ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おまけのはなし
2009年01月11日 (日) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 今回の芽はしぶい色ね。
gremz.gif エコ デキタ ・・ ホットカーペットを使うときは毛布なんかをかけて保温しながら使うとあったかいしエコかな。


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 食器を洗うとき ガス給湯器の温度を低く設定する ⇒ 29グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20090111-a.jpg
あら~、ひさしぶり!


このベッド、Jがちっさい頃は よくふたりで一緒に使ってたけど
久し振りに見たわぁ、嬉しい♪

帰省中、BOXベッドひとつに ふたりぎゅうぎゅうに詰まってたことが。
(Tが入ってたところへJが侵入して その後もずっと詰まってた)
その時に ちっさい頃のことでも思い出したのかしら。



20090111-b.jpg
手を交差させちゃって・・  らぶり~♪





=============



前回は帰省の長文、オツカレサマデシタ(陳謝)。
今日はその時とその後のおまけ話を。



ちびっこたちから遠ざけようとカートで散歩に出るも 着いて来られ(汗)。
再度行くも もうお昼ごはんの時間・・。
食事の時間に間にあわないといけないと思い 早々に帰宅したので、
午後から また同じ公園へ行こうと。

玄関を出ると ひとりのおばさまに会った。
もちろん知らない人だがフツーにご挨拶をすると なんとお隣さんだった!

赤ちゃんかと思ったらネコちゃんなの?! 私もネコちゃんが大好きでね~♪

おばさまも徒歩でどちらかまでお出かけだったようで
途中まで一緒に歩いて行く間に猫談義(笑)。
おっとの実家へ帰宅後、チラっと義父にもその話をした。


帰省も終わり、自宅へ帰ってからの事。
用事があって おっとの実家へ電話したときに「お隣さんから聞いたわよ~」と義母。
私も猫は大好きだけど、お嫁さんはそれ以上ね! 
 ほんとに大事にしてるって感じだったわ~
 なんて言ってたわよ~」と。

義父母、動物は嫌いじゃないが 家族とまでは思っていない感じ。
怖がって BOXベッドに引きこもってるTJの姿を見ても「大人しくっていいわねぇ~」って言ってた・・。
その後は 居ることすら忘れ去られていた感あり・・。


なのでおばさま、ナイスコメント 感謝ですー!


それが効いたのか 義母が
そっちに帰ってからの猫ちゃん(の体調は)大丈夫だった?」と聞いてくれた。
嬉しかった・・(泪)。



けど、
名前ではなく「猫ちゃん」と一括で呼んでくれるのは 変わりなし(悲)。

まぁ、今回初めてTJに会ってもらったし、
普段もそうそうTJの話をしてるわけじゃないからね。
(お-ちゃんの話はしても TJのことは遠慮してあんま話してない・・)
だから 仕方がないやね。

今度書く手紙でお礼兼ねて、ちょーっとだけアピールしておこっ(笑)。







  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす

コメント
この記事へのコメント
なるほどなるほど。
お隣さんナイスバックアップww
まぁ、動物を飼ったことのない方は分からないと思いますよ。
動物はあくまで動物という感覚はしょうがないでしょう。
でもそのお隣さんが少しずつ意識を変えてくれるかも知れませんね?
上手にお礼しておくとお義母さんも喜びますよ!
2009/01/11(日) 14:39:53 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
あわただしかった年末年始も終わり、少しは落ち着いてきたのかな。
帰省も、みんにゃお疲れ様でした。
TJさんも、すっかり旅行や移動には慣れてきたかな?(笑)
ねこ好きの人に会うと、うれしくにゃりますよね。
義母さまも、きっとそのうちに、ねこにメロメロになる日が来るかも。
2009/01/11(日) 16:54:08 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
まぁ~仲良しですこと^^
微笑ましいわぁ。
やっぱり猫飼ったことがない方にとっては
たかが猫っていうのは仕方ないですよね。
実際自分だってそうだったし。
何度も連れて行って可愛さが分かってもらえれば
だんだんと変わってくるんじゃないですかね。
ぢるさんがんばれ!^^
2009/01/11(日) 21:28:28 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お隣さん、ナイス・フォローですね( ´艸`)
猫好き同士にしか通じないツボがありますからね~!
でも案外付き合っていくうちにはまっていくんだけどな~^^
ぢるさん、頑張って~☆
手を交差して猫団子のトムさんとジェリーさん
カワイイ~(*´ェ`*)ほんとよい季節になったなぁ♥
2009/01/11(日) 23:34:43 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うちもMonちゃんはデカたん、アルルはチビたんでした(苦笑)
どうも横文字っぽい名前は覚えられないみたい(^^;)
姉はちゃんと名前で呼んでくれてましたけどね(^^)
手を交差しちゃってかわいいね♪
帰省で昔のこと思い出したのかな~、「そういえば、ギウギウ、よかったよね♪」って(^^)
2009/01/11(日) 23:54:16 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ペットに対する考え方が違うと難しいですよね。
うちも旦那の実家は「犬畜生を座敷に入れるなら、いんでくれ」とまで言われたことがありますよ。
なので、お泊りすると杏は土間で寝ることに。
お外飼いの仔ならそれでも平気でしょうが、いつも杏パパの布団の上で寝ているので、かわいそうなのです(シクシク)。
でも嫌いな人にとっては、苦痛でしかないのでしょうからね。
ちょっとづつ折り合いをつけていくしかないのでしょうね。
おてまみに、TJさんのお写真も同封して、アッピールしちゃってください!
2009/01/12(月) 12:54:22 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おお~、それは嬉しい出来事でしたね。
動物に対してのスタンスは、人それぞれですものね。

妹は妊娠した時に、義理のお母さんに飼っている猫を処分しろって言われて・・・・・・「最初にいた子が優先です。赤ん坊をあきらめます。」ってたんかを切ったらしい(笑)
それ以来何も言われなくなったそうだけれど・・・・
実家の両親は冷や汗もんだったようです(爆)
2009/01/13(火) 15:14:41 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お~っ、大荷物を持って大移動だったのですね~。
TJ は、やっぱりおうちが良かったのかな??
ホテルに泊まらせるのはかわいそうだものね~。
カートに乗せてお散歩って楽しそう。
おーちゃん、もうすっかり良いのかな??
2009/01/13(火) 16:43:45 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、しばらくご無沙汰しておりました~(汗
帰省疲れはましになりましたか?
おーちゃんの高熱なども大変でしたね~
TJくん達、無事帰宅してホッとしているかな?
それにしても、2ニャンと一緒に移動すると
凄い大荷物になるのですね~、
我が家の場合は、3ニャンだし無理だな。。。
旅行へ行くなら、ペットホテル or ペットシッターでも
利用しないと行けないのぁ~
ペットは可愛いのですが、家を空ける時は大変ですね!

2009/01/13(火) 17:13:29 | URL | waka #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
無事ご帰還で着てよかったですね、お疲れ様でした~。
ジェリーさんもそうだろうけど、トムさんには結構過酷な旅だったのね。
今はやっぱり我が家が一番ニャ~って安心してるのかな。
ちなみにうちも旦那の両親は猫=家族とは思えなさそう。
犬はいいみたいなのに・・・ガッカリ・・・
そんなに猫ばっかり飼って~って嫌味言われちゃいまして・・・凹んだわ・・・

環境の変化で赤ちゃん返り?じゃないけど、昔のような行動をすることって多いんでしょうか。
うちもホテルから帰ってから未だにベッドで一緒に寝ます。
ホテル前はフレイ・アリオンは別部屋で寝てたのになぁ。
やっぱり寂しかったのかな・・・
2009/01/14(水) 02:15:13 | URL | 善吉 #.cD41IGc[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
なんとかインフルエンザから生還できましたよぉ!!
まだ風邪の諸症状が残っていますが、
もう普段どおりの生活を送れるようになりました☆
ぼちぼちネット活動も再開です(笑)。
色々とご心配ありがとうございました(ペコリ)。
今日はご挨拶訪問ということで、
明日以降、ゆっくりお邪魔させていただきますね!
2ニャンぎゅうぎゅうネンネンの姿が可愛いです♪
2009/01/14(水) 15:02:29 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うーん、
相変わらずまぶしいおさしんですわぁ♪
仲良しさんでいーないーなぁ(///∇//)
うんうん、猫さん好きでないと
家族って感覚は理解できぬのかもね、やっぱし。
猫飼っててもそこまでってしともいるし。
うちのも…かなぁ…(・ω・m)
お隣さんナイスです!!



2009/01/15(木) 12:54:14 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
仲良く一緒に寝てるお写真素敵♪
お手手も絡ませてるのねi-176

お隣さんナイスi-234i-189
色々心配していた帰省も行って良かったですね♪
2009/01/15(木) 16:21:21 | URL | まめのお世話人 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お久しぶりで~す。
ご無沙汰してすみませんでしたぁ~
帰省お疲れ様でした
帰省のTJちゃんの荷物の多さにビックリ(引っ越しみたい…)でしたが、旦那さまの実家でのTJちゃんの様子を読むと、これだけ持っていっても足りないくらいだったのですね(涙)
今度はお布団に入れるようにシーツや毛布を持っていかないと…
ご実家でのトムさんとジェリーさんのお顔が心なしかうつろにみえました。
でも、病院でお留守番よりよかったと知って安心しました。
お隣さんのナイスなお話もあったので、今度帰った時は少しお家にもご両親にも慣れてくれるといいですね。

おーちゃんの風邪は良くなりましたか?
ぢるさんもメガネ新調できましたか?

ぢるさんの壊れたメガネのテープ、これはずれなくていいですね~
おばばはコンタクト派ですがメガネ派の姉に勧めてみようとおもいました。

最近、ゆっくりどころかお邪魔できない事が多くてごめんね
お礼が遅くなってしまいましたが、年賀状ありがとうございました。大切にしますね。
2009/01/15(木) 23:36:11 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 私は お隣さんと初対面で話をして・・何か粗相があったら(汗)とか
 思ってたんだけど、そーいう展開で私的にも助かった(苦笑)。
 おっとが子供の頃、犬を飼ってたことがあるんだ。
 義父は自身が子供の頃に 犬も猫も飼ってたとか言ってたし。
 だけど・・ ペットはペットなんだろうね、きっと。
 もっと近くて頻繁に会えたらよかったのになぁ(帰省も楽になるし)。

2009/01/16(金) 07:44:04 | URL | ◆ ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん
 
 体的には落ち着いたけど、気持ち的には落ち着かない・・かな。
 (その理由は 今日Upした追記に)

 >TJさんも、すっかり旅行や移動には慣れてきたかな?(笑)
 いやあ、まだまだだね(苦笑)。
 ここんとこ寒いぢゃん? だからお散歩とかも出来てないんだ。
 今年になって まだ私の実家へも行ってないし。

 >義母さまも、きっとそのうちに、ねこにメロメロになる日が来るかも。
 そんな日が来るといいけどなぁ。

2009/01/16(金) 07:47:01 | URL | ◆ ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 pieさん
 
 にゃかよし姿を見られると すんごく嬉しい♪
 せっかく2匹居るんだもんね、いっぱい見せてほしいよ。

 おっとが子供の頃、犬を飼ってたことがあるんだ。
 義父は自身が子供の頃に 犬も猫も飼ってたとか言ってたし。
 だけど・・ ペットはペットなんだろうね、きっと。
 もっと近くて頻繁に会えたらよかったのになぁ(帰省も楽になるし)。
 そしたら私たちのような気持に もっと近づいてくれるかも?

2009/01/16(金) 07:58:18 | URL | ◆ ぢる⇒ pieさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 yunkさん
 
 偶然会ったお隣さんが猫好きで♪
 もっとおっとの実家が近くて頻繁に行けてたら 違ってたかもなぁ。

 くっついた猫団子、見られると嬉しいわぁ。
 もっといいのは、TJ一緒に 私にくっついてくれることかな(笑)。
 (いっつも片方だけなの・・)

2009/01/16(金) 08:02:33 | URL | ◆ ぢる⇒ yunkさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 デカたん・チビたん、そーいう呼び名があるだけいいよ~。
 MA兄弟は毛色も似てるし、大きさの違いがあってよかったかも?(笑)。
 >姉はちゃんと名前で呼んでくれてましたけどね(^^)
 私は間違うことあるよ。
 今朝も、お-ちゃんに向かって「トムさん」って言っちゃったし(爆)。

 >「そういえば、ギウギウ、よかったよね♪」って(^^)
 ほんと、以前はよく見られたのになぁ。
 この時期 ギウギウはあったくっていいのにね~。

2009/01/16(金) 08:05:33 | URL | ◆ ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 杏ママさん
 
 杏ちゃん、旦那さんの実家ではそーいうふうなんだ(悲)。
 ママさんも辛いね(泣)。
 けど、連れてくるなと言われるよりは まだましかなぁ・・。
 
 >おてまみに、TJさんのお写真も同封して、アッピールしちゃってください!
 以前にTJのおさしんを同封したこともあるんだ。
 一番いいのは、お-ちゃんとTJが一緒にうつってる写真かなぁ。
 したら、お-ちゃんもTJを可愛がってるってこと、わかってもらえるし!
 実は・・未だにニンゲンの子供のことを言われるの(汗)。
 もうこの歳だし、お-ちゃんの兄弟なんて無理!
 みんなそれぞれに理由があって 子供が一人だったり居なかったりなのにね。
 だから私も あんまTJばかりを可愛がってる風に見られると・・
 ってのもあるんだけどね。

2009/01/16(金) 08:11:26 | URL | ◆ ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん
 
 ほんと タイミングよくお隣さんに出会えて、尚且つ猫好きとはね~。
 
 妹さんにそんなことがあったんだ!
 で、無事に猫にゃんも赤ちゃんも・・だったんだよね?
 そーいうとき、旦那の威力がおっきいと思うんだけど・・
 うちはあんま勢力にはならんのです(悲)。
 実はうちも今回の帰省の前に
 「猫ちゃんが2匹も居るし、ぢるさんは来なくてもいいわよ」って言われたの。
 たぶん裏は無いと思うんだけど、でも考えちゃったよ・・。
 だって今までは「猫も連れてきたらいい」って言ってくれてたんだもん。
 義父の体調がよくないから だったのかもしれないけど・・。
 おっとに相談したら「ぢるの好きにしていいよ」っていう返事。
 「行け」とか「ならやめとけ」とか、ハッキリ言って欲しかったのにな。
 結果、おっとに再度TJを同行させていいか聞いてもらったんだけどね。
 なにせ今回は義父のお見舞いを兼ねてたもんだから 
 行かないわけにはいかなかったし。

 >実家の両親は冷や汗もんだったようです(爆)
 ご両親にしたらそーだろうなぁ(苦笑)。
 うちも「とにかく上手くやってくれ」って言われてるし。

2009/01/16(金) 08:21:57 | URL | ◆ ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 多荷物で夜逃げみたいでしょ(苦笑)。
 そりゃTJはお家が一番だよ~(私もだけど 爆)。
 帰ってきたときの嬉しそうなTJ、見せてあげたかった!
 (余裕が無くて 写真も撮れなかったけどさ 汗)
 ホテルは 前回の1泊の時で(あかんな)って思ったよ・・。
 カートに乗ってのお散歩も もっと慣れてくれたら
 次回のお出かけ本番の時にはいいかもね~。

 お-ちゃんのこともありがとう! もうすっかりです♪
 部活も始めたし、お友達とも遊んでるし、給食のおかわりもしたい放題かも?(笑)
 幸い、私にもうつってなかったようだし、助かったー!(ほっ)。
 
2009/01/16(金) 08:25:58 | URL | ◆ ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 wakaさん

 いやいや、ご無沙汰は私のほうで(陳謝)。
 帰省疲れが取れる間もなく お-ちゃんの体調が悪くなったし、
 それが済んだら 友達の事でね・・(今日Upした追記に書きました)。
 TJは帰宅直後から元気です♪
 私は心配症なので、自分のものでも常に使ってるものが身近に無いと嫌なの。
 だからTJのものも あんな多荷物に(苦笑)。
 ペットシッターは 私が嫌なんだよね。
 知らない人が家に居るってことが どーしても・・。
 >ペットは可愛いのですが、家を空ける時は大変ですね!
 そだね~。 私は出不精なんで、普段はずっと家に居ます(苦笑)。
 旅行とかも 別に行きたいとは思わないし。
 猫を飼うには最適の性格(?)だと思うんだけど、付き合いもあるしね。
 
2009/01/16(金) 08:30:30 | URL | ◆ ぢる⇒ wakaさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 善吉さん
 
 TJにとっては過酷だったと思うよ~。なにせ長距離だし 2泊だったし。
 けど、ホテルよりはましだったのかな、彼らにとっては。
 善吉さんもオツカレだったよね。しかも嫌味まで言われちゃって(泣)。
 ・・ほじくり返すようで申し訳ないんだけど、
 この嫌みには赤ちゃんのことも含まれてんだろか?
 うちは未だにお-ちゃんの兄弟のことを言われます。
 みんなそれぞれに理由があって 一人っ子だったり居なかったりなのにさ。
 おっとのきょうだいんとこは 旦那さんがちょっと年上でね、
 子供が3人いるんだけど、その3人目の時には
 「こんな年取ってから子供作って。経済的にうんぬん・・」みたいなことを
 なぜか嫁の私に言ってきた(汗)。
 AならBと、BならAと言う風に 逆っぽいことを言いたいんだろうかねぇ・・
 善吉さん、凹んでないで 凸ってね!

 アリオンくんたち、ホテルでは3人別室だっったのかな?
 もしまた利用するときには 3人一緒の部屋ってふうだと、また違うかもよ。

2009/01/16(金) 08:40:33 | URL | ◆ ぢる⇒ 善吉さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 復活おめでとう、よかった! 早くスッキリできるといいなぁ。
 ぼちぼち行きましょうぞ!

 ギウギウねんね、久々に見られました♪
 くっついてたらあったかいんだから、もっとそーしたらいいのになあ。
 もっといいのは、二人共が私にくっついててくれれば・・(笑)。

2009/01/16(金) 08:42:47 | URL | ◆ ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。ちゃん
 
 にゃかよし姿を見られると すんごく嬉しい♪
 でもやっぱり、Tが居る所へJがぶっこんでったんだけどね(笑)。
 
 おっとが子供の頃、犬を飼ってたことがあるんだ。
 義父は自身が子供の頃に 犬も猫も飼ってたとか言ってたし。
 だけど・・ ペットはペットなんだろうね、きっと。
 >うちのも…かなぁ…(・ω・m)
 ん? うにゃ夫ちゃんのこと?
 (うにゃ。ちゃんに合わせて 夫さんも うにゃ夫ちゃんに改名 爆)
 うにゃ夫ちゃんは いっくんのためにも禁煙したやん?
 十分可愛がっとるがな~♪

2009/01/16(金) 08:46:29 | URL | ◆ ぢる⇒ うにゃ。ちゃん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まめのお世話人さん

 こんなふうに手を交差してる姿は もしかしたら初めて見たかも!
 このベッド、以前は二人でよく使ってくれてたのに
 Jがおっきくなったからダメになったのかなぁ、
 もうちっとおっきいベッドなら・・とか思ってたけど、
 もう暫く買い替えを考えます(笑)。

 お隣さん、ナイスだったでしょ~(笑)。
 ほんとタイミングよく出会えたもんだよ。 しかも猫好きでさ。
 >色々心配していた帰省も行って良かったですね♪
 うん、ホテルに預けるよりかは よかったのかも・・。
 猫語を言えたら(聞けたら) 本心を聞きたいけどね~。

2009/01/16(金) 08:49:38 | URL | ◆ ぢる⇒ まめのお世話人さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこおばばさん
 
 いやあ、ご無沙汰は私だって(苦笑)。その後もぼちぼちやってるかなぁ??

 多荷物・・だったでしょ(苦笑)。
 私、心配症で 自分の物でも使い慣れたもんが無いと嫌なの。
 だからTJのものとなると もっとね(苦笑)。
 >今度はお布団に入れるようにシーツや毛布を持っていかないと…
 ねこおばばさん、ナイス! そーしますっ!!
 布団に入れないにしても 抜け毛予防になるしね。

 お-ちゃんのこともありがとう! もうすっかりです。
 部活も始めたし、お友達とも遊んでるし、給食のおかわりもしたい放題かも(笑)
 幸い、私にもうつってなかったんで助かったー!
 眼鏡も やっと出来上がってきました!
 これでぼちぼち 細かいことも始められそう(笑)。
 テープで凌いだメガネ。 お姉さんもイザと言うときには(爆)。

 年賀状、こちらこそありがとでした~♪
 楽しいお年賀で、(そっか、こんなふうにしたらいいのか~)って
 勉強にもなりました!
 来年のはもーちっと楽しめるようなのを作りたいな(って、もう来年のこと?!)

2009/01/16(金) 08:56:31 | URL | ◆ ぢる⇒ ねこおばばさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
そういえば、
お正月に弟夫婦がうちに来たときにも、
義妹は「猫猫猫~!」
とラケルのことを呼んでいました(笑)。
猫嫌いではないのですが、
特に猫大好き!という訳でないと、
猫のことは「猫!」と呼んでしまうのかしら??

ご実家のお隣さんは猫大好きさんなのですね~。
2009/01/16(金) 22:26:15 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 猫はやっぱり猫ですか・・
 ちょっと淋しいけど 仕方がないもんなんでしょうねぇ・・。
 ペットが家に居る方なんかだと、ちゃんと名前で呼んでくれない?
 私の友達はそーなんだけど、やっぱり嬉しいです。

 ずいぶん前の話になちゃいますが、お正月は賑やかかったんでしょうね!
 ラケルちゃん、また接待係を買って出たのかしら?(笑)。
 
2009/01/28(水) 09:06:36 | URL | ◆ ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
