ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
--年--月--日 (--) | 編集 |

幸せな『一夜』を過ごしマシタ
2009年01月30日 (金) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ ちょっと変わった色になったね?
gremz.gif エコ デキタ ・・ 自転車の空気がずっと抜けたままなので、お買物は徒歩で。エコと健康、一石二鳥?(苦笑)


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・ 食器を洗うとき ガス給湯器の温度を低く設定する ⇒ 29グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ

20090130-a.jpg


最近、このドーナツお座布がお気に入りなジェリーさん。 
(食卓テーブルんとこの椅子の上です)

お-ちゃんがチョコを落として汚したんで(ムキーっ!)、
部分洗いをしてから洗濯機でガーっと洗ったら・・
ふんわり感が蘇ってきて いい感じになったらしい(笑)。

朝も昼も夜も (あれ? 居ない)と思うと ここに居る。
私たちが両側に座って食事してても この場所でまるかってる。
寝るときは お座布ごと抱っこして寝室へ移動。 そしてそのまま夜寝に入るJ・・。

今まで、夜 寝る時は 私の上に来てたのに。  ・・ドーナツお座布に負けた ぢる(悲)。

けど、嬉しいこともあるんだ。
それは 代わりにトムさんが布団の中に入って来てくれるようになったの!
(今までは布団の上で、しかも足元だった)

彼のお好みは 腕枕をされながら脇をもみもみしたい。

時には私に背を向けて 二の腕をもみもみ。
そんなときは私も横向きになって、トムさんと同じ方向を向いて寝るの。
包みこんでるあげてるって感じで 幸せ~な気持ちになるよ♪

ただ、布団がすっぽりかぶっちゃうのはイヤみたいなんで、頭だけ出してあげるの。
てことは、私の腕や肩は・・ さぶいです(汗)。






ずいぶん前だけど、TJとこんなふうに↓一緒に寝るのが夢ってのを記事にしたことが。

20081204-f.gif




実は先日、その夢がぁー!!   ・・ちょっと変形した感じで叶いました。




※実際には布団をかぶってます
20090130-b.jpg
こんな風にトムさんが脇をもみもみしていると・・






枕もとで ドスっと。
20090130-c.jpg
あ。 ジェリーさんも来たん?



(ジェリーさんが入ってくるとトムさんが逃げてっちゃうんだよなぁ)
と思いつつも布団を持ち上げてみた。

とたんにトムさんのゴロゴロともみもみが止まった(汗)。
(あ・・   やっぱダメ?)って思ったんだけど・・
そんなことはお構いなしにジェリーさんは進入。


したら!!

トムさんがジェリーさんをぺろぺろしだした!  布団の中でのこんなことは初めて。
Jも気持ちよさげにされるがままで、そのうちちんまり座って・・



20090130-d.jpg
こんな感じになったー!



う・・ 動いちゃーいけない。
こんな時に限って足が痒いけど、勿体ないから動けなーい!!
(でも我慢できずに そーっと足の指を使って掻いたけど  笑)


ここは寝たふりをした方がいいんだろうか?って思って、
薄目開けて二人の様子を伺ってたら・・トムさんも眠たげな目になってきたよー♪

そして私たち、このまま寝ました!!!

あ。 でもトムさんは何時の間にやら出てっちゃってて、
明け方はいつもどおり 布団の上の足元に居たけども・・。
(ジェリーさんはずっと脇に居た!)





夢は両脇に一人ずつだったけど、これでも十分すぎるほどの満足♪
また・・ こんなことがあるといいなぁ。



追記: その後はどーなってるかというと・・以前に戻りました。 一夜限りでした(寂)。








  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす


■「貰ってくれる?企画」してます。 コチラ
  ・現在確認している参加者さん・・やらいちょうさん/ねこばかさん/YUEさん/dinoさん/
  ・名前が無いよ~って方はご連絡くださいまし。
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりでぇす♪
ぷぷぷ、ぢるちゃんシアワセそうぴょん(o^艸^o)
れれもマロンが隣に来てくれると、めちゃめちゃシアワセだよ♪
ふさふさでやわらか~くてあったか~いのが ピトって♪ぷぷぷ
2009/01/31(土) 00:29:14 | URL | れれぴょん #89zBIK8s[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん~!
トムさんとジェリーさんと腕枕いいなぁ~ (´ω`*人)
おばばも理想は同じですが、おばば家も布団IN組(ふゆちゃんが腕枕、足の上がなっちゃん)、布団ON組(めいちゃん・ふくちゃんとも足元)です。
↓コート縦と横だとすごく雰囲気が違いますよね~
ボタンがお花でかわいくてこちらもほしいけど、お洋服が苦手なニャンにも平気なコートなので、いろんな方(ニャン)に着てもらいたいですね。
2009/01/31(土) 16:03:32 | URL | ねこおばば #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
一緒に2人と布団の中で寝れたんだね!
おめでとう!
よかったね~。
そのうれしい気持ち、すごく分かるよ。
また、実現するといいね。

↓の服、すごい~。
さすがぢるさん。
ものすごい本格的よ。

私も、ほしいけど、絶対着てくれそうにないから
着てくれる猫ちゃんに、お譲りします~。

ところで、以前ぢるさん
ブログの写真に、文字を入れたりしてたでしょう。
なんていうソフト使ってるの?
フリーソフトだったら、教えてください(爆)
2009/01/31(土) 16:36:00 | URL | まきっころ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
それはそれは、ほんとに幸せな経験ですよ~。うらやましぃ~!!
憧れますよね~、うれしくって寝られなくなっちゃいそうだし・・・
2009/01/31(土) 18:42:31 | URL | el-mar #5s0xtFUQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ドーナツ枕、これは我が家も気に入りそう!!
ってか私が欲しいわぁ@笑
布団の中でイチャイチャ、羨ましいなぁ。
両脇にって私も夢なんだけど、実は昨夜Dちゃんと雷ぞーがv-218
っても一瞬でしたが@笑
2009/01/31(土) 19:23:43 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
へぇ~?!
トムさんジェリーさんダブルで腕枕?!
嬉しいけど疲れませんでしたか?
あ、でも嬉しい方が全然大きいですよね~!
ウチは最近はず~っと布団の上にいます。
重いのなんのww
2009/01/31(土) 20:05:19 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
えぇぇーーーーーー!!!!!!
いいな、ぢるさん!う、羨ましすぎるー。
うちも布団で一緒に寝るために、クーラー、入れようかしら(爆)←冗談
動けないのは辛いけど、うれしいよね(#^-^#)
2009/01/31(土) 22:24:32 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
両腕にTJ!の変形バージョンですね。
夢かなってよかったですね~。
おめでとうございます。
うちは昨晩、ジジは布団の中で腕枕。
布団の上では、杏が右足の上、六太が左足の上・・
これは幸せではないです(><)。
重くて辛い夜デシ。

「貰ってくれる?企画」参加します!
六太のお散歩にぴったりカナ?
リードの穴もついてるし。
ここにコメントでよかったですか?
2009/01/31(土) 23:10:21 | URL | 杏ママ #7qAmGr7U[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
編み猫ちゃんの再現がとっても可愛い^^
うちはず~っと腕枕なのだけど、こう・・肘を曲げて
腕を上向きにした状態でそのカーブに沿って寝ます。
冬は暖かくてありがたいのだけど、夏は・・・キツい^^
両脇にトムさんとジェリーさんだたらほっかほかですよね!♪
ドーナッツ枕、よっぽど気に入ったんだなぁ(*´∇`*)
お座布ごと抱っこってわかる~。

あの・・・↓の記事のコーデュロイのフードつきコート♥
私も参加させていただきたいです~!!
こんなにスローな訪問で恐縮なのですが(^▽^;)
もしまだ大丈夫だったらよろしくお願いしま~す☆
2009/01/31(土) 23:50:04 | URL | yunk #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
きゃははは^^面白い♪
編み猫さんを使った夢♪すごくおもしろいです♪
♪脇でもみもみ・・いいな♪夢心地ですね~。
うちも2にゃんは一緒にお布団て・・・ないんです(TT)
どちらか1にゃんかな・・。
2009/02/01(日) 09:06:29 | URL | まりま〜 #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おぉ~~ぢるさん夢が叶ったんですね~~!!\(*^▽^*)/
ちょっと形は違っちゃったけどでもでもめちゃくちゃ羨ましいです~~!!
私もトムさんとジェリーさんと一緒に寝てみたい(*´∇`*)
あみネコさんで再現のお写真すごいかいかったです。
ぢるさんナイスアイデアです(≧∇≦)ъ
2009/02/01(日) 12:36:58 | URL | ねこばか #jhC0J7jE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
夢の再現とはいかなかったけど
素敵な思い出(!)が出来ましたね^^
布団に入ってきてくれるのって
嬉しいですよね~
でもうちの姫が入ってきれくれたことは
まだ一度もないです(涙)
きっと下僕とは寝ないのね^^;
2009/02/01(日) 13:03:10 | URL | pie #F/vHcOLM[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
おっ!これはこれは、なんと幸せな!!
両手にトムさんとジェリーさん、一人づつだったら
めっちゃ温そうやねぇ。(*^_^*)
腕枕で寝てくれるとさぁ。寝顔がじっくりみられるってのが
幸せ感じるよねぇ。v-398
ぢるさん、夢がかなったよかったねぇ。
これが夢じゃなくて、いつもの事!!となるともっといいねぇ。
2009/02/01(日) 17:02:56 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、ご無沙汰してました^^;

>腕枕をされながら脇をもみもみ

あぁ~にゃんてうらやましぃw
プリンはしてくれたけど、コロンはまったくやってくれません・・・(TT)

両脇にトムさんとジェリーさん?もう贅沢っす!(∴`┏ω┓´)/

夢じゃなくって叶うといいねぇ~☆
2009/02/01(日) 21:38:27 | URL | ニャンママ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ジェリさんをおざぶごと抱っこってかわいい(●´艸`)ふふっ
トムさんも甘えんぼさんだね~♪
可愛いなぁ♪
その場面!!想像するだけで幸せな気分になるね~♪
手作りのマントめっちゃかわいいね☆ぢるさんすっごほぉーい!!
うちは洋服NGだからざんねーん(´・ω・`)ショボーン
どにゃた様が着るのかな?楽しみだね♪
2009/02/02(月) 10:36:47 | URL | うにゃ。 #3PS5qJXo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
はじめまして。akaneと申します。ねこおばばさんのところから飛んできました。
両脇に抱えて寝るのって猫と一緒に暮らす人の夢ですよねぇ。それが一晩でも実現したなんて!!羨ましい。
ウチにも猫は2匹。それぞれ単独では来てくれるんだけど・・・「あいつと一緒は嫌」って、ふたり揃ってはいてくれません(;。;)
素敵なコート。欲しいって思ってしまったけど、初コメでそれは図図しすぎるので、お友達になっていただけたら次の機会を待とうかな。
ウチも一方はノルです。良かったら遊びに来てくださいね。
2009/02/02(月) 13:58:17 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
なかなか書き込みができなくて、すんません。

おぉー、なんと幸せなベッドタイム♪
想像するだけで、私までハッピー(Ψ∀Ψ*)
両脇もいいけど、これもすごくいいですよー。
やっぱり2ニャンが仲良しって事が重要ですよね。
布団の中までペロペロしちゃうなんて、、いいー♪
2009/02/02(月) 20:21:27 | URL | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
お~! 猫飼いの夢のひとつですよね、
このシチュエーション!!
猫と一緒に寝るーーー至福のひとときです♪
ラケルはふとんの中には入ってきてくれませんが、
和室でわたしがごろんと横になっているときに、
一緒にくっついて寝てくれることがあります♪
2009/02/02(月) 23:45:52 | URL | Ange #RLl0QffQ[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
うわあ、それは幸せな気分を味わえましたね。
何で他の子が入って行くと、元からいた子が出て行っちゃうんでしょうね。
うちもそうだなあ。
独り占めしたいんでしょうか?
あみ猫さんの再現写真、いいですよね~。
状況がよくわかるから楽しいです。
2009/02/03(火) 18:14:54 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
とってもうらやましいよぉ~・・・。
二の腕、もみもみ・・・うん、そうなのね。
私なら、もみもみできるパーツ、沢山あるのになぁ・・・。
ちーさんは、もっぱら、布団の上・・・。
足を膝たてみたいにして寝てたら、その三角の隙間に入ってくるときがあるけど・・・。

あみねこさんの再現・・・面白いね・・・。
以前も、楽しいなぁ・・・と思ってみてたよ。
かわいい枕とかもあったような・・・。
また、待ってるよ~。
2009/02/04(水) 23:45:08 | URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 れれぴょん
 
 ごぶさたーで ごめんっ!!(陳謝)。

 ぷぷぷ、嬉しかったぴょん♪
 もっとこの幸せを楽しみたかったけど、
 こー言うときに限って すぐに眠れちゃったよ(苦笑)。
 れれぴょんもマロンとねんねする?

2009/02/05(木) 07:21:14 | URL | ◆ ぢる⇒ れれぴょん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこおばばさん
 
 ねこおばばさんも 中と上とで囲まれて寝てるのね~♪
 どっちも にゃんたちには足もとが人気なんだね。

 だ~れも希望者が居なかったら・・と思ったけど よかった(苦笑)。
 私もそーだけど、お-ちゃんが喜んでるよ~。

2009/02/05(木) 07:25:17 | URL | ◆ ぢる⇒ ねこおばばさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まきっころさん
 
 ほんと、また実現してくれるといいんだけど、
 その後もナシです(悲)。
 これは法則があるような気がするんです。
 最初にJが来ちゃってるとTは来ないんで、逆だと可能性が・・。

 >なんていうソフト使ってるの?
 えとね、以前はブログではなくてHPをやってたんで
 それを作るためにホームページビルダーってのを買って使ってたの。
 それに付属してたソフトなんだ。

 文字入れだったらペイントでもできるんじゃないかな?
 (私はもう使い方は忘れちゃったけど・・ 汗)

2009/02/05(木) 07:28:05 | URL | ◆ ぢる⇒ まきっころさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 el-marさん
 
 >うれしくって寝られなくなっちゃいそうだし・・・
 
 それがですねぇ・・ この時に限って すぐに眠れちゃったんです(汗)。
 もっと幸せ感を味わうべきだったのにーっ(悲)。
 
2009/02/05(木) 07:29:25 | URL | ◆ ぢる⇒ el-marさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 baraiさん
 

 ドーナツ枕、そー言えば買ったときからJには人気があったわ。
 いつの間にか人気がなくなっちゃってたけど・・
 ぺちゃんこになってたからだったのかな?(苦笑)。

 おぉ! 一瞬でもDちゃんと雷ぞーさんがなんて♪
 ん? クローネくんはやきもちやかなかった??(笑)。

2009/02/05(木) 07:41:09 | URL | ◆ ぢる⇒ baraiさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん
 
 >嬉しいけど疲れませんでしたか?
 それを感じる前に眠っちゃってたみたい(汗)。
 せ~っかくの幸せな夜だったのに、それをかみしめる間もなく(悲)。
 けど、腕枕だったら疲れないかな(肩は寒いけど)。
 仰向けで寝てる胸の上に乗られる方が 重くて辛いです(汗)。

2009/02/05(木) 07:43:32 | URL | ◆ ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 >うちも布団で一緒に寝るために、クーラー、入れようかしら(爆)←冗談
 あははー! ウケたっ!!(爆)。
 でも、うちも普段Jは布団の中には入ってこないけど
 ・・この時は寒かったんだっけな?(忘れた 汗)。
 
 最近、Tが昼間に膝に入りたがることが多いの。
 そーいうときは、私の腕を鼻先でぐいっとやって 入ってくるの。
 けど・・ぼーっとTV見てる時とかじゃなくて
 何かやってる時に・・なんだよね、何故か(汗)。

2009/02/05(木) 07:46:40 | URL | ◆ ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 杏ママさん
 
 変形バージョンとは言え、喜びはおっきかったです~♪
 杏ママさんちでは わんにゃんが大集合だったんだ!
 やっぱ・・ 杏ちゃんがいちばん重いんだよね?

 企画に参加してくれるの? ありがと~(嬉)!
 コメントはその記事にコピペしておきますね!

2009/02/05(木) 07:49:04 | URL | ◆ ぢる⇒ 杏ママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
v-343 yunkさん
 
 その場面が写真に撮れたら一番いいんだけどね~、
 無理なんで編みネコさんにモデルを(苦笑)。

 >肘を曲げて  腕を上向きにした状態でそのカーブに沿って寝ます。
 これって、そのもののポーズが辛くない?
 (私が思ってる形とは違うのかな? 汗)
 けど フラハさんはいつもこのポーズでおねんねなのね♪
 
 お座布ごと・・ yunkさんちでもそーいうこと ある?(笑)。

 参加希望、ありがとう~(嬉)! もちろん大丈夫です!!
 下のコメ欄にコピペしときますね。
 スローなのは私も同じ(苦笑)。
 お互いマイペースで行きましょうぞ。
 
2009/02/05(木) 07:54:04 | URL | ◆ ぢる⇒ yunkさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん
 
 その場面を写真に撮れたらいいんだけどね~、無理(汗)。
 たとえカメラが近くにあったとしても 写せなかっただろうな。
 編み猫さん 大活躍です(笑)。

 まりま~さんちも2にゃん一緒はないですか・・。
 けど1にゃんでも来てくれたらいいよね!
 どっちかが決まって・・ってんではなく 日替わりなのかな?

2009/02/05(木) 07:58:32 | URL | ◆ ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ねこばかさん
 
 一夜限りだったけど 体験できたわ~♪
 こーいうふうにTJ一緒にってなるのは法則があるような気がした。
 最初にJが来ちゃってるとTは来ないんで、
 この夜みたいに 先にTが来てると・・ またこんなことがあるかも?
 もうひとつの法則は、寝る前にJをわしわしと触ってやると
 もっと触って欲しくって布団に上がってくるっての。
 けどそーすると先にJが来ちゃうんだよなぁ・・。

 実際のところをカメラに収められたらいいんだけどね、
 出来ない時は編みネコさんに(苦笑)。

2009/02/05(木) 08:01:53 | URL | ◆ ぢる⇒ ねこばかさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 pieさん
 
 全くそのままの夢ではなかったけど、変形とはいえ嬉しかったー!
 けど、こーいうときに限って寝つきがいい私って(悲)。
 
 >きっと下僕とは寝ないのね^^;
 って(笑)。 そっか~、リアムちゃんは一緒に寝てくれないんだ。
 それはちょっと淋しいねぇ。
 うちも大抵Jは私の上に来て寝るんだけど、たまに来てくれないことも。
 そんなときはとっても淋しいです。
 (来たら来たで重いんだけどね 苦笑)

2009/02/05(木) 08:06:02 | URL | ◆ ぢる⇒ pieさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん
 
 両手にTJ・・ではなかったけど、これもまた(嬉)だった~。
 >これが夢じゃなくて、いつもの事!!となるともっといいねぇ。
 ほんとほんとっ!!
 そーなるには・・先にTが来ててくれないとだめだなぁ。
 なんでTは Jが来ると逃げてっちゃうんだろうなぁ・・。
 布団で無くてもほかの場所でもそーなんだ。
 自分からJに寄って行くのは まだいいみたいなんだけどねぇ。

2009/02/05(木) 08:08:30 | URL | ◆ ぢる⇒ てんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ニャンママさん
 
 いえいえ、ご無沙汰は私も同じで(陳謝)。

 コロンちゃんはひとり寝がお好みなのかな?
 でも 昼間はたっぷり甘えてくれてる??

 TJは仲が悪いってことはないと思うんだけど、
 でも、Jが私のところに居るとTは寄ってこないんだ。
 この時みたいに 先にTが来てると・・ 
 もしかしたらまたこんなこともあるかも?!

2009/02/05(木) 08:11:07 | URL | ◆ ぢる⇒ ニャンママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 鍵コメさん
 
 遅くなりまして!(陳謝)。
 
 ご報告ありうがとです~~(嬉)♪

2009/02/05(木) 08:12:05 | URL | ◆ ぢる⇒ 鍵コメさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 うにゃ。ちゃん
 
 おざぶごと(笑)。
 だってすんごい気持ちよさげに寝てるとさぁ・・動かすの可哀想で。
 けどその場で寝られても困るんで、んで おざぶごと(笑)。

 マント、希望者さんが居てくれてよかったわぁ(苦笑)。
 私ももちろんだけど、お-ちゃんが喜んではるわ。
 どんな抽選方法にするかって 張り切って考えてはるよ(笑)。

2009/02/05(木) 08:14:44 | URL | ◆ ぢる⇒ うにゃ。ちゃん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 akaneさん
 
 どもー、はじめまして!
 ねこおばばさんちから? どもどもありがとです~(嬉)♪

 akaneさんちも2にゃんなんですね。
 そしてどちらか片方のみ・・なんですね(淋)。
 うちも、ジェリーさん(以後J)が先に来てると
 トムさん(以後T)は寄ってこないんです。
 この時はTが先に来てたんで(それも珍しいんですよ)。

 >お友達になっていただけたら次の機会を待とうかな。
 お気使いどうもありがとです~。
 お-ちゃん(私が産んだ子)とも会議を(?)したんですが、
 最初のお話で「お友達」とうたってるんで・・。
 お互いに個人情報の交換などもすることになるし、今回はごめんなさいです(陳謝)。
 
 あとでお伺いさせていただきますね!!

2009/02/05(木) 08:19:51 | URL | ◆ ぢる⇒ akaneさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 ミシェママさん
 
 あっちもこっちも 書き込みありがとね~!
 ミシェママさん、ちったぁ気持ちが落ち着いてきたかなぁ・・。

 ミシェママさんちもサラちゃん来たし、両手ににゃんこが出来るかも~♪
 その後 2にゃんの関係はいかが?
 覗きに行くのが楽しみだよ!

2009/02/05(木) 08:29:50 | URL | ◆ ぢる⇒ ミシェママさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Angeさん

 乗られると思いけど、でも来てくれないと淋しい・・。
 ニンゲンのわがままでしょうか?(苦笑)。

 ラケルちゃんは和室でごろんなときに?
 うちはソレがあまりないのですよ。
 膝に来てくれることもあるけど、大抵私が何かしてる時(汗)。
 ぼーっとTV見てる時とかに来てくれたらいいのになあ。
 
2009/02/05(木) 08:32:13 | URL | ◆ ぢる⇒ Angeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 >うちもそうだなあ。
 dinoさんちでも?!  なんでだろね~??
 けど、家だけじゃないってことがわかって ちょっと安心した~(苦笑)。
 Jは Tが寄って来ても全く平気なんですよ。
 だから今回みたいに 先にTが来てくれたら・・ また夢も叶うかも?

 編みネコさん、大活躍です(笑)。
 ほんとはその時を写真に収められたらいいんだけどねぇ。
 
2009/02/05(木) 08:34:29 | URL | ◆ ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 YUEさん

 >足を膝たてみたいにして寝てたら、その三角の隙間に・・
 わかるわかる! 
 うちも布団ではなくてリビングで毛布(膝かけではなく完全なる毛布 爆)
 かぶってるときに そーいう格好して座ってると入ってくるよ~。
 でも、足が伸ばせなくなるよね(苦笑)。

 その場面を実際に写せられたらいいんだけどね、それも出来ずで
 あみねこさん大活躍です(笑)。
 >かわいい枕とかもあったような・・・。
 まぁ、よく覚えててくださってること!(嬉)
 あれはタオルハンカチを折りたたんだだけの再現だったけどね(笑)。
 
2009/02/05(木) 08:38:43 | URL | ◆ ぢる⇒ YUEさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
