ノルウェージャン2ひき + ラガマフィン1ぴき + ときどきお-ちゃんの記録にっき
初体験、その時TJは・・
2009年03月30日 (月) | 編集 |

20090330.jpg
ばあちゃんち

春休み中の退屈坊や:お-ちゃんのために、実家へ行ってきた






お正月の帰省のために お出かけの修行をしてたTJだけど、
今回 久々のお出掛けで・・ その苦労が水の泡?!
↑のように、ピアノの椅子の上下で引きこもりしてた時間が長かった(汗)。



だけど、初めて2Fに上がると言うちょっとした冒険も!

こんな時にわかるのは、ジェリーさんの好奇心度とトムさんのビビリ度。
Jは階段の上り下りも難なくできたんだけど、Tは全く駄目だった(苦笑)。

トムさんは抱っこして上がったんだけど、問題は降りるとき。
もちろん抱っこで降りようとしたんだけど 暴れるのよ(危なっ! 汗)。
しーっかり抱いて、自分が落っこちないように気をつけながら降りたよ。
(子供の頃、その階段から落っこちた経験アリ  苦笑)







お知らせ




ずっとずっと
コメントを頂いてもご訪問もせずで 心苦しく思ってました。
なので、暫くコメント欄は閉じようと思います。

PCに向かう時間が無いわけではないのだけれど、
一度にあれこれと考えたりやったりが出来ない私。
今 ココロに余裕が無いのかも とも思ってみたり・・。

みなさんとのやりとりは とっても楽しくさせてもらっていました。
こーいう風に決めたのは自分自身の中でのことで です。






ここはTJの記録を残すために始めたものなので 細々とでも続けては行きます。
思い出したら たまには3兄弟に会いに来てやってください。

我が家、みんな元気なので ご心配はいりませんよ!
(ちなみに、私の歯医者通いもあと1回で終わると思うし  苦笑)