ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

正統派なジェリーさん
2009年01月26日 (月) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ また 枯らせてしまった(汗)。
gremz.gif エコ デキタ ・・ ホットカーペットを使うときは毛布なんかをかけて保温しながら使うとあったかいしエコかな


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 食器を洗うとき ガス給湯器の温度を低く設定する ⇒ 29グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20090126.jpg


先日 初雪(霰?)が降った。
・・降ったと言うか風が強くて横に流れてた が正解だけど。
で、 それをじっと見てたのがトムさん。

ジェリーさんは ちっとだけ見てたけど、寒かったのか すぐに簡易おこたにもぐってたよ。
♪ねーこは こたつで まるくなる~  だね(笑)。



ガラスが汚いのは見逃して(汗)。
内側は拭くんだけど、外側は寒くてやれない・・。

そして 付いてる毛はジェリーさんの。
彼、ガラスを背に ガンガンぶつかりながらカーテンをよじ登るんだ。
ガラスは毛だらけ、カーテンはぼろぼろ・・(汗)。








  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす






今、ちょっとやりたいこと(ないしょ)や、
やらなきゃならないこと(年末にやれなかった部分の掃除とか)
なんかに時間を取られて PCが放置状態になってます。

みなさんがくださったコメントへのお返事もまだですが、
じっくり読んでお返事をしたいと思ってるので、
もう暫く待っててください(陳謝)。
