、地味に正座!?!?(爆)
2008/12/06(土) 23:02:18 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
いつも温かいお言葉をありがとうございます。
なっちゃん退院へのお祝いのお言葉をありがとうございます。ヾ(≧▽≦)ノ
プレゼント、喜んでもらえてすごくうれしいです~
何よりもおーちゃんに気に入ってもらえて感激です~
これからも、ねこおばばとなかよくしてね
2008/12/06(土) 23:49:37 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わぁ~!
その萌えなお手手や耳☆
うんうん、わかるぅw

まめのお世話人さんの写真、すごいね☆

次回楽しみぃwwってm誰だろう??
2008/12/07(日) 01:40:03 | URL | ニャンママ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ワーネコさんの後姿がいっぱい!
電車やブランコに乗ってるし。
かわいいなあ。かわいいなあ。
2008/12/07(日) 16:00:08 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
にゃんずの萌えポーズやパーツってあげたらキリないですよね~。
もちろん格納されたお手手も好き~!!
半開きの口とか耳毛とか・・・後姿のくびれとか(くびれのない後姿も)・・・
要するに私は何でも燃え~!ですねww

お?一番最後のおさしんは・・・新しいあみねこさん?
今度はピンコですか?ww
↓フレイとアリオン、最近はおそらく1階で一緒に寝ているのかと・・・
去年は一緒に布団の上で寝ていたんだけどなぁ。
3匹寝られると・・・物凄く狭ッ!
2008/12/08(月) 01:34:52 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
電車の中のニャンさんたちの後姿かわいい!!!!
そして、ブランコもおもしろいなぁ^^
♪そのお手手私も大好きです・・
いつも痛くないのかな?と思いながら、見ています^^;
2008/12/09(火) 20:22:29 | URL | まりま~ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
こうやって集めるとほんとにそこにみんにゃんが居るような錯覚を起こしますよね。
キレイな姿ばかりで、なにしてるだろう?^^
まめのお世話人さん、すごいわぁ。

ピンクの子はだれだー!?
で、この子たちのたちって一体!? (ΨДΨ*)
2008/12/09(火) 21:12:20 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん
 
 平穏な日が来たってことは、ちょびくん 落ち着いたん?
 よかったぁ。 土日はふたりでま~たりできたんかな??
 うちは今日の為に体調整えてたわ。 お-ちゃんの担任との面談日だったのよ。
 1学期ん時は不調で伺えずだったからね、
 今度はちゃんと行かなくっちゃってね(汗)。 無事、済みました(苦笑)。

 幼い顔、TJは顔の周りの毛も長いから 丸い顔ってのが無いんだけど、
 それでもふとした時の表情が幼い顔になってることはある!
 プックリもいいよねー♪

2008/12/10(水) 19:01:17 | URL | ◆ ぢる⇒ てんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 >う~ん、参考になりますね。
 そっかー。
 やらいちょうさんの場合、ただ楽しむってだけでなく
 そーいう視点でも見られるのよね~、納得!
 電車の中ってのは、やらいちょうさんもやったことが無かったかな?
 あ、でもみどりちゃんは電車を運転してたぢゃん(笑)。

 ピンクの背中、淋しそうだった?
 猫だけに猫背だからか?(笑)。

2008/12/10(水) 19:04:32 | URL | ◆ ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 しっぽをさ~、立ててゆらゆらしながら歩いてる後姿とかもいいよね~。
 ほんと、キリがない(笑)。
 
 >お世話人さんのこの企画、私も参加させてもらったんです(#^-^#)
 うん! どこに登場したかはちょっと忘れちゃったけど(汗)、
 名前を見た記憶はあるよー! すごいよね、60にゃんが大集合だもん!

 うん、あみねこさん。 どんなポーズにしようかな~って思って・・
 あえて椅子の上で正座してもらった(笑)。

2008/12/10(水) 19:08:01 | URL | ◆ ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこおばばさん
 
 なっちゃん退院、おめでとう! その後のらんちゃんはいかが?

 プレゼント、すーごい感激だったわぁ♪ ほんと、どうもありがとうです!!
 私がいじってると、
 お-ちゃんは横から割り込んできて持ってっちゃうんだよ・・
 交替で抱っこしてます(苦笑)。

 もちろん! こちらこそ 今後ともなかよくしてくださーい!!

2008/12/10(水) 19:10:57 | URL | ◆ ぢる⇒ ねこおばばさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ニャンママさん
 
 その後 いかがかなぁ・・ と思っておりました。
 プリンちゃんからのメッセージがあって 嬉しかったです!
 ママとパパに気づかせてくれたプリンちゃんのお話も待ってます。
 (もうUpされてるのかな?)

2008/12/10(水) 19:13:04 | URL | ◆ ぢる⇒ ニャンママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 うちが登場させてもらったのはこの2枚だけど、
 全部で何枚あったっけなぁ・・。
 バス停で待ってるネコさん達とか、エスカレーターに乗ってるネコさん達とか
 とにかく何パターンもの後姿があったんだよー!

2008/12/10(水) 19:14:41 | URL | ◆ ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 うんうん、半開きな口ねー!
 私ね~、猫が上を見上げてる時に見える、口元全体も好き(笑)。

 ぴんこ! 母が編んでくれた編みねこさんにぴんくの薄いのがいるんだけど・・
 そのこに ぴんこ ってつけようと思ってんだけどね・・。
 まだ顔のパーツを付けてないのよ。
 そのパーツのついてない姿が・・ ブタさんみたいなんだ(汗)。
 パーツつけて ちゃんとネコになるんだかどーなんだか・・。
 母は「そのままブタこちゃんにしちゃったら?」なんて言ってるけどね(苦笑)

 ↓、そっか、アリオンくんとフレイくんは仲良く1Fで寝てんだ。
 居ないのは淋しいけど、居たら狭いか。 悩みどころだね?(笑)。

2008/12/10(水) 19:20:41 | URL | ◆ ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 
 電車の中とかブランコとか・・ 
 そーいうところに目が行くってのが素晴らしでしょ~!
 (もちろん加工技術もね!)

 格納された手、思わず触りたくならなぁい?(苦笑)。
 ほんと 体が柔らかいよね。

2008/12/10(水) 19:22:47 | URL | ◆ ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 合成技術があればこそだよね。
 それと、そーいう発想ができる頭も持ってなきゃだけど(笑)。
 他にもねぇ、エスカレーターに乗ってるネコさん達とか
 プールサイドで遊ぶネコさん達とか いろいろあったんだ~。

 >で、この子たちのたちって一体!? (ΨДΨ*)
 ピンクの子の左ひじんとこに、ペパーミントグリーンのちっさい子が居るのよ。
 だから「たち」なの(笑)。

2008/12/10(水) 19:25:49 | URL | ◆ ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
