ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいにぇえ~♪
2009年03月10日 (火) | 編集 |
gremz.gif gremz ・・ 書いて育てる、これが結構むずかしい ・・
gremz.gif エコ デキタ ・・ おっとに自転車の空気を入れてもらったけど、なるたけ徒歩で生活しようと思う。


チーム・マイナス6% - みんなで止めよう地球温暖化 -
・通勤や買い物の際にバスや鉄道、自転車を利用する ⇒ 180グラム なんだって。  
※国民一人当たりが排出するCO2量は、1日平均約6kg (1kgのCO2量=サッカーボール100個分の堆積に相当)
- めざせ! 1人1日1kg CO2削減 -



にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ぢる、歯医者さん通いが始まった。
規模(?)のちっさい虫歯と知覚過敏だってさ。
まだ気になる歯があるんで ついでに診てもらうんだけど、
待ち時間が嫌なんだよねぇ・・   緊張のあまり 気分が悪くなりそうで(汗)。
あと、ご老人が多いせい? やたら部屋があったかい。
暖房が苦手な私はまずコレが嫌なんだよねぇぇぇ・・(泣)。
(先日あったぴーちーえーの集まりも 暖房のせいで頭痛くなったし)

今月は 年1の健診もあるし、病院ばっかだなぁなんて思ってみたり。




=============



あのベッド、トムさんは全く使ってくれないって書いたけど・・








20090307-a.jpg
うぉーん!  乗ってるー!!(嬉泣)


前回記事の写真を写した日の 夜のことだったよ。
(写真の名前は7日になってるけど、これはUpしようと思ってできなかったため)

へたり具合がいい感じになってきたのかなぁ?
なんでもいいや、使ってくれて嬉しいよぉ♪









そしてその後・・


20090307-b.jpg
一緒に居るやーん!!!


が甲斐甲斐しく ぺろぺろして・・  その後は一緒に寝てたよ~♪

・・・いぃにぇえ~♪








その3日後(夕べ)・・

20090310.jpg
フリースなしでも そのまま乗ったー!!!


ちょっと中心からズレてるけど かなり長いこと寝てたよ~♪
淵を枕にしたりもしてた。

Tが乗ってればJも・・? と思ったけど、Jは私の膝に来ちゃってダメだった(汗)。

でも、これで希望がもてた(笑)。
どんどん使っておくれ~♪








  にほんブログ村 猫ブログ NFCへ  
読んだらぽちっておくれやす

ここんとこ、PCが調子悪い・・。



なっかなか次のページが開かんし、
やっと開いたと思ったらば「表示できない」って。
なんで開けんのや?! いつも見てるとこなのにー! きーっ!!

コメント打ち込んだ後にそーなると・・泣ける。
いつもメモ帳に打ち込んでからコピペするから 
1から打ち込むわけじゃないけども でもねぇ(悲)。

やっとコメント確認のページにたどり着いたと思ったらば
認証用の数字やらのところが×になってて見えなかったり(投稿できん)、
「お名前を入れてください」とか出たり(入れてるっちゅーねん!)
で、何度もやってると・・ 確認しながらやってるにもかかわらず
投稿が2重になってたりしてることも(ゴメン)。

そんなわけで おひとり様のところ長居することしばしば・・。
前回ご訪問した日より先の まだ見ぬ記事は全部読みたいと思ってるけど
最近はそれもできない状態です(泪)。

ただでさえ 更新もお返事もご訪問も滞ってるってのに
済まぬです(陳謝)。
コメント
この記事へのコメント
歯医者さん、ご苦労様です。
知覚過敏はいたいですよね。
わぁ、ソファON。。気持ちよさそう♪
♪♪先日は第1回プレ企画に遊びにきてくれてありがとうございました!!第2回プレゼント企画今日から始めていますので、お忙しいと思いますが。よろしかったら遊びにいらしてくださいね♪締め切りは11日夜10時までですので~♪
2009/03/10(火) 09:04:01 | URL | まりま~ #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ぢるさん、体調大丈夫ですか?
病院の待ち時間ってほんと嫌ですよね^^
予約通りにいった試しがない。私の場合しょっちゅう
採血の検査があるので緊張で頭痛くなるのわかります!
家に戻ったらぐったり~だもん( ´艸`)
トムさんとジェリーさん、素敵なBDプレゼントよかったね~♥
優しく包まれて気持ち良さそう!!!ベッドって賭けですよね^^
フラハももっぱら箱が1番って感じです。
2009/03/10(火) 12:34:41 | URL | yunk #Ijt6/zQ.[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
このベッドとっても気持ち良さそうですね~。
2にゃんともはじめはふかふか過ぎて
ちょっと気が引けちゃったのかな?
でも使ってくれて良かったですね。
プレゼントしたものを
ちゃんと使ってくれるのってすごく嬉しい。
しかも2にゃんでIN♪
かっわいい~。
これからお気に入りになりそうな勢いですね。
2009/03/10(火) 12:42:28 | URL | akane #kEawCMz.[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
やん。めっちゃいい感じで使ってくれてるやんか!!
うちなんて、オレンジのベッド。。
1年たってやっと使ってくれるようになったからね。
でもまぁ。今年は1回限りじゃなく、今も使ってくれてるから
よかけどねぇ。v-398
二人が乗っても、いい感じの大きさに見えるってことは
結構大き目のベッドっぽいね!
素材も気持ちよさそうだし。私が使いたいよ!
PCが不調で、すぐに開かなかったりすると、すっごくストレス溜まるよね。
でも、なんでじゃろね??
ウイルスにでもやられたか??

いろいろと病院通いやってるんだね。
私も水曜日に「顎関節症」の病院を予約したよ。
昔1回やったことがあって、治ったと思ったらまた調子が
悪くなりそうだから早めに病院に行くことにした。
でも花粉症は辛そうだよね。
こればっかりはねぇ。毎年…仕方ないんだよねぇ。
2009/03/10(火) 12:44:22 | URL | てん #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 まりま~さん

 歯医者さん、先生はとってもいいんだけど、治療は怖い(汗)。
 
 ね~、気持ちよさそうでしょ、Jにも使ってもらいたいよ・・。

 1回目の企画には間に合わなくって御免なさいでした。
 今回はお邪魔させていただきましたよー!

2009/03/10(火) 14:56:22 | URL | ◆ ぢる⇒ まりま~さん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 yunkさん
 
 病院の待ち時間はホントに長い。
 予約ってってもその時間帯に何人も入ってんだろうね、
 その通りに診てもらえないもん。
 だから予約するときに朝一で取ったの。その方が待ちが少ないと思って。
 なので1週間待って やっと見てもらったよ。
 私が行くその歯医者さんは受付嬢の動きがのんび~りなんですわ。
 以前、接骨院でバイトしたことがあるんだけど、あたしゃ走り回ってたよ(汗)。
 もーちっとぴしぴし動いてくれたら・・といつも思う・・。
 採血も嫌やねぇ・・ たくさんとるの?
 あたしゃ普通の量でも ベッドで寝させてもらって・・だよ(苦笑)。

 >ベッドって賭けですよね
 うんっ! だから今回もシーズンオフでお値打ちになったやつを・・(笑)。
 
2009/03/10(火) 15:02:19 | URL | ◆ ぢる⇒ yunkさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 akaneさん

 ちょっとへたってきたのがよかったのか、それともにおいが付いてきたのか?
 けど相変わらずジェリーさんはフリースなしでは使ってくれまへん(悲)。
 ま、ニンゲンもお座布にして使ってるし、いいんだけどさ。
 あったかくっていいのになぁ・・。
 (↑ やっぱ使ってほしい気持が・・ 苦笑)

2009/03/10(火) 15:05:43 | URL | ◆ ぢる⇒ akaneさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 てんさん

 い~い感じでしょう? ほんとあったかいんだわ♪
 けど、Jはやっぱフリースなしではダメみたい・・(悲)。
 ちょびくんみたいに1年後でもいいから使ってほしいよ。

 >結構大き目のベッドっぽいね!
 白い方のは直径65センチだったかな?
 TJにはちいさい55センチをと思って注文したんだけど、
 おっきい方使ってくれてるよ(苦笑)。

 >ウイルスにでもやられたか??
 う~ん、バスターが見張ってるから それは無いとは思うんだけどねぇ。
 たま~に調子のいい時もあるんだけど、ほとんどノロノロなんですわ(泣)。

 病院は今回たまたま重なっただけだよ。
 だいたい、しんどい時は病院にも行けんし。
 (ってそれじゃあダメなんだろうけど 汗)
 てんさんの予約日は明日? 早めに行こうと思ったあなた、えらいわ~!

2009/03/10(火) 15:11:00 | URL | ◆ ぢる⇒ てんさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ベッド、使ってくれるようになってよかったですね!!
フリースなしでもOKになりましたか♪♪
こんもりおさまって寝ている姿に萌えましたよぉ☆
歯医者はイヤですよね~~。通わずにすむなら、行きたくない場所です。
そうそう、暖房って気分悪くなったり頭痛にもなりますよね!!
私も苦手ですぅ。寒いくらいで十分だったりします(苦笑)。
どうかお大事になさってくださいね~~。
あ、トムさんが親戚♪♪お知らせありがとうございました☆
こういうのってちょっと嬉しかったりしますよね(笑)。
2009/03/10(火) 15:54:19 | URL | Chocolat #vAGFpJJs[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
ベッドに慣れてきたんでしょうね!
猫さんは警戒心が強いから、
寝場所には細心の注意をはらうんでしょう。
ぐっすり寝てますね~ww
自分も歯医者は定期的に行ってます。
歯石を取ったりしてもらうんですよ。
そうしておけば虫歯の予防にもなりますからね。
一度HDの整理をされては?
ずいぶん違いますよ。
2009/03/10(火) 16:40:16 | URL | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Chocolatさん
 
 かわいく埋もれながら収まってるでしょ~(笑)。
 今日も午後からのお昼寝はこんな感じでした。
 Jは・・未だあんまりだけど(悲)。

 ほんと、歯医者さん通いは嫌だわぁ(泣)。
 そしてChocolatさんもやっぱ暖房ダメですか。
 あの 空気があったかいのがいやじゃない?
 私も寒いくらいの方がいいですわ。

 そなのー、ノアくんと♪ うれしかった!!

2009/03/10(火) 20:23:05 | URL | ◆ ぢる⇒ Chocolatさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 やらいちょうさん

 慣れてきたのか、へたり具合がよくなったのか?(笑)。
 とにかく使ってくれるのは嬉しい限り!
 今日もTはお昼寝に使ってた♪

 やらいちょうさんは定期的に歯医者さんに通って、えらいなぁ・・。
 一時期私も健診に行ってたんだけど、暖房にやられて挫折した。
 したらまたこんなことになっちゃったんだけど(汗)。

 >一度HDの整理をされては?
 これって・・ スキャンディスクとかデフラグとかのことかな?
 と思って 今 デフラグ中。
 このPc、去年の夏から使ってんだけど、
 そー言えば一度もしたこと無かった(汗)。
 で、スケジュールに合わせて勝手にやってくれるんだね(驚)。
 だけど、その時間帯にPc開けて無かったらダメなんだよね(汗)。
 (なので、スケジュールの日時を変更したよ)
 んで、デフラグのバーコードみたいな図(?)が出ないんだね・・
 なんだかいつ終わるのか、ちゃんと最適化されてんだかわかんね・・
 と思ったけど、やり始めて今3時間くらい経ったかなあ・・、
 だいぶとサクサク動くようになってるー!
 しかもやりながら こーやってほかの事もできるのはいいやね。
 やらいちょうさん、ありがちう(感謝)。

2009/03/10(火) 20:31:40 | URL | ◆ ぢる⇒ やらいちょうさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
歯医者、予約制?
歯医者によっては、「予約の意味ないじゃん!」ってときない??急患が来て…とかあるんだろうけど…ねー!
ベッド、ええ感じて使ってくれてるね(#^-^#)
二人一緒に一個のベッドで(ハート)
あぁーん、かわいい!!
2009/03/10(火) 22:12:28 | URL | Rae #-[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
わぁ~・・・とうとう使ってくれるようになったんですね。
しかも、2ショット・・・。うれしいね。
あ、トムさん、一人で真ん丸くなって白いので寝んねしてるの・・・、ものすごく気持ちよさそう・・・。
いい具合に、沈みこんで、身体にフィットするんだね。
これ、おーちゃんじゃなくても、私も自分用にほしいよ。
体重制限とか・・・あるのかな??

歯医者さん・・・ガンバ!!
行きたくない病院NO1だわ・・・。
規模の小さい・・・うけました(笑)

やらいちょうさんとのやりとり・・・宇宙語ですか???みたいな。(汗)
2009/03/10(火) 22:37:24 | URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
何度も、ごめん・・・。わたし・・・、
↑↑のRaeさん(モンモンちゃん)の所の認証ができないのよ・・・。
なんででしょう・・・(涙)
2009/03/10(火) 22:40:54 | URL | YUE #ml/Df6q2[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
歯医者さんって本当に行きたくない所のトップスリーに入りますよね。
時間はかかるし・・・・・・・

わあ、使ってくれているじゃないですか~!
それもツーショットで。
フワフワで、気持ちよさそう~。

パソコンの調子がおかしいとストレスですよね~。
私もそういうときがありました。
何か理由があるんでしょうかねえ?
2009/03/11(水) 14:17:53 | URL | dino #ma6QW5LA[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 Raeさん
 
 歯医者さんて予約制でない?(汗)。
 私は予約でやってるとこしか知らんぞな・・。
 けど確かに、予約してもそのとおりにいった試しはないけどね(汗)。

 ベッド、今日はちっさいほう(本来、そっちがTJ用にと買った)を
 それぞれ1こづつ使ってくれてましたー!
 (Jはやっぱフリース付きのほうね)
 あぁ・・ 無駄にならずでよかった(苦笑)。

2009/03/11(水) 17:09:57 | URL | ◆ ぢる⇒ Raeさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 YUEさん

 ふたぁつもコメ、ありがちう♪

 白い大きい方はニンゲン用のつもりで買ったんだけど、
 こんなことなら全部大きいのにすりゃあよかったなぁ。
 けど今日は、ちっさい方もそれぞれに使ってくれてた♪
 (相変わらずJはフリース付きで だけどね)
 体重制限、ないない(爆)。 大丈夫、私も使ってるもん(笑)。
 (けど昨日見たら、おっきい方は売り切れになってた・・)
 ちなみにここで購入。
 http://www.rakuten.co.jp/dog-kan/540112/887720/

 歯医者さん、怖いけど 行きかけたわけだし、
 頑張ってちゃんと治してくるよ~(泣)。

 あはは、宇宙語だった?
 私も詳しいことはわかんないんだけどね~、
 調べながらやれることを・・です。

 Raeさんち、やれた?
 サーバーの加減とかもあるよね(やっぱり詳しいことはわらんけども 汗)
 
2009/03/11(水) 17:26:19 | URL | ◆ ぢる⇒ YUEさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  

v-343 dinoさん

 >歯医者さんって本当に行きたくない所のトップスリーに入りますよね。
 うん、そーかも・・。
 私も一番ダメなのが歯医者さんかな~って思ったけど、
 それよりも胃腸科の方がダメかな。バリウムも胃カメラも飲めんし(汗)。
 ほんと、病院ってどこも時間がかかるよね・・(泪)。

 むふふ、使ってくれることが増えてきました♪
 今日はそれぞれでちっさいベッドに収まってました。
 (Jは相変わらずフリース付きの方をだけど)

 Pc,動きが鈍いと むきーっ!てなる・・。
 理由・・あることにゃぁあるんだろうけど、はっきりとしたことは(謎)。
 スキャンディスク(今は なんたらチェックって言うんだってね?)と
 デフラグやったあと、残り少なくなってたCドライブが原因かも?と、
 写真とかをDドライブに移動させてみたら、ちっとマシになったかなぁ?
 遊ぶだけで、じぇんじぇん中身のことはわかりまへん(汗)。
 
2009/03/11(水) 17:33:03 | URL | ◆ ぢる⇒ dinoさん #41Gd1xPo[ 編集]  ・・・最新記事へGo ! ▲  
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
ないしょの話: ぢるにだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
