ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Happy にゃ~ Year!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 枯れないでいてね・・(願)。
gremz.gif エコ デキタ ・・ 今年もみんなで エコ生活をおくりましょう


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 通勤や買い物の際にバスや鉄道、自転車を利用する ⇒ 180グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20090101.gif



 みなさん・みにゃわん お正月いかがお過ごしですかにゃ? 




            


今までのやりとりで ご住所がわかってるお宅には
許可なく年賀状を送りつけちゃった ぢる。
(喪中だった方がいらっしゃったらごめんなにゃさい)
投函が遅くにゃっちゃったんで、元旦に届いてにゃいかも

で、ご住所がわからなくって送りつけられにゃかった方々には
↑を年賀状とさせていただきますにゃよ

あ。 

変にゃ模様だにゃ~と思われた方が居るかも?
ぢるが言うには、「獅子舞」模様にゃんだってさ。
伝わったかにゃ?


ぢるが みにゃわんちにご挨拶に伺うのは後日になってしまうにょで
ごめーんにぇ


今年もぼちぼち更新だろうけども どうぞよろしくお願いするにゃ~


            






  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす

コメント
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます!
旧年中はいろいろとお世話になりました!
今年も引き続きよろしくお願いいたします!
にゃるほど、獅子舞ですね!
ウチも獅子舞ですよww
2009/01/01(木) 00:05:14 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございます。
昨年中はいろいろとご心配をお掛けしました。
そして、おばばと仲良くしてくださった事を心から感謝しています。
本年もどうかよろしくお願いいたします。
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。(´ω`*人)

ぢるさん。ご無沙汰しています~
いつも温かいコメントありがとうございました。
今年は毎日更新ではなくマイペースで頑張ろうと思っています。
どうか今年も、ねこおばばと仲良くしてくださいね。

去年はあみねこ「なっちゃん」をすごく喜んでもらて、とても嬉しかったです~。
おばばも勝手に年賀状送ってしまいましたぁ~
2009/01/01(木) 02:26:49 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございす~~♪
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします☆
今日はごあいさつだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
2009/01/01(木) 17:14:19 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございます。
いつも暖かいコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

みなさま、みなニャンが健康で幸せな1年でありますように。
2009/01/01(木) 17:44:33 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございます(^0^)
今年もよろしくお願いしますね♪
兄弟達の人馴れ特訓で、初詣を一緒にと思ったら雪が・・(T_T)
風邪引きニャンコさんになったら困るので、自粛しました(人間は行ってきた。)
実家帰省、上手くいくかちょっとドキドキです。
2009/01/01(木) 20:50:18 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございます。
今年もトムさん、ジェリーさんの活躍を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします♪
2009/01/01(木) 21:55:00 | URL | ぴぃ #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
新年あけましておめでとうございます!!
今年も、どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
ぢるさんファミリーが幸せな一年になりますように☆
2009/01/02(金) 02:08:55 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
四つ葉ともども、今年もよろしくお願いいたしまっす!!
素敵な1年になりますように(〃∀〃♪)
今日はご挨拶のみでごめんなさい。
2009/01/02(金) 12:24:14 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いしますね~。
年賀状のTJしっかりカメラ目線でかわいいですね~。
2009/01/02(金) 14:17:16 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、TJさんは、どんにゃ飛躍をしてくれるかにゃ^^
たにょしみにしています。
お-ちゃんも、今年は6年生ですか~。
2009/01/02(金) 15:58:32 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
新年明けましておめでとうございます!
私も昨年はぢるさんに知り合えて、
他のブログ友達とも知り合えた一年でした。いろいろありがとうございま~す。
今年もよろしくお願いしますね。
素敵な年賀状ですね。ご利益がありそうだわ~。
2009/01/04(日) 01:07:51 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん♪明けましておめでとうございます!!
獅子舞なイメージがして可愛い年賀状ですね(*´∇`*)
トムさんもジェリーさんもおーちゃんも
ご家族皆さんが元気で幸せな年になりますように♪
今年もどうぞ、フラハ共々よろしくお願いいたします☆
2009/01/04(日) 01:08:53 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あけおめでございます☆
昨年はお世話になりました。
今年もしとつよろしくお願いします♪
ぢるさんおーちゃんパパさんTJにとって
素敵ないちねんになりますように☆
年賀状ありがとさーん♪
とっても嬉しかったよ~♪
あ、ちゃんでもいいよ~(●´艸`)
2009/01/04(日) 10:11:56 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
新年あけましておめでとうございます。
かわいいお年賀、ありがとうございました。
年末年始来客&お出かけが続き、
年賀状のお返事もこれからという有様です。
(^_^;)

そんな Ange & ラケルですが
本年もよろしくお願いいたします。
2009/01/04(日) 23:22:24 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お-ちゃん様子いかがでしょうか?
インフルエンザ怖いですよね。
ぢるさんも体調優れないようなので心配です。
お-ちゃん、ぢるさんがはやく元気になりますように。
そして無理されませんように。。。
2009/01/08(木) 01:07:22 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 コメントくれた みなさんさんへ
 
 お返事が遅れているにもかかわらず 
 みなさん御一緒のコメントでごめんなさいです(陳謝)。



■やらいちょうさん
 
 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 おぉ! やらいちょうさんちも獅子舞?
 本格的なんが見られるんだろうな~、楽しみ!!



■ねこおばばさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 そそ、マイペースでいきましょう! それがいちばん。
 あみねこ・なっちゃん、新年はお留守番してもらいました。
 帰宅早々、お-ちゃんがいじって遊んでましたよ(笑)。



■ねこばかさん 

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 2にゃあのお留守番、ちったぁ慣れたかの?
 ブログの時間を割いても 2にゃあと遊んであげてねー!



■dinoさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 どんなお正月をお過ごしでしたか?
 今年もたくさんの赤にゃんが生まれるんだろうな!



■Raeさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 おぉー! 初詣に行こうと? でも雪が・・(汗)。
 初詣なんてすんごい人ぢゃん! Raeさん チャレンジャー!! 
 Raeさんちの帰省はどーだったか すんごい気になってます。


■ぴぃさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 今年も下手っぴぃな写真しかUpできないだろうけど
 温かい目で見てやってくださいね(苦笑)。 



■Chocolatさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 今年は病院のお世話になることが少ないことを願うばかりです。
 3にゃんも、Chocolatさんもね!



■baraiさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 今年も生き生きとした四つ葉にゃんをたくさん見せてくださいね♪ 
 


■el-marさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 年賀状の写真、過去のものだけど見栄えがある程度いいものを・・(苦笑)。
 もっと味のあるやつが作れたらよかったんだけどね~(汗)。



■まきっころさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 そなの、お-ちゃんは春から6年生! 私はPTA役員に・・(泣)。
 慌ただしい1年になりそうです(汗)。



■鍵コメさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 いやいや~、わざわざお知らせありがとうね!


■善吉さん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 もっと味のあるものを作れたらよかったんだけど
 なにせ取り掛かりが遅すぎてて(汗)。
 来年用はもうちょっと頑張ろうかな(って もう来年のことを?! 笑)



■yunkさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 おされな年賀状は私には無理なんで、こんなんになっちゃいました(苦笑)。
 今年も下手っぴぃな写真ばかりになりますが、
 温かい目で見てやってくださいまし(苦笑)。



■うにゃ。ちゃん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 おほほほ・・ 今年から「うにゃ。ちゃん」に昇格(?)ですわ(笑)。



■Angeさん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 お正月、賑やかくて楽しかったかな?
 海外行きの準備は着々ですか? 頑張ってくださいね。


■まめのお世話人さん

 新年明けましてずいぶん経っちまいましたが 今年もよろしくです!!
 のちほどお伺いさせていただきますが 今しばらくお待ちください(陳謝)。

 お-ちゃんのこと、ありがとうね。
 病院へ行った翌日は熱が37度台だったので
 インフルエンザではなかったんだ・・思う。
 病院へ行く時間がボ妙だったのよね。けど翌日までは待てなかったし。
 私も今のところは移ってなさそう(ほっ)。
 以前、お-ちゃんの胃腸風邪をもらっちゃって えらい目に遭ったし
 もうそーいうパターンは二度と御免だわ(汗)。
 私の頭痛は 眼鏡が出来上がってくるまで続きそうな予感・・(汗)。
 ま、仕方がないですわ・・。
 
2009/01/08(木) 10:50:47 | URL | ◆ ぢる⇒ コメくださったみなさんへ #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
