ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
ただいまにゃーん (追記アリ)
2009年01月05日 (月) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 枯れないでいたみたい  よかった。
gremz.gif エコ デキタ ・・ ホットカーペットのスイッチの切り忘れに注意だよ


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 食器を洗うとき ガス給湯器の温度を低く設定する ⇒ 29グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -





無事に帰宅し、昨日でおっとの正月休みも終わりました。
が、私の体がまだ休みたがっている・・。
体力疲れなのか気疲れなのか、はたまた眼鏡が壊れてしまったんでそのせいなのか
とにかく頭痛が続いております(汗)。

TJは元気です。
まあ・・ 帰省中は全くもっての「借りてきた猫状態」でしたが
帰宅後はいつもどおり。

年末からのここのお返事もまだだし、
みなさんちへのご挨拶もまだで心苦しいのですが
もーちっと正月休みさせてもらいます(陳謝)。






追記

昨日 ↑のをUpした直後、寝室から物音が・・。
まだ寝ていたはずのお-ちゃんからSOSのサイン。
覗きに行くと「おなかが痛い・・気持ち悪い・・」と(汗)。

また胃腸風邪か?!
(普通の風邪よりも断然胃腸風邪の方が多い子なんですわ・・)
1回だけ上からのがあったけど、下からのはナシ。
と思ってたら 熱がだんだん上がって来て39.6にまで!!
(こんな高熱、生まれて初めて・・  汗)

幸い、病院の診察が始まっていたので 午後からの時間で受診。
「胃腸風邪っぽいけどこの熱がおかしいねぇ インフルエンザの検査もするか」
しかし結果は(-)。
ただ、発熱し出して間が無いので 検査結果も確実とは言えないらしい。
とりあえず 胃腸風邪の処置(点滴)を受けて帰宅。
翌日も高熱ならば受診せよとのことだったけど、今日の熱は37度台に。
しかし下痢がはじまった模様・・。

明日から学校なのに 初日から休む感アリアリだよ(汗)。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック